ネコ動画一覧

タグ「ネコ」がつけられた動画 (全16361本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)

    汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)

    実家の車庫に野良猫が仔猫を産み、保護してから3日目(生後不明)、仔猫がウンチまみれになっていたので洗う事にしました。追記:皆様、沢山のコメントありがとうございます。保護当日、棚の奥から小さな鳴き声が・・・確認しようと荷物をどけたところ母猫が車庫の窓から逃亡、いつでも戻れるように車庫の窓を開けっぱなしにしていますが、その後、現れません。猫を洗っている 4:25

  • ネコ×GONG

    ネコ×GONG

    300万再生!!ありがとうっ!!!まる様愛してます! : 猫のGONG MADです!!最初はMUGEN×GONGを作る予定だったんですが・・・ sm4394509←「動画見てから制作余裕でした」 数々の素晴らしいネコ動画、画像,勝手ながら使わせていただきました!!ありがとうございます!!!動画に使わせていただいた元動画のリンク集!→ mylist/8244204 ~10/26追記~予想をはるかに超 4:42

  • ニャルガクルガ

    ニャルガクルガ

    エア狩猟。 (ニャルガ、再び sm21111059)モアレのマイリスト → mylist/2184592ブログ「モアクリ」 → http://moacrie.com 1:45

  • ネコ×SKILL【完全版】

    ネコ×SKILL【完全版】

    ネコ×GONGとは別のうp主なので悪しからず。自作動画マイリスト(現在)→mylist/34129257ちらほら要望があったので使わせて貰った猫動画リストを作ってみました。→mylist/84119342:12の猫がサングラスをかける部分はYouTubeの「ねこ缶のCM」という動画から抜粋しました。 42:12

  • 罠にかかる害獣

    罠にかかる害獣

    これ最強 3:53

  • 仕事の指示をしてくる猫

    仕事の指示をしてくる猫

    「おいっす 仕事の進捗はどうかね?」【追記】たくさんのご視聴ありがとうございます!まさかの1位で猫もゴロゴロ喜んでますヾ(*≧∇≦)〃 家族のドライヤーの音がうるさくてすいません^^;【2012/3/13】まさかまさかの100万再生ありがとうございます!本当にびっくりしています(゚ロ゚;)【2013/8/3】200万再生もいくとは夢にも思わず皆様に感謝です!うちの猫さんも喜んでます♪あ 0:56

  • 【驚き】猫がフロントガラスの前にいたのでワイパーを動かした結果…!

    【驚き】猫がフロントガラスの前にいたのでワイパーを動かした結果…!

    猫がフロントガラスの前にいたのでワイパーを動かした結果、予想外の結果となりました。 1:39

  • サーバルの4つ子、見てきた。

    サーバルの4つ子、見てきた。

    2015.6.2. 東京都羽村市動物公園にて。 4月3日に誕生。生後2ヶ月。動物の幼獣シリーズmylist/56722820 1:52

  • 猫がルンバを乗りこなす姿がめっちゃカワイイと話題に!w

    猫がルンバを乗りこなす姿がめっちゃカワイイと話題に!w

    ルンバに乗る猫というのは今までも何度か話題に。 1:39

  • 子ねこのニャン太郎(童謡)

    子ねこのニャン太郎(童謡)

    かわいい子ねこをテーマにした童謡です。ねこの鳴き声を入れ、幼稚園児や小学校低学年の子供たちに喜んでいただける歌に仕上げました。みんなで楽しく歌っていただけたら幸いに思います。※この曲はJASRACの管理曲です。 2:12

  • 子ねこのニャン太郎(童謡) カラオケ

    子ねこのニャン太郎(童謡) カラオケ

    かわいい子ねこをテーマにした童謡です。ねこの鳴き声を入れ、幼稚園児や小学校低学年の子供たちに喜んでいただける歌に仕上げました。みんなで楽しく歌っていただけたら幸いに思います。※この曲はJASRACの管理曲です。 2:12

  • 猫のしっぽで遊ぶ猫たち。ももこのしっぽはねこじゃらし♪

    猫のしっぽで遊ぶ猫たち。ももこのしっぽはねこじゃらし♪

    ももこのながぁ~いしっぽ♪にゃんずのおもちゃになっています( ´艸`)YouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCgcTy7rvVgXfFu7CBpPg2sA 1:56

  • ぬこのぬこによるぬこの為のぬこぬこハプニング集 Part②

    ぬこのぬこによるぬこの為のぬこぬこハプニング集 Part②

    Part②の今回もねこちゃん達の面白動画(ハプニングもあるよ)を集めてみましたまったり癒されたいPart①→sm23039290Part③→sm23303173癒されたい人向けぬこぬこ動画→sm23341301猫動画投稿マイリスト→mylist/42433315 4:45

  • ぬこのぬこによるぬこの為のぬこぬこハプニング集 Part①

    ぬこのぬこによるぬこの為のぬこぬこハプニング集 Part①

    かわいいねこちゃん達のハプニング動画を集めてみました癒されたいPart②→sm23089254Part③→sm23303173癒されたい人向けぬこぬこ動画→sm23341301猫動画投稿マイリスト→mylist/42433315 5:38

  • 我が家にねこが来た2

    我が家にねこが来た2

    寝起きのももちゃん。おもちゃのねずみで大暴れしてます。コードとか片づけなきゃ…1→sm3803925 1:21

  • ごはんの催促をする猫

    ごはんの催促をする猫

    [email protected]_kawai■猫ブログ→http://with.3nyans.com/ 0:15

  • さすらいのチョコ猫、宇宙猫を説教する

    さすらいのチョコ猫、宇宙猫を説教する

    負傷して応急処置後、一時的にウチで預かる事になったチョコ猫婆さん。処置後に飼い主さんの元に戻る前のつかの間のひと時、麿白に説教をするのでした。ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/【2014年当アカウントベスト動画】mylist/47649306【宇宙猫兄弟】mylist/50427722【野良猫観察(2016年)】mylist/54340999【野良猫観察(2015年)】mylist/47649301【保護猫の観察 4:05

  • AB型ちょっとこい!

    AB型ちょっとこい!

    AB型ちょっとこい!、B型ちょっとこい!sm1296494、A型ちょっとこい!sm1296548、O型ちょっとこい!sm1296575 mylist/3247900 3:36

  • 【Skyrim】シャウトと素手が殴り抜くPart35「破魔」【ゆっくり実況】

    【Skyrim】シャウトと素手が殴り抜くPart35「破魔」【ゆっくり実況】

    高級ネコ缶様、名無しさん様、新手のスタンド使い様、klm様、チョケェボ様、コレット様、Da-Capo様、動画の宣伝ありがとうございました。特に理由のないシャウトがハイエルフ達を襲う。。武器と魔法と鍛冶と錬金と付呪の使用禁止※備考、 難易度ベリーハード Very Hard Xbox360版なので、バニラ。 DLCは全て導入前sm28059085 次sm28128196マイリス[当作mylist/51971498 par 17:17

  • 静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫

    静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫

    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100302_staticity_cat_balloon/   mylist/17892893 1:20

  • ある食材メインでバーガーバーガーをゆっくり実況プレイpart5 後編

    ある食材メインでバーガーバーガーをゆっくり実況プレイpart5 後編

    バーガーバーガーゆっくり実況プレイです。以前の動画での、多くの再生、コメント、本当に有難うございます。音ズレ対策で動画を半分に分けてみました。そのため1つ1つが短いです。とある食材をメインとしてバーガーバーガーハードをクリアしていきます。別段、縛りというわけではないのですが、それが常にメインの商品となるようにはしますあれ 更新が 遅れて 来ている 9:33

  • 世界のネコ大集合 44匹が待っている「ふれあいねこ展」5/8迄

    世界のネコ大集合 44匹が待っている「ふれあいねこ展」5/8迄

     北海道函館市で、かわいらしい世界のネコと触れ合える「ふれあいねこ展」が開かれています。 つぶらな瞳でじゃれつくネコ。函館市のデパート、棒二森屋で世界の猫が集まったふれあい展が、4月27日から開かれています。 会場には、カナダ原産で毛がほとんどないスフィンクスという珍しいネコなど約40種類、44匹が展示されています。 また、会場にはネコと直接触れ合えるス 0:50

  • 【炎上】生放送中にネコを車でひき殺す生主 【逃げてる】

    【炎上】生放送中にネコを車でひき殺す生主 【逃げてる】

    2017.04.01確実にひいてるのに放送でウソついて逃げています ネコを殺した生主のコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co277283  1:47

  • からあげピンボール

    からあげピンボール

    絵心って大事ですね。ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/【2015年当アカウントベスト動画】mylist/54894159【2014年当アカウントベスト動画】mylist/47649306【宇宙猫兄弟】mylist/50427722【野良猫観察(2016年)】mylist/54340999【野良猫観察(2015年)】mylist/47649301【保護猫の観察】mylist/45329168【猫の子育て観察】mylist/45828555【人懐こい野良猫】mylist/ 3:55

  • 宇宙猫兄弟、新居の寝室でくつろぐ

    宇宙猫兄弟、新居の寝室でくつろぐ

    引越して三日、早くも麿白と時雉はくつろぎだしました。ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/【2015年当アカウントベスト動画】mylist/54894159【2014年当アカウントベスト動画】mylist/47649306【宇宙猫兄弟】mylist/50427722【野良猫観察(2016年)】mylist/54340999【野良猫観察(2015年)】mylist/47649301【保護猫の観察】mylist/45329168【猫の子育て観察】mylist/4 3:34

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part12【勝浦→いすみ】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part12【勝浦→いすみ】

    飯食ってのんびりした一日すげぇリラックスできた一日でした!本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1oQUNX4v4-nOu_CNySx2wnVsyRIg&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm30858569前 → sm30843114徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作「鉄道で日本一周」のマイリ 6:15

  • 【代理募集】子猫の里親を募集します

    【代理募集】子猫の里親を募集します

    ※体重の日付は表記ミスです…8/20現在です。失礼しました。子猫姉妹の里親を保護主さんに代わって代理募集します。サバ白…今まで一度も威嚇も爪立てもしないとても扱いやすい子です。外で暮らしていた時はおもちゃ遊びが大好きな子だったそうです。トイレも問題なく、非常に飼い猫向きだと思います。白三毛…引っ込み思案で甘ったれな子です。サバ白よりもおとなしく、母猫と常 3:13

  • ウチの猫の寝相が悉くおかしな件'2016年春

    ウチの猫の寝相が悉くおかしな件'2016年春

    今年の春も寝相が悉くおかしな麿白でした。ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/【2015年当アカウントベスト動画】mylist/54894159【2014年当アカウントベスト動画】mylist/47649306【宇宙猫兄弟】mylist/50427722【野良猫観察(2016年)】mylist/54340999【野良猫観察(2015年)】mylist/47649301【保護猫の観察】mylist/45329168【猫の子育て観察】mylist/45828555【人 3:04

  • 玄関前にこぬこ

    玄関前にこぬこ

    出勤(新入社員研修)時にエントランス前でかわいい子猫がうろちょろしていました。ビデオでは撮れなかったのですが、私がちょっと歩くとてくてくと後をついてきて、足と足の間にひょこんと座り、歩くとまたついてきて足の間にもぐってこちらを見つめてきました。けしからん!(*´Д`) 近所の人によると、おトウフが好物なんだそうな。・他の投稿動画はこちら:mylist/1255294 1:07

  • 100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part7

    100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part7

    ねこが100匹以上いるという、瀬戸内海に浮かぶ愛媛県の青島。以前からずっと行きたかった100ねこ祭りの旅が暖かくなったこの5月、ついに実現しました! 今回は、灯台登山道と正反対の位置にある東岸の弁天崎を目指します。 【part1】→watch/1431518614 【part6】→watch/1434542413 【part8】→watch/1435748240 ■part3以降の視聴は会員限定となります。 「シェイクセ 9:17

  • 100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part5

    100ねこ祭り! ~ねこの楽園・青島への旅~ part5

    ねこが100匹以上いるという、瀬戸内海に浮かぶ愛媛県の青島。以前からずっと行きたかった100ねこ祭りの旅が暖かくなったこの5月、ついに実現しました! 今回は、ねこに入口を導かれた登山道を突き進みます! 【part1】→watch/1431518614 【part4】→watch/1433327419 【part5】→6/17(水)投稿予定 ■part3以降の視聴は会員限定となります。 「シェイクセピア-Shakesepia 17:11

nicotter内で人気の動画