ハシビロコウ動画一覧

タグ「ハシビロコウ」がつけられた動画 (全265本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【けものフレンズ】ハシビロコウを作ってみた

    【けものフレンズ】ハシビロコウを作ってみた

    羊毛フェルトで作りました。ハシビロコウちゃんが好きなんです。サーバルちゃんがねんどろいど化するよ!やったー!BGM→[けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ(sm30789474)    【けものフレンズOP】ようこそジャパリパークへ ジャズアレンジ(sm30689489)ほかにも作ってますmylist/32568226 3:08

  • ハシビロさん’sでハウトゥワープ

    ハシビロさん’sでハウトゥワープ

    ハシビロコウさんはコーラス担当です( 。╹ω╹。)原曲◇sm27061830(ナユタン星人様)トレス元◇sm27808844(いりぽん先生様)モデル◇ハシビロコウ(schwarz様)    ハシビロコウさん(ピコリ様) 3:08

  • ハシビロコウちゃんまとめ

    ハシビロコウちゃんまとめ

    登場シーンもセリフも少ないのに謎の人気を博しているハシビロコウちゃんをまとめましたクールな見た目に反してくっそ可愛らしい声してるmylist/45567721 1:10

  • 【自然を食べよう!】シイの実お汁粉と蒸し羊羹編 1/5

    【自然を食べよう!】シイの実お汁粉と蒸し羊羹編 1/5

    自然にはたくさん食べられるものがあります。そんな自然の食材をおいしく調理していただこう!今回のお品書き:シイの実お汁粉と蒸し羊羹このシリーズでどんぐりを料理すると、ろくな結果になりませんでしたが今回こそは胸を張っておすすめできる料理にしたいです。振りとかじゃありません。次→sm30554580自然を食べよう!まとめ→mylist/23456085ネイチャー・ポケット→co38497 14:50

  • ハシビロコウを作ってみた

    ハシビロコウを作ってみた

    ハシビロコウを作ってみました.mylist/56741908 大嘘憑きさん,ゴッドハンドきよしさん,giiさん,නමさん,ice2002さん,弁慶さん,不死人さん,ゆうとさん広告ありがとうございます!! 2:01

  • フレンズ達をナショジオおにいさんが紹介するよ part3

    フレンズ達をナショジオおにいさんが紹介するよ part3

    君をもっと知りたいな!サーバルちゃん2回目だよ。今回はスミソニアンチャンネルおにいさんとプラネット・アースでおなじみのデイビッド・アッテンボローおにいさんもいるよ。サーバル、タイリクオオカミ、アフリカタテガミヤマアラシ、ジェンツーペンギン、ハシビロコウのコンピレーションだよ。全部youtubeで公式に無料公開されてる動画だよ。ps.広告ありがとーpart1: sm308 14:07

  • 【自主制作アニメ】眼鏡 最終話+全話フル【毎月20日】

    【自主制作アニメ】眼鏡 最終話+全話フル【毎月20日】

    12ヶ月目にしてついに『眼鏡』最終話!完結記念に1・2話と合体、この動画1本で最初から楽しめます。1年間お付き合い下さりありがとうございましたー!EDは「夕闇メロディ-ASAYAKE MIX-」(sm1597909)!オチが…のタグ、ロックいただきました。おかげ様でとりあえず生中などなど取り上げていただきまして感謝です。amazonでも取り扱い始まりました毎月20日更新は細々継続中 20:29

  • 【戦国BASARA4】石田三成のステージ限定台詞・対武将台詞+αまとめ

    【戦国BASARA4】石田三成のステージ限定台詞・対武将台詞+αまとめ

    三成の台詞まとめです。家康よりはちょっと少なめ。どうしても又兵衛の2つ目の台詞が撮れなかったので、諦めました。聞いたことあるよ!って人はどこで聞けたのか教えて欲しいです…そして例のごとく画質がすっごい悪いです。どうして!?というタイミングで家康の名前を言ったりするのでビビりました。個人的に「虫唾が疾走する」が迷台詞すぎてお腹痛い。mylist/23062496【追 29:40

  • リアル系けものフレンズ、ハシビロコウ

    リアル系けものフレンズ、ハシビロコウ

    某動画の音声差し替え、木を伺う(物理)もう少し活躍させて飛ぶ所とかお辞儀見たかったなーリアル系けものフレンズタグで最新話の動物や他動物もやってくれてる人達がいるのでもっと見たい人はそちらをどうぞ! 1:49

  • ゆかれいむで上野動物園と懸垂線めぐり

    ゆかれいむで上野動物園と懸垂線めぐり

    上野懸垂線はですね、基本的には上野動物園の敷地内を走行していまして、若干ゃ園外にも出るところがあって、それゆえ、鉄道事業法に基づく交通機関として東京都が運営しているんですね。まよひが やくもゆかりおねえさん (げんそうきょう)ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http: 12:19

  • レッドが地霊殿入り【一話完結】

    レッドが地霊殿入り【一話完結】

    …… …… …… ……。◆本編(グリーンが有頂天入り)マイリスト→mylist/32140682◇第1話→sm17855414◇何かあれば↓https://twitter.com/faust17491832 15:26

  • 【けものフレンズ】ハシビロコウ&ハシビロコウ【音MAD】

    【けものフレンズ】ハシビロコウ&ハシビロコウ【音MAD】

    ちょっとショッキング。色味的にタグロックしときました。thx!→ak9 - Dope & Dope 1:37

  • ハシビロさんFSS

    ハシビロさんFSS

    ハシビロさんをスカート、ニーソにするテスト im6589546 上記静画からカメラを動かしただけ 0:07

  • 【MMD/けもフレ】 ハシビロコウちゃんで踊れオーケストラ

    【MMD/けもフレ】 ハシビロコウちゃんで踊れオーケストラ

    花火とMMDをうpしてる火龍と言います。2015年3月27日からやり始めてこの作品で1084作品になりました。多くの方見に来てくれてありがとう御座います。動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』MMD動画 (2017年)→ mylist/57902780MMD動画 (2016年) 4:00

  • 【MMD】サーバル&ハシビロコウのハッピーシンセサイザ(テスト)

    【MMD】サーバル&ハシビロコウのハッピーシンセサイザ(テスト)

    テスト動画です。なので、背景、カメラアングル、その他もろもろには手を加えていません。ご了承お願いします。正式な動画もあげる予定です。それまで待っててください!☆-----------------------------------☆・お借りした素材・~音楽~ハッピーシンセサイザ:巡音ルカ、GUMI~モーション~ハッピーシンセサイザ→moriさん~モデル~サーバル→chamさんハシビロコウ→schwarzさん 4:01

  • 【東方】デュラハンデュアルディテクション 地上編【手書き】

    【東方】デュラハンデュアルディテクション 地上編【手書き】

    長い動画は皆さんの負担になることがわからんのかァ―――ッ!!!こちらは地上編となっております。地下編との同時視聴が可能です。BGMはお好きな方で。地下編sm23102138sm22658656マイリスmylist/33361060次できましたsm23520853 18:44

  • 動かない鳥? ハシビロコウの動画2

    動かない鳥? ハシビロコウの動画2

    上野動物園 ハシビロコウの動画です。前回はハイテンションな部分でしたので今回はノーマルテンションでお送りします。<アフリカ中央部に生息しています。翼を広げると2メートル位ある超大型の鳥です。デカくても素晴らしい飛行能力を持っています。鳴管が発達してないのであまり声を出しません。その代りにお辞儀をしたり頭を振ったりクチバシを鳴らして感情表現をします 7:22

  • 【MMDけもフレBASARA】ハシビロ恋ダンス【クロスオーバー】

    【MMDけもフレBASARA】ハシビロ恋ダンス【クロスオーバー】

    ※クロスオーバーです!※きっと誰かやってくれるはず…と思いつつもついハシビロちゃん(フレンズ)と石田三成(ヒト科)とハシビロコウ(ハシビロコウ科)で種族をこえておどってもらったら全力で俺得癒し系でした。かわいい…かわいい…!! 1:49

  • 【MMD/けもフレ】 ハシビロコウちゃんでシュガーソングとビターステップ

    【MMD/けもフレ】 ハシビロコウちゃんでシュガーソングとビターステップ

    花火とMMDをうpしてる火龍と言います。2015年3月27日からやり始めてこの作品で1097作品になりました。多くの方見に来てくれてありがとう御座います。動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』MMD動画 (2017年)→ mylist/57902780MMD動画 (2016年) 1:56

  • 【MMD】ハシビロコウで太陽曰く燃えよカオス【けものフレンズ】

    【MMD】ハシビロコウで太陽曰く燃えよカオス【けものフレンズ】

    けものフレンズの世界から、ハシビロコウちゃんがMMDの世界に参戦です。ジッと睨んでほしいですね。初めてエフェクトを使いました。もっとうまく使えるように練習します。お借りしたモデル:ハシビロコウ(schwarz様)お借りしたステージ:Girls(うにゅ@ハイキックP様)お借りしたエフェクト:ラテ様4K出力しています。よろしければマイリス・コメントお願いします!youtube 3:50

  • 般若心経を黙読しながら機を伺い続けるハシビロコウちゃん

    般若心経を黙読しながら機を伺い続けるハシビロコウちゃん

    ハシビロコウは機を伺っている時には心の中で般若心経を唱えて心を落ち着かせているんだよ。 50:19

  • アプリ版ハシビロコウちゃんボイスまとめ

    アプリ版ハシビロコウちゃんボイスまとめ

    今は亡きアプリ版のハシビロコウちゃんのボイスですCV村川梨衣キャラクターの声がイメージと同じ 0:46

  • 【MMD】サーバルとハシビロコウでビバハピ【けものフレンズ】

    【MMD】サーバルとハシビロコウでビバハピ【けものフレンズ】

    サーバルちゃんとハシビロコウちゃんに踊ってもらいました。君たちは踊りが得意なフレンズなんだね!すご~い!カメラモーションを改造しています。しかし最後の方で力尽きたので、カメラが少し荒ぶります。すいません。また気力が戻ったら直して再アップします。お借りしたモデル:サーバル(schwarz様)・ハシビロコウ(schwarz様)お借りしたステージ:ケーキステージ(ハ 3:32

  • 『けものフレンズ』掛川花鳥園のフレンズ達を紹介してみた

    『けものフレンズ』掛川花鳥園のフレンズ達を紹介してみた

    しずおかちほーにある『かけがわかちょうえん』にいるフレンズたちをしょうかいするどうがだよー!うぷぬしはどうがへんしゅうしょしんしゃだからみにくいところがあってもきにしないでねー!わーい!    かけがわかちょうえんのほーむぺーじ→http://k-hana-tori.com/    ちょっと高画質版→https://youtu.be/Spqh0dhHSYo [有名人だよね 今何歳になったんだろ]A 8:35

  • 動かない鳥 ハシビロコウのフタバ 掛川花鳥園

    動かない鳥 ハシビロコウのフタバ 掛川花鳥園

    掛川花鳥園の中で最も動かない鳥といえば、ハシビロコウのフタバちゃん。 ただ、さすがに静止ばかりは辛いようで・・・ 2:12

  • 強風に飛ばされるハシビロコウ

    強風に飛ばされるハシビロコウ

    https://www.youtube.com/watch?v=p-zPZ19W650ハシビロコウありがとう。たつきありがとう。けものフレンズありがとう広告ありがとう 0:52

  • けものフレンズ今度は日本テレビでも紹介されていた

    けものフレンズ今度は日本テレビでも紹介されていた

    肝心なところ(「けものフレンズの影響で」発言)が撮れていなかったので没にするつもりでしたが、前回投稿した動画(sm30644490)が好評みたいなので投稿します。https://tvrider.jp/program/p148/t189628/h2481903<急上昇おは!ワード>ハシビロコウ放送時間: 2017/2/16 05:24 ~日テレ「ハシビロコウ」をモチーフにしたキャラクターが登場したことでネット上で話題となっ 05:24

  • 【けものフレンズ】サーバルちゃんが、公式PV「バンバン」を踊るよ~

    【けものフレンズ】サーバルちゃんが、公式PV「バンバン」を踊るよ~

    サーバルちゃんが、公式PV「バンバン」をかわいく踊ってくれました。3人楽しそうです。動画内の表記に訂正があります。「楽曲「バンバン」byガチャガチャダンサーズ」でしたご指摘ありがとうございました。高画質版https://youtu.be/0xtJK-Lc1Jg公式PVhttps://youtu.be/g8-2-XpA_nk 1:45

  • 【MMD/けもフレ】 ハシビロコウちゃんでおねがいダーリン

    【MMD/けもフレ】 ハシビロコウちゃんでおねがいダーリン

    花火とMMDをうpしてる火龍と言います。初めてMMDを投稿してから3周年目に入りました^^2015年3月27日からやり始めてこの作品で1095作品になりました。※カメラを所々修正しました。多くの方見に来てくれてありがとう御座います。動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。『うp主が出してるMMD&花火動画のマイ 3:15

  • トリカス☆.5birds

    トリカス☆.5birds

    下北沢商店街の一角に佇むバードショップの情景。原産地はインドの東部が有力である兄貴、nnnnnn兄貴、tenten兄貴、白髪兄貴、れんごくちょう兄貴、渡哲也兄貴広告ありがとらぜsm29084932←前 mylist/56079652 次→sm29428522 5:19

  • 【MMD/けもフレ】ハシビロコウちゃんで聖槍爆裂ボーイ

    【MMD/けもフレ】ハシビロコウちゃんで聖槍爆裂ボーイ

    花火とMMDをうpしてる火龍と言います。2015年3月27日からやり始めてこの作品で1083作品になりました。多くの方見に来てくれてありがとう御座います。動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』MMD動画 (2017年)→ mylist/57902780MMD動画 (2016年) 3:30

  • ハシビロコウのメシ時

    ハシビロコウのメシ時

    気が長い&乗り物酔いに強い人向け 4:38

nicotter内で人気の動画