ドット絵動画一覧

タグ「ドット絵」がつけられた動画 (全2320本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】

    囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】

    白と黒の碁石を並べてあの神動画(sm8628149)をいま話題の「コマ撮り」風にしてみました。碁石が微妙にずれてたりコマごとに明るさが違うのは仕様です(><)コメントで半角数字の0〜7を書き込むと左端のスペースで比較動画が表示・非表示されますまいりすと mylist/17574511※切り替え用の半角数字は1文字ずつ投稿してください。  「0」で全窓を一括オン、「7」で全窓を一 3:42

  • ゆめにっきワールド 10thアニバーサリー  birdmania reach

    ゆめにっきワールド 10thアニバーサリー birdmania reach

    12作目 おめでとう10周年!いやぁ2014年に間に合ってよかったです、うんうんBGMはパックマンワールドよりbuccaneer beachです、当時コレを買うか迷いに迷って結局別のを買いました、ちょっと後悔してますこれは大変だ大変なことになってるぞこれは、ありがとう10万再生突破!見てくださった皆様や大量に宣伝してくださった方々のおかげです感謝しきれません、これからも 0:40

  • 勇者のくせになまいきだ エンディング集

    勇者のくせになまいきだ エンディング集

    勇者のくせになまいきだ。、or2、:3Dのエンディングです。このゲームの進化具合がよく分かります。開発スタッフの皆さん、次回作も期待しています!!!(追記)ついに…来ましたね…! 9:31

  • 帰ってきたロックマン研!Part2

    帰ってきたロックマン研!Part2

     おとこA「なにひ゛っくりしてんた゛よ、おっさん!     さいしんりゅうこうのロックマンけん!た゛せ゛? しらないのかよー。」 おとこB「へへっ、オッサンし゛た゛いおくれた゛なー、ハッハッハ!!」    I> マイリスト→【 mylist/37252181 】    I> チャーけんコミュ→【 co1562 】    I> ロックマンけんコミュ【 co1057636 】 まとめ→【 sm22316 6:09

  • 鏡音リン&レンを「Ievan Polkka」に合わせてドットアニメさせてみた

    鏡音リン&レンを「Ievan Polkka」に合わせてドットアニメさせてみた

    いまさら感はありますが前回(sm1427165)に引き続いて今回はリン&レンをフルドットしてみました。今回は好き勝手させていただきました……だが私は謝らない ……音はこちら(sm1893548)からいただきましたぐらっつぇです!それではご賞味ください。■4/18追記 恒例(?)の縮小版も用意しました。こちらになります→(sm2979240)合わせてご賞味ください。■その他の作品→mylist/559 2:27

  • ファミコンクッキー☆

    ファミコンクッキー☆

    ファミコン神社流行らせコラ!mysyutarさん、すみれさん、らむPさん、ヒアルロン産さん、こんにゃく男爵さん、あららぎさん114514さん、神御衣さん、うづキチさん、パルミラさん、おりなずはさん、メガネさん、マコちゃんさん、川谷絵音さん、53228さん、プライドのない犬さん、aa8282さん、le0さん、普通のノルドさん、KHNさん、藤巻十三さん、ディンゴさん、MZ後援会さん、 7:30

  • 【JUS】 ジャンプアルティメットスターズ - 必殺技集

    【JUS】 ジャンプアルティメットスターズ - 必殺技集

    公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/ds/ajuj/ 15:12

  • 【ドット絵で】博麗神社の一日【東方】

    【ドット絵で】博麗神社の一日【東方】

    ◆この映像は博麗神社における平凡な一日を追ったものです。一部お見苦しい場面があった箇所を除きほぼノーカットである為、大変長い動画となっていますので、時間に余裕がある時にでものんびりと見て頂ければと思います。◆また、残念ながら役にたたないカッパ…げふげふん。もとい技術部の力不足により、彼女達の音声を収録できておりません。ご了承下さい。◆おや? 誰か来た 22:01

  • 【ゆめにっき】secom in mars sector

    【ゆめにっき】secom in mars sector

    マサダ「船があああああああああああああああああああああ」窓「わぁ」7作目 呪!何かカウントダウン、絶対に許さない・・・ありがとう10万再生!何でこんなに伸びたんだろうね、かわいいのよりこういうのが好きなんですねみんなBGMは海外のフリーゲームlyle in cube sectorよりa sad touchです。結構前のゲームですが、とても完成度が高く曲もよい、面白いゲームです。フ 1:21

  • Gensoutale Genocide

    Gensoutale Genocide

    SE 効果音ラボ 無料効果音で遊ぼう! sm29260952 前回から白黒に修正してキャラクターを少し追加しましたナナシさん、 niratarouさん、Hoppishiさん、 白麟さん、devilockさん、木星帰りさん、さかさん、Papyrusさん、marekaさん、so sorryさん、広告ありがとうございます 11:12

  • Gensoutale

    Gensoutale

    東方キャラをundertale風に動かしてみました SE 効果音ラボ 無料効果音で遊ぼう! コメント、マイリストありがとうございます。白黒のほうがいいという意見がありますので次は白黒で作ってみます。 博麗霊夢さん、temmieさん、Rastyさん、汚っさん、ジョイフルさん、レーヌさん、とたけけさん、ウシオトコさん、11toiさん、wataさん、さかさん、Mettatonさん、たくあんカステ 10:24

  • 字幕練習・コマンドテスト

    字幕練習・コマンドテスト

    他人のを使うより、自分のでやる。画像は自分で打って静画に投稿したドット絵。静止画のみの音声無し。コメントのコマンドテストとか、練習したい方へ。コマンドタグ→mincho gothic full patissier ender invisible allHTMLカラーコードはプレミアム会員のみ#000000〜#FFFFFF関連マイリス→mylist/56495488(ষ্ট_ষ্দ 10:00

  • グラビティフォールズ 第25話

    グラビティフォールズ 第25話

    スースと、その彼女 第24話:sm26290224 season2:mylist/47559256 22:02

  • 【メイドイン俺】レトロゲーム再現

    【メイドイン俺】レトロゲーム再現

    これまでのんびり作り続けてきた『メイドイン俺』レトロゲーム(主に80年代)再現33本。発売3周年を記念して動画撮影しました。 4:34

  • ファミコンサウンド de ネクロファンタジア

    ファミコンサウンド de ネクロファンタジア

    はじめましての方こんにちわ!うp主のN.A.です。今回は東方妖々夢からネクロファンタジアをファミコン音源に移植する程度の動画です。標準4音+拡張VRC6の3音を使用です(エディタ手入力で、一部伴奏の旋律を変えてます)。おかげさまで10000再生突破!皆さん本当に感謝です!ZUN先生ありがとう!■次作 → sm2706389 ■全一覧 mylist/5663866 ■MMLとNSFはHPに公開しています → ht 5:38

  • 【ドット絵】16色で れみ☆りあ☆うー

    【ドット絵】16色で れみ☆りあ☆うー

    16色はロマン 異論は認めるでもこの難しさが大好きなんだよ!レミリア可愛いよレミリア http://ux.getuploader.com/yukkurinenerune/ ここに置いときます 煮るなり焼くなりお好きにどうぞドット絵系マイリス mylist/32484837マイクラで作ってもらえちゃいました!ありがとうございます! im2232755使用楽曲:亡き王女の為のセプテット ZUN     亡き王女の為のセプテ 14:54

  • 雨降って家に引きこもってるからドット絵でも

    雨降って家に引きこもってるからドット絵でも

     ドット絵の動画はなかなか増えないね・・・。まぁ、ドットは手間がかかるから。投稿動画のディスク使用率が2%になりました。音声合成は前回同様、NTT-IT株式会社(http://www.ntt-it.co.jp/)のリアルタイム音声合成オンラインデモを使わせていただいてます。この微妙なアクセントがたまらなく好き。うpリスト→mylist/1307172 9:25

  • 【ゆめにっき】Behind There Somewhere

    【ゆめにっき】Behind There Somewhere

    17作目 おめでとう13周年!!よーし間に合った間に合った元ネタはOut There Somewhere よりspace battleとFinal Battleです、指摘してくれた方ありがとう!はずかしい!!ワンコインで買えてさくっとできるボリューム、よいドットにBGM、値段以上の満足感は絶対得られますあと最終戦の展開大好きです前作 sm30856980 新作mylist/36171659 それ以前の → 製作物mylist/ 3:25

  • 【ファミコン最新作】「アマゾンのダイエット大作戦」をスローで見よう

    【ファミコン最新作】「アマゾンのダイエット大作戦」をスローで見よう

    ニコニコにもUPして!と言われたのでニコニコ向けに作り直しました。【みんなでまもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ公式ページ】http://www.ancient.co.jp/~game/mamotte_knight2/ニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『みんなでまもって騎士』が公開されてから、2017年9月10日で3年を迎えます。今回、その3周年を記念して、記念ゲーム『アマゾンのダイエット大作戦』を開 6:28

  • スパロボ風グレンラガン ファイナル

    スパロボ風グレンラガン ファイナル

    正真正銘コレが最後の更新です。完成までこぎつけたのは皆様のコメントや、手伝ってくれた友人のおかげです。本当にありがとうございました。 以前作ったのもアップされてたので張っておきます。sm586875再生数10万ヒットありがとうございます。まさかこんなに伸びるとは…。暇が出来ればまた何か作りたいものです。 4:05

  • 【ひなこのーと】あいうえおあお  【8bit版】

    【ひなこのーと】あいうえおあお 【8bit版】

    ひなこのーと あいうえおあお の8Bit音源版動画はÁngel [WZero]からカツアゲしてきた 1:24

  • 【ニコ生用】 弾幕 職人 CA AA @テストのト 【part3】

    【ニコ生用】 弾幕 職人 CA AA @テストのト 【part3】

    ■part1→sm14507995 part2→sm15354438 part3→sm15415439 ■(☆ゝ∀・)bご視聴アザース☆ ■全力で作ってみた ■絵画系CA縛り(一行弾幕未使用など) ■音源はこちら→sm10780722 ■検索用: コメント コマンド テスト アスキーアート コメントアート ニコニコ生放送 練習 確認 動画 珍味団 部長 ドラクエ おちゃめ機能 1:38

  • 投コメでマリオ

    投コメでマリオ

    投稿者コメントでマリオをインスパイアちなみにVISTA環境で作成したので他OSによっては表示が凄い事になるかも■■■ 1/12 5:00 追記 ■■■たくさんのご視聴・コメント・マイリスありがとうございますほんとに感謝感謝でございます下記3点修正、追加しました。★タイトル画面の再現度を出来る限りうp★マリオとクリボーの動き(コマ数)を4⇒6コマへ★おまけキャラを追加※色々 5:00

  • 【ドット絵で】駆逐艦娘で舞台劇『シンデレラ』【艦これ】

    【ドット絵で】駆逐艦娘で舞台劇『シンデレラ』【艦これ】

    初期艦5名+その同型艦の合わせて ×26名 訂正・○25名でした(制作開始時点)を候補として、その中から完全ランダムで選出・配役されたメンバーが童話・シンデレラを演じてみたようです。●自作ドット絵劇系マイリスト→mylist/16497785 ■提督がまた何か催しを考えているようで……? (全体進捗 ??% 個別進捗 1/5+70%) 30:38

  • グラビティフォールズ 第10話 1/2

    グラビティフォールズ 第10話 1/2

    ゲームでファイト!2/2:sm24310119 第9話:sm24309278 マイリスト:mylist/45656278 11:00

  • 初音ミクを「Ievan Polkka」に合わせてドットアニメさせてみた

    初音ミクを「Ievan Polkka」に合わせてドットアニメさせてみた

    こちら(sm982882)が素晴らしかったのでフルドットにしてみました。■縮小版 →(sm1618467)■リン&レンVer→(sm2340405)■その他の作品→mylist/5591784 2:26

  • ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみたpart11

    ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみたpart11

    何番煎じになるかは分かりませんが151匹コンプを目指して自分もドット化してみた、第十一弾になります。●今回は時間的な理由からチビキャラ少なめ。動画最後の絵は知り合いが描いたものでして、折角だからということで載せて見ました。(許可貰い済み)●part10へ→sm955854 part12へ→sm1235710 元デザイン様に感謝→sm340158 元デザイン様のneoバージョン→sm472074 ●様々な展 2:17

  • リズム天国クッキー☆

    リズム天国クッキー☆

    (発売予定は)ないです  比較sm28878146e.t.o.hさん、そぼくなヨーグルトさん、TNKさん、クッキーほしさん、野獣課長さん、えんぶさん、うづキチさん、インパルス板倉さん、まっちょ☆さん、棚町薫さん、Hibikiさん、pokuさん、ケビィさん、まりなーずさん、いんゆめ君さん、dustframeさん、テラ吉影さん、柚子湯さん、OhMANさん、ゆっきーgさん、usshiiさん、シントさん、い 4:00

  • ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみたpart1

    ポケモン擬人化を私なりにドット絵化してみたpart1

    何番煎じになるかは分かりませんが、自分もドット化してみました。ドット絵作成動画なぞ作ってみました→sm448593 part2へ→sm455180 元デザイン様→sm340158 1:56

  • 【ゆめにっき】モノッコカワイイヨ vs the オォォアアァァア アァルド

    【ゆめにっき】モノッコカワイイヨ vs the オォォアアァァア アァルド

    16作目 いとしのラモーノちゃんと付き合うためには7人の邪悪な元窓付き軍団と戦わなければならない!!元ネタはSCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAMEより1面のボスのテーマ「Bollywood 」ですBGM、ドット絵、ゲーム内容、どれをとってもすばらしい作品です、おすすめ!告知のものはもういつ完成するかわからないのでもはや何もいいません、ちゃんと作ってますよ!前 0:48

  • [手描き]フタエでキワめてすぐ尿出ません(ドット風)

    [手描き]フタエでキワめてすぐ尿出ません(ドット風)

    夏休みの4分の1と二ヶ月分の休み時間を使って描いてみました。「『フタキワ』ってなんだ?」って方はこちら(sm24992647)(sm17903643)。元の動画(sm1454615)。キワミが世代を超えて愛されることを祈って,,,「キワミはまだ終わっちゃっいねぇってんだよ!」 2:15

  • 【ゆめにっき】パドルポニっ子シアター

    【ゆめにっき】パドルポニっ子シアター

    13作目 モ「ポニ子誕生日おめでとう!はいパドル」セ「ウッジュウウゥゥゥゥウジュッッウッッジュッッッジュブブブ」ポ「今日じゃないんだけど」窓「え」BGMはバトルブロックシアターより、シークレットエリアの曲です。面白いよみんなもやろう!!本来Frenz2015で公開するはずだった代物です例の告知のものですが、非常に遅れてます、すいません沢山お待ちくださいありがとう10万再生!!!見 2:31

nicotter内で人気の動画