ニコニコ馬鹿四天王動画一覧

タグ「ニコニコ馬鹿四天王」がつけられた動画 (全43本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ハイポーション作ってみた。

    ハイポーション作ってみた。

    初うpこれほど後悔したクリスマスはなかった。<追記>まれに勘違いされている方が居ますが、うp主は尊敬するヲタケン様とは違います。改めてお礼をしようと思って、友人に嘔吐音を編集したMP3をプレゼントしたら喉にパンチくらいました。ははぁん、ツンデレ?<追記の追記>謝罪&リベンジも兼ねて続編を作りました→sm2049203ネタ元になった動画はコチラ→mylist/4524429 9:45

  • ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    うp3品目。ハイポーション完結。ハイポってなんぞーって人は最初を見れば良いと思うよ(sm1890440)<あらすじ>罵詈雑言で溢れる僕の動画とは対照的にアイツ(sm2333094)の動画は賞賛の声で満ちていた。許せない。同じなのに、同じポーションなのに。要は綺麗だったら良いんだろ!ヲタケンがバレンタインチョコ欲しがってたし、よっしゃ一石三鳥って事で。ネタ元→/mylist/ 14:43

  • メガマックに対抗してテラマックを作ってみた

    メガマックに対抗してテラマックを作ってみた

    再生数が3を超えました。一重に皆様のおかげです。ありがとうございます。/mylist/3646035 4:12

  • ニコニコ23時間TV(視聴)に参加してみた⑧【大捜査網中村さん】

    ニコニコ23時間TV(視聴)に参加してみた⑧【大捜査網中村さん】

    「ニコニコ大捜査網~あの人は今」中村(ニコニコ馬鹿四天王)よりかつてニコニコ動画を騒がせた馬鹿四天王の現在とは。。。この動画のことは今でも鮮明に覚えている!ニコニコ23時間TVオープニング⇒sm24049938前⇒sm24053469次⇒sm24053469ニコニコ23時間TV一覧⇒mylist/45044193他「参加してみた」動画一覧⇒mylist/39572591コミュ⇒co2135478【ブログ】http://iseburaritabi 2:58

  • ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

    ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

    うp2品目。ハイポってなんぞー?って人は前回のを見るといいと思うよ。→sm1890440 ネタ元になった動画はこちら→mylist/4479772<追記>修正版は諸事情により出ません。ごめん。<追記×2>ラストで「何で?」の声が多いので、お答えしますとタネ+マックシェイクだからです。<追記×3>ハイポさらに続編。やっとこさ完結。これでお終い。→(sm4251587)死ぬかと思いました 10:11

  • 子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた

    子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた

    昔はよく食べた、あのお菓子を大人買いしてきました。んで、混ぜました。一覧/mylist/3646035...61再生を超えたみたいです。ありがとうございます。久しぶりにwatch/sm9458541 7:39

  • 全裸シリーズ番外編:海で秋刀魚焼いて食ってきた

    全裸シリーズ番外編:海で秋刀魚焼いて食ってきた

    ヲタケンですこんにちわ。アレですよ、ニコニコ映画祭に応募したもののノミネートされなかったという失敗作なんですけど、たかが1週間とはいえもうちょっと作りこめたなぁという自戒の念も込めて、広く晒してみようと思いました。サークルWMおよびヲタケンの活動は終了します!ありがとうございました! 1:32

  • 【ニコ寅2nd】中村さん&ラミ子さん出演部分<前半>【トーク?】

    【ニコ寅2nd】中村さん&ラミ子さん出演部分<前半>【トーク?】

    流浪のイベント主催者、まるPです。2/21にSHIBUYA-AXで行ったイベント、ニコニコミュージックタイガー2ndの動画第5弾、ニコ寅おなじみ(?)ゲテモノ食材チャレンジのコーナーの前半部分です。今回は、馬犬さん(sm1890440)ご謹製のハイポーションをご用意いたしました。このコーナーのゲストは、 ねるねるねるねの中村さん、ラミ子さんです。本来なら出演予定であったヲタケンさ 19:15

  • ねるねケーキを完食してみた

    ねるねケーキを完食してみた

    前回の残りを完食しましたmylist/3646035 4:02

  • ハイポーション作ってみたの副音声してみた。

    ハイポーション作ってみたの副音声してみた。

    やぁ。ハイポってなんぞって人は最初から全部見るといいよ。さすがに見ないと意味の無い動画じゃよ。sm1890440GWは人を狂わせる。自分の動画の副音声解説をするという暴挙。多分、誰もやってない。知らん。言うべき事は一杯あるけどありすぎて全然喋れてないという。仕方ないね。 38:03

  • タルト的なものを作ってみた

    タルト的なものを作ってみた

    タルトっぽいのを作りました。mylist#/3646035 11:38

  • 毒キノコを全裸で採って食ってみた【完遂版】

    毒キノコを全裸で採って食ってみた【完遂版】

    お久しぶりです。元気でしたか、ボクは元気です。それでは今回も張り切って脱いで逝きましょう!(注:モザイク処理1箇所がありますが、実際マスクの中に1枚当て布があるので処理しなくても大丈夫だったのですが、一応かけました。黒塗りは、モロなので当然処理対象です)サークルWMおよびヲタケンの活動は終了します!ありがとうございました! 7:15

  • 魔王が現れた時の為に勇者ランチ?を作ってみた

    魔王が現れた時の為に勇者ランチ?を作ってみた

    お久しぶりです。昔の動画の再生数が区切りのいい数字になったので、上げてみました。目指せ80再生!!一覧/mylist/3646035 8:44

  • またネギ踊り踊ったよ!(ポロリもあるよ)

    またネギ踊り踊ったよ!(ポロリもあるよ)

    100万再生ありがとうございます!いまさらですがなんかエコノミーだとズレるようなので時間帯をずらしてみてください。ネギ踊り本家様sm1417622 前回sm1424881 続き作ってもらいましたsm2091323オフレポ動画作ってもらいましたsm1646897 凄まじい出来ですsm2536765 ダンサーとして扱っていただいたようです恐縮ですsm7636844 モンハン面白いですよねsm9371816   関係な 1:02

  • 1年前の生卵を全裸で食ってみた

    1年前の生卵を全裸で食ってみた

    こんにちわ、サークルWMのヲタケンです先日、礼文島に旅行に行ってきました。そこで、1年前からこの日のために保存しておいた、生卵を食してみようプロジェクトを実行してみました。!サークルWMおよびヲタケンの活動は終了します!ありがとうございました! 5:27

  • リプトン鍋を作ってみた

    リプトン鍋を作ってみた

    リプトンで鍋を作りました。mylist/3646035 10:14

  • 全裸でスキーして…こようとしてきた【謝罪編】

    全裸でスキーして…こようとしてきた【謝罪編】

    予告しといて失敗するってのは本当に悔しいのうです。来年になってしまうのも残念ですが、年内はニコ動映画祭の審査員と冬コミに全精力を注ぎます。準備の足りなさに反省し、次こそ成功させます。ではよいお年を!アッー!サークルWMおよびヲタケンの活動は終了します!ありがとうございました! 2:09

  • 猫(?)鍋を作って食べてみた

    猫(?)鍋を作って食べてみた

    猫(?)鍋を作ってみました.mylist/3646035 5:36

  • 【馬犬×ヲタケン】ニコニコ馬鹿四天王同窓会【懐古】1/3

    【馬犬×ヲタケン】ニコニコ馬鹿四天王同窓会【懐古】1/3

    馬犬さんとヲタケンさんの同窓会生放送 8:31

  • 【馬犬】ハイポーション作ってみた4。【ニコ寅2nd】

    【馬犬】ハイポーション作ってみた4。【ニコ寅2nd】

    ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.こんにちは、Takuto.です・w・ニコ寅2nd(sm6707309)の中盤あたりから馬犬さんのハイポ4が流れているのですが、そこの部分に辿りつくまでが大変だったので、自分用に馬犬さんの部分だけきりぬいてみました。問題があるようなら言っていただければと思います。【ハイポーション作ってみた。】sm1890440【ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。 6:53

  • 危険なハイポーション

    危険なハイポーション

    タイトルに偽りはありません馬犬さんごめんなさい。元ネタのハイポーション動画→sm1890440 sm2049203 sm4251587 ループさせるには短すぎてごり押しループ仕様 1:09

  • 【ニコ寅2nd】中村さん&ラミ子さん出演部分<後半>【トーク?】

    【ニコ寅2nd】中村さん&ラミ子さん出演部分<後半>【トーク?】

    流浪のイベント主催者、まるPです。2/21にSHIBUYA-AXで行ったイベント、ニコニコミュージックタイガー2ndの動画第6弾、ニコ寅おなじみ(?)ゲテモノ食材チャレンジのコーナーの後半部分です。まぁ、何というか・・・とにかくご覧ください。とにかくハイポーションは凶悪でした。一応、イベント前にちょっとだけ毒見をしましたが、半日以上食欲無くなりました。いくつかの部分のアッ 18:42

  • 全裸でカップヌードルを感じ分けてみた

    全裸でカップヌードルを感じ分けてみた

    視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚のみでカップヌードルを判別してみました。上品なBGMと下品な検証のフューチャリングをお楽しみください。サークルWMおよびヲタケンの活動は終了します!ありがとうございました! 15:31

  • 全裸の最後のメッセージ

    全裸の最後のメッセージ

    全裸シリーズを見ていただき、ありがとうございました!ニコニコ動画を通じてお世話になった方々への最後のメッセージを送ろうと思います。夏コミ用の物販が大量にあったので、処分価格で通販します。受付は5月末までで、クソ色紙とかお手紙とか、できる限り最後のご奉仕をさせていただこうと思います!http://www.circle-wm.com/※上の人追記:通販品は5/28にて完売致しまし 35:41

  • 【第14回MMD杯本選】MMDで作った世界に入ってみた

    【第14回MMD杯本選】MMDで作った世界に入ってみた

    パノラマエフェクトを使用して出力した映像を、以下の手順を踏んで閲覧することで、MMDの新しい楽しみ方ができます。・パソコンやスマートフォンに取り込む・無料アプリから再生する・マウスやフリック操作で全方位を見渡すことができる無料アプリの紹介や使い方、他のコンテンツなど紹介しています!Panon - http://3dvr-store.com/さっぽろ雪まつりの全方位バーチャルツアー 1:53

  • ローションでカップ麺作って食った Part.1

    ローションでカップ麺作って食った Part.1

    初めまして、30歳零細企業の社長です。大人の事情で代理投稿ですが、オッサンがカップラーメンをローションで作って食べてみた生放送のキャプチャ Part.1です。ローションクッキングマイリスト『mylist/38814319』ニコニコ企業チャンネルにて「零細戦隊ケイエイシャー」という零細企業の社長が頑張るエンタメ番組お送りしています!チャンネルページ:http://ch.nicovideo.jp/w 10:00

  • 早速ネギ踊り踊ったよ!

    早速ネギ踊り踊ったよ!

    だめだった 元sm1417622 たくさんの再生ありがとうございます。とてもありがたいんですが・・・・・なんで?  完全版sm1531110 0:17

  • 【馬犬×ヲタケン】ニコニコ馬鹿四天王同窓会【懐古】3/3

    【馬犬×ヲタケン】ニコニコ馬鹿四天王同窓会【懐古】3/3

    お待たせしました最後の動画やっとアップロードできました。ヲタケンさん頑張ってください! 66:01

  • 全裸で講義シリーズ「正しいお風呂の入り方」

    全裸で講義シリーズ「正しいお風呂の入り方」

    ほとんどの家庭内にある密室といえば風呂場。心身ともに休まる安住の場にも、正しい使い方があります。今回は一番身近な密室である「風呂場」をテーマに、お風呂の正しい入り方、間違った入り方をいつものように全裸で伝えたいと思います。ヲタケンブログ【http://wotaken.blog62.fc2.com/】 2:18

  • 毒キノコを全裸で採って食…おうとしてみた【謝罪版】

    毒キノコを全裸で採って食…おうとしてみた【謝罪版】

    予告していた「全裸で毒キノコを食ってみた」企画。しかし残念なことに、今回目的のキノコがみつからず、謝罪動画という形で場を持たせる非常に無念な結果となってしまいました。週末三連休で、絶対採ってきます。そして、達成しました!サークルWMおよびヲタケンの活動は終了します!ありがとうございました! 1:21

nicotter内で人気の動画