ドレサグ動画一覧

タグ「ドレサグ」がつけられた動画 (全16本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】ツイッターまとめ

    【東方MMD】ツイッターまとめ

    ツイッターに投稿した動画をまとめただけの動画ですので内容については大目に見ていただけますと幸いですmylist/56052471猪口才様、兎月竜之介様、わなみん様、Dioxaz様、ice様、桜餅様、MN様、ゼン様、XYZ様、メカ豆腐一丁様、bushow様、GTB 制作委員会様、TSM様、あーけい様、SA様、亜紀♪様、アセロラ様、ainomatari様、フムフム様、レベル27様、kuma様、めんどい様、 5:25

  • 【東方手書き】ある日の月の都

    【東方手書き】ある日の月の都

    初東方手書き、初動画投稿です!描きためていた4コマシリーズを動画にしてみました。つくるの楽しかったです。続きできました↓sm31208722静画公開クリップはこちらです。clip/1706061☆bushow様、SUKIYAKI様、jeff17様、KngOzk様、ニチエイ様、霧宮様、owen様、彡旁イツキ様、ギャビー様、show-jow様、尖兵様、広告ありがとうございます!☆「東方24時間 総合ランキング55位」 9:09

  • 【東方MMD】クリスマスのドリームエクスプレス

    【東方MMD】クリスマスのドリームエクスプレス

    メリークリスマスmylist/56052471ゼン様、bushow様、wata様、okioki様、桜餅様、ままならず様、yuro様、黒ん坊様、selt様、唖秋様、ゆうちょ様、AIけん様、愛様、KZ様、しなびたこんにゃくん様、ち こ様、メカ豆腐一丁様、ice様、はっちぼっち様、show-jow様、錆茶様、藍笈(あいおい)様、QWEgjjj様、レベル27様、stunt様、あーけい様、R.K様、ユウ様、龍袋様、XYZ様、双海詩 5:59

  • 【東方MMD】DREAM A DREAM

    【東方MMD】DREAM A DREAM

    「もう悪夢は見せないよ」※小説投稿サイトで拝読したSSのオマージュ作品です脚本や編集面において拙い部分もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いしますマイリス、広告ありがとうございます!※記入漏れがありました 涙:6666様東方MMD紙芝居→mylist/56429750東方MMDショートアニメ→mylist/57520387[email protected]_MMDコミュ→co3514367 9:21

  • 【東方MMD】つきのみやこのホワイトデー

    【東方MMD】つきのみやこのホワイトデー

    来年のホワイトデーを先取りしました本当は遅刻しました ゆるしてmylist/56052471赤菜様、メカ豆腐一丁様、野牛様、ゼン様、しゃもじ様、アセロラ様、硯ックス様、SA様、saki様、月見里様、bushow様、めんどい様、XYZ様、Dioxaz様、SABA様、愛.様、あーけい様、兎月竜之介様、蒼夜の狙撃手様、レベラー様、2929meet様、桜餅様、亜紀♪様、ニクムニ様、moegrape様、ラララ様、 5:20

  • 【東方MMD】七人寄れば紺珠の知恵

    【東方MMD】七人寄れば紺珠の知恵

    初投稿です会議だなんだのと銘打ってますが建設的な議論なんてもんはありませんただ仲のいい紺メンバーが見たかっただけです追記見直してしっくり来たのでタイトル変えました追記の追記一万再生ありがとうございます追記の追記の追記はりせんぼん様広告ありがとうございますお借りしたソフト等http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ aviutlhttp://www.geocities.jp/mie 4:04

  • 【東方MMD】ショートムービー集

    【東方MMD】ショートムービー集

    ツイッターに投稿した動画をまとめてみました。制作物mylist/58553794 3:48

  • ドレサグで恋ダンス

    ドレサグで恋ダンス

    思い付きで描いたけどまさかここまで動画に出来るとは思ってなかった…ロングバージョンとおまけです。ドレサグはいいぞmylist/58173439 1:38

  • 甘味処ネットワーク

    甘味処ネットワーク

    身の無い東方2。姫マンガでいじめてるうちにどんどん好きになってきました。春秋柿さん、ビッチュウさん、asayan55さん、 dedp(雑談の人)さん、ムラサキ冴木さん、おしゃまさん広告ありがとうございます~!!!前回(身内ノリネットワーク) → sm30080573ニコ静もアップしてます。→ user/illust/20140519 2:49

  • 【東方アレンジ】Opposite Dream【ドレサグ】

    【東方アレンジ】Opposite Dream【ドレサグ】

    ドレサグの曲が聞きたくてずっと待ってたけど一向に作られる気配がなかったので自分で作ってやりました。後悔はしてないけどなんだか申し訳ない気持ちで一杯です。ドレサグはいいぞぉー!!! 2:56

  • 【東方手書き】なんどもユメのなかで【紅楼夢サンプル】

    【東方手書き】なんどもユメのなかで【紅楼夢サンプル】

    『おしゃべりが大好きな無口な少女のお話』サグメッティ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2906447010月09日開催の第12回東方紅楼夢の新刊で先行してお楽しみ頂けます。詳細→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59184506ほかの動画はこちら→mylist/36821878 完全版→紅楼夢が終ってから・・・ご質問はtwitterへ→https://twitter.com/torototo888 3:06

  • 東方MMD とぼそ短編集①

    東方MMD とぼそ短編集①

    アッポン!!!とぼそです!前回の動画ではたくさんのご視聴まことにありがとうございました!⌒∇⌒この動画は、ちまちま作ってTwitterに投稿していた続かない短編動画を修正・編集した総集編動画です。どうぞごゆるりと楽しんでいってくださいませ!(´◡`)とぼそ貯まり【mylist/55445458】  Twitter→@toboso_tobo2皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます⌒∇⌒りふぉーむ様、 2:26

  • 【東方手書き】一人暮らしのサグメッティ&おまけ

    【東方手書き】一人暮らしのサグメッティ&おまけ

    どうも、サグドレ普及委員会のとろととです。ニコ静に上げていた漫画を動画にまとめました。サグドレ動画上げたんでサグドレ動画ください(横暴)※訂正 さだまさし→小田和正/言葉にできない 大変申し訳ございませんでした。※うどん(げぇ)さん、ナパさん、濫読家さん、ANOIRAさん、キムさん、しのりんさん、パナップさん、パルマフィオキーナさん、drillさん広告ありがとうご 8:00

  • 【第8回東方ニコ童祭】目覚めに口づけを/伝えたくて

    【第8回東方ニコ童祭】目覚めに口づけを/伝えたくて

    30日?いいえ、5日ですだってニコ童祭の運営様が「初夏の真剣動画制作30日一本勝負いまからでも参加できますよ」的なツイートするから・・・真に受けた結果がこれだよ!!そういうわけでめっちゃ雑な動画ですがお許しください・・・:;(∩´﹏`∩);:※追記めだか様、モフモフ様、necothi様、広告ありがとうございます! 2:31

  • うたたね

    うたたね

    ただただ、ドレサグが、うとうとする動画です。軽い気持ちで作り始めたら、けっこう大変でしたw和んでいただけたら幸いです。☆お借りしたBGM☆【東方アレンジ】春眠暁を…(和風アレンジ)【永遠の春夢】(sm28575648)漉餡様bushow様、ギャビー様、夜伽様、おこし様、レベラー様、広告ありがとうございます!このほかの東方手書き劇場マイリストはこちらです↓mylist/55817374 1:32

    nicotter内で人気の動画