デレステルーム動画動画一覧

タグ「デレステルーム動画」がつけられた動画 (全114本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • おいでよもりくぼの森 PM3:00

    おいでよもりくぼの森 PM3:00

    11月6日は森久保乃々がシンデレラガールズに登場した日です、おめでとう! 3:00

  • ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑デレステへ~!

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑デレステへ~!

    誰かフレンズ化した黒柴犬の画像ください(他力本願)黒柴「だって絵描くの下手なんだもん・・・。」サーバルちゃん「へーきへーき!フレンズによって得意なこと違うから!」黒柴「サーバルちゃん…!(トゥンク」使用させていただいたデレステ創作譜面→sm30612897サーバルちゃん!宣伝ありがとう!デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまと 2:06

  • 【フルボイス版】もりくぼの前でもりくぼのモノマネを披露するニセくぼ

    【フルボイス版】もりくぼの前でもりくぼのモノマネを披露するニセくぼ

    もりくぼの前でもりくぼのモノマネを披露するニセくぼとそれを見守るポエマー達。前作 即興ポエムを披露するもりくぼ→sm29374810[email protected][email protected][email protected]ロッカー動画は→mylist/56464575他のシンデレラガールズ動画は→mylist/49800631 0:50

  • ぴにゃタワーゲーム まとめ

    ぴにゃタワーゲーム まとめ

    ルームアイテム「ぴにゃタワーゲーム」のルームアクションがかわいかったのでいろんなアイドルで撮ってみましたこのアイテム見てサイゲはやはり神なのではないかと思いましたダブルベッドも実装してほしいですね他のデレステ動画→mylist/57818246綾瀬穂乃果さん、喜多見柚さん、桃井あずきさん、城ヶ崎美嘉さん、宣伝ありがとうございます 11:15

  • 【太鼓の達人コラボ】太鼓の達人 イエローVer.【大天使の出番】

    【太鼓の達人コラボ】太鼓の達人 イエローVer.【大天使の出番】

    ???「激しい運動は苦手だから・・・。」まさかルームで太鼓の達人ができる日が来るとは(笑)実質デレステは太鼓の達人。つまり実質太鼓の達人はアイマス。QED使用させていただいた動画のリンク先!→sm25418631etcopheさん!いつも宣伝ありがとうございますm(__)m!デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234デレス 4:00

  • 【革命】「おうち」をテーマにしたルームアイテム【2人専用アクション】

    【革命】「おうち」をテーマにしたルームアイテム【2人専用アクション】

    不可能を可能にしたサイゲ有能皆さん覚えていますかね?うえきちゃんが実装されるのが決まった時、サイゲさんは2人のアイドルでのアクションは厳しいと言っていましたが、今回ついにその2人専用アクションのルームアイテムが実装されました!つまりこれからは今まで以上に魅力的なアイテムが続々増えていくことになると思います!デレステの進化は止まらないぜ!デレステまと 22:06

  • 【最長モーション!?】難波さん家のタコ焼き器【凝り過ぎィ!】

    【最長モーション!?】難波さん家のタコ焼き器【凝り過ぎィ!】

    大阪出身ならたこ焼き上手に作れるよな、前川ァ!(偏見)ちなみに私は4年間大阪に住んでいましたが、たこ焼き作るのめっちゃ下手くそです。etcopheさん!宣伝ありがとうございます!デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234デレステMV~アイドル全員でシリーズ:mylist/58010159名刺:8e06d84fbbtwitter→https://t 15:25

  • 【ぶおおおー】新ルームアイテム:法螺貝【ぶおおおー】

    【ぶおおおー】新ルームアイテム:法螺貝【ぶおおおー】

    そなたたちも一緒に吹きましてー?しょうもないおまけ動画作ってたら投稿19時に間に合わなかったぜ☆そして私情ですが、今日友人から誕生日プレゼントでNieR:Automataも頂きました!とっても嬉しかったです。歳を取るのも悪くないなと思いました。(小並感)etcopheさん、法螺が、法螺貝ィ!?・・・、法螺貝さん・・・。丹羽仁美ちゃん!宣伝ありがとうございます!デレステまと 4:45

  • 【予想の斜め上】新ルームアイテム:サイバーチェア【カッコイイ!】

    【予想の斜め上】新ルームアイテム:サイバーチェア【カッコイイ!】

    サムネがめっちゃイケメン(笑)今回のイベントのイラストはのあさんはカッコ良くて早耶さんはとってもエッチで最高です。使用楽曲・Different Heaven - Nekozilla⇒https://www.youtube.com/watch?v=6FNHe3kf8_s&feature=youtu.beetcopheさん!いつも宣伝ありがとうございますm(__)m!デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:myl 7:34

  • 【聴こえる…】デビキャクッション【声が聴こえるぞ!】

    【聴こえる…】デビキャクッション【声が聴こえるぞ!】

    幻聴かな?美玲ちゃんの声がイメージ通り過ぎて最初に聴いたときは幻聴かと思いました。デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234デレステMV~アイドル全員でシリーズ:mylist/58010159名刺:8e06d84fbbtwitter→https://twitter.com/kurosiba3149コミュ→co3561484 5:10

  • 【280パターン!?】おかしな魔法の書【パターン多過ぎィ!】

    【280パターン!?】おかしな魔法の書【パターン多過ぎィ!】

    美味しいから大丈夫だよ(魔法の言葉)幸せそうに食べる子って良いよね…。個人的に今回のイベントは楽曲もMVも歴代最強レベルで好きです!メンバーも素晴らしくて、特に法子がいるのが嬉しい。「一口で、わかるでしょ」の所が最高ですよね!そして今回のルームアイテムは280パターン(推定)という驚異的なアイテムとなっています。こういうアイテムが増えていくと思うとこれ 6:50

  • 【デレステ】新ルームアイテム:ミキサー【混ぜる組み合わせ注意】

    【デレステ】新ルームアイテム:ミキサー【混ぜる組み合わせ注意】

    ネネちゃんに健康管理されたい。今回のルームアイテムは色々な野菜と果物を混ぜてミックスジュースを作ります!美味しい組み合わせもあるけど、うえーな組み合わせもあるよね(笑)さむさむさん!宣伝ありがとうございます!デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234デレステMV~アイドル全員でシリーズ:mylist/58010 8:25

  • デレステのルームでレースしてみた

    デレステのルームでレースしてみた

    ハロウィン記念デレステルーム杯、開幕!出走者は 塩見周子、宮本フレデリカ、鷺沢文香、橘ありす、日野茜(順不同、敬称略)※競馬とか良くわからないのでレース名はテキトーです本当に実況してくれた人が! sm27510264実況で思いつきましたが、最近出来たニコナレに動画も投稿出来たらいいですねレース動画上げたら、誰かが実況してくれるとか面白そう---たくさんの宣伝あり 7:26

  • 【デレステ】らぶりーはぁとがん【相手は〇ぬ】

    【デレステ】らぶりーはぁとがん【相手は〇ぬ】

    らぶりーはぁとがんで撃ち抜いてやるぞ☆もし僕がこれ以降動画を投稿しなくなったら恐らく撃ち抜かれたからだと思います。しゅがーはぁと惨状だぞ☆→sm29823606佐藤心さん…。宣伝ありがとうございます…。(やっべ、見つかっちまったぜ☆)伯方さんが投稿した「しゅがしゅがはぁとの子守唄」→sm29843977がめっちゃ面白いのでおすすめ!(らぶりーはぁとがんのところで親作品登録し 2:17

  • 【新妻夕美ちゃん】バレンタインルームアイテム第2弾【とても似合う】

    【新妻夕美ちゃん】バレンタインルームアイテム第2弾【とても似合う】

    今回のルームアイテムは新妻夕美ちゃんのために実装されたんだと思います(暴論)というのは冗談で、とっても爽やかで可愛らしいルームが作れる良いルームアイテムばかりですね!現在のイベントに出てくるアイドル達とも相性が良いのでかなりオススメです!デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234デレステMV~アイ 10:37

  • あるくぼ

    あるくぼ

    デレステのルームにいた森久保を歩かせてみたクロマキーってのを一回使ってみたかっただけあの…なんか…すごい伸びてるんですけど…。えと…あ、ありがとう…ございます…。 0:46

  • 【あけおめ!】お茶屋セット【お茶飲まんのかい(周子並感)】

    【あけおめ!】お茶屋セット【お茶飲まんのかい(周子並感)】

    あけましておめでとうございます今年もよろし久保ォ!SSR茄子さん来るかと思ったらSRでの登場でしたね!にしても今回のSSRは担当以外のPに対する流れ弾多すぎじゃないですかねぇ…。そしてイベント乙楽曲が最高すぎる!大人組の魅力、存分に味わっていきましょう!(1人未成年がいたような気がするけど・・・、気のせいか!)デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムな 3:42

  • 【依田芳乃】シャイニーナンバーズの収録風景でしてー【フルボイス版】

    【依田芳乃】シャイニーナンバーズの収録風景でしてー【フルボイス版】

    どうも、黒柴です!etcopheさんリスペクト動画です!etcopheさんのsm29374810が素敵すぎたのでよしのんバージョンを作ってみました!※この動画はetcopheさんに承諾を得て投稿をしています。 etcopheさん、ありがとうございます! 動画の構成をかなり真似ている(パクってる)ので 気分が悪くなる方がいらしゃるかもしれませんがご了承お願いします。etcopheさん、のらねこ 8:11

  • 乙倉悠貴、一足先にデレステの事務所で喋りますっ!

    乙倉悠貴、一足先にデレステの事務所で喋りますっ!

    乙倉ちゃんかわいいので、デレステに実装される前にそれっぽく作ってみました。音声デレマス+映像デレステです。デレステID→914631198今更twitte[email protected][email protected]カー大好き人間達のロッカー動画は→mylist/56464575他のシンデレラガールズ動画は→mylist/49800631 1:11

  • 【デレステ】ルームのロッカーで「あんきら!?狂騒曲」

    【デレステ】ルームのロッカーで「あんきら!?狂騒曲」

    次作「情熱ファンファンファーレ」→sm30666562きらりの部屋みたいなルームでロッカー大好きなメンバー達が「あんきら!?狂騒曲」に合わせて過去最高の速さと回数でロッカーから顔を出します。蘭子は今回もカエダーマです。→sm27870194(1年ぶり)今回の速さは1:26を境にレギュラーからプロへ変化します。前作「気持ちいいよね 一等賞!」→sm30203620デレステID→914631198今 1:26

  • 【デレステ】手作りアップルパイオーブン【パイが3つ】

    【デレステ】手作りアップルパイオーブン【パイが3つ】

    あれ?とときんの時だけパイが3つあるけどバグかな?焼いているときの音がアップルパイ・プリンセスのBGMで素敵だなと思いました。(小並感)※属性ごとにアクションが違うわけではありませんのでお気を付けくださいうえきちゃん→sm29411255まりもと薔薇ンポリン→sm29546968特攻服→sm29925630humanchuさん、橘ありすちゃん、宣伝ありがとうございます!デレステまとめ:mylist/ 8:27

  • 【デレステ】おにんぎょう遊びセット【ロ〇コン歓喜】

    【デレステ】おにんぎょう遊びセット【ロ〇コン歓喜】

    先に謝っときます。すみませんでした。僕が悪いんじゃない!ドロップ率が低いのが悪いんだ!アヤさんとこずえちゃんの関係すきデレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234名刺:8e06d84fbb 4:57

  • 【デレステ】熱血ルームランナー【おまけは声実装組のルーム垂れ流し】

    【デレステ】熱血ルームランナー【おまけは声実装組のルーム垂れ流し】

    やっぱり茜ちゃんの無自覚乙女最高なんじゃ^~全く関係ないけど楽曲Lv26でTulipだけフルコンできなくてもう100回いきそうなんですけど・・・マジ無理久保なんですけど・・・コメントでご指摘があったのでタイトル変えてみました!ありがとうございます。etcopheさん、宣伝ありがとうございます!感謝感激久保ですけど・・・デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなど 8:28

  • ぴにゃタワーゲームでお友達に勝利するもりくぼ

    ぴにゃタワーゲームでお友達に勝利するもりくぼ

    森久保が勝てた理由とは?前作 もりくぼのモノマネを披露するニセくぼ→sm30707448[email protected][email protected][email protected]ロッカー動画は→mylist/56464575他のシンデレラガールズ動画は→mylist/49800631 1:03

  • 【デレステ】スケッチブック【由愛ちゃんのドロップ演出付き】

    【デレステ】スケッチブック【由愛ちゃんのドロップ演出付き】

    ゆあぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!由愛ちゃんいいよねほわほわしてくるよね(Z会ではない)成宮由愛ちゃん、宣伝ありがとね!デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234名刺:8e06d84fbbtwitter→https://twitter.com/kurosiba3149youtube→https://www.youtube.com/channel/UCmqcHWpOBneomhbR0nKnZMQ 14:22

  • 【デレステ】新ルームアイテム 扇子【いいセンスだ】

    【デレステ】新ルームアイテム 扇子【いいセンスだ】

    ???「あ、その扇子、いいセンスですね。ふふっ。」「あいくるしい」のMas+やりやすくてやってて気持ちいですね!(フルコンできるとは言っていない)あ、そういえば今回のガチャでSSR引きましたよ!なぁ、前川ァ!でもみくにゃん大好きなんで結果オーライです(半ギレ)デレステ:mylist/56461149名刺:8e06d84fbb 2:57

  • 【デレステ】エンジェルウィング【大天使チエリエル】

    【デレステ】エンジェルウィング【大天使チエリエル】

    まゆのまゆでまゆされたい。今回はメンバーを見た瞬間に放送事故じゃなくて事故放送だなと思いました。(預言者)歴代の猛者うえきちゃん→sm29411255薔薇ンポリンとまりも→sm29546968手作りアップルパイオーブン→sm29784597特攻服→sm29925630デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234名刺:8e06d84fbbtwitter→https: 10:40

  • 【イブさん可愛い】クリスマスをテーマにしたルームアイテム第2弾

    【イブさん可愛い】クリスマスをテーマにしたルームアイテム第2弾

    ベリークルシミマスあー、クリスマスね。知ってる知ってる。あれでしょ?美味しいよねー。え?食べ物じゃない?あー、思い出したあれだ。便利だよね、使い勝手良いしね。わかるわー。(´・ω・`)デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234名刺:8e06d84fbbしぶりん欲しくてtwitter始めました→https://twitter.com/kuros 8:31

  • デレステ ルームでのぬいぐるみに対する反応ボイス集

    デレステ ルームでのぬいぐるみに対する反応ボイス集

    ルームでぬいぐるみに触った際に発生するボイスです。(発生しない場合もあります)その場合、猫鍋を待つような気持ちになるのが大事。相変わらず、フレちゃんはテキトーですね・・・そして犬のぬいぐるみを触ってくれる娘が少ない・・・BGMが邪魔だと思う方は、ヘッドフォンかけて左耳だけ当ててみれば幸せになれます神谷奈緒ちゃんPの方、ごめんなさい。デレステ関連→mylist/5 12:33

  • 【デレステ】星のオルゴール【音色がキレイ】

    【デレステ】星のオルゴール【音色がキレイ】

    オルゴールの音色最高かよ!投稿が遅れしてしまって申し訳ない、副業が忙しくてね…今回のイベ曲EVERMOREのMasは難所のない楽曲Lv27って感じで比較的やりやすいですね!Mas+?知らない子ですね…タグのご指摘ありがとうございます!修正しました。デレステまとめ:mylist/56461149ルームアイテムなどなど:mylist/57386236MVまとめ:mylist/57386234名刺:8e06d84fbbしぶりん欲 7:30

  • 【デレステ】スタンドマイク【おまけであのメンバーが登場!】

    【デレステ】スタンドマイク【おまけであのメンバーが登場!】

    ???「ロック(Cu)なアイドル目指してます。」今回の新曲のMas+が楽しいんじゃぁ~(miss 24)スタンドマイクといったらあのメンバーしかいないでしょう!!デレステ:mylist/56461149名刺:8e06d84fbb 3:43

  • 【デレステ】「秋の旅館」をテーマにしたルームアイテム【まとめ】

    【デレステ】「秋の旅館」をテーマにしたルームアイテム【まとめ】

    できることなら月一で温泉行きたい(切実)イベント乙です。1missまたは1niceが7回あって結局Mas+フルコンできなかった黒柴です。今回のルームアイテムはアクションは少ないですが雰囲気の良いものが多いので今後も色々と使えそうですね!贅沢を言えば所持上限500じゃ足りないので増やしてほしいぜ…(チラッチラッよしのんPさん、宣伝ありがとうございます!デレステまとめ:mylist/ 9:15

nicotter内で人気の動画