ニコニコ予言者動画一覧

タグ「ニコニコ予言者」がつけられた動画 (全856本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものはいてものけものはいない ただしつけもの、テメーはダメだ

    けものはいてものけものはいない ただしつけもの、テメーはダメだ

    オーイシマサヨシさんありがとう… sm31122321 広告くれた神に感謝つーこ@KSDさん,つけもの,レジオスターさん,キムチさん熊:さん,お茶漬け星人さん,たぬきさん,6月7日さん,RANCEさん,関東野菜連合さん,馬並マッシヴさん,牧玲睦さん,プルコギさん,mochi(oさん (ジン´ ☁`)さん,Fuwarimuさん,川代さん,ウホッ♂さん,びゃっこしーさん,ちのるさん,黒枠さ 0:39

  • 部長対決

    部長対決

    空耳の殺し屋vsよみがえりし手塚部長。以前うpされてたものの再掲です。「俺は殺し屋と呼ばれた男」、「百練自得のキワミ」mylist/7476533 9:08

  • 【けものフレンズ】11話かばん生存ルート【先行12話】

    【けものフレンズ】11話かばん生存ルート【先行12話】

    展開を先取りしてしまった為ネタバレ注意りーぱーお兄さん巡回済みとかこわいからやめて!?けものフレンズxブロリー(申し訳程度)のMAD11話かばんちゃん生存ルートごこくちほー壊滅END 分岐条件①全てのちほーで問題を解決する②海外フレンズが1人以上いる③ミライさんの記録を90%以上確認している④豆のフレンズを仲間にし、セルリアンパンチサーバルちゃん気絶読みの 置き仙 3:59

  • 【MMD刀剣乱舞】LOVEドッきゅん【燭台切ほか】

    【MMD刀剣乱舞】LOVEドッきゅん【燭台切ほか】

    資金稼ぎの為に【遠征:歌舞伎町の戦い】に出陣させました。懲りずに三作目。もはや出涸らしすぎるけど作りたかったから作りました(開き直り)相変わらず拙いです。←貢ぎたい 定番 遠巻きに観察したい→お借りしたものは動画内にて。【追記】・宣伝、合いの手ありがとうございます!!とても嬉しいです!(*´▽`)・キャラへの暴力発言はご自重下さいますようお願い致します。・ 5:10

  • E_W_緊急地震速報は間に合ったのか?最終鬼畜地震速報なまずさま・K

    E_W_緊急地震速報は間に合ったのか?最終鬼畜地震速報なまずさま・K

    ★うp主様、勝手につないでしまいました。繋ぎ方も下手くそで申し訳ないです。★オーエンのリンク(sm6042922)★最終鬼畜のリンク(sm6302246)追記:ニコレポから飛んできて、タグにビックリしました。不謹慎な偶然ではありますが、こういうときこそ笑顔が必要だと思います。私も被災者の方々に何らかの形で支援をさせていただきます。 5:20

  • 【手書き金魂】銀魂゜性別逆転篇アニメED予想図

    【手書き金魂】銀魂゜性別逆転篇アニメED予想図

    デコボッコ神性転換篇 アニメ派の方ネタバレ注意広告ありがとうございます予想だいたいあってた?!マイリス⇒mylist/18010149鬼徹⇒mylist/48030688 BB⇒mylist/31053911検索用:銀子 赤・兎馬春 神楽惇 X子 総子 ゴリ子 十兵衛 あやお 月雄 1:37

  • 鎌ロット

    鎌ロット

    マジキチ素材が親父ィ以外にもあると知って。既出だったらごめんなさい。最近動画作るのをサボってなかったわけじゃねぇぞ!「うpした動画ってどっちにあんだっけ?」「あっち。」→ mylist/27108671 0:53

  • 【手描き】変人がカービィ漫画を描いちゃった14前編【※オリキャラ入】

    【手描き】変人がカービィ漫画を描いちゃった14前編【※オリキャラ入】

    とうとう最終回までこぎつけました!振り返れば長いもので、初めてうpった時からもう一周年は過ぎてたんスね。自分今サラ気づきました。(遅)それもこれも皆さまの暖かいお言葉があった御陰ですvいつもこんなクソ漫画に目を通して頂いて本当にありがとうございます!マイリスト→mylist/12235986*追記*[タグ]うp主はポケダン好き。・・・ナゼバレタシ。あと、時の歯車じゃないよっ!;ノウ 7:23

  • 【ゲーム公開】もしも小林幸子が東方のExtraBossだったら【無料配布】

    【ゲーム公開】もしも小林幸子が東方のExtraBossだったら【無料配布】

    小林幸子様誕生日おめでとうございます!!最後にネタ弾幕を作って4年半・・・久々にネタに走った弾幕を作りました。追記:ゲーム公開しました!!http://www.bulletforge.org/u/shijimi_nono/p/glorious-and-huge-singer-dong-fang-xing-lu-yan主犯:nono_443(プログラム担当)共犯:斬舞滅貴(グラフィック担当)   Wanwan(BGM担当)⇒ sm27737461追記:難易度Despairをク 12:43

  • 1分できんモザ1期をおさらいする動画

    1分できんモザ1期をおさらいする動画

    二期も楽しみです。前回→sm22130598 mylist/21130988 BGM https://youtu.be/pPf4xjabi_0 使ってやって下さい→im4801987 1:00

  • 自己犠牲のカバンちゃん

    自己犠牲のカバンちゃん

    ちょっと面白かったので投稿です。自身を犠牲にして他者に施す仏教徒の鑑。たぶんけものフレンズネタ集⇒mylist/58284271けものフレンズ素材集⇒mylist/58278815 0:24

  • 間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG 2nd season [Part.32]

    間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG 2nd season [Part.32]

     本編の進行を妨げる害悪である脱線と嘘予告はありませんしもうしません。それだけははっきりと真実を伝えたかった。sm26440253←前回では黒咲が大活躍していた|次回→sm26691513mylist/39542454 26:38

  • 【おそ松さん偽実況】イカ松さん #2

    【おそ松さん偽実況】イカ松さん #2

    長男「あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!『次男が俺の腕に触れたと思ったら腕があらぬ方向に曲がっていた』…な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…」◇冒頭にある注意書きを了承した方のみの御視聴をよろしくお願いします。 実況というよりかはムツゴチャンが居間でわいわいゲームしてるホームビデオみたいな。◇前回は沢山の再生・コメ 11:04

  • 丹生谷森夏をウザくしてみた第1話

    丹生谷森夏をウザくしてみた第1話

    ウザいというかおバカというか……つまり モリサマー×折部やすな の中の人ネタです。思い立って作ってる途中で、ネタが絶望的につまらないことに気付いて(何故初めに気付かなかった?)修正を重ねていくうちに着地点を見失ってしまいました。没にしてもよかったんですが、どう考えても最終話に間に合わなかったので晒しておきます。そもそも第1話は森夏ちゃんの出番少なすぎる 2:17

  • らき☆すた で多くの問題の大物YouTuberシーンが!?

    らき☆すた で多くの問題の大物YouTuberシーンが!?

    (ノンケ向けでも昔ニコニコで流行ったアニメならアンチコメ湧かないだで)海外のsyamuさんの女性ファンの為に字幕を付けました。宣伝ありがとうございます。 2:48

  • 【ゆっくり解説】王者パズドラはなぜ「オワドラ」になったのか 前編

    【ゆっくり解説】王者パズドラはなぜ「オワドラ」になったのか 前編

    パズドラから逃げるな。この動画はパズドラをやったことのない人、昔パズドラをやっていたが引退した人向けの動画です。今回の動画は3部構成の前編で、どちらかというと「オワドラ」になってしまった根本の話です。現在のオワドラムードを作っている主要な要因については中編・後編をお待ちください。 →次sm27228111Youtube版 →https://www.youtube.com/watch?v=ip3eV9WLYJ0 14:23

  • モンハン小話「ゆうた」編

    モンハン小話「ゆうた」編

    1年ぶりの新作!!!凄腕ハンターの実態!?【CAST】ハンター:伊藤 佳織ネコ : 平 康臣守衛: 小山 修平【協力】ゲームBar ミニらぼ【企画・制作】Reset Limit(http://resetlimit.com/)【モンハン小話Twitter】@mh_kobanashiフォローしてね! 6:17

  • クズな六つ子のクトゥルフしんわ!Part.10【おそ松さん×CoC】

    クズな六つ子のクトゥルフしんわ!Part.10【おそ松さん×CoC】

    やべえこのMAD超好き+パート10記念になにか作るべ=パクリじゃないよ!強いていうならリスペクトという名のオマージュだよ!※今回、演出としてPC主観のシーンがあります。ほんのちょっとだけ怖いかもなので一応注意。※前回広告してくださった「凸子さん」「トッティさん」「猫缶さん」ありがとうございました!Twitterはじめました:https://twitter.com/kuzunamutugo 29:42

  • もしもビルス様が伝説のゴッドを探しに来たら

    もしもビルス様が伝説のゴッドを探しに来たら

    正しい心を持つサイヤ人?みんな優しいサイヤ人だ!次 sm30161926sm29942468作った動画 mylist/57162586 18:36

  • カロリーメイトのCMにスネークの声真似で潜入してみました

    カロリーメイトのCMにスネークの声真似で潜入してみました

    part2 sm31036303 part3 sm31706447 本動画は声真似動画となっております苦手な方はブラウザバックをして視聴を控える事を推奨致します誹謗中傷、他に視聴されていらっしゃる方が不快に思うようなモラルを欠いたコメントはお控えくださいませ低クオリティーではありますが、お時間に余裕がある時にご視聴いただけると幸いです 0:30

  • 【けものフレンズ】歴代アニメとともに競馬実況で振り返る1話再生数

    【けものフレンズ】歴代アニメとともに競馬実況で振り返る1話再生数

    予告CM的ななにか→sm311216101話再生数グラフに競馬実況をあててみたシリーズファストフレンド→sm30759339(最初の)ブロードアピール→sm30785961(短距離)ディープインパクト→sm30881173(最終回記念)(5/29追記)http://umabi.jp/kemono-friends/待ってたw(8/9)そ...ざい?→https://umabi.jp/kemono-friends/special/ 3:13

  • 大乱闘スマッシュタイム 第1回 リトル・マック編 【ゆっくり解説】

    大乱闘スマッシュタイム 第1回 リトル・マック編 【ゆっくり解説】

    リトル・マックの事をもっと知ってもらうためニャニャニャ!ネコマリオタイム風にして解説!これで君もリトル・マック博士だ!気になったらVCでLet`s try!Q W.V.B.A.って何?A W=ワールド V=ビデオ B=ボクシング A=アソシエーション 【訂正】キャプテン☆レインボーは8月28日です【訂正②】合計10作品出てます アーケードには続編もあります【訂正③】パンチアウト!!(Wii版)の発売日 11:40

  • 【第14回MMD杯本選】悪魔

    【第14回MMD杯本選】悪魔

    今年こそ罪のない子供たちが犠牲にならない優しい世界になることを願って。【theme:今年こそ】■お借りしたものモデル:Altail正大師、HAM様、maebari様、カーグラP様ステージ:SkyBlue様、azyazya様BGM:人との出会いにカンシャ【UTAUアレンジ】sm25360855MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814Angel-CUP=http://angel-cup. 2:34

  • マホロアは何者なのか考えてみた

    マホロアは何者なのか考えてみた

    星のカービィWii発売おめでとう!とりあえずWiiが無いから妄想してしまったようです。早くプレイしたいなあ。ちなみにヘッドホン非推薦です。何故かって?聞けばわかるさ(´・ω・`)◆11/4…たくさんのコメントありがとうございます! 後日談→sm16090982 1:48

  • さよなら絶望先生のキャラほぼ全てを合成すると【普通の追求】

    さよなら絶望先生のキャラほぼ全てを合成すると【普通の追求】

    アニメキャラ32人を合成すると~を二番煎じという名のパクリ。BGMは筋肉少女帯から「じーさんはいい塩梅」「さらば桃子」+αです。もちろん絶望先生から筋少へポロロッカです。 6:11

  • 逆転裁判の実写キャストを考えてみる

    逆転裁判の実写キャストを考えてみる

    祝!ついに来ました映画化!!4年前のキャスティング希望ですが誰一人当たってないみたいですね!!( ;∀;)総勢32人と1匹。誤字・低画質御免なさい。メインキャストは納得のいく人が居なかったので乗せてません。 4:40

  • ゼルダの伝説の曲を、いろんなゲームの曲っぽく、アレンジしてみた。

    ゼルダの伝説の曲を、いろんなゲームの曲っぽく、アレンジしてみた。

    ■っぽいシリーズ。■ゼルダの伝説 時のオカリナ の曲を、星のカービィ、マリオカート64、スーパードンキーコング、桃太郎電鉄、スーパーマリオギャラクシー、っぽくアレンジしてみました。■うp主、作の、他の動画は、マイリスから、どうぞ。 → mylist/9579787。「っぽいシリーズ。」タグからも、どうぞ。 8:39

  • ポケットモンスター Zバージョン

    ポケットモンスター Zバージョン

    今年最後のMADなんだこれはああああああああああ!元OP→sm8552651mylist/148079492013/1/8 ポケモン新作がXとYって・・・ほあ、ほあああああああ!どうしてこうなった記念に作ったトレーナー戦BGMMAD→sm19891949 0:31

  • 星のカービィ スーパーデラックスであるあるorねーよw

    星のカービィ スーパーデラックスであるあるorねーよw

    作ってみた。既出とか言わない。映像ではわかりにくい所が多数あったorz   え?雑音がウザい?知らんがな(´・ω・`)                                                   P.S うp主はグラディウス好きです。(パロも)あと、No.12は正直、スマンカッタ。 2008/9/12追記:マリオ1あるある作ろうとしたらもうありやがっ 10:34

  • 【人力VO****OID】佐久間まゆに『Naked Romance』を

    【人力VO****OID】佐久間まゆに『Naked Romance』を

    佐久間まゆ誕生日記念動画②。気持ちが入りすぎたら歌詞ぐらい間違えちゃうよね。仕方ない。まゆすき誕生日記念動画①:佐久間まゆに『プラリネ』を歌ってもらった→sm29599076twitter:@bure1116 3:36

nicotter内で人気の動画