ニコニコ休憩所動画一覧

タグ「ニコニコ休憩所」がつけられた動画 (全703本)22 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 中華鍋に入ったハムスターが運動会を始めたそうです

    中華鍋に入ったハムスターが運動会を始めたそうです

    sm2482510を見て3分で作った動画がどうしてこんなに伸びてるんだ。 0:49

  • 眠れないor疲れてる奴ちょっと来い

    眠れないor疲れてる奴ちょっと来い

    眠れそうな音楽を集めてみた。不眠の人、疲れた人、静かな気持ちになりたい人、癒されたい多くの人へ。みんなお疲れ様です。投稿者コメントに曲の詳細を入れました。曲が気に入ったら是非CDの方も聴いてみて下さい。ふたつめ → sm13854888作業用BGMリスト→ mylist/3723420  うp動画リスト→ mylist/3723418好きな音楽のことを呟いてます→ http://twitter.com/000_00_0 22:39

  • 世界の絶景150選 【超高画質】

    世界の絶景150選 【超高画質】

    まるでRPGのような神秘的な画像集となっています(・×・)曲はEnyaの名曲メドレーです┗(^O^ )┓死ぬまでに一度は行ってみたいトコばかりです!!音質150kbpsです☆【Twitter】https://twitter.com/JunaJuna71✿過去の動画集✿【作業用BGM】癒しのオシャレ名曲メドレー【最高音質】sm16626209【作業用BGM】元気が出てくる洋楽メドレー【高音質】sm16308257【作業用BGM】癒しの洋楽メドレ 21:07

  • ゆっくり魔理沙の歌う 『ヨイショ』  棒歌ロイドオリジナル曲

    ゆっくり魔理沙の歌う 『ヨイショ』  棒歌ロイドオリジナル曲

    どうも、ゆっくり魔理沙だぜ。今日は、諸君にいい言葉を教えてやるんだぜゆっくりしていってくれよ。ようつべ(*・ω・*)  http://www.youtube.com/watch?v=LwQGke_BAzE作詩曲・編曲:ものぐさP(うp主)前の曲sm15221357 他の曲mylist/22843495   次の曲sm15557430制作活動報告:http://monogusappp.blog84.fc2.com/リクエストとかお便りとか[email protected] 3:15

  • 【東方ニコニコ新年祭】リストカッターはたて【東方MMD】

    【東方ニコニコ新年祭】リストカッターはたて【東方MMD】

    TBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」の1コーナー「リストカッターケンイチ」を東方MMDで再現したハートフルMMD劇場です。東方ニコニコ新年祭OP:sm22596678東方ニコニコ新年祭告知:sm22309007他のリストカッターはたて:mylist/50645834フラワーマスター伝説シリーズ:mylist/31416459MMD関連のうp動画たち:mylist/25966094その他ジャンルや方向性に節操のないうp動画た 6:23

  • ワルツ 【 whoo × ちょまいよ 】

    ワルツ 【 whoo × ちょまいよ 】

    [制作]■音楽 whoo■歌 ちょまいよ mylist/14929300■絵 トロメアさん http://hakugin.kitunebi.com/[whoo]■web http://s10rw.net/whoo■twitter @whoosrockq■mylist/15422895[収録アルバム]"PORTRAIT” ■アルバムクロスフェード sm21505384■about http://urx2.nu/fG4o■amazon http://urx2.nu/fEBx■とらのあな http://urx2.nu/fEzi“いわゆる色々なアレとか?”[前]"雀色コ 4:34

  • てるりんでございま~す!!

    てるりんでございま~す!!

    トレースとトーレスを間違った結果がこれだよ!・・・あれ?おかしいな・・・涙が止まりませんよ・・・?orz  何やってんだろ?ほんと・・・・orz 他上げたもの(/mylist/5614354) トーレス元→【sm4317549】他の〇〇なございま~す!シリーズの方々   咲夜さん→【sm4352978】 アリス→【nm4385946】 レミリア→【sm4398880】 橙→【sm4416198】 鈴仙&てゐ+永琳→【sm44 0:54

  • 【童貞が】それが例えば【歌ってみた】

    【童貞が】それが例えば【歌ってみた】

    ボルテおじさんと申します25歳童貞がそれが例えばを歌わせていただきました。素敵な原曲様:sm24193496歌わせていただいたもの:mylist/19498200 4:04

  • 【θ波 作業用BGM】疲労回復、ストレス解消、ヒーリング系音楽【CD音質】

    【θ波 作業用BGM】疲労回復、ストレス解消、ヒーリング系音楽【CD音質】

    本気で作業したい人ようの癒しBGMです。このBGMは、体の中の水分がさらさらと流れるようなイメージの心地よい音楽や水の音、せせらぎ等を交えた爽やかなサウンドで構成されています。目を閉じて音楽に身を委ねて聴いていると、心が解放され、まるで毛穴という毛穴から緊張やストレスが排出されていくよう・・・。毎日のリラックス用、ストレス解消用、集中力アップなどに最適 54:41

  • 夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター【おしりもあるよ】

    夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター【おしりもあるよ】

    夜中、なんかうるさいなと思ったら…ハムスター(くぅ)がエサの入った缶と格闘していた。どんだけいやしいんだよ!!※注 ちゃんとエサはあげています。 音楽はこちらからお借りしました⇒sm532662 ●クッキーは寝てる間に回収です♡【追記】10万再生!!!ありがとうございます!くぅは夜に居間を閉め切り、ケージの扉を開けたまま散歩させておくと、翌朝には必ずきちんと自分 3:12

  • 理解不能なハンドシグナル

    理解不能なハンドシグナル

    たのしそう   宣伝してくれた方、グレートだぜ... 1:00

  • ストレス解消する作業用BGM

    ストレス解消する作業用BGM

    ストレス解消に効果的なサブリミナルが入っています。嫌なことがあったとき・勉強中・読書中・就寝中に聴くとより一層効果が高まります。不安解消する作業用BGM sm13580765憂鬱な気持ちが消える作業用BGM sm13578124精神安定する作業用BGM sm13576676気分転換できる作業用BGM sm13446506プラス思考になれるBGM sm11752326自然音~京都北山のせせらぎの音 sm8540184 30:49

  • 【ゆっくり自由帳】Dr.コーシンリョウ所

    【ゆっくり自由帳】Dr.コーシンリョウ所

    起こった事思った事をゆっくりに語ってもらいます。一言でドクター(博士)と言っても、色々な分野にそれが存在しているので、コーシンリョウ所系にもドクターはいてもおかしくないわけなんですけど、そもそもコーシンリョウ所とは何なのか?何なのでしょう?・・・ってな状況ではあるけれど、とりあえず研究者系の人もそうでない人も、ゆっくりしていってね!!!   前回s 4:20

  • 注)このハムスターは置物です。

    注)このハムスターは置物です。

    口のまわりお亡くなりです2009年4月25日3時頃、2年半うp主の相手をしてくれました。前日まで弱った足腰でジタバタしながらうp主の手に上ってきてくれたのに・・・。ひさしぶりにマジ泣きしました。マイリス→mylist/1954167...こんなに再生するなんてお前ら変態だぜ☆この子は死んでしまったわけだけど、不思議と死んだ感じがしないんだ。ただ、触れられないだけでいつも定位 2:15

  • 乳児が見てるだけ

    乳児が見てるだけ

    もうすぐ3ヶ月になる乳児が見てるだけ。あれこれごちゃまぜUPリスト:mylist/6805050 1:00

  • 「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)

    「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)

    ●ゆのみさんのフル版アニメ動画に、心をポッカポカにされ…気が付いたら僕もフルで歌いきっておりました…曲もアニメも凄すぎる…。●原曲動画:cokesiさん→sm1908098 ●アニメ動画:ゆのみさん→sm2302757 ●フル版アレンジ:友人is ●halyosy マイリスmylist/5021302●is マイリスmylist/5202993◆ボカロ曲「Fire◎Flower」→ sm4153727◆mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=640725◆twitt 4:25

  • 【手書きMAD】 ブラキャ遊☆戯☆王(音量注意)

    【手書きMAD】 ブラキャ遊☆戯☆王(音量注意)

    エグザイルなヨハン。空気背景支援。ぬっこぬこ(´-ω-`)【追記】元ネタ→sm127080。このEDは一度見たら忘れられない…。他の→mylist/1066403【追追記】検索よけご指摘ありがとうございましたっ 1:28

  • 【棒歌ロイドオリジナル曲】 もっとゆっくりでいいよ(HD)

    【棒歌ロイドオリジナル曲】 もっとゆっくりでいいよ(HD)

    かつてswfで投稿したnm4909432が、そろそろさすがに見られなくなりそう、ということで再投稿です。ゆっくり声は新録の再mix版。ゆっくりきいていってね!!!※この曲含め、これまでのゆっくり曲がYouTubeやiTunes、Spotifyなど色んな音楽配信サイトでも聞けるようになりました。「ゆゆゆゆ」というアルバムを探してみてねakayaka(あかやかP)マイリスト:mylist/8265722サイ 5:08

  • 空の映像

    空の映像

    太陽光線は地表に到達するまでにその一部が空気分子などによって散乱し,短い波長の色光は長いものより散乱する割合が大きい。このため細塵(さいじん)が少なく,晴天の時には空が青く見える。粒子の大きい細塵層を通過すると波長の長い赤まで散乱して,白く見える。日の出・日没時には,やはり光の散乱の関係で朝焼け,夕焼けが見られる。宇宙空間では太陽光線を散乱させる空 1:12

  • 【土飼育】 90cm水槽でハムスターを飼おう! その4 穴掘り編

    【土飼育】 90cm水槽でハムスターを飼おう! その4 穴掘り編

    90cm水槽でハムスターの土飼育に挑戦!絶賛飼育中。名前はまだない。その1 材料紹介編 sm14168044その2 土入れ編 sm14197912その3 お迎え編 sm14218141その4 穴掘り編 ここその5 お宅拝見編 sm14499995番外編 巣材投入 sm16482900 追記5/14 ハムさんは健在です~。むしろ鬼忙しいときに風邪引いて自分が力尽きそうでした(^_^;)5/18 windows7 64bit版ってAviutl使えない… 10:22

  • 【訛り実況】 Flowery Vol:02

    【訛り実況】 Flowery Vol:02

    私、花びらです。よろしく。めっちゃ気持ち良く空を飛び回ります。■PSNダウンロード専用「フラアリー」を東北訛りで実況プレイ■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります■「No Game , No Life」キャンペーン実施中■アフリャカVol:15:sm9172324<< sm9145394:前┃mylist/16595162┃次:sm9193090 >>■訛り実況Part1:mylist/15193265 ■その他の実況1:mylis 13:21

  • 雪!雪だよ!!ハッスルするレッサーパンダ

    雪!雪だよ!!ハッスルするレッサーパンダ

    かわいすぎてウヘヘとか言ってもこの動画なら許されると思う 1:42

  • 究極に眠れる癒しの音楽 Part3

    究極に眠れる癒しの音楽 Part3

    眠る前に『おやすみなさいマザー』とコメすると良い夢が見れます!!作業用にもオススメです!!              ※Part4はこちらです。sm16197838【作業用BGM】元気が出てくる洋楽メドレー【高音質】sm16308257【作業用BGM】癒しの洋楽メドレー 【高音質】sm16239183【作業用BGM】神曲メドレー・アニソン・ゲーソン【100分】sm16367004【作業用BGM】体に優しい癒しの 26:15

  • 【精神科】ガチでウツ、欝、鬱な奴。ちょっと来い【心療内科】

    【精神科】ガチでウツ、欝、鬱な奴。ちょっと来い【心療内科】

    とりあえずね。抱えてないでさ。ココで良かったら使ってよ。※タグについてお願いがあります※ココに来て下さる皆さんには動画の主旨を理解して頂けていると思っています。どうか後ろ向きなタグをつける事をお控えください。宜しくお願い致します。 9:10

  • 『へぇ、そっかぁ、分かる分かる』

    『へぇ、そっかぁ、分かる分かる』

    『私、犬だから聞いてあげることしかできないけどさぁ…分かるよ、大変だよね、色々…うんうん…へぇ……zzz…えっ?聞いてる聞いてる、上司が最悪ねぇ、分かる、私の飼い主もさぁ、さいあ…うそうそ…へへ…大丈夫、悪いことばっかじゃないよ、人生……うんうん…ねぇ…そろそろ寝るね、明日も朝早くから吠えなきゃ…じゃあね、明日もまた元気でね、おやすみ……zzzZZ』mylist/56796814 1:39

  • 【ゆっくり自由帳】ベストカキ道

    【ゆっくり自由帳】ベストカキ道

    起こった事思った事をゆっくりに語ってもらいます。キにナるのはカキですが、さっきからキにナっているのはキにナらない方のカキなのです。そんな今回の動画がキにイって欲しいなぁって思いつつ、ゆっくりしていってね!!!   前回sm30522637 mylist/19214044 次回sm30897011   追記:今回も宣伝していただき、ありがとうございました。 2:54

  • 【ゆっくり自由帳】すごいよ!!マゼルさん

    【ゆっくり自由帳】すごいよ!!マゼルさん

    起こった事思った事をゆっくりに語ってもらいます。怪しげなダイレクトメールでもどんな場面でも良いんだけど、唐突に「まぜますか まぜませんか」って問われたなら、どっちを選ぶか?「まぜた世界」と「まぜなかった世界」、その選択はどんな差を生み出すのか?そもそもこの問いに意味はあるのか?なんだかよくわからない世界だけど、ゆっくりしていってね!!!   前回sm 3:13

  • 絶対にハムスターを飼ってはいけない理由

    絶対にハムスターを飼ってはいけない理由

    ハムスターは決して飼ってはいけません。あまりにも可愛すぎるからです。http://curazy.com/archives/113105http://home.kingsoft.jp/news/ent/curazy/113105.htmlBGMはAcua Pieceさんのnc92027とnc114678を使わせていただきました。 3:10

  • 洋風東方アレンジメドレー

    洋風東方アレンジメドレー

    コーヒーでも飲みながらどうぞ。 和む→sm5237108 mylist/7974620アコーディオンの音が好きで仕方がない1.桜幻楽典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom ブクレシュティの人形師(アーティスト koutaq)2.森羅 天空の都の花(アーティスト どぶウサギ)3.瓦礫の音楽部屋 黄昏と紅き少女~夜の幕開け~(アーティスト ミトコン)4.Cradle - 東方幻樂祀典 - ルーネイ 33:16

  • 自然の音~夏のセミの声~作業用BGM(1分40秒)

    自然の音~夏のセミの声~作業用BGM(1分40秒)

    第13弾です。不安解消する作業用BGM sm13580765憂鬱な気持ちが消える作業用BGM sm13578124精神安定する作業用BGM sm13576676気分転換できる作業用BGM sm13446911ストレス解消できる作業用BGM sm13446506プラス思考になれるBGM sm11752326自然音~京都北山のせせらぎの音 sm8540184自然音~雨の音~作業用BGM sm6055840自然音~海岸の音~作業用BGM sm6055649 1:39

  • 「わんわんお にゃんにゃんお」を歌ってみた by nayuta

    「わんわんお にゃんにゃんお」を歌ってみた by nayuta

    ■∪・ω・∪<わんわんお にゃんにゃんお>=・ω・= ■なゆたです。ほんわか励まし癒し曲、歌ってみました。頑張りすぎて疲れたときにふらっと立ち寄って聴いてみて下さい。 ■楽曲はこちらからお借りしました[sm10588918]。猫虫さん素晴らしい作品ありがとうございました。 ■今までのうた [mylist/35828253] 3:50

  • ころころ柴わんこ

    ころころ柴わんこ

    ぷくぷく丸い柴子犬が走り回ります。 0:59

nicotter内で人気の動画