ドーナツホールの動画

タグ「ドーナツホール」がつけられた動画 (全4286本)134 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【2013年限定】歌ってみたノンストップメドレー【リレー】

    【2013年限定】歌ってみたノンストップメドレー【リレー】

    どうも、リレーメドレーに憧れて作ってみました!■歌い手さん一覧赤ティン、__(アンダーバー)、あほの坂田、うらたぬき、kradness、れをる、un:c、まふまふ、蛇足、そらる、りぶ、すぃ、鹿乃、クプラ、天月、びす、灯油、ぱなまん、伊東歌詞太郎、ふに(妹)、コゲ犬、鋼兵、周平、MARiA、でにろう、SymaG、のぞむん、みどりいぬ。、あるふぁきゅん。、96猫、ぐるたみん■編集: 31:06

  • 【MMDあんスタ】瀬名泉でドーナツホール

    【MMDあんスタ】瀬名泉でドーナツホール

    あんスタMMDでは初めましてです。すっかりあんさんぶるスターズにハマってしまいました…随分前から…。knights推しの瀬名泉激推し民なので、もこ様の素敵な瀬名泉モデルを見て何か動画を一本作らなくては!!と急いで作りました…修正等甘いところがありましたらごめんなさい。問題があれば下げます。**Thank,you**原曲:ドーナツホール(ハチ様)音源:りぶ様モーション:あひ 3:26

  • 「ドーナツホール」 を弾いてみた 【ピアノ】

    「ドーナツホール」 を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。あけましておめでとうございます!今年もゆるゆるやっていきます。2017年最初の曲は大好きなハチさんのドーナツホールを演奏させていただきました!久々茶色ピアノくんです。めっちゃ楽しかった!かっこいいご本家様 sm22138447前作 sm30298865 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978コミュ co160061 twitter @marasy8 3:26

  • ドーナツ県民文化ホール

    ドーナツ県民文化ホール

    フレンチクルーラー本家様→sm22138447 マイリス→mylist/2067562 カレーメシ→mylist/44584570 3:30

  • 【ドーナツホール】を【リコーダー】で【カバー】したら【失敗】した

    【ドーナツホール】を【リコーダー】で【カバー】したら【失敗】した

    音感がないのでどこが間違っているか自分では分かりません前作【人を遠回しに傷つける】如月アテンション【歌ってみた】sm25353628 傑作選マイリス mylist/30550550投稿したもの全てmylist/46253467トゥウィッター http://twitter.com/knosuke0371(@knosuke0371) 3:30

  • GUMI MV「ドーナツホール」

    GUMI MV「ドーナツホール」

    どうも、ハチです。久しぶりに作りました。少年漫画っぽいのを目指しました。MOVIE & MUSIC:ハチGuitar: ハチBass: Yu Suto (https://twitter.com/U_suto_)Drum: Masaki Hori (https://twitter.com/Hori_ScamCircle)REC&MIX: Yasuhisa KataokaHP → http://reissuerecords.net/twitter → https://twitter.com/hachi_08マイリスト → mylist/12682175 3:30

  • 【MMDジョジョ】 あなたの名前は 【1~8部ジョジョ】

    【MMDジョジョ】 あなたの名前は 【1~8部ジョジョ】

    ※「歌ってみた」と「演奏してみた」音源をお借りしました。※切り替え速い、死亡表現あり。※お借りしたものへの中傷、過激/腐/不快なコメ、他の動画で「○○から」コメはおやめください。演出の一部は元PVを参考にしました。各製作者様、視聴者様、本当に有難う御座いました。※Please don't re-upload this video./転載禁止。16/2/29 ミリオン再生有難うございました!myli 6:50

  • 【IA】 ドーナツホール 【VOCALOIDカバー】

    【IA】 ドーナツホール 【VOCALOIDカバー】

    32作目です。リクエストありがとうございました!久しぶりのハチさんのボカロ曲にドハマりしてしまいました。本家の調声に似せてIAカバー作ってみました。よかったら聞いていってください!攻(@nini2121ss)/mylist/36575590http://tmbox.net/pl/634148 flower版うpしました。 3:30

  • 【MMD銀魂】ドーナツホール(5年後ver)【土方&銀時&総悟】

    【MMD銀魂】ドーナツホール(5年後ver)【土方&銀時&総悟】

    去年投稿の(sm25182802)の三人verです。前回のも5年後出てきますが区別する為にこちらを5年後verとしました。銀さんは前回の方がたくさん踊っています。■カメラ他素敵なものをたくさんお借りしています。---[Motion]曇@のあき様/リップ:ちーねぇ@ティアー様カメラ:Rui様(変更有)/ポーズ:lite様[Music]あほの坂田様その他クレジットは動画の最後です。---追)歌詞つけて下さ 3:32

  • 【ジェイ一松】ドーナツホール妄想全開で踊ってみた リミヤ@元宮村

    【ジェイ一松】ドーナツホール妄想全開で踊ってみた リミヤ@元宮村

    誕生日だし好き勝手にしちまったぜ!ヒャッハー!【楽曲本家様】sm22138447【振付本家様】sm24371360[email protected]_ichi 【マイリスト】mylist/54890219【リミヤ:[email protected]Bad Apple!! 全俺で踊ってみた。(sm281029607) 7:48

  • 【艦これ】第六駆逐隊でドーナツホール Ver.2【MMD】

    【艦これ】第六駆逐隊でドーナツホール Ver.2【MMD】

    Next→[[email protected](sm26189782)]前作の3人用カメラに無理やりを、4人用カメラモーションにした再調整版です。前作のモノクロイメージが少しでも鮮やかになる様、Rebuildしてみました。ですが調整の最中、途中で何故かMMDの物理オンオフがぶっ壊れ、物理無しか常に演算かの選択に。なので一部暴れたり見えたりしているかもしれません。(´・ω・`)悔しい。反時計回り 3:25

  • 【ウォルピス社】ドーナツホールを歌ってみました【提供】

    【ウォルピス社】ドーナツホールを歌ってみました【提供】

    原曲キーでいけるかなと思っていた時期が私にもありました。本家様⇒sm22138447どうも、ウォルピスカーターです。いつになったら僕の高音は目覚めてくれるんでしょうか。・お歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023)・おMIX いすぼくろ(mylist/35051429)・おエンコ 西澤(mylist/35901944)前 オトナのオモチャ(sm22885888)次 theory(sm22913656)twitterやってます→http://t 3:30

  • 【MMD君の名は。】三葉でドーナツホール

    【MMD君の名は。】三葉でドーナツホール

    「あなたの名前は・・・?」映画見た後にふと、この曲を思い出した。モデルも公開されていたので瀧in三葉に踊ってもらった。 3:26

  • 【真波君の雰囲気で】ドーナツホール 歌ってみた 

    【真波君の雰囲気で】ドーナツホール 歌ってみた 

    (new!) シュガーソングとビターステップ →sm26537026あ、やめて、石を投げないで。ごめんなさい。【歌声に関しては】好きにコメントして良いので許してください。弱虫ペダル・真波山岳くんの雰囲気で「ドーナツホール」歌いました。真波君が歌って踊ってみたっぽい雰囲気です。生暖かい目でお願い!使用させていただいた動画:sm24589987↑8bee様。即お気に入り!本家様!楽曲 3:25

  • 【足太ぺんた】ドーナツホール 踊ってみた【オリジナル振付】

    【足太ぺんた】ドーナツホール 踊ってみた【オリジナル振付】

    9月ですね!!足太です。あひるPさんに提供いたしましたドーナツホール(sm24245333)の振りを自分でも動画にしてみました!かっこいいGUMIちゃんに少しでも近づけるように頑張ったつもり…です!あたたかい目で見てやってくださいな(*´ワ`*)!撮影協力…瀬戸市デジタルリサーチパークセンターさん ありがとうございました!楽曲ご本家様→sm22138447MMD杯動画→sm24245333マイリ 3:43

  • 【叫合唱】ドーナツホール【男性8人+α】

    【叫合唱】ドーナツホール【男性8人+α】

    ■大好きなハチさんのドーナツホールで合唱動画を作ってみました。■本家様(ハチ様)/sm22138447■歌い手様 そらる様/sm22150529 neko様/sm22164416 足首様/sm22150180 溝様/sm22146542 赤ティン様/sm22156024 みゅさん様/sm22230679 れのあ様/sm22333030 りぶ様/sm22282792■絵師様 なつき様 http://piapro.jp/chiki_2■※「○○がいない」等のコメントはお控えください。■ 2:20

  • 【手描き】比較的平和なドーナツホール

    【手描き】比較的平和なドーナツホール

    お久しぶりです。前回はたくさんのコメント、マイリス共にありがとうございました!※notトレスyes自分絵※最初の注意書きをお読みください。※ご本人様や他の動画、他の視聴者様にご迷惑のかかる行為はお控え下さい。※問題がありましたらすぐに削除いたします。本家様=sm/22138447二番煎じになってしまい申し訳ないです。前の→sm25349348 3:32

  • 【MMD刀剣乱舞】バイバイもう永遠に会えないね【脇差組】

    【MMD刀剣乱舞】バイバイもう永遠に会えないね【脇差組】

    脇差組+回想メンツがちょっとだけでドーナツホール。 青江「どうしてうちの脇差は四人だけなんだろう」 石切丸「いくら仕事が忙しいとはいえ、検非違使を狩るのが少なすぎた」 青江「やっぱりそれかぁ」 石切丸「なんてね。あと何百回か狩れば、出るかもしれないよ」 青江「…………」 お借りしたものはこことコンテンツツリーにて。 モーション、曲:sm24245333 ポーズ:im342 3:30

  • 【APヘタリアMMD】14人でドーナツホール【人力VOCALOID】

    【APヘタリアMMD】14人でドーナツホール【人力VOCALOID】

    もううちのPCのHPは0よ……(スペック的な意味で(´・ω・`)うちの人力が14人に増えました一気にデビューです。([∂]ω[∂])ここまで来ると一人合作みたいなんだぞ(///´・ω・`///)ぽっ([∂]ω[∂])褒めてないんだぞお借りしたものは動画内にて。追記purumie-ru様宣伝ありがとうございます:(´∩ω∩`):マイリスト:mylist/33236982実は作ったコミュ:co1878818 3:29

  • 【MMD】つみ式ミクでドーナツホール【紳士向け】

    【MMD】つみ式ミクでドーナツホール【紳士向け】

    GUMIちゃんの曲だけど気にしないモデル:つみだんご様(改変)ステージ:かにひら様カメラ:DG-RINER様モーション:あひるP様エフェクト:おたもん様・針金P様・ビームマンP様・ドゥドゥ様Special Thanks:ニーソ様作った物:mylist/54290032そろそろAVIUTLの使い方も覚えないと・・・2月1日追記:おまけ完成しました!配布先:https://bowlroll.net/file/93245パスワード:MiniatureGardenBow 3:26

  • 白猫ホール

    白猫ホール

    素材集め/尺調整めんどくさかったです。1周年でいろいろ言われたから少し直しました。へたくそは重々承知しています。これがいまの精一杯です。音声があったキャラのみ選んでます。(漏れがあったらすみません)※ネタバレ注意宣伝ありがとうございます。[誤]確認不足ごめんなさい(気づかれた方ご指摘ありがとうございます)#03:03 : オペレーションレザー ⇒ オペレーション 03:03

  • 【MMD-PVF1】 ドーナツホール 【進撃のMMD】

    【MMD-PVF1】 ドーナツホール 【進撃のMMD】

    兵長お誕生日おめでとう!※動画とは関係ありません単行本既読者視聴推奨ご厚意でお借りしてるモデルを含みますこの曲を聴いた時からずっと進撃でやってみたかったので楽しかったです。PVF参加させて頂きます。本当に有難うございました。PVF公式コミュニティ:co2140283前祭動画専用公式マイリス:mylist/38462882本祭動画専用公式マイリス:mylist/38428432Angel-CUP:http: 3:41

  • 【手描き】うた担男子でド/ー/ナ/ツ/ホ/ー/ル【暗殺教室】

    【手描き】うた担男子でド/ー/ナ/ツ/ホ/ー/ル【暗殺教室】

    前回の動画【sm25955184】はたくさんの再生ありがとうございました。今回はうた担男子4人で作ってみました。多少の間違い音ズレその他至らないところ多々ですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。渚くんの身長はみんなと合わせました。アニメ二期決定ヤッター!※見ている人が不快になるようなコメント(嫁・旦那・CP発言など)はご遠慮下さい。※本家様・ほか動画様にご迷 3:43

  • ドーナツホール 歌ってみた【そらる】

    ドーナツホール 歌ってみた【そらる】

    ドーナツにも穴はあるんだよなハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました。本家様:sm22138447初見さんが引いてしまう過剰な賞賛コメントや自分が関わっていない他の動画で自分の名前を出すのはやめてください。荒らしや中傷コメントには反応せずにNGして下さい。NG共有機能で見やすい動画にしましょう。歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853) twitter:@so 3:30

  • 色々なボカロ曲を逆から歌って逆再生してみた

    色々なボカロ曲を逆から歌って逆再生してみた

    今回は千本桜、メルト、カゲロウデイズ、初音ミクの消失、マトリョシカ、天ノ弱、天樂、ドーナツホール、脳漿炸裂ガール、みくみくにしてあげる♪を歌わせていただきました。いえとよねーろでむんおしなーひあきずVocal/MIX:材料厨 co1953532 twitter @zairyoutyuu動画編集/逆歌詞作成:ルー twitter @lvis_lu逆から歌ってみたマイリス→mylist/36915407普通に歌ってみたマイリ 4:15

  • 【Fate/MMD】ドーナツホール【ぐだ子・ロマニ】

    【Fate/MMD】ドーナツホール【ぐだ子・ロマニ】

    ※雰囲気ネタバレっぽい感じになってますのでご注意ください。【mylist/57940420 3:38

  • 【MMD】つみ式ミクさんで『ドーナツホール』

    【MMD】つみ式ミクさんで『ドーナツホール』

    配布動画を見ていたら、いつのまにか動画ができていたな・・・何を言っているのかわからねーと思うが・・・◇MUSIC#ドーナツホール sm22138447たくさんの再生、マイリス、広告ありがとうございます!!!ダンス動画 mylist/48054744重い方、高画質版が見たい方https://youtu.be/987OuFe8590 (1080p 60fps) 3:26

  • 【ネタバレ注意】ドーナツホール×ダンガンロンパ1・2+α【手描き】

    【ネタバレ注意】ドーナツホール×ダンガンロンパ1・2+α【手描き】

    スーダン舞台化おめでとうございます!この勢いでアニメ化も!無印の舞台再演も!!3も!もしくはゼロのドラマCD化なども…!!ダンガンロンパが盛り上がるなら何でも嬉しいです。七夕なのでお星様に願いをこめて...この動画はロンパシリーズ全体のネタバレを含みますご注意下さい!こちらの未完成動画の完成版です。【sm23324554】今更感半端ないですが少しでも楽しんでもら 3:34

  • 【替え歌】ミスタードーナツホール【ドーナツホール】を歌ってみた

    【替え歌】ミスタードーナツホール【ドーナツホール】を歌ってみた

    初めまして。むらさきと申します。今回は皆大好きミスタードーナツのドーナツだけで(現在サイトに紹介してある、ドーナツ・パイのメニューのみ)、ドーナツホールを歌ってみました。※すでに同じことをしている動画を見つけてしまいましたが、二番煎じということで。普段はゲーム実況をしてますが、今回ちょっと歌ってみたにお邪魔させていただきました。※替え歌です。ネタの 1:32

  • 【悲しい歌詞を俺の楽しい実話に変えて】ドーナツホール【歌ってみた】

    【悲しい歌詞を俺の楽しい実話に変えて】ドーナツホール【歌ってみた】

       ☆☆☆☆Dear 太陽君 ヤッ君  コウノスケです。お元気ですか? 僕はニートです。☆☆☆☆前作 【過度なおふざけで】カゲロウデイズ【歌ってみた】→ sm22229029次作 【動物雑学をこれでもかと詰め込んで】猪突猛進ガール【歌ってみた】 → sm22247084傑作選マイリス mylist/30550550投稿したもの全てmylist/46253467トゥウィッタ→ http://twitter.com/knosuke0371 (I 3:30

  • ほら、ドーナツホール

    ほら、ドーナツホール

    ◆原曲・参考動画様◇Music*Movie:ハチ様 sm22138447         動画制作において参考にさせていただきました。◇歌い手様:KK様 sm23673986         曲をお借りいたしました。またまた ちょっと やりたくて やってしまったんです。(キャラクターは個人的なものです。すいません。すいません)◇Special Thanks:にびにいさん@てる坊さん◇youtube版:https 1:42

  • 【大盛り合唱】ドーナツホール【ゆめかわMV】

    【大盛り合唱】ドーナツホール【ゆめかわMV】

    パイパイもう永遠に おっぱいがないね好きな歌ってみたが多すぎてパンクしたためネタ合唱になりました。※歌い手描いてみたが含まれる動画ですので、ご了承の上ご覧ください。◆使用させていただいた元動画さまアルティメット・ハイさん:sm23730254コウノスケさん:sm22239691みゅさん:sm22230679みよさん:sm22699129侍マンさん、歩く性教育さん:sm23255932くそ饅頭さん:sm 3:30

nicotter内で人気の動画