トライアングラー動画一覧

タグ「トライアングラー」がつけられた動画 (全562本)18 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズOPを安物のトライアングルで台無しにしてみた

    けものフレンズOPを安物のトライアングルで台無しにしてみた

    ic-Mynです。今度は「けものフレンズ」OPの「ようこそジャパリパークへ」をトライアングルの演奏で邪魔しました。ic-Mynはテスト前でも打楽器を手放せないフレンズなんだね!作曲マイリスト mylist/48934426 (主に)パーカッション演奏マイリスト mylist/56493700 1:57

  • 【コトノハシマイカワイイヤッター!!】「トライアングラー」【カバー】

    【コトノハシマイカワイイヤッター!!】「トライアングラー」【カバー】

    祝☆シェリル・ノーム復活sm30754198を聴いて、「琴葉姉妹とトライアングラーしたい…琴葉姉妹とトライアングラーしたくない?」って思い立ったので作りました。まさか10日もかかるとは思いませんでした。作ってたら段々と百合曲に聞えてきました。flying DOG先生… fight on stage ver.のkaraokeも配信して欲しいです…sm30749448 ←前 mylist/58435636 次→まだ広告ありがとうご 4:37

  • 東方『鰻を喰いに行こう』

    東方『鰻を喰いに行こう』

    続き→sm5544442 前作→sm5178765 公開マイリス→mylist/9148010 誤字脱字、設定崩壊などは、もうしわけありません。 12:52

  • トライアングラーを歌ってみた(byレジ)

    トライアングラーを歌ってみた(byレジ)

    どうもです!レジです!!今回はトライアングラーを歌わせていただきました!!とっても曲が難しくて歌うのに苦労しましたが、MIXしてくださったWindressさんの魔法のおかげでとってもかっこよくて素敵な曲に仕上がりました!!本当にありがとうございます^^動画まで編集してくださってありがとうございます><サムネのランカは俺の嫁!!←では、お聞きくださいませ!MI 4:41

  • アイマスF-OP  【 トライアングラー】

    アイマスF-OP 【 トライアングラー】

    久々に手をつけてみました。途中からALLキャラ突っ込んだら、配役とかワケワカメ('A`)再現系っぽくしたつもりが・・・難しいです。こんなものでも見ていただけたら幸いです<(_ _)>(8/13)沢山の視聴&コメント、そしてUP日に既に比較版を作ってくださった方がいらっしゃったようで比較されると恥ずかしいwですが、ありがとうございます。バスさんがUPされた比較版→sm416 1:41

  • マクロスF 「トライアングラー」 8bit

    マクロスF 「トライアングラー」 8bit

    現在新作の配信はYoutubeのみで行っております。Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCL6B3WVcVHJvU2YSF-i-oUgTwitter(更新情報配信中) ⇒ https://twitter.com/me_gaane 4:33

  • ヴァンガード よくネタにされるシーン集 LJ編32~36話(風)

    ヴァンガード よくネタにされるシーン集 LJ編32~36話(風)

    動画はニコニコから。大変お待たせして申し訳ないです。※35:10あたりで一瞬、暗転します。【前】リンクジョーカー編29~31話/sm21597467【次】作成未定です。もし引き継ぎたい方がいらしたら嬉しいです。 35:10

  • 三國志Online - 廬山 合戦0706

    三國志Online - 廬山 合戦0706

    視察キャラは総合Lv1です。Lv1でも合戦で連合についていくのは簡単っ!連合単体でみるとどの鯖も大差ないのですが、連合同士の連携が優れている点が廬山の特徴。波状のごとく突撃してくる連合の連携は驚異的!この動画の見所→1:48(60人規模の突撃),2:16(波状突撃1),5:02(波状突撃2),6:07(カウンター返し)BGMはコチラ:sm3658139sm3821007マイリスト:mylist/6765332 1:48

  • マクロス Frontier 『トライアングラー fight on stage』

    マクロス Frontier 『トライアングラー fight on stage』

    TVアニメ『マクロスF』オープニングテーマ 作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子歌:シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島 愛アニソン・ゲーソン → mylist/9655837 5:03

  • 今更『トライアングラ-』歌ってみました。【おk】

    今更『トライアングラ-』歌ってみました。【おk】

    【おk】です。今回はマクロスFの『トライアングラ-』がすきすぎで今更歌ってみました。どうもよろしくお願いします。■ 前作『君の知らない物語』→ sm8360174 ■ 新作 「雨が降る」→ sm8564354 ■ Encodeは青リンゴたんが手伝ってくれました → mylist/16052515 ■【おk】のマイリスト → mylist/14954524 * 追記 : あいさつは多くの人が使ってると思ってよく分からないままに使 4:40

  • マクロスF「トライアングラー」をフルートで吹いてみた。

    マクロスF「トライアングラー」をフルートで吹いてみた。

    真綾タソと菅野よう子が久々にタッグを組んだって事で、その曲があまりにも良すぎて、かっとなってやってしまいましたw 普段は、アイリッシュ楽器いろいろやりますが、元々フルート吹きなので、こういうポップなメロディはフルートはやりやすいのでフルートで吹きました。しかし難しかった。。。練習不足な上、うろ覚えな耳コピのみでやったので、何百回リテイクしたことかorz 4:39

  • 【マクロス7】PLANET DANCE(27-2話 見事な三角関係 編)

    【マクロス7】PLANET DANCE(27-2話 見事な三角関係 編)

    マクロス7(七色の歌エナジー)より FIRE BOMBER(チエ・カジウラ)27-3話 sm8067710 / マクロスマイリスト mylist/13415438                                                            愛だ!愛、おぼえてますかー!! 3:11

  • 初音ミクがマクロスFのOPで新京成線・京成千葉線・千原線の駅名歌う

    初音ミクがマクロスFのOPで新京成線・京成千葉線・千原線の駅名歌う

    曲名は「トライアングラー」です。新京成線の松戸から京成千葉線・京成千原線のちはら台までの駅名を順番に歌わせました。他の作品その1→mylist/4842715その2→mylist/13290255その3→mylist/38673301 1:30

  • ミ/カ/ド/ラ/ジ/ヲ 第2回  ゲスト: 櫻井孝宏 ・ 杉田智和

    ミ/カ/ド/ラ/ジ/ヲ 第2回  ゲスト: 櫻井孝宏 ・ 杉田智和

    『源/氏/物/語/千/年/紀 G/e/n/j/i』 webラジオ。 パーソナリティ:堀内賢雄  ゲスト:櫻井孝宏、杉田智和  第1回(ゲスト:※2回と同じ)sm5945001、第3回(ゲスト:遠藤綾、平田絵里子)sm6073573、第4回(ゲスト:※4回と同じ)sm6139340、第5回(ゲスト:玉川紗己子、鶴ひろみ)sm6221529、第6回(ゲスト:※5回と同じ)sm6313345  公式サイト: ttp://genji-anime.com/  (※第 19:31

  • 坂本真綾 忙しい人のための「トライアングラー」

    坂本真綾 忙しい人のための「トライアングラー」

    真綾&菅野を知ってもう10年なんだなぁと思うと感慨深い。2時間でさっと作ってみたので繋ぎは特に後半は微妙です。がこれ以上も難しいと思ったので上げてみました。あとそろそろP名あったほうがいいのかなぁと思いつつ一年がたってしまいそうです。P名っぽいタグは77Pが付いてましたが意味違うしなんか嫌なのでなんか考えようかなぁ、なんて思ってたり。■他の作品⇒mylist/1150 1:24

  • アニメOP集 其の1 (初)

    アニメOP集 其の1 (初)

    これから、色々なOPをUPしてきます。奇数回は「ロボ系」、偶数回は「その他系」で行こうと思ってます。他の動画もよければどうぞ、アニメ名(迷)バトル集 其の1 sm9344390 5:56

  • スパロボOGラジオうますぎWAVE第127回(簡易)

    スパロボOGラジオうますぎWAVE第127回(簡易)

    ■6月9日■なかなか浮かんでこない。何かに引っ掛けて覚えておくと結構簡単に思い出せるものみたいです。遠藤さんも戻ってきましていつも通りの『うますぎWAVE』なお時間がやってきましたよ。思わずライブ先にまでメールを送ってしまうほどに喜ばしい!!こんなときに限っていないし~!?■ mylist/12913303■うただま。流石にキーが高かったのか、相沢さん斉藤さん苦戦しています。 36:18

  • 早乙女アルトだらけでトライアングラー☆

    早乙女アルトだらけでトライアングラー☆

    マクロスFの早乙女アルトだけの画像集です。画像は3話と4話から。懲りずに作ってしまいました。2作目です。1作目→sm7483645 4:43

  • 【復刻版】消すぜぇ~超消すぜぇ~【高画質版】

    【復刻版】消すぜぇ~超消すぜぇ~【高画質版】

    不死鳥動画、高画質・高音質化、復刻第2弾と思って作ったのに検索したら、製作者の再うpがあったみたいでなんというかごめんなさい。い、一応うpだけはさせてくださいorz 製作者の再うp:sm5141239 復刻エコノミー回避版:sm5210415 2:44

  • 【将棋替え歌】抱きしめて藤井銀河のはちぇまれ

    【将棋替え歌】抱きしめて藤井銀河のはちぇまれ

    最強の藤井システムを作ってみたのOPにしたいと思います。歌いはしません。誰かに歌ってほしいです。。。音源は第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇から追記 2/23 鈴木大介さん広告ありがとうございまする 1:49

  • 2. ガッデム・ゴーアヘッド(2-3)

    2. ガッデム・ゴーアヘッド(2-3)

    これでOVA全巻おわりになります。2巻の巻末の特典映像→sm1192829 10:32

  • 性的にガウォーク形態の俺の嫁に「トライアングラー」のベースを(ry

    性的にガウォーク形態の俺の嫁に「トライアングラー」のベースを(ry

    どうも8つめです。いい加減そろそろ俺のベースを聴けぇ!新マクロスを見たらOPでズギュゥゥゥン!とキテ、熱いSHO-DOHに駆られ弾いてしまいました。どうにも原曲のベースがフリーダムで完コピはもちろん出来ませんでしたので、自分なりのアレでアレしてみました。マクロスFの「F」はそっちの「F」じゃないよ!【言い訳】マイルームは和室なので畳のカスが足の裏 4:46

  • 【ルカ・めぐっぽ】トライアングラー【マクロスF】

    【ルカ・めぐっぽ】トライアングラー【マクロスF】

    トライアングラー(fight on stage)をそれっぽくルカとめぐっぽに歌ってもらいました。コーラスはミクです。しかし・・・。『わぁ~~たし、』『それとも?』『あぁ~~たしいぃぃ』ってちょっとビックリしましたよ(笑)絵はれく(09)さんに描いてもらいました(有難うございます。)リンク先→【http://piapro.jp/content/l43yyjnzu4pg25fv】ん?どうしてレンなのかって?こっちの 5:07

  • マクロスF 歌シーン01~10話

    マクロスF 歌シーン01~10話

    マクロスFの歌シーンの動画、01~10話までです。 映画っぽいアス比でどうぞ!個人的にはインフィニティのとこが大好きですね。マクロスの感動的なシーンで流れるようにエンディングに行く演出は凄くいいですよね~マクロスF作業用BGM sm14735935サヨナラノツバサクライマックスシーン sm16012954 他マクロスF動画mylist/28416563 29:55

  • マクロスF3曲詰め合わせ【一応高音質】

    マクロスF3曲詰め合わせ【一応高音質】

    資料用に作成した動画の修正版です(ォ0:00 ライオン5:07 トライアングラー9:49 ノーザンクロス 0:00

  • 【MAD】 トライアングラー 桔梗とかごめ

    【MAD】 トライアングラー 桔梗とかごめ

    気付けばコメが戦場に…ごめんなさい。 うp主は桔梗もかごめも大好きなので無神経にもこんな動画作ってしまって、削除も視野に入れてちょっと考えます。 桔梗補足用⇒sm5325495 犬夜叉MAD⇒mylist/9544629 1:39

  • アイドルマスター 君は誰とキスをする? (トライアングラー)

    アイドルマスター 君は誰とキスをする? (トライアングラー)

    Q.君は誰とキスをする?ゆっくり決めていってね!!マクロスF OP。すでに同じ曲でやられてる方がいます→sm3214955 sm3168244坂本真綾さん、ご結婚おめでとうございます!過去の作品→mylist/2294693 1:49

  • 坂本真羅「トライアングラアッー!」

    坂本真羅「トライアングラアッー!」

    ガチムチ界の歌姫、坂本真羅(まあら)さんと合作させて頂きました!大好きな兄貴へ俺たちの愛よ届け♂ 銀河に輝く雄々しい性座、夏のガチムチ♂大三角形を、皆も一緒に観に行こうな?な? …ガシッ、君の股間にも良い△があるな///  ▲歌ってみた:坂本真羅→mylist/15192393 ▲初代動画:sm2958593 ▲初代からまるで成長していない動画担当者→mylist/3498830<サクシャワ・ビ 3:23

  • 【初音ミク】坂本真綾のトライアングラー【マクロスF】

    【初音ミク】坂本真綾のトライアングラー【マクロスF】

    ボーカロイド4作目です。今回は初音ミクに坂本真綾のトライアングラーを歌ってもらいました。予想以上に難しかったのと、やはりミクでは少しパワーが足りない感じですね。何気にコーラスパートが多くて耳コピとMIXに苦労しました。まだまだバランスが悪いかも…動画にする際LipSyncを使わせて頂きました。http://www32.atwiki.jp/lipsync/■追記) 再生&コメ、マイリスありがと 4:50

nicotter内で人気の動画