ハシビロコウ(けものフレンズ)動画一覧

タグ「ハシビロコウ(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全269本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDけもフレ】ハシビロコウ×極楽浄土【比較動画】

    【MMDけもフレ】ハシビロコウ×極楽浄土【比較動画】

    間違い探しかな?左:ハシビロコウの極楽浄土(sm31870492)右:ハシビロコウさんの極楽浄土(sm31879105)下:例によって比較、重ねただけ 4:25

  • けものフレンズ アプリ版 ボイス集ナ~ホ

    けものフレンズ アプリ版 ボイス集ナ~ホ

    スマホアプリ版のボイス集です。コラボキャラは一部のみ。アナログケーブルでの録音だったので若干ノイズ有りアルファベット、ア~オ sm30685798カ~コ sm30685991サ~ト sm30686103マ~、漢字 sm30686306 56:07

  • 手描きけものフレンズ、キャラ崩壊?ショートコント

    手描きけものフレンズ、キャラ崩壊?ショートコント

    報告:度し難いTwitter始めました☆→https://twitter.com/Shin_Nosukeeee今回はジャパリコントでござるよぉ。 You tube 版 → https://youtu.be/m-5px3sQDGg 1:36

  • ヒトのような気がするハシビロちゃんBB

    ヒトのような気がするハシビロちゃんBB

    BB7枚目ですヒト・・・のような気がするハシビロちゃんです相談する時とか、単純に横や後ろを見たりだとかできそうですね使用例あります。PPPの時同様とても長いのでそちらの方ご了承頂いた後、ご視聴して頂ければと思います。次回:『壁ドン』けものフレンズネタ集mylist/58284271けものフレンズ素材集mylist/58278815~ご視聴して頂いた皆様へ~5:34~6:06見たいなのをもっ 5:34

  • 【MMDけもフレ】ハシビロコウの極楽浄土

    【MMDけもフレ】ハシビロコウの極楽浄土

    先日までずっと水着を躍らせていましたが、今回は真面目に作りました。なので、ネタ動画を期待した方、ごみんみ。せっかくなのでこの動画で「第1回けものフレンズMMD祭」に参加させていただきます。クレジットに使用したアレンジ→https://www.youtube.com/watch?v=zNIZSJsMFZI09/06追記:真面目じゃない動画→sm31879105比較した→sm31880933 4:25

  • 【MMDけもフレ】ハシビロコウでHunter

    【MMDけもフレ】ハシビロコウでHunter

    原作 : けものフレンズプロジェクト様楽曲 : Galantis様 - Hunter (Galantis & Misha K VIP Remix)振付&モーション&カメラ : ネロの犬様モデル :「けものフレンズ ハシビロコウ」鼈(すっぽん)様戦車モデル :「Ⅳ号戦車D型」Ichiro様ステージ :「モブ格納庫ステージ」Tansoku102cm様アクセサリ :「木箱セット」とりそば様ソフト : 「MMD」樋口優様 「つんでれんこ」窓屋 2:52

  • 手描き・けものフレンズ「一番視聴率が取れた回は?」

    手描き・けものフレンズ「一番視聴率が取れた回は?」

    You tube Ver. → https://www.youtube.com/watch?v=v3XVpFxvmOo今回は電車の車内ディスプレイ風にけものフレンズの視聴率ランキング発表するでござるよ~☆これはテレビ東京で1回目(深夜)に放送された時の視聴率でござる。今回もイラスト全部自作でござるよ。疲れたでござる( ˘•ω•˘ )ではジャパリパーク号が参ります!白線の内側までお下がりください。快速(駅を飛ばす 5:03

  • 【MMDけもフレ】かおげいべーす

    【MMDけもフレ】かおげいべーす

    sm30965551がとんでもない大ヒットになってしまったので、遅ればせながら記念に以前から取り組んでいたトレースをあのメンバーで公開してみます…みてくれてみんなありがとー!!! トレース元https://www.youtube.com/watch?v=srqe3ZLfMBM お借りしたものは動画内、およびコンテンツツリーにて…過去作 mylist/54509119モーションはsm31778170にて配布中。 2:53

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う―その後

    【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う―その後

    捨てフレンズだったミニサーバルちゃんたち。かばんちゃんに拾われて幸せに暮らしています。そんなある日のこと。前作→sm31151898 次→sm31325812 けものフレンズのミニアニメ→mylist/58467969今更ながらTwitter始めました → https://twitter.com/ItsukiEi動画コメントの返事とかもそこでしていくつもりです。多くの皆様からの宣伝、本当にありがとうございます。この欄の文 4:10

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う

    【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う

    ダンボール箱に入れられ、木の下に捨てられていたミニサーバルちゃんたち。そこに通りかかったかばんちゃん。皆様のおかげで10万回再生です。ありがとうございます。その後→sm31283377 続き→sm31325812けものフレンズのミニアニメ→mylist/58467969 毎回の宣伝、本当に本当にありがとうございます。マイリスト登録してくださった方、たくさんの温かいコメント、とても励みに 2:23

  • 【MMD】ハシビロコウちゃんのGirls【けものフレンズ】

    【MMD】ハシビロコウちゃんのGirls【けものフレンズ】

    じゃぱりパーク逝きたい高画質版:https://youtu.be/caYwS9Ru6sQ 次回:sm31744211 前回:sm31692881今までの艦これMMD動画:mylist/51005099更新とか呟いてるの:@domudomusinpu 3:56

  • 【MMDけもフレ】ハシビロコウちゃんのGirls

    【MMDけもフレ】ハシビロコウちゃんのGirls

    徹夜の突貫工事でした……※お借りしたもの曲:sm18280798モデル:td29075モーション:sm21345387作ったもの→mylist/49855962お手伝いしたもの→mylist/54906527Twitter→https://twitter.com/MADistTB 0:42

  • 手描き・けものフレンズが求人出したら?働きたい人募集!

    手描き・けものフレンズが求人出したら?働きたい人募集!

    けものフレンズが人手不足で働き人を募集してるよ!広告載せといたから、応募したい人はしてね~連絡先はジャパリパーク事務所へ○○○-△△△-×××CHI・NA・MIに89.3人というのは一部細切れになってた人がいるからでござるよぉぉぉ!You tube Ver. → https://youtu.be/c9BInDmZ5UU 1:53

  • けものフレンズ 12.x話「かふぇ」

    けものフレンズ 12.x話「かふぇ」

    別の場所でもカフェを開いたアルパカさんのお話です。↓ほかのお話↓12.x話「すらんぷ」…sm31641518mylist/19375543 4:21

  • 2017/08/27 千葉市動物公園のハシビロコウ

    2017/08/27 千葉市動物公園のハシビロコウ

    2017/08/27(日)、2度目の千葉市動物公園に行ってきました。千葉ZOOと言えば、何といっても動物総選挙2連覇中のハシビロコウちゃん。そういえば、前回(sm31254084)はなかなかこっちを向いてもらえませんでしたw今回はお顔もちゃんと見られたし、俊敏な動きも見せてくれました。千葉市動物公園は09/16(土)からけもフレコラボイベントが始まるそうです。また会いに行くね。 2:28

  • けものフレンズ格闘ゲーム「けもフレふぁいと!」テスト対戦動画

    けものフレンズ格闘ゲーム「けもフレふぁいと!」テスト対戦動画

    ※追記プロモーションビデオ公開しました!→sm314054927/16に開催されるジャパリケット3無事当選しました!!場所は「PA12」になります。宜しくお願い致します。そして、このタイミングで右腕を骨折しました…(震え声)PC操作はなんとかできるのでなんとか間に合うと思います。というか間に合わせます!ちなみに正式タイトルは「どったんバトルで大騒ぎ!けもフレふぁいと!THE 5:24

  • ヘラジカの食後の余韻

    ヘラジカの食後の余韻

    血の気の多いヘラジカにも休息は必要です。だから、何の違和感も無いねww 1:52

  • 【MMDけもフレ】リアルワールド

    【MMDけもフレ】リアルワールド

    たーのしー!mylist/37734730(字数にて割愛+)42さん、みそパックさん、とりにくさん、Nacさん、カワウソさん、一方通行さん、ニャアPさん、chaosさん、あけおさん、携帯が壊れそうさん、秋Pさん、白狐さん、しきしまさん、・ ワ ・さん、妖精さん、ゆきのしたさん、サーバルさん、Cガレさん、メロハカさん、まーくんさん、おぼろさん、きなこ餅さん、灰野さん、塩猫さん 1:35

  • 【MMDけもフレ】ハシビロコウで「極楽浄土」

    【MMDけもフレ】ハシビロコウで「極楽浄土」

    トゥーン使って見ました。カメラが動きますので、カメラ酔い注意かもです。モデル:td29075曲:sm28709142モーション:sm29180863カメラ:sm29236354ステージ:im4976611 im4936950転載はご遠慮下さい。 3:35

  • 【千葉市動物公園】「けもフレ」コラボ初日のフレンズたち

    【千葉市動物公園】「けもフレ」コラボ初日のフレンズたち

    千葉市動物公園では「けものフレンズ」コラボイベントを9月16日~10月15日の期間限定で実施しています 投稿者が確認できた、パネルが設置されている動物をまとめてみました!(クイズラリーも実施されていますが内容はネタバレとなるため扱っていません 投稿者は必死に観察したりして全問正解です)千葉市公式ページ : https://www.city.chiba.jp/zoo/event/20170818.html 公 10:53

  • 【MMDけもフレ】ハシビロコウでGirls

    【MMDけもフレ】ハシビロコウでGirls

    高画質youtube版:https://youtu.be/goK3zcqZghQお借りしたものモデル:td29075モーション:sm21345387カメラ:sm27610392ステージ:im6518226曲:sm18280798けっぴ♂様、鱸の丸焼き様、カイマン様、みっつん様、坂本龍様、めたちび様、たらちゃん(英国面)様、もみじ様、minami様、ルセ様、たけちゃん様、すごーい様、こしあん様、ユウ様、緑黄色野菜様、ゲスト様、Ricker様 3:53

  • 【MMD】ハシビロYO!SAY!

    【MMD】ハシビロYO!SAY!

    生足魅惑のマーメイド(鳥類)ハシビロコウさんが強風に飛ばされる動画を見て、何となく最近暑いですねその他うpしたもの⇒mylist/16追記 宣伝頂いた皆様、有難う御座いますコメ職人さんすげぇ!8/19追記 絵師さんが例の衣装のハシビロちゃんを描いてらっしゃる・・!WOLFRUM様のハシビロちゃん⇒im6962008 1:42

  • 【けものフレンズ】レースをするようです「サバンナ杯」

    【けものフレンズ】レースをするようです「サバンナ杯」

    ちっちゃなサーバルたちの「競ナメ」レース。ゲートを手動で操作する裏方かばんちゃんと、百分の一秒まで目視判定する有能ボスも見どころ。投稿者コメでちょっとした解説付き←最初はコメ無し推奨。「ジャパリ杯」の名称はあのコラボで使われそうなので遠慮しました。出会い→sm31151898 二作目→sm31283377 次(アライさん初登場)→sm31366713その他けものフレンズのミニアニ 1:30

  • ハシビロちゃんに50m走を走ってもらった

    ハシビロちゃんに50m走を走ってもらった

    MMD二作目です。今回も走りません。手抜きとかじゃないです本当にお借りしたものはコンテンツツリーで。作った動画mylist/59376037追記:コメントで気づきましたがハシビロちゃんの背骨がちょっと変ですね・・・初心者ですもの、大目に見ててね前回の動画のモーション流用したのがまずかったかなこんなに伸びるとは思っていなかったので嬉しい限りです。けものフレンズとモデ 0:32

  • 【MMDけもフレ】アンラッキービーストは逝ッテイーヨ

    【MMDけもフレ】アンラッキービーストは逝ッテイーヨ

    ハシビロちゃんはBANNOというアンラッキービーストとの戦いで、主であるヘラジカを守るためにかばって命を落としてしまった、その怒りをヘラジカはBANNOにぶつけます。これもそのうちモーション配布します。←誰が使うんだよwww一部モデル改造してます。苦手な方はバックを勧めします。雑なモーションでおかしいところがあります・・・お借りした物はコンテンツりーで追記セリ 1:05

  • 【MMDけもフレ】ハシビロコウの告白【君色に染まる】【けものフレンズ】

    【MMDけもフレ】ハシビロコウの告白【君色に染まる】【けものフレンズ】

    飼育員さんのことが好き好きなハシビロちゃんお借りしたものはコンテンツツリーに記載してあります作ったもの:mylist/57633117 3:10

  • 【ほんとはもっと】ハシビロコウ 完全版【気軽におしゃべりしたいの】

    【ほんとはもっと】ハシビロコウ 完全版【気軽におしゃべりしたいの】

    ふとハシビロちゃんの完全版がまだ出てないような気がしたので作りました。セリフが少ないので、とりあえず映っているシーンを全部集めました。12話の黒セルリアンに群がるシーンは確定ではありませんが、戦闘中いるとしたらここしかないので敢えて入れました。 ライオン全セリフ(完全版)→ sm31334327 (NEW!) アルパカさん全セリフ(完全版)→ sm30960260 トキ全セリフ( 5:34

  • けものフレンズ 6話「へいげん」

    けものフレンズ 6話「へいげん」

    武器のようなモノを手にしたフレンズたちに遭遇した一行。なぜかボスであるライオンの下へ連行されることに。どうやらヘラジカ軍団との縄張り争いに巻き込まれちゃったらしく…!動画一覧はこちら5話 watch/14864484877話 watch/1487662345コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 手描き「けものフレンズは何歳に見える?」How old do you think kemono-friends is?

    手描き「けものフレンズは何歳に見える?」How old do you think kemono-friends is?

    You tube .Ver → https://youtu.be/AOosyMmhSCoけものフレンズは何歳に見えるか?自己評価しました。と同時に今回の動画は視聴者参加型なのでござる。お暇な方は年齢を答えたいフレンズだけ答えるでござる。 2:40

  • 【MMDけもフレ】ハシビロコウで天鼠ディストレス

    【MMDけもフレ】ハシビロコウで天鼠ディストレス

    MMD4作目初投稿です。ハシビロコウの天鼠ディストレスがどうしてもみたかった。コウモリのフレンズモデル化したらそっちでも作るからゆるして次は洋楽系で作ります。ボカロの曲おなかいっぱいまいりす↓mylist/58822642モーションsm21237325sm18773674スカイドームim6520050 誤表記ありましたすみませんなにかあればTwitterへ@BitchHanaKagari 3:45

nicotter内で人気の動画