ドラゴンボール動画一覧

タグ「ドラゴンボール」がつけられた動画 (全17229本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • CELL GAME!

    CELL GAME!

    NEW GAME!と組み合わせてみた。ゲームを作る会社に入社した涼風青葉だがその社員達がDBメンバーであった26日はブロの日です前→sm29525866    次→sm29911665【サブアカ ゲームマイリスト】→mylist/43497276【本アカ アニメ・ゲームマイリスト】→mylist/32925347※YouTubeサイトへの転載はご遠慮ください。 3:20

  • 野々村議員をドラゴンボール化してみた

    野々村議員をドラゴンボール化してみた

    ゴノネタハデー!ダデガ投稿しても!オンナジヤ ハヤイモンガヂヤオモテー! ンァッ↑ハッハッハッハーwア゛ン!!!!■兄との合作です♨■マイリスト→mylist/25534812■(兄)マイリスト→mylist/14504659 1:41

  • もしもブロリーがタイムパトロール隊員だったら 第2話

    もしもブロリーがタイムパトロール隊員だったら 第2話

    遅れて申し訳ありません次 パトロール以外前 sm31826204作った動画 mylist/57162586ハムトットTwitter→@hmtot2626 31:53

  • オメガパラウィーでございます。【修正】

    オメガパラウィーでございます。【修正】

    オメガパラウィーを修正+追加しました。ループ脱出法は/クソパラざまぁwでございます。(←嘘です!)マウスカーソルでよけてみよう。難易度NOMAL 背景と標的と仙豆以外接触せずクリアHARD 背景と標的のみ接触でクリアLUNATIC 背景のみ接触でクリアGOD 目をつぶってクリアPルートsm32337695Gルートsm32159750マイリストでございますmylist/58392688 18:30

  • 【きんモザ】デデーン!!超さいやモザイク第十話前編【ブロリー】

    【きんモザ】デデーン!!超さいやモザイク第十話前編【ブロリー】

    =海回前編!何かと刺激的な夏がやってきた!=穂乃花「最近忍ちゃんねー、金髪少女を見ると目が灰色になって、凄い熱気を放つんだよー」忍「アリスにも気づかれないスピードで金髪を食べることができるんです!」今回は前後編に分かれています(全編投稿は、更に時間が空いてしまうので…)後編は年内に投稿できると思います。←第九話sm31861467     第十話後編→今までのお 8:20

  • ドラゴンボールシリーズ OP集 full

    ドラゴンボールシリーズ OP集 full

    無印、Z、GT、改、超 30:21

  • 合体ザマスVSジレン

    合体ザマスVSジレン

    youtube転載 3:34

  • 【MUGEN】 超サイヤ人4ゴジータ 戦闘力&スキル紹介

    【MUGEN】 超サイヤ人4ゴジータ 戦闘力&スキル紹介

    超4ゴジータの仕様紹介PV!ここでは、超4ゴジータが持つ「4つの戦闘力」と「特殊スキル」の説明をすっぞ!これを見てしっかり技を覚えてくれよな!(CV:野沢雅子)その他DB系マイリスト⇒ mylist/32498865 ※2014 3/25より配信中!!(・▽メ)b解凍パスワードは「infinitypower」です♪ 4:50

  • もしもブロリー達がスノボーに行ったら

    もしもブロリー達がスノボーに行ったら

    北海道は5月でも余裕で滑れるらしいmylist/17813248                     追記:宣伝、米、マイリスなんかしやがってぇぇ!アリガットォォというわけだ~ 9:19

  • ドラゴンボール超 色んな「身勝手の極意」をまとめて描いてみた

    ドラゴンボール超 色んな「身勝手の極意」をまとめて描いてみた

    今回はドラゴンボール超から悟空以外にも身勝手の極意になったらどうなるか、色んなキャラで想像して描いてみました。(ベジータ/ブロリー等)※あくまで私個人の見解と描き方のご紹介となりますので、本編とは切り離してご覧ください。ブロリーの描き方をまとめてみたsm29931051ドラゴンボール超 悟空の新形態を描いてみた(身勝手の極意)sm32058231アルティメット悟飯を描いて 2:33

  • 【MAD】もしもブロリーが今更襲ってきたら神の領域を超えてた件 前編

    【MAD】もしもブロリーが今更襲ってきたら神の領域を超えてた件 前編

    イイブロまでにギリギリなんとか完成…でも急ぎ過ぎたので中途半端で前半と後半で割けているので後半は来月辺りupしたいと思います。 7:12

  • 危険なターレス

    危険なターレス

    みなさんこんにちは。MAD2作目はターレスでスーパーマリオRPGのBGMです。テンポ重視です。ターレスMADもっと流行らないかな~・・・ちなみにバックでドラムを担当しているのはカカオというターレスの部下の一人です。 めそっぷさん、宣伝ありがとうございます! 1:10

  • ペンタオパイパイナッパペン

    ペンタオパイパイナッパペン

    アッポーとパイナッポーに変わる言葉を試行錯誤した結果 0:52

  • もしもブロリー映画にクズロットが参加したら

    もしもブロリー映画にクズロットが参加したら

    クズロット「でぇじょうぶだドラゴンボールで生き返れる」前→sm25995868     次→sm26345608【サブアカ ゲームマイリスト】→mylist/43497276【本アカ アニメ・ゲームマイリスト】→mylist/32925347【追記1】 提供の方々ありがとうございます!!※YouTubeサイトへの転載はご遠慮ください。 6:25

  • あのシーンにあの曲を合わせてみた

    あのシーンにあの曲を合わせてみた

    悟空とベジータのセリフを入手しているときに、ふと浮かんだネタでございます。もし、同じネタが既に投稿していたらすいません。 マイブロリスト&新作→mylist/12864997 1:52

  • ブロリーでおどるポンポコリン

    ブロリーでおどるポンポコリン

    ■ダブロリーです。感謝 1:27

  • ロクでなしべジータ講師と禁忌教典 6話

    ロクでなしべジータ講師と禁忌教典 6話

    6話アップです。意外なキャラも登場です。今日からアニメはリィエル回たのしみだ。5話 sm31189207 7話 sm31272702 8:35

  • あなたのコメントが世界を変える 3-1 ~欲望爆裂!!~

    あなたのコメントが世界を変える 3-1 ~欲望爆裂!!~

    ※続編希望のご連絡を多数いただきまして、遅れてしまい誠にすいません。動画はできているのですがファンアートを贈りたいと言うお方がおりまして、その人待ちの為に大変遅れております。大変申し訳ございません。もしもその人からご連絡が今月までに取れなかった場合には今月末を目安に投稿させていただきたいと思います。  その他にNGコメントかNGユーザーに登録すべきコメ 21:33

  • 加藤純一もおったまげだよなぁ!?

    加藤純一もおったまげだよなぁ!?

    5作目。mylist/55775601追記 広告してくださった方ありがとうございます! 1:25

  • 色々ごちゃ混ぜなドラゴンボール小ネタ集

    色々ごちゃ混ぜなドラゴンボール小ネタ集

    ブロリーはほとんど出ない、が……無限ループって怖くね?  今回はザマスを休ませてあげようと思っていましたが、後述の理由のため休暇は取りやめになりました。 つい先日ドッカンバトルを始めたんですが、丁度超サイヤ人ロゼのブラックのガチャがあったのでキャラ愛に任せ120連ほど回しましたがブラックは出ませんでした。代わりにザマスは4人ほど出ました。ザマステメェッ 8:51

  • 破壊神カカロット

    破壊神カカロット

    クズロット「こんな楽しい生活はないぜ・・・」思った以上に長い話になってしまった26日はブロの日です。前→sm27041265     次→sm27454267【サブアカ ゲームマイリスト】→mylist/43497276【本アカ アニメ・ゲームマイリスト】→mylist/32925347※YouTubeサイトへの転載はご遠慮ください。 8:05

  • 「ドラゴンボールZ」OP 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を野球選手名で歌ってみた

    「ドラゴンボールZ」OP 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を野球選手名で歌ってみた

    ホームページ開設しました! http://yacube.info/twitter @yacube2525あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。元日早々、年賀状代わりの「野球選手名で歌ってみた」動画をうpします。今までゆかりんの曲ばかりやってきた、王国野球部監督こと私ヤキューブですが、ことしは辰年ということで、「ドラゴンボールZ」のOP曲に、中日ドラゴンズのマスコット 1:32

  • ニコニコ元気玉

    ニコニコ元気玉

    みんな、オラに元気をわけてくれ!もしコメントが全部同タイミングに集まったらどうなるんでしょうか?みんなで史上最強のコメント弾幕を作ろう!という実験動画です。弾幕ポイントは1:27ごろになってます。 1:27

  • 神戦闘 セル

    神戦闘 セル

    毎回これくらい動いてくれれば面白いのに 2:14

  • 【ゆっくり茶番】霊夢達が伝説のスーパーサイヤ人と対面!!

    【ゆっくり茶番】霊夢達が伝説のスーパーサイヤ人と対面!!

    ようやく完成いたしました…今回30分とかなりのボリュームとなっております。ブロリーと出会うお話ですが肝心のブロリーの出番がそこまで多くありません…前回sm29905267 次回sm30158606 mylist/56208358 30:01

  • あなたのコメントが世界を変える3-3 ~女神も魔神も皆デデーン~ 後編

    あなたのコメントが世界を変える3-3 ~女神も魔神も皆デデーン~ 後編

    レディボンバーの中はとあるスパボン4好きのお方が貸してくださいました。私のアドレスを載せているとご連絡を頂いたので、それと一緒に追記したい事がある為少し編集します。 ※私のアカウントを紹介くださりありがとうございます。※※※最強キャラ合体のアンケートを終了します。たくさんのご意見をありがとうございます。次回の動画で登場させてほしい人物が居たら誰を出して 34:21

  • もしも新惑星ベジータで最高のイケメンを決める戦いが繰り広げられたら

    もしも新惑星ベジータで最高のイケメンを決める戦いが繰り広げられたら

    サムネの時点で優勝決定なんだよなぁ……  一部ガチブラ要素を含みます  ブラックは黒や紫系のブラをつけそうだけど、ザマスがどんなブラをつけるのかが気になって夜も眠れない あえての虎柄とかチャレンジしてそう  公式の素材提供が止まらない限り私のザマス0計画は多分続くでしょう  ※Youtube等への転載はご遠慮ください※  タイムマシンなどという驕りが招いた前 9:58

  • 新作「ドラゴンボール ファイターズ」孫悟飯(青年期)参戦PV

    新作「ドラゴンボール ファイターズ」孫悟飯(青年期)参戦PV

    バンダイナムコエンターテインメント×アークシステムワークスが贈る新たな対戦格闘ゲームがついに開幕――。2Dでも3Dでもない【2.5D表現】だから出来た超ハイエンドアニメ表現と、地上・空中で炸裂する「ドラゴンボール」らしい究極の【超高速バトル】で、未だかつてない「ドラゴンボール」の本格対戦格闘ゲームが実現!「ドラゴンボール ファイターズ」2018年2月1日 発売!予約 0:36

  • 【ザマスとは】ドラゴンボール小ネタ集サバイバル【哲学】

    【ザマスとは】ドラゴンボール小ネタ集サバイバル【哲学】

    12月以来ですが、これくらい期間が空くとネタが溜まっていかん……。おかげでご覧の再生時間だよ!! ただ一つ、公式がザマス弄りらしきことをし始めるよりも私の方が先だったということだけは声を大にして言いたい                                                新たな時代の息吹をこの星に宿す前作→sm30286339 17:01

  • ベジータ「たーこーたーこー・・・」(ドラゴンボール超)

    ベジータ「たーこーたーこー・・・」(ドラゴンボール超)

    ベジータの作ったたこ焼きって旨いのかな?(実は料理が得意だったりするんですけどね→sm3959 2:20

  • 灰色のジレン まとめ①

    灰色のジレン まとめ①

    ジレンCV:花輪英司第11宇宙最強の戦士。無口でクールだが恐るべき強さを誇り、その実力は破壊神の領域に達しているという。 13:01

nicotter内で人気の動画