ニコニコ手芸祭動画一覧

タグ「ニコニコ手芸祭」がつけられた動画 (全402本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    初代川崎ローズを透明おりがみ(100均品)を使って折ってみました。BGM借用先【使用順、括弧内曲名】http://dova-s.jp/フリーBGM DOVA-SYNDROME(馬車馬)http://musmus.main.jp/フリー音楽素材MusMus(内包する大地)http://www.hurtrecord.com/著作権フリーBGM配布サイト Hurt●Record(ガラスの花瓶)沢山の再生&コメント有難うございます。初動画の作成&投稿でしたので至らぬ 7:37

  • 【手芸祭出品作】羊毛で荒ビィ作ってみたよ!【荒ぶるカービィ】

    【手芸祭出品作】羊毛で荒ビィ作ってみたよ!【荒ぶるカービィ】

    初めまして、お久しぶりです、こんにちは、こんばんは!荒ビィ関連動画は2回目になります、涼汰と申します今回は羊毛で作ってみましたwほかの作品はマイリスからどうぞwマイリス mylist/24055101blog   http://xco448105x.blog118.fc2.com/twitter  xryo_tax※本家のヤオヤ様には許可を取って製作・掲載しています【追記:5/18】新作→sm14486334 5:08

  • 【手芸祭】荒巻スカルチノフを編んでみた【あみぐるみ】

    【手芸祭】荒巻スカルチノフを編んでみた【あみぐるみ】

    AAってサブカルチャーっぽいかなと思って荒巻さんを編んでみました。第5回ニコニコ手芸祭作品一覧:mylist/33312690BGM:著作権フリーデジタル音楽素材集「音・辞典」VOL.21よりuser/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 1:24

  • 【手芸祭出品作】副部長作ってみた!【STAR DRIVER】

    【手芸祭出品作】副部長作ってみた!【STAR DRIVER】

    初めまして、お久しぶりです、こんにちは、こんばんは!手芸祭投稿動画4つ目になります、涼汰と申しますほかの作品はマイリスからどうぞwマイリス mylist/24055101blog   http://xco448105x.blog118.fc2.com/twitter  xryo_tax【追記:5/18】新作→sm14486334 9:51

  • 【手芸祭】スマイルプリキュアのティアラつくってみました【ビーズ】

    【手芸祭】スマイルプリキュアのティアラつくってみました【ビーズ】

    手芸祭初参加です。娘がプリキュア好きなので作ってみました。できるだけお金をかけずに。前からインターバル撮影やってみたかったので挑戦作品製作・映像:dolyBGM編曲:おとう(dolyの夫)「Let's go!スマイルプリキュア!てってってー風?」追記:動画中のタイトルに「プリンセスピーチ」と書かれていますが正しくは「プリンセスハッピー」です。ピンクだからまちがっ 4:04

  • 【手芸祭】羊毛で犬福作ってみた

    【手芸祭】羊毛で犬福作ってみた

    ふと懐かしくなって作ってしまいました。ゲーセンで小銭大量に両替してコンテニューした思い出がよみがえりましたその他羊毛で作ってみたマイリスト:mylist/23189556コミュ:co1148270 1:19

  • 【手芸祭出品作】羊毛でリンの幼虫作ってみた

    【手芸祭出品作】羊毛でリンの幼虫作ってみた

    リンの幼虫を羊毛フェルトで作ってみました。キモいは褒め言葉。イラストはこちらからお借りしました:http://piapro.jp/t/hLka 動画内に出ているシテヤンヨ:sm15370705その他羊毛で作ってみたマイリスト:mylist/23189556コミュ:co1148270 1:46

  • 【ニコニコ手芸祭】丑三ッ刻水族館のクッションカバーを刺繍してみた

    【ニコニコ手芸祭】丑三ッ刻水族館のクッションカバーを刺繍してみた

    第6回ニコニコ手芸祭 テーマ「すいぞくかん」~丑三ッ刻水族館へいらっしゃい~3DSLL購入したらお蔵入りにorz → sm18876169 毒吐き暴走機関車 → sm21219255  他の水槽 → mylist/29203909 12:35

  • 【ニコニコ手芸祭】figmaサイズのピョートル編んだよ!【初級者向け】

    【ニコニコ手芸祭】figmaサイズのピョートル編んだよ!【初級者向け】

    初投稿になります。手芸祭のテーマが『サブカル関連』とのことでしたので、なんとか間に合わせました。お菓子の魔女の使い魔のあみぐるみになります。メール:[email protected]:https://twitter.com/namakem0nmylist/34358373 委員長の魔女の結界→sm20528401 2:44

  • サマーウォーズを羊毛フェルトで作ってみた【手芸祭出品作】

    サマーウォーズを羊毛フェルトで作ってみた【手芸祭出品作】

    サマーウォーズに出てくる動物アバターを羊毛フェルトで作ってみました。ニコニコ手芸祭出品動画です。 「いやぁ、羊毛って本当にいいもんですね~」 音楽は【sm12992819】より引用させて頂きました。  羊毛たろうその他の動画→【mylist/20197052 4:04

  • 【手芸祭出品作】粘土でアイマイナちゃんを作ってみた

    【手芸祭出品作】粘土でアイマイナちゃんを作ってみた

    にょきにょき、マッシュルームマザーver.です。制作期間は5日間。画像はpixiv(http://p.tl/i/14007627)から、楽曲はピアプロ(http://piapro.jp/t/buM5)から、どちらもピノキオPさんのものをお借りしました! 原曲→sm15298030 参加→co160358(http://co160358.wiki.fc2.com/) ※9/14追記:コメント・マイリスありがとうございます!2作目できました!【粘土でニーちゃん 2:02

  • 【手芸祭出品作】消しハンで「初音ミクの消失」をやってみた

    【手芸祭出品作】消しハンで「初音ミクの消失」をやってみた

    ニコニコ手芸祭のテーマが「なぜ作ったし」と聞いてから、ずっとやりたいと思っていたのでやってみました。7年酷使したXPは手芸祭のテンプレートを表示してくれなくて使えなかったとか、本来の意図と違うところ(主に後半)で手間取って滑り込みになったとか、その他、諸々不備があるかとは思いますが、大目に見ていただけたら幸いです。また、私が作った品は大体最終的にこう 2:21

  • 【手芸祭出品作】セクシー大根を編んでみた

    【手芸祭出品作】セクシー大根を編んでみた

    第3回ニコニコ手芸祭テーマ:なぜ作ったし開催期間:2012年2月5日~2月26日作品一覧:mylist/30293474BGM: FIRST STEP TOWARDS WARS / Ys Ⅰ&Ⅱ Chronicles ORIGNAL SOUND TRACK / Copyright© Nihon Falcom Corporationuser/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 3:16

  • 【第8回手芸祭】レジンでブローチ作ってみた【夜と昼のしょくぶつえん】

    【第8回手芸祭】レジンでブローチ作ってみた【夜と昼のしょくぶつえん】

    動画初投稿です^^ニコニコ手芸祭が今回で休止になると聞き、せっかくならと思い投稿させて頂きました。レジン歴8ヶ月の未熟者ですが、夜光塗料で光る夜のしょくぶつえんイメージと、オレンジのグラデーションのぽかぽか陽気な昼のしょくぶつえんイメージのブローチをレジンで二つ作りましたw作った物:mylist/38820698お借りしたBGM:sm10580287 10:53

  • 【手芸祭出品作】羊毛フェルトでパンダをつくろう

    【手芸祭出品作】羊毛フェルトでパンダをつくろう

    パンダQ&AQ.パンダの好物って笹じゃないの?A.パンダの好物は笹ですが、飼育センターや動物園ではおやつににんじんを与えていますエサを笹だけでまかなうとコストが掛かるのと、栄養面が理由だと思います手芸祭のテーマが「どうぶつえん」なので、動画でもにんじんにしています序盤はカメラのオートホワイトバランスが荒ぶってポケモンフラッシュみたいになってます。すい 7:01

  • 【第4回手芸祭】アリスのボトルチャーム作ってみた【出品作】

    【第4回手芸祭】アリスのボトルチャーム作ってみた【出品作】

    第4回ニコニコ手芸祭開催おめでとうございます!手芸部初投稿です><『不思議の国のアリス』でアリスが見つける不思議な薬をイメージしてUVレジンを使ったボトルチャームに挑戦してみました♪普段は実況をうpしています:mylist/28219224twitter:http://twitter.com/HERSHEY_azm 3:28

  • 【第4回手芸祭】携帯ストラップを作ってみた【出品】

    【第4回手芸祭】携帯ストラップを作ってみた【出品】

    弟4回ニコニコ手芸祭開催おめでとうございます(*'▽'*)♪quatre<きゃとる>ですヾ(・ω・。)ノ✿白雪姫モチーフの携帯ストラップを作ってみたよどーせガラケーですヽ(´Д`;)ノアゥ...前置き長いぞヽ(`Д´)ノコラの方はコチラ⇒#0:43りんごの軸、ヒートン、ストラップの留め具部等はボンドで補強接着しています。✿お借りしましたBGM⇒ディズニー~オルゴール~【睡眠用】sm4725805✿前 0:43

  • 【第4回ニコニコ手芸祭】ニコ生ファンタジー作ってみた。【あみぐるみ】

    【第4回ニコニコ手芸祭】ニコ生ファンタジー作ってみた。【あみぐるみ】

    この人、ファンタジーでしょ?まさか現実に存在とかしてないよね?← 編み図に3日。プロト3に2日。撮影は4日。動画編集は2日かかりました。大変でした(主に撮影)が、箱厨として、力の限り頑張りました!(ドヤッ!w)しかし、たいした力を持っていないことに気づきましたw編み図は9月にupします。upしたら、説明欄(ココ)にURL貼ります。手馴れた人なら1日で作れます。初めてさん 6:12

  • 【ニコニコ手芸祭】吉原ラメントの重音テトを風船で作ってみた

    【ニコニコ手芸祭】吉原ラメントの重音テトを風船で作ってみた

    ■吉原ラメントの重音テトを風船で作ってみた!■ニコニコ手芸祭初参加!大道芸人うーと申します!やっと参加できて嬉しい゚+.(・∀・)゚+.゚テーマが和風ということで吉原ラメントという曲の重音テトをバルーンアートで作ってみました!1曲に収めるためにだいぶ駆け足です><手っ取り早く完成品見たい方は#3:02くらいに飛んでくだしあー今までの作ってみた動画 mylist/36490127sm204 3:02

  • 【手芸祭】初音ミクの犬服を作ってみた

    【手芸祭】初音ミクの犬服を作ってみた

    ニコニコ手芸祭に初参加します。第5回テーマ:サブカル関連ですが、コスプレもサブカルってことでワンコにコスプレさせてみました。こまかいところとか、パンツとか、再現できてなくてすみません。BGMもボカロじゃないです。。【追記】たくさんのコメントありがとうございます。ニコニコ動画サイコーっす。ハッピーも「かわいい」と言われてとってもよろこんでます。しかし、 2:00

  • 【手芸祭出品作】羊毛フェルトで初音ミク作ってみた

    【手芸祭出品作】羊毛フェルトで初音ミク作ってみた

    第2回ニコニコ手芸祭ということで参加させていただきました!使用させていただいた楽曲sm7138245 2:30

  • 【手芸祭出品作】VOCALOID曲のミニチュアフード作ってみた

    【手芸祭出品作】VOCALOID曲のミニチュアフード作ってみた

    樹脂粘土でVOCALOID曲に出てくる食べ物のミニチュアを作ってみました。テーマに沿っているかちょっと不安ですが手芸祭滑り込みできた…かな?調子にのって作りすぎて長い動画で申し訳ありません…・モチーフにさせて頂いた動画:mylist/27425597・BGMでお借りしました:sm3341057sm3610516・ミニチュア前作:sm10003995 次作:sm17013396 新作:sm18332041・その他VOCALOID関 7:44

  • 【手芸祭】ブックカバー作ってみた【レザークラフト】

    【手芸祭】ブックカバー作ってみた【レザークラフト】

    伸び止めシート使わなかった結果がこれだよ!在庫きれてたから仕方ないね!お借りしたBGM:nc41096,nc32978今まで作ったもの:mylist/20609031レザークラフトとかゲームを生放送しているコミュ⇒co1117185金額についての質問がたまにあるの参考までに。ほぼ道具代なしで考えればほぼ革代になります。今回使ったのは1ds(10cm×10cm)あたり120円の革を表に。1dsあたり25円の 3:07

  • 【手芸祭出品作】羊毛でマナーモードたけし作ってみた【青鬼】

    【手芸祭出品作】羊毛でマナーモードたけし作ってみた【青鬼】

    ふと思いついたので作った。反省はしない。※ちょっとだけホラー注意※その他羊毛で作ってみたマイリスト:mylist/23189556コミュ:co1148270 2:51

  • 【手芸祭】ビーズで銀さんの着物織ってみた【銀魂】

    【手芸祭】ビーズで銀さんの着物織ってみた【銀魂】

    遅刻 スンマセン。ビーズで銀魂銀さんの着物を織りました。いろいろグダグダですが、パンツとフンドシ以外の作品が作れただけで満足…。Q. いくらかかるの?A. 手袋、糸、ゴムなどはうちにあったものなので0円。ビーズは4割引きの時にまとめ買いして、実質1500円ぐらい?だと思います。パンツとフンドシばかりのビーズ織りマイリス(mylist/29481158)いつもは痛グラス彫っ 2:00

  • 【手芸祭出品作】レン君刺繍して【痛バッグにしてみた】

    【手芸祭出品作】レン君刺繍して【痛バッグにしてみた】

    まさかの遅刻!!レン君への愛を刺繍してみました。見苦しいところも多々ありますが、お許しください。追記:9/7 ニコニコ技術部 デイリー 総合ランキング 3位ありがとうございます!! 初投稿でグダグダ感満載の動画なのにお付き合いありがとうございます(●´ω`●) 動画内に入れ忘れた詳細を・・・・製作開始日 5/1~・バッグサイズ 縦31×横40×マチ12(cm) A4ファイル余裕で入りま 3:41

  • 【手芸祭出品作】クロスステッチでKAITOを縫ってみた

    【手芸祭出品作】クロスステッチでKAITOを縫ってみた

    なんとか初日に間に合った!そしてKAITOがまだ一件もなかったorzその他縫ってみた→mylist/21963895クロスステッチ講座→sm13827891BGMお借りしました:nc10100、nc31981、sm2175318 4:20

  • 【手芸祭出品作】UVレジンでアクアリウム風ストラップ

    【手芸祭出品作】UVレジンでアクアリウム風ストラップ

    小さい水槽を作って並べて「すいぞくかん」。 毎度ながら動画内の手書き文字が読みにくかったらすみません。 お借りしたBGM→nc50180  別の「すいぞくかん」→nm19850533  マイリス→mylist/24115770 1:55

  • 【手芸祭出品作】カエルを編んで踊らせてみた【あみぐるみ】

    【手芸祭出品作】カエルを編んで踊らせてみた【あみぐるみ】

    クランクを使ってカエルのあみぐるみを動かしてみました。踊る…というよりジタバタしてるだけかも。第1回ニコニコ手芸祭 作品一覧:mylist/22805748手芸祭まとめサイト:http://co160358.web.fc2.com/BGM:新ミクてってー(nc3207)、マーチ・マーチ(nc768)user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 2:17

  • 【第4回手芸祭】ミニチュアフードでお菓子の家作ってみた

    【第4回手芸祭】ミニチュアフードでお菓子の家作ってみた

    樹脂粘土などで小さいお菓子の家的な物を作ってみました。第4回ニコニコ手芸祭・テーマ「童話とファンタジーの世界」参加作品です。ボックスは高さ13cm幅8.5cm奥行き3cm(位)です。初挑戦の物が多すぎて今まで以上に素人さ炸裂していますが生暖かく見て頂けると嬉しいです。長いので、忙しい方は10分位(#10:00)からどうぞ。■BGMでお借りしました:sm15108950●過去ミニチュア 10:00

  • 【手芸祭出品作】 変身☆初音ミクパジャマ。

    【手芸祭出品作】 変身☆初音ミクパジャマ。

    子供のころ憧れた“なりきり!ヒーロー変身パジャマ”風に手芸してみました。 よかったらお付き合いください。 もうひとつ→ sm15370790  追記(8/30):ご視聴の際のコメントやアドバイスなどなど、ありがとうございます。初めての投稿で不安もありましたが、みなさんのくださる反応を見ているうちに挑戦してみて良かったと思えました。主催者さんとミクさんにも、ありがと 5:19

  • 【手芸祭出品作】悪ノ娘をフェルトマスコットで作ってみた【滑り込み】

    【手芸祭出品作】悪ノ娘をフェルトマスコットで作ってみた【滑り込み】

    いつか参加してみたいと思っていた手芸祭の今回のテーマがボカロとのことで参加させていただきました。※作中の制作動画は16倍速ですさてボーマス行ってきますε=┏( ^o^)┛ 5:45

nicotter内で人気の動画