トキ(けものフレンズ)動画一覧

タグ「トキ(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全244本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • トキと添い寝するだけVR

    トキと添い寝するだけVR

    ~ジャパリ史上最も華麗な添い寝の使い手~次はトキと添い寝してください!という意見が多かったので、要望に答えてみました。前回→sm31069105 sm31026782一挙放送のかねともの声を聞いて思いつきました。命は投げ捨てるも! 立体音響なので、ぜひイヤホンで聞いてくださいね!・・・どうもすみませんでした。偉大なる元ネタ様 sm31166873使用機種:HTCVive今まで上げた物 m 2:16

  • けものフレンズ 3話「こうざん」

    けものフレンズ 3話「こうざん」

    高山にあるカフェでバスの充電をしたい一行、ところがロープウェイに乗る事ができず立ち往生。そこにトキが現れ運んでくれる事に、所がこのトキとっても歌が・・・動画一覧はこちら2話 watch/14846283204話 watch/1485847586コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 喉に良いお茶を飲んだ後のトキの歌RMX

    喉に良いお茶を飲んだ後のトキの歌RMX

    微妙に修正+動画追加しましあt▼mylist/25002500 2:03

  • 【MMDけもフレ】フレンズ伝承の旅(キンシコウ編)

    【MMDけもフレ】フレンズ伝承の旅(キンシコウ編)

    タイリクオオカミとトキの旅二次創作第一弾!初回はキンシコウ編この動画を作るに当たり、たくさんのモデルや音楽等お借りしました。感謝です!!お借りしたものはコンテンツツリーに登録しました。hetare様、孫悟空様、宣伝ありがとうございます! 4:05

  • 【わたーしーはー】トキ全セリフ 完全版【トーーキーーー】

    【わたーしーはー】トキ全セリフ 完全版【トーーキーーー】

    トキの全セリフを集めました。アルパカさんのとシーンが結構かぶってるけどそこはご容赦を。 ハシビロコウ完全版→ sm31170087 (NEW!) アルパカさん全セリフ(完全版)→ sm30960260 ジャガー全セリフ(完全版)→ sm31117292 サーバルちゃん名言・名シーン集①→ sm30923442 ②→ sm30930612 ③→ sm30937327 ④→ sm30947206 14:48

  • sasakureさんによるけものフレンズANOTHER

    sasakureさんによるけものフレンズANOTHER

    すっごーい!ANOTHER 10分ループ動画→sm30927250すっごーい!ANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/846922987991281665すごいぞ!世界遺産ANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/8436821674733608961回だけ遊ぶキタキツネANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/841563243411730432ねえなんにぃのんむぅ:https://twitter.com/sasakure__ 3:36

  • トキの声をトキにしてみた

    トキの声をトキにしてみた

    でっかいジャパリまん!祝10万再生!すごーい!コメント 広告ありがとー!新作だよ!→sm30905440 5:28

  • 【トキちゃんに】ようこそジャパリパークへ【を歌ってもらいたかった】

    【トキちゃんに】ようこそジャパリパークへ【を歌ってもらいたかった】

    CV:奏音トモオケ Elekenさん nc153868 ust 軽缶さん sm30680533XPさん @500(新)さん byetangさん 箱さん hagetakaさん J_the_Eさん わたさん 勇敢マダムさん みさいるさん 広告ありがとー! わーい!歌ってもらいたかった新作 太陽系デスコ sm31254273 1:30

  • 可能性の紅茶

    可能性の紅茶

    その結果がこれなんですよ!!sm30936079←前作 1:10

  • ジャパリ史上最も華麗な技をもつフレンズ ~ ごくらくちほー

    ジャパリ史上最も華麗な技をもつフレンズ ~ ごくらくちほー

    命は投げ捨てるもの*HAM様製作のトキ改変モデルです。なんとか形にできました。*動画等で使用する場合、すべて自己責任でご利用ください。*配布先→https://bowlroll.net/file/135930 かぎ smを含む動画番号いままで投稿したもの mylist/39175729 3:40

  • アルパカ&トキで天国と地獄

    アルパカ&トキで天国と地獄

    アルパカ成分8割・トキ成分2割ぐらいで作りました広告ありがとぉねぇ~3/19 10万再生!?嬉しいなぁお客さんたくさん来てくれたよぉ~ 1:52

  • 【けもフレ×P5】セルリアンを総攻撃フィニッシュでやっつけるフレンズ②

    【けもフレ×P5】セルリアンを総攻撃フィニッシュでやっつけるフレンズ②

    【4/24】博士助手編作りました→sm31089575フィニッシュ絵→im6671690、im6671687サーバル編→sm30886604つべ(微調整版)→https://youtu.be/0o00c1BLQEg[無断転載禁止]マイリスト→mylist/13067358ツイッター→http://twitter.com/OppaiJunkieスペシャルフレンズ文字数制限の関係でコンテンツツリーに入れました→[検索用:けものフレンズ ペルソナ5] 1:14

  • けものフレンズ 12.x話「かふぇ」

    けものフレンズ 12.x話「かふぇ」

    別の場所でもカフェを開いたアルパカさんのお話です。ちょっと続きを考えます…mylist/19375543 4:21

  • けものフレンズ 12.x話「でりばりー」(フルボイス版)

    けものフレンズ 12.x話「でりばりー」(フルボイス版)

    元の映像を作ったのはこの人なんだって!すっごーい!→sm31042579ジャパリカネトモモドキのフレンズに声を当ててもらいました。・CVトキ すあまアルパカ すあま 2:35

  • 【MMDけもフレ】トキで極楽浄土

    【MMDけもフレ】トキで極楽浄土

    お借りしたものモデル:td29146 td29233モーション:sm29180863カメラ、表情:sm29257304ステージ:im6479853曲:sm28709142けももっ様、風文様、❀様、YU様、野蒜様、カイマン様、MUG様、AM(MZYM)様、ルセ様、アルパカの紅茶様、アイン不破様、ELDA様、タケごん様、coin様、minami様、あんまり無い!様、hoge様、やだいやだ様、若ジョー様、バジル様、アルパカ・スリ様、もの 3:36

  • 新作の紅茶をトキにガブ飲みさせた

    新作の紅茶をトキにガブ飲みさせた

    INじゃねーの!?元ネタ→ sm3601894 【追記】歌詞用フィルタ追加しました 1~9、a,b 2:42

  • 【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト トキ

    【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト トキ

    けものフレンズのキャラクターストーリー「お”う”た”の”練習」トキの鳴き声っておならのお(ry前 sm30708558sm30708620mylist/58366457主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいですhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=2vm6MJGAX20 7:40

  • 表情をつける紅茶を飲まされたトキの歌声.mp4

    表情をつける紅茶を飲まされたトキの歌声.mp4

    見よう見まねのクソザコアレンジです  原曲:sm28313233 リスペクト:sm30571059  ③が2つありました すみません サーバルちゃんのねんどろいど買います 1:42

  • 【MHXX】レンキンフレンズ【MAD】

    【MHXX】レンキンフレンズ【MAD】

    わーい!君もレンキンが上手なフレンズなんだね!▼この企画に参加しているフレンズ 企画・原案:ラッカー @lacquer0519 co1252566 衣装制作案:ノヴァ @non14106 撮影・編集:七海わかめ @Karipi_Nanamin co3552703 出演協力:リゼル @HN_ReZEL      アキミネ @xak1m1nex自作物マイリス⇒(mylist/55542807) 1:45

  • 【じゃぱりぱーく】 トキちゃんにインテル積んでみた 【ろあなぷら】

    【じゃぱりぱーく】 トキちゃんにインテル積んでみた 【ろあなぷら】

    トキちゃんの歌声がちょーっとアレだったのでインテルにおねがいしてみたよ!これならみんなたのしーね!おや? 箱の裏に何か書いてあるようだ。Made in ロアナ■■(最後の文字がかすれて読めない)12話後の虚脱から回復中…回復中…歳とると涙腺がガバガバになるって言うけどきっと早起きしたせいだよね!いつの間にやら1000オーバーありがとー! みんなトキ(グレーテ 1:50

  • 【MMD】たんばりんちゃん【けもフレ】

    【MMD】たんばりんちゃん【けもフレ】

    あなたは・・・かばん、ちゃん・・・?お借りしたものは動画内、コンテンツツリーに載せました。(クレジットは敬称略で失礼いたします。)追記4/11:恐ろしい程の反響にただただ驚いています。動揺しすぎて昨日からお腹が痛い。沢山の広告、マイリスト等々・・・本当にありがとうございます。追記4/12:カテゴリ総合ランキング1位!恐縮です!(;^ω^)すごーい!(震)この素晴らし 1:30

  • 【けものフレンズ】トキちゃんも超 吹 っ 切 れ た

    【けものフレンズ】トキちゃんも超 吹 っ 切 れ た

    ペリカン目トキ科、トキよ。―――――――――――――――――――――――■音声・映像制作:[email protected]/user/TeamNearTree■使用曲「おちゃめ機能」 by ゴジマジP feat. 重音テト sm10244728     (本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR - Version;アレンジ by しも      sm13173789 / sm15009545)YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=xoDQYgtXFzQ 0:32

  • 【MMD】フレンズGirls!【けものフレンズ】

    【MMD】フレンズGirls!【けものフレンズ】

    3人で踊らせてみたよー!たのしー!次回:じゃぱりパークに辿り着いたら 前回:sm30941016※Youtubeはほぼ毎週更新してます。今までの艦これとフレンズMMD動画:mylist/51005099ツイッター:@domudomusinpuYoutube:桜井桃 3:56

  • けものフレンズ格闘ゲーム

    けものフレンズ格闘ゲーム

    開発状況アップしました→sm31074329 まとめ→mylist/59034519本業で作っているモン娘★ファイト!の製作中に、けものフレンズにハマってしまい我慢できずに製作開始してしまいました…(小声)BGMはsm26457196よりお借りしました。みつき様、akatuki様、伊達眼鏡政宗様、アルマ様、KnightBrazer様、アリエス@冥府お兄さん様、ペンシル様、セルリアン様、紅の豚様、mahha様、ナギ 1:32

  • トキの歌

    トキの歌

    これが伝説の・・・伝説の始まりだよ→sm30591875ジャングル地方のフレンズ達の紹介とバス組立までの苦労を紹介するよ→sm30591893サーバルちゃんの可愛いシーン→sm30500393アルパカちゃんの可愛いシーン→sm30507319サーバルの苦痛→sm30517942迷宮でツチノコと出会ったよ→sm30592181砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ→sm30592105ビーバーとプレイリードッグの家作りで 1:16

  • かばんちゃんが本気で歌ってみたようです

    かばんちゃんが本気で歌ってみたようです

    かばんちゃんがトキに本気を見せました※少し音量が小さめです。ご了承ください 中の人ネタ第二弾 sm30982563 次の動画 → sm31033220 3:05

  • ジャパリバスケ

    ジャパリバスケ

    ジャパリ史上最も華麗な技を持つフレンズ追記1:UIの作りこみが甘いが許しは請わん。許せよ。追記2:一部挙動がおかしい?これはサンドスターの力(編集の都合)だよ!    君はAC北斗の拳に詳しいフレンズなんだね!すごーい!マイリスト>>mylist/38384171 2:05

  • 強烈な自己紹介をするトキちゃん

    強烈な自己紹介をするトキちゃん

    私は~と~き~なにをさがしてい~る~すみません. 前の動画で違った点を発見して修正しました。 1:02

  • トキに歌うよう強いられたので、仕方なく本気で歌うかばんちゃん

    トキに歌うよう強いられたので、仕方なく本気で歌うかばんちゃん

    誰かがやると思ってたので既出でしたらすみません。〈追記〉 2017.04.29タグつけてくださいましてありがとうございます。超会議行く人は楽しんできてください!〈追記〉 2017.05211万再生ありがとうございます! 1:06

  • 【MMDけもフレ?】トキさん達で最も華麗な獄邏苦浄土【MMDけもフレ!】

    【MMDけもフレ?】トキさん達で最も華麗な獄邏苦浄土【MMDけもフレ!】

    オープニング部分が、朱鷺というよりサギ。以前作った動画「【MMDけもフレ】トキさん達でセクシーに「極楽浄土」【けものフレンズ】:sm31030745」のモデル入れ替え版になります。乗らなきゃ、このビッグウェーブに! の、言葉を胸に作ってみました。………………ああ、他人の作った波に乗ることばかり考えているから、オレはダメなんだ……。ダメダメなんだ。ブログ「ロキの実験的駄 4:13

  • 【MMDけもフレ】トキさん達でセクシーに「極楽浄土」【けものフレンズ】

    【MMDけもフレ】トキさん達でセクシーに「極楽浄土」【けものフレンズ】

    2017/04/18追記エンディングで、トキが、脱ぎます!大事な事を書き忘れてたよ……。既に何番煎じか分からない「けもフレ」×「極楽浄土」メジャージャンルと人気楽曲&モーションで再生数アップを狙うも、飽和状態の動画の中に埋もれていきそう……。今回はエフェクトのテストという意味合いの強い作品で、演出自体はあっさりめです。あしからずよろしくお願いします。ブログ「 4:13

  • 【MMDけもフレ】トキでGirls

    【MMDけもフレ】トキでGirls

    高画質youtube版:https://youtu.be/uAhCP6sVDZUお借りしたものモデル:td29146モーション:sm21345387カメラ:sm27610392ステージ:im6518226曲:sm18280798 3:53

nicotter内で人気の動画