ニコニコ手芸部の動画

タグ「ニコニコ手芸部」がつけられた動画 (全7160本)224 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【#144_3】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくり】

    【#144_3】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくり】

    144本目 アイアムアティーチャー スーパーマリオのセーター クリア条件:セーターを作る 発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。1986年8月27日ロイヤル工業その他アイアムアティーチャー スーパーマリオのセーター検用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 レトロゲーム 編み物 素人 初心者 編み物講座?■前回→sm30415533■次回→? 15:48

  • 『アニメ職人』

    『アニメ職人』

    終わらない豚 アニメ職人が作ったいぬわんたんアニメスタンプ→https://store.line.me/stickershop/product/1373415mylist/18755088https://twitter.com/inuwantanhttp://suada.jp/ 6:06

  • 【折り紙】バラの折り方

    【折り紙】バラの折り方

    前回の動画→sm17606436にて、たくさんのコメントをいただいたので、ゆっくり折りました。 折り目さえうまくできれば、なんとかなると思いますので頑張ってください。  BGM:nc45663  その他に作ったもの→mylist/31797944 15:03

  • 【ポケモン】ピチュー作ってみた【粘土】

    【ポケモン】ピチュー作ってみた【粘土】

    BGMお借りしました:nm8950107 マイリスト:mylist/25967003ツイッター→http://twitter.com/ysm0_0 2:34

  • 羊毛フェルト タランザメイキング

    羊毛フェルト タランザメイキング

    人形劇メイキングシリーズ動画化第2弾、今回は星のカービィトリプルデラックスのタランザになります。今回はネタを仕込むところが無かったので割と真面目にメイキングしているような気がします。ちなみに冒頭の道具説明までと最後のおまけは新規で撮っています、なので本編との会話にずれを感じたらそのせいだと思ってください。それと今回のおまけはマホロアに頑張ってもら 5:21

  • ひろゆきの論破バッグ作ってみた

    ひろゆきの論破バッグ作ってみた

    先日話題になったひろゆきのロン毛論破画像でバッグを装飾してみました。BGMはありません。お好みの曲を聴きながらご覧ください。 1:23

  • 『にんぎょう職人』

    『にんぎょう職人』

    大阪府東大阪市。ここにある一人の職人がいます。mylist/48312960http://suada.jp/にんぎょう→http://make.dmm.com/shop/98118 2:31

  • 羊毛でアナロ熊作ってみた

    羊毛でアナロ熊作ってみた

    アナログ放送終了?なにそれおいしいの?その他羊毛フェルトで作ったリスト→mylist/23189556ツイッター:http://twitter.com/Wool_Rody 1:11

  • 羊毛フェルトで羊作ってみた。

    羊毛フェルトで羊作ってみた。

    先日、椿ヶ鼻ハイランドパークで暮らす羊たちに会いに行きました。モデルになった椿ちゃんの他に、ハナちゃんや子羊がとても可愛かったです♪滞在中、山開きのイベントで大賑わいでした。今回使った羊毛の一部にそこの羊を毛刈りしたものも使用しています。管理棟売店奥の展示スペースにて展示しています。作品→ mylist/32584883 椿ヶ鼻ハイランドパーク【 http://www.tsubakig 4:26

  • 黒執事風の飾り作ってみた【UVレジン】

    黒執事風の飾り作ってみた【UVレジン】

    友人の誕生日祝いのラッピングに使用したものです。楽しく作れました。まあ細かいところは突っ込まないでやってください。あくまで飾りですから。BGMはnc49298からお借りしています。冒頭と最後の写真は主所有の万華鏡の写真です。Please do not use any movies on your site without permission.追記:どちらもUVレジンで作っています。コメント、マイリス、タグありがとうご 6:33

  • 【弱酸性MA】ウアサハを作ってみた

    【弱酸性MA】ウアサハを作ってみた

    チャプチャプチャプチャプBGM→海辺deボッサ(nc142078)    カリビアン(nc112103)今まで作ったもの→mylist/32568226 2:15

  • 【ib】 あなたに奇跡を 【ビーズで薔薇を制作】※ネタバレ有

    【ib】 あなたに奇跡を 【ビーズで薔薇を制作】※ネタバレ有

    初めまして蒼鴉丸(そうがまる)と、申します。ブログ始めました。http://ch.nicovideo.jp/blue00crowオープニング・ムービー中の曲はKaRASU様よりお借り致しました。素敵な楽曲⇒sm17695639KaRASU様のページ⇒http://www.nicovideo.jp/user/13262949イラストに関しましては、拙いながらも私自身で描いたものです。・・・キャラ年齢やら色々おかしいのはそのせいです。ごめんな 10:54

  • 棒針編み講座未満 第4回(全10回)

    棒針編み講座未満 第4回(全10回)

    糸端の取り出しと作り目棒針編み講座未満:mylist/47813543かぎ針編み講座:mylist/39341728 10:38

  • するめいかのコスプレ衣装つくってみた

    するめいかのコスプレ衣装つくってみた

    矢のささる音は素で間違えたwルーツさんのするめいかアニメ二期6話 sm9412528 と 三期2話 sm11653859 の一部を使わせていただきました。無断でごめんなさい(o´・ω・`o)ありがとうございました。2010冬コミで3日間、着てきました!楽しかったぁ~w詳細はこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/sokie 4:53

  • R戦闘機101機フェルト化計画【22機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【22機目】

    J( 'ー`)し<(悪)夢見るパイロット※新エンコード仕様に伴い、動画素材を一新しました21機目【sm30108123】← mylist/50480079 →23機目【チャージ中■■■■■■ 60%】宣伝ありがとうございます!45inahoさん ゲインズさん なーさん マチャさん WGTGさん スコープ・ダックさん MaZさんダライアス星に釣りしに行ってくる→mylist/53392792その他STG手芸作品→mylist/541546 18:54

  • ロマーノ彫ってみた

    ロマーノ彫ってみた

    リクエストいただいたAPヘタリアのロマーノです。大きな失敗もなくできたんではないでしょうか?次は松前緒花の予定です。リクエストくださる方々本当にありがとうございます。まだまだ下手くそですが一所懸命作成させていただきます。ブログ:http://blog.livedoor.jp/chtarenagasi-itaigrass/作ったもの:mylist/35778114作成予定は一番新しい動画に記載しております。 1:13

  • 【折り紙】 ナルガクルガを折ってみた 1/2 【モンハン】

    【折り紙】 ナルガクルガを折ってみた 1/2 【モンハン】

    youtube版:https://youtu.be/IvqqcSPaVcI折り紙: mylist/16345821twitter: https://twitter.com/sakusaku858instagram: https://www.instagram.com/sakusaku858/Flickr: https:[email protected]/f745NT次→sm29246372新作ズバット→sm29399021 21:42

  • ペストマスクの作り方

    ペストマスクの作り方

    【ギャクヨガ】http://www.gyakuyoga.com/コスプレ用の武器・防具等の作り方解説ページです【Twitter】https://twitter.com/gyakuyoga/質問があれば気軽にどうぞ【マイリス】他にも様々な作品の武器、防具の作り方を公開しています。モンハン mylist/24520602Fateシリーズ mylist/56566195刀剣乱舞 mylist/56733327ファイナルフ 3:13

  • オイルドームを作ってみた

    オイルドームを作ってみた

    家にある物と100均で買えるもので作りました。専門知識も何もない奴がボヤ〜っとしたイメージを元になんとなく適当にやってみたので、見る人によってはツッコミ所満載かもしれませんが生温かい感じでよろしくお願いしますm(_ _)m前回動画のクラックビー玉を使いました(°_°)→sm26992959しつこいようですが、危険ですので『やってみよう』!という方がおられましたら自己責任の 2:51

  • 【XS】初音ミクをまた等身大に紙で立体化してみた【えっちゃん】

    【XS】初音ミクをまた等身大に紙で立体化してみた【えっちゃん】

    何枚もの絵を重ねて立体的に表現するシャドーボックス。写真では伝わらない立体感を伝えるための動画です。今回は初音ミクXSを等身大サイズで立体化してみました。この作品は下記の二箇所で展示を行う予定です11/15(土)池袋ニコニコ本社:まるなげデー、イベントスペース11/23~24(日、月祝)東京ビッグサイト:Maker Faire Tokyo 2014撮影協力:痛車ステッカー製作・施工J.I.O 4:13

  • 1/6カスタムドールで咲音メイコ作ってみた

    1/6カスタムドールで咲音メイコ作ってみた

    (`・ω・´)<ドールもある意味三次元!おはこんにちは。二度目ましての今回は、1/6カスタムドールで咲音メイコを作ってみました。※動画の最後の方に、前回の幼女ルカとのルカメイルカ百合要素があります。苦手な方はお気をつけくださいませ。前作『1/6カスタムドールで幼女な巡音ルカ作ってみた』→sm11026341カスタムドール中心手作りサイト→『花小鳩』http://hanakobato.comBGM 10:08

  • 【刺繍】ダブルラリアット縫ってみた【手縫いPV】

    【刺繍】ダブルラリアット縫ってみた【手縫いPV】

    超縫いました!言わずと知れた素敵な原曲 nm6049209YouTUbeに高画質版上げてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=027NBuB2P-Eその他自作品 mylist/2122663 3:25

  • 【#144_2】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくり】

    【#144_2】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくり】

    144本目 アイアムアティーチャー スーパーマリオのセーター クリア条件:セーターを作る 発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。1986年8月27日ロイヤル工業その他アイアムアティーチャー スーパーマリオのセーター検用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 レトロゲーム 編み物 素人 初心者 編み物講座?■前回→sm30348162■次回→sm 17:23

  • 幼女に好かれたくて妖怪メダルケース作ってみた

    幼女に好かれたくて妖怪メダルケース作ってみた

    これを作れば幼女にモテモテになること間違いなしです!・・・が、すでに幼女の関心は妖怪ウォッチからポケモンGOに移っている模様です・・・。悲しい。次の動画→sm29355452(幼女と遊びたくてモンスターボール作ってみた)柚子おとうふTwitter:@yuzuotofu※使用したもの妖怪体操第一 ピアノ:柚子おとうふ※使用させていただきました(BGM)曲名:草をはむ野うさぎ 作 6:23

  • 幼女と遊ぶためにNewスーパーマリオ フェルターズ めーかーしてみた

    幼女と遊ぶためにNewスーパーマリオ フェルターズ めーかーしてみた

    パックンフラワーとワンワンはマカロンケースの作り方の応用です。一緒に遊んでくれる幼女は何の応用で作れますか?マイリスト:mylist/57166564【今までの経緯】幼女に好かれたくて妖怪メダルケース作ってみた:sm29310365幼女と遊びたくてモンスターボール作ってみた:sm29355452何を呟けばいいのか全くわかっていない柚子おとうふのTwitter:@yuzuotofu【BGM・ピアノ音SE 7:33

  • 【刀剣乱舞・とうらぶ】おかんが娘のために一期一振の衣装を縫ってみた

    【刀剣乱舞・とうらぶ】おかんが娘のために一期一振の衣装を縫ってみた

    おひさしぶりです。刀剣乱舞にはまりました。そして今回も娘のためにおかんの推し刀の一期一振の衣装を縫ってみました。過去作成したもの■mylist/31517102他の動画サイトへの転載はおやめください。 5:25

  • 【UVレジン】ランタンの箱庭世界【作ってみた】

    【UVレジン】ランタンの箱庭世界【作ってみた】

    大分お久しぶりです。今回は、ファンタジーテイストを目指して、100均で見つけたランタンフレーム(園芸用)と電球風の入れ物を組み合わせてたオブジェを作りました。作り方デザインについては、個人の好みの問題ですのでご理解の上ご視聴ください。今までつくった物:mylist/38820698、お借りした音源:sm13134777/ギャラリー(http://minne.com/rithu-rejin) 5:30

  • 乞食うp主と作る、5000円の革キーケース

    乞食うp主と作る、5000円の革キーケース

    ベーシックなツールと身の回り品で始めるお手軽レザークラフト。みなさんの新しい趣味に( ・∀・)つドゾー ツイッター→https://twitter.com/2525_solty/前の動画→sm22404038 バリッバリバリ次の動画→sm24713955 ガンベルト作って一人で遊ぶ男の人って…動画全集→mylist/39696733 9:09

  • ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    折り鶴があんまりにも鶴に見えないからイラッときた。折り紙をよく知らない人が「えーきもーい」「折り紙が許されるのは小学生までだよねー」とか言うのはだいたいこいつのせいで折り紙で鶴折ってもせいぜいこんなもんだみたいに思われてるからじゃね。いやよ~知らんけど。 1:26

  • カッチャマお手製のお正月ニワトリ君のつるし飾りメイキング+絵本

    カッチャマお手製のお正月ニワトリ君のつるし飾りメイキング+絵本

    カッチャマがお正月用のつるし飾りを作ってくれたよ~今回はビデオ撮影も頑張りました☆You Tubeでも見れます→https://www.youtube.com/watch?v=1-7hdp4ihc4マイリストmylist/31155156Twitterやってるゾ @asukaraneet前のフェルトサケノミ→sm30153097静画→im6425125絵本→mg211530mizinco兄貴 にわとりA兄貴 年刊はないです兄貴 ヒカシュー兄貴 冒険男爵ドン兄貴 East1771 11:00

  • ポケモンGO!に大敗北した妖怪の末路!!

    ポケモンGO!に大敗北した妖怪の末路!!

    ポケモンGO!旋風により妖怪ウッチ3の発売がまったく話題にならないtwitterで動画のUP報告するようにしましたhttps://twitter.com/carbynnikoniko 3:29

  • 本の折り方

    本の折り方

    イギリスのブリルさんという方が考案した「本」のオリガミです。カラフルな千代紙で折ってオリガミの本棚に飾るととてもキュートです。 13:24

nicotter内で人気の動画