ニュータイプ動画一覧

タグ「ニュータイプ」がつけられた動画 (全606本)19 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ファイナルファイト2をゆっくり実況 Part4

    ファイナルファイト2をゆっくり実況 Part4

    こんにちハガー!!いつも、ご視聴ありがとうございます!本当いつも見て下さる方や毎回コメントを下さる方、感謝の気持ちでいっぱいです。今回から、ゆっくりのボイスのスピードをちょっと早めにしてみました。早い場合は、次回からもう少し調整してみます。今回は雑談動画みたいになっちゃってます。お許しくださいm(_ _)m舞台はイングランド 「Dナルドの恐怖!!」ですボス 12:42

  • ファイナルファイト2をゆっくり実況 Part3

    ファイナルファイト2をゆっくり実況 Part3

    こんにちハガー!お待たせしました!今回から、本格的な前回のあらすじと次回予告を入れてみました今回の舞台はオランダです。どうしてこうなった/(^o^)\もしかしたら、またアンドレの説明間違ってるかも・・・途中、オランダ料理の説明がありますが、うp主は一切食べたことがありません。なので、一応調べたりしたんですけど、間違った説明してるかもしれませんがご了承下 17:18

  • TASさんが「はじめてのWii 『タンク!』」をプレイ

    TASさんが「はじめてのWii 『タンク!』」をプレイ

    はじめてのWiiに登場するゲーム「タンク!」を駆け抜けてみました。初回クリアとなる1面から20面までです。(追記: 投稿者コメントを追加しました。)エミュレーションの精度は日増しに良くなっていますが、desyncについてはまだ大変で、同じステージを何度も収録し直したりしています。初制作ということもあって全体的に荒削りなところがありますがご了承ください。-昌 -昌 -昌 6:31

  • 【アニメじゃない】紙でクシャトリヤ作ってみた【ホントの事さ】

    【アニメじゃない】紙でクシャトリヤ作ってみた【ホントの事さ】

    ペーパークラフト・クシャトリヤの組立ダイジェスト動画です。クィン・マンサも作っちゃいました sm31707701 (2017年8月追加)材質は勿論、全部紙。縮尺は1/60で高さ40cm超えです。2010年夏のキャラホビ用に製作したものです。製作過程などはwebサイトへhttp://twotypeb.blogspot.jp/   ※キャラホビ参加時のサークル名は「J-cube FC」です。うっかり、いつもの名前にし 3:24

  • マサラ人を集めてみた【XY編・後】

    マサラ人を集めてみた【XY編・後】

    ポケモンXY51話~93話のマサラ人を集めてみました。スーパーなマサラ人からちょいマサラ人まで色々なマサラ人がいます。無茶振りに応えられないとマサラ人の手持ちにはなれない。XY編・前【sm29494353】XY&Z編【シリーズが完結したら】マイリスト【mylist/56839181 8:58

  • 【機動戦士ガンダムUC】EP7のコロニーレーザーシーン

    【機動戦士ガンダムUC】EP7のコロニーレーザーシーン

    ユニコーンガンダムは伊達じゃない!追記:淵枠黒くてみすったわ・・・更に追記:ネタバレとか考えて無かった!めんご!更の更に追記:10万再生ありがとう!そして何故消されないのか逆に不安 2:58

  • どうしてこうなった、電車内で低レベルな喧嘩勃発

    どうしてこうなった、電車内で低レベルな喧嘩勃発

    肘がぶつかったことが原因だったようです 1:44

  • 【機動戦士ガンダム】 エルメス、ブラウブロ 解説【ゆっくり解説】part30

    【機動戦士ガンダム】 エルメス、ブラウブロ 解説【ゆっくり解説】part30

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第30回 ブラウ・ブロ&エルメス になりますので温かい目でご覧くださいご要望が多かったニュータイプ専用MAの解説になりますので是非楽しんで下さいマイリスト→mylist/57983917前回→sm31122486 次→sm31715046機動戦士ガンダム0083MS解説 第一回 sm30883024機動戦士ZガンダムMS解説→mylist/591432092017年新作ガンダム ト 10:08

  • 【WoT】 方向音痴のワールドオブタンクス Part8 【ゆっくり実況】

    【WoT】 方向音痴のワールドオブタンクス Part8 【ゆっくり実況】

    "直線番長"と銘じております。前:sm24269690 次:sm24433360 再生リスト:mylist/44599831※Part8裏話:http://bellsworkshop.com/wot-part8/ブログ   http://www.bellsworkshop.com/Youtubeチャンネル   http://www.youtube.com/user/bellsworkshop   (WoW、WoT他) &nbsp 10:04

  • 可能性の西木野

    可能性の西木野

    真姫シブースト終わった。1時間で作った一発ネタゆるして※宣伝ありがとうとでも、言うと思ったかい?(だって可能性感じたんだ)mylist/15673790 0:55

  • 銀魂 泥棒

    銀魂 泥棒

    銀時の家に泥棒が侵入します。 8:10

  • 迫真ガンボル部・ガバガバプレイの裏技 第十九章

    迫真ガンボル部・ガバガバプレイの裏技 第十九章

    初投稿です。おまたせ(画質)ないです。見所なんて必要ねぇんだよsm30833000←前 mylist/53323553 次→だす 11:45

  • 【TAS】機動戦士Zガンダム ホットスクランブル 28:23.01

    【TAS】機動戦士Zガンダム ホットスクランブル 28:23.01

    エンディングを見るまでのプレーです。エンディングを見には16面以上クリアー後にゲームオーバーになるのが条件です。今回は16面クリアーまでのタイムを測っております。総フレーム数:102,349 追記:1,997回追伸:各面変化が少ないので見てて眠くなる動画です。寝たら負けです。他のTAS→mylist/22793256追伸2:1万再生ありがとうございます。この後、皆さんのアドバイスを参 28:23

  • 【実況】いい大人達がコズミックイプシロンを本気で遊んでみた。part3

    【実況】いい大人達がコズミックイプシロンを本気で遊んでみた。part3

    いい大人達がコズミックイプシロンを本気で遊んでみました。本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。登場人物:いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサン(ご注意!)タイチョーが絶叫している箇所が多々あります。いい大人達チャンネルはこちらから⇒ch2598414前→sm29370705 次→sm29389340 これまでの実況→mylist 25:47

  • 【ゆっくり解説】ゆっくりでわかる発達障害ADHDその2「ADHDの良いところ」

    【ゆっくり解説】ゆっくりでわかる発達障害ADHDその2「ADHDの良いところ」

    広告とコメントありがとうございます。今度コメント返し動画を投稿するのでゆっくりしていってね 9:47

  • 【機動戦士ガンダム】 ガンダムアレックス 解説【ゆっくり解説】part20

    【機動戦士ガンダム】 ガンダムアレックス 解説【ゆっくり解説】part20

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第20回 RX-78NT-1 アレックス になりますので温かい目でご覧ください長年趣味である機動戦士ガンダムのモビルスーツを解説する動画となっておりますガンダムファンの方から興味があった方など是非ご覧ください鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229マイリスト→mylist/57983917前回→sm30659188 次→sm30675807ご意見ご感 18:43

  • 【実況】見たら死ぬ恐怖再び Slender The Arrival:03

    【実況】見たら死ぬ恐怖再び Slender The Arrival:03

    見た者は死ぬ。スレンダーマンが登場するSlenderの製品版がついに発売。怖いものが好きな主は初見でこのゲームに挑戦してみました。ついに製品版がリリースされました→http://www.slenderarrival.com/※海外のサイトなのでご購入などはご注意ください前作Slender(フリー版):mylist/34458674←先に視聴をおすすめします次回→【sm20535125】 マイリスト:mylist/36455177全動 16:20

  • 【弱ペダ手書き】レベル100のコンビニ店員にありがちなこと

    【弱ペダ手書き】レベル100のコンビニ店員にありがちなこと

    ■お久しぶりですカンナです!動画投稿久しぶりすぎてビビってます■安定の2日クオリティです。いろいろ勘弁してください!あとオールキャラではないです!ごめんなさい!■一部アニメ未登場キャラがいます■マイリス→ mylist/34389285 [email protected]/12 一万再生ありがとうございます!まさかこんなに見ていただけるとは思いませんでした・・・! 4:05

  • 【実況】絶対に死んではいけないしょぼんのアクション#4【縛りプレイ】

    【実況】絶対に死んではいけないしょぼんのアクション#4【縛りプレイ】

    我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda我々だコミュ→co2485739 (鬱)大先生(操作主)[email protected](編集者兼相方&シバき人)[email protected]_ton1945 グルッペン(投稿者)[email protected]mylist/35824723 この動画マイリスト→mylist/54744854前回→sm27546968 次→sm27697177 16:32

  • 【はじめてのギャル】ニュータイプ現る

    【はじめてのギャル】ニュータイプ現る

    SEがまんますぎてアウト!他>mylist/56268237 0:06

  • 【Minecraft】孤島に島流しされたマインクラフト Part.6【ゆっくり実況】

    【Minecraft】孤島に島流しされたマインクラフト Part.6【ゆっくり実況】

    なぜかキャシー塚本みたいになった・・・ふしぎ!(゚∀゚) ベッド縛りですがリスポーン地点変更の為にのみ使用します参考にさせて頂いたサトウキビ畑→sm18228490sm18485847←前回 次回→sm18542679マイリスト→mylist/32977134整地・猫配信コミュ→co228540 13:16

  • 【MMD艦これ】やらないヲが鎮守府に着任するようです 第九話

    【MMD艦これ】やらないヲが鎮守府に着任するようです 第九話

    イベ告知…動画削除…うっ、頭が…はい、お待たせしたかな、やらない鎮守府第九話だろ!前話を上げてから二週間、何もやってなかったのでこの一週間で作りました。しかしアレですね、電の件。正直うp主、やりすぎたのかなと後悔してたり。なんとかフォローいれていきたかったけど、うp主の頭じゃこの持って行き方が限界…なんかごめんなさいね。所詮はド素人が作った物語だと生 14:05

  • 自作リズム天国『スイカ割り』

    自作リズム天国『スイカ割り』

    みんなのリズム天国風の動画を作ってみました。Aで叩いてAB同時押しでかわす。それだけなんですが、警告が表示されてからリズムが変わるまでが早いので多分ゲームとしてはかなり難しいんじゃないかと思います。BGMはHurt●Recordさんのフリー素材をお借りしました。作ったもの達→mylist/34691336 3:54

  • 【機動戦士Zガンダム】シロッコ出撃・戦闘シーン

    【機動戦士Zガンダム】シロッコ出撃・戦闘シーン

    自ら出撃することの少ない彼ですが、集めてみた。最終決戦は省いてます。多少戦闘ではないものもあります。ラストは変な編集してますがお許し下さい。mylist/13061490 11:26

  • 東方メタリックガーディアン月面編セッション0-1

    東方メタリックガーディアン月面編セッション0-1

    こんにちは~少し遅刻してしまいましたが無事完成したのでゆっくり見ていってね!!!この動画はあるロボットアニメをパク・・でなく、オマージュして作成してますまた、多数のアニメ、ゲーム、動画等ネタが飛び交う可能性が非常に高いですのでそれらが苦手な方は戻るボタンプッシュ推奨ですもしタグを入れてくださる方が居る場合、元ネタ動画の検索の邪魔にならないようにお 36:17

  • 【ゆっくり実況】凡人が血ヘドを吐きながらグラディウスⅢに挑戦 10の2

    【ゆっくり実況】凡人が血ヘドを吐きながらグラディウスⅢに挑戦 10の2

    基本初見…のつもりでしたが、結構覚えてるところもありましたw予想外にサクサクプレイかな?(死亡シーンをカット編集しながら)sm26271624<前 次>sm26360004    mylist/48590657 21:58

  • 箱タンビデオ:その3【XBOX360 XBLA バーチャロン オラタン】

    箱タンビデオ:その3【XBOX360 XBLA バーチャロン オラタン】

    箱タン一周年記念に撮り溜めたリプの中から興味深いシーンを集めてまとめてみました。10年戦士や持ち機体の人には今更映像ばかりかもしれませんが、ご了承の程を。今回はアファシリーズとてんぱちです。もっとリプ載せたかったですが、容量が・・・その1→sm10764378:テムジン、スペシネフ、ライデンその2→sm10775674:フェイイェン、エンジェラン、ドルドレイその3→この動 9:50

  • 【機動戦士ガンダム】 ジオング 解説【ゆっくり解説】part26

    【機動戦士ガンダム】 ジオング 解説【ゆっくり解説】part26

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第26回 MSN-02 ジオング になりますので温かい目でご覧ください最終回となりますが追加でガンプラなど発売した場合追加で製作するのでお楽しみにお待ちくださいマイリスト→mylist/57983917鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229前回→sm30814456 次→sm31070802機動戦士ガンダム0083 第一回 sm30883024ご意見ご感想は 12:57

  • アムロの反応速度についていけなくなったガンダム

    アムロの反応速度についていけなくなったガンダム

    機動戦士ガンダムより。画質テスト。【補足】70年後にも同じネタがあったのでジャックしてみた。mylist/12288946 9:08

  • ゼルダの伝説 神々のトライフォース 全ボスTAS?

    ゼルダの伝説 神々のトライフォース 全ボスTAS?

    昔作ったボス戦をただつないだだけ。30分で作ったやっつけ動画。見直してみたらつまらなかったけどせっかくなのでうp。なんとなく解説っぽいのを入れてみたゼルダTASテスト→mylist/4983175 7:54

  • [ロゼと黄昏の古城]ゆっくり実況プレイ[六本目]~遅すぎた行進~

    [ロゼと黄昏の古城]ゆっくり実況プレイ[六本目]~遅すぎた行進~

    おそくなってすまんげ公式HP→http://nippon1.jp/consumer/rose/前→watch/1467361723 次→watch/1469633370コメントが見れない方はこちら→watch/1469098708猫マグロツイッター[nekomaguro624]猫マグロYOUTUBE[https://www.youtube.com/channel/UCRm6tFJUc87PVpT5_EUB0Fg]ロゼ→mylist/56024032いままでの→mylist/31786817[email protected]yahoo. 12:54

  • スパロボシリーズ ウェイブライダー突撃を集めてみた。

    スパロボシリーズ ウェイブライダー突撃を集めてみた。

    カミーユがシロッコとの最終決戦で発動した魂の力を表現する感じのアレですよ、アレ。 2:54

nicotter内で人気の動画