ドン・キホーテ動画一覧

タグ「ドン・キホーテ」がつけられた動画 (全219本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • SCP-JPをぼちぼち紹介 part2

    SCP-JPをぼちぼち紹介 part2

    近頃はフランスパン濃度が高いので、佐うのが一番ですね。3つ紹介しようと思ってたんですが、動画時間が大変なことになりそうなのでやめました。紹介させていただいたSCPSCP-522-JP 著者:Mamekusa_T様http://ja.scp-wiki.net/scp-522-jpSCP-014-JP-EX 著者:hannyahara様http://ja.scp-wiki.net/scp-014-jp-exsm30141432 ←前 次→ sm30192843SCPマイリスト mylist/576499 20:46

  • 【旅動画】ぼくらは新世界で旅をする Part:9【関東鍋編】

    【旅動画】ぼくらは新世界で旅をする Part:9【関東鍋編】

    旅しない旅動画メンバー紹介→sm20343139今回から千葉県に突入です。ここにきて4人の本性が暴かれる…!?mylist/36301246sm21012217←Part:8■Part:10→sm21183112[email protected][email protected][email protected][email protected][email protected]慮されたものです。 21:11

  • ゴミ拾いをする特殊部隊に言い掛かりをつけ警察を呼ぶ糖質おじさん.R6S

    ゴミ拾いをする特殊部隊に言い掛かりをつけ警察を呼ぶ糖質おじさん.R6S

    平成28年8月18日午前10時37分 警官にこんな覆面をかぶって家のチャイムを鳴らされたと言ったら、私の家に用件があったのかもしれんなんてぬかしました。風車の奴は110番役の集団ストーカーです。もしかしたら警察が近くで私が捕まえようとして覆面ともみ合うのを待っていて、傷害か何かデッチ上げてさらってから映像を消すつもりだったのかもしれません。このように集 3:56

  • こんなドン・キホーテは嫌だ 歌ってみた

    こんなドン・キホーテは嫌だ 歌ってみた

    僕は本名がドン・キホーテでも構わない程にドン・キホーテが好きです。前にまるぐりさんの動画sm18973335を見て感動し、この曲を歌おうと思いました。原曲sm1085433mylist/22119177 https://twitter.com/funiimouto 3:35

  • 「アイドルマスター ドンキホーテ」第1弾PV

    「アイドルマスター ドンキホーテ」第1弾PV

    13店舗同時プロデュースが可能 0:59

  • 名曲!!神曲!!ドン・キホーテの歌です・。

    名曲!!神曲!!ドン・キホーテの歌です・。

    ドン・キホーテのぉ・・。(つ∀`*)お馴染みのぉ曲ですよぉ・・。タイトルめぃわ・・。Miracle Shoppingですぅ・。(つ∀`*)私わドン・キホーテ大好きです♪(/ー\*) 3:39

  • 激落ちの殿堂

    激落ちの殿堂

    ベン・キョホーテmylist/29773342 1:31

  • エスカルゴンの本音がポロッと・前編

    エスカルゴンの本音がポロッと・前編

    前作のうpから一週間も経ってないのにさっさと新作ってのもどうかと思ったんですがね・・・。もうタメ口集を作るほどタメ口も無いと思ったので趣向を変えてみました。最早タイトルコールどころか内容までジャイアンだけシリーズの二番煎じです。フリーダムエスカルゴンと命名しました。無駄にOPとED付きです。※このシリーズはリンクで繋げる事にしました→次→sm5012027 他作 6:52

  • ドン・キホーテのテーマを歌ってみた

    ドン・キホーテのテーマを歌ってみた

    シークバー壊れてます、ごめんなさい。 お借りした動画→nm11455159ヨドバシ→sm24439378 3:37

  • 合唱「ミラクルショッピング~ドン・キホーテのテーマ~」

    合唱「ミラクルショッピング~ドン・キホーテのテーマ~」

    ドン・キホーテのCMソング「ミラクルショッピング」で合唱を作りました。ちなみに僕的に「どんきほーて」と言えば、かつみ・さゆりの太平かつみが昔組んでた漫才コンビの名前を思い出します。[使用させていただいた歌い手様(敬称略)]終太:sm9988734まるぐり:sm1897333596猫:sm19667338(動画もお借りしました)ふに(妹):sm19719131宮助:sm30429926(動画もお借りしま 3:36

  • 【ミラクル】ドン・キホーテのあの歌歌い終わっ太。【ショッピング】

    【ミラクル】ドン・キホーテのあの歌歌い終わっ太。【ショッピング】

    ジャングルいやあああああああああSHOP99→sm5590424 アミノ式→sm10456982  武富士→sm11027837◆終太のマイリスト◆mylist/6423557◆MIX◆ マナツ【mylist/7483928】◆動画◆ suga【mylist/9903939】◆すぺしゃるさんくす◆絵を描いてくれた方々(名前は動画内にあります) 3:36

  • ドンペンくんのえかきうたに合わせて描いてみた

    ドンペンくんのえかきうたに合わせて描いてみた

    ペイント+マウスを使い、一発勝負で描いてみました。 0:59

  • ドン・キホーテ ミラクルショッピング 逆再生

    ドン・キホーテ ミラクルショッピング 逆再生

    ドンドンドン ドンキ ドンキホーテ♪ 3:40

  • 【あもね】ドン・キホーテのミラクルショッピングを歌ってみた

    【あもね】ドン・キホーテのミラクルショッピングを歌ってみた

    あもねちゃんの十八番の「ミラクルショッピング」に乗せて動画を作ってみたよあもねちゃんが何言ってるか意味がよくわからないのは仕様です歌とおしゃべり:あもね (co2493330)(@minaposeidon)アニメーション制作とドンペンくんの声:みひな(user/27937644)(@hina2wit) 3:44

  • 呼び込み君 BGM

    呼び込み君 BGM

    スーパーなどで置いてある販促ガジェット「呼び込み君」。このBGMが頭から離れなくなってしまった方、居ませんか? 0:54

  • ドン・キホーテ テーマソング

    ドン・キホーテ テーマソング

    【恭一郎コミュ(プレミアムも一般も課金する所)】http://ch.nicovideo.jp/kyouchan3dお気に入りは無料です。CD購入方法は、Amazonか下記のwebから購入してくださいhttp://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001613/在庫がある限り注文は可能ですが、2000枚しか作ってないみたいなので欲しい人はなるべくお早めに♪youtubehttps:[email protected] 3:42

  • マリオカートWii ココナッツモール(バグ無し) 01:57.755

    マリオカートWii ココナッツモール(バグ無し) 01:57.755

    ココ・ナッツホーテ。ただのネタ動画多分削除します 01:57

  • ウンチーコングのBB

    ウンチーコングのBB

    めしくれ誰かミルクこと初代ウンチーコング切り抜いてくれim6522919透明化PNG http://danbooru.donmai.us/data/__2645517__003704375bff8ed6dfab68cef62e98bf.png 0:35

  • 情熱ファンファンファーレが全く気付かないうちに驚安の殿堂になる

    情熱ファンファンファーレが全く気付かないうちに驚安の殿堂になる

    ド ン ・ キ ホ ー テ っ て 知 っ て る ? 0:54

  • 【シャリアピン】 映画『ドン・キホーテ』より ~公爵の歌~

    【シャリアピン】 映画『ドン・キホーテ』より ~公爵の歌~

    往年の音楽ファンにはお馴染み、ロシア出身の伝説的バス歌手フョードル・シャリアピン唯一の映像作品『ドン・キホーテ』1933年 フランス (監督G.W.パプスト 作曲ジャック・イベール)より。 『ボリス・ゴドゥノフ』や『ファウスト』、そしてロシア民謡の”ヴォルガの舟歌”や”黒い瞳”の歌唱は唯一無二。 クラシック系の動画リストはmylist/1211355 2:49

  • 【ミラクルショッピング】ドン・キホーテの曲を歌ってみた Ver.しゆう

    【ミラクルショッピング】ドン・キホーテの曲を歌ってみた Ver.しゆう

    コメント出来ない場合はこちら→ sm30823779 ドンペンくん描いてみたよ。可愛いね!■Original:田中マイミ■Off Vocal:nm11455159■Sing・Mix・Enc:しゆう(野田志優)★歌ってみたマイリスト:mylist/28887386★★コミュ:co1400493★★YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/ShiyuuNoda★★HP:https://www.shiyuunoda.jp/★★Twitter:http://twitter.com/ShiyuuNoda★ 3:43

  • プルシェンコのジャンプ集01

    プルシェンコのジャンプ集01

    ひたすらジャンプしているプルシェンコ その1。多分、年代順。素材は全てようつべから。BGMはsm9887414様から【幼少期練習風景~1996 St Petesburg Cup? まで】間違い等がありましたら指摘してください。ジャンプ集一覧はマイリスに→mylist/31416766 3:28

  • 星の戦士

    星の戦士

    http://com.nicovideo.jp/community/co3193603 0:32

  • ナデジダ・パブロワ【キトリ】

    ナデジダ・パブロワ【キトリ】

    ボリジョイバレエのプリマみたいです。普通のお姉さんが踊ってるみたいな体型ですよね(失礼)。ホントの町娘みたいで好きですよ。画像が悪いのは目をつぶってください。30年前みたいだし。  うp主のバレエリストはこちら→mylist/4803473  【追記】名前間違えてました。指摘ありがとうございます。 2:51

  • 「ドン・キホーテのテーマ」を弾いてみた【ピアノ】

    「ドン・キホーテのテーマ」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。明日はクリスマスイブですが、関係ありません。僕がよく行くドン・キホーテのテーマを弾いてみました!親父のリクエストだったりもします^p^正式には「Miracle Shopping」というタイトルだそうです・ω・マスタリングをスズムくん(mylist/20737161)にやってもらいました。ありがとう!!ボカロオリジナルを作ったんです watch/1288861519マイ 2:43

  • 【旅動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その8【じょう太】

    【旅動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その8【じょう太】

    お知らせがございます!!     ↓秘話的なものはブログでも作ってそこに書いたら…? と、Twitter経由にてご提案をいただいたので、そのための動画は作らずにブログで公開していこうと思います。近々公開致しますので、宜しくお願い致します。トレッキング編は今回で終了です。その7→sm20373449     その9→sm20619897英語力0の男が日本飛び出してみた→mylist/35713735Twi 16:55

  • 【伊集院光】夏だ!アイドルだ!ピカチュウ決定戦!【UP'S】

    【伊集院光】夏だ!アイドルだ!ピカチュウ決定戦!【UP'S】

    久し振りの投稿です。なんだかんだで動画作成して2年が経ちました。投稿は、去年よりペースが落ちてきてますね。本来はお蔵入り予定でしたが、チビッコが夏休みなので、出しちゃいます!今宵、2人のリスナーアイドルが本気でピカチュウを目指します。最後までどうか応援よろしくお願いします。 ケンイチPより去年のドラえもん決定戦  sm24206111作成動画シリーズアイドル 13:59

  • 【ポケットモンスター アクイラ】謎の改造ポケモンを実況プレイPart19

    【ポケットモンスター アクイラ】謎の改造ポケモンを実況プレイPart19

    改造ポケモン「ポケットモンスター アクイラ」の実況プレイです。ゲームセンスがないので、至らない点もあるとは思いますがご理解くださいまた非常に無駄話が長い実況です。その点をご了承の上ご視聴くださいドンキホーテの屋上への行き方はパッチをダウンロードした際に入っていたテキストに書いてありました前→sm30674437 次→sm30693680Part1リンク→mylist/22785751 マイリ 14:26

  • 【フィギュアスケート】 本田武史 ソルトレイクシティ五輪SP

    【フィギュアスケート】 本田武史 ソルトレイクシティ五輪SP

    ようつべより。既出ですが、この日本語解説版は無かった気がしたので。2002年ソルトレイクシティオリンピックでのショートプログラム。曲はバレエ音楽「ドン・キホーテ」です。ヤグディン、プルシェンコ、ゲーブルなど錚々たるメンバーが出揃う中、SP2位に入るという素晴らしい演技でした。日本語版FS→sm718562 NBC版FS→sm13189762 投稿したフィギュアスケート関連動画→myli 6:08

nicotter内で人気の動画