ハーフミリオン動画一覧

タグ「ハーフミリオン」がつけられた動画 (全96本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MAD】 駄女神カーニバル!! 【このすば】

    【MAD】 駄女神カーニバル!! 【このすば】

    sm28554669←音ズレ修正・最終回追加版できましたそこはかとなく二期がうれしい (※9話まで入っていますご注意ください)※(3/17)追記 沢山の閲覧・コメント・マイリスそして広告本当に本当にありがとうございますこんなに見てもらえるとは思わず軽い気持ちで投稿したのを後悔しています申し訳ありませんでしたアクア様音ズレや気になる所を直して修正版として最終回も入れて 3:33

  • ロメオ / まふまふ×天月 【歌ってみた】

    ロメオ / まふまふ×天月 【歌ってみた】

    ☆まふ月コラボ第6弾★まふ「西の国から歩くのは大変だったのでタクシーできました 領収書ここに置いておきますね」天月「東の国から来たはいいんですけど アニメの録画溜まってるんでもう帰っていいですか?」 _人 人 人 人 人 人 人 人_> 誰かこの2人を引き取って < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄HoneyWorksさんの『ロメオ』を歌わせていただきました。ただいまふ月コラボ------ 3:41

  • ニコ生最強音質の俺で『元気でるメドレー』

    ニコ生最強音質の俺で『元気でるメドレー』

    co41743 ←こんな風に歌ってるので是非放送も!17万再生ありがとうございました!★ライブのお知らせ!3/27(木) 開演19:00 フジテレビ『ミューサタ』連動ライブ東京 渋谷『メガホンナイト vol.7』チケット2000円ネット購入はこちらから!http://bit.ly/1dIsferみんな是非聞きにきてください(ノ´∀`*)!たま(弾き語り主)  Mylist mylist/9985627  Community co41743  19:00

  • チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!@歌ってみた【まふまふ】

    チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!@歌ってみた【まふまふ】

    うああああああああああああああああ!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああうううううう!!!!おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!こんばんは まふまふですわいわい楽しく歌わせていただきました■本家様 sm28276238 (作詞作編曲/和田たけあき 様)----------------------------------------Vocal&Mixまふまふ [mylist/22993832 / 3:16

  • 夏祭り-Arrange ver.-@歌ってみた【まふまふ】

    夏祭り-Arrange ver.-@歌ってみた【まふまふ】

    君がいた夏は遠い夢の中いやー 夏真っ盛りですねJITTERIN'JINN様の『夏祭り』をアレンジカバーさせていただきましたいつか絶対やりたいと動画投稿を始める前から思ってましたスカッとするくらいの爆音で聴いてください!!フィルター:sを打つと( ゚∀゚)o彡゚セイセイ!リンちゃん [sm29786800] 浦島坂田船 [sm29787874] 男性キー------------------------------------------ 4:00

  • 【手描き】MAD HEAD  LOVE【獄都事変】

    【手描き】MAD HEAD LOVE【獄都事変】

    ※注意!流血表現有り、ネタバレ注意、ホラー要素 こんにちは。なんだかんだで2作目になります!今回はフルで作りました!せわしなく切り替わるところが多めなので、画質悪くなって見づらかったらすみません;;楽しんでもらえれば幸いです。素敵な本家様【sm21872825】前作【sm25509768 3:43

  • 「チルノのパーフェクトさんすう教室」を弾きなおしてみた【ピアノ】

    「チルノのパーフェクトさんすう教室」を弾きなおしてみた【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。前にチルノのパーフェクトさんすう教室を演奏させて頂きまして、(sm6226654)ありがたいことに100万再生を超える動画となりました。たくさん見てくださって本当にありがとうございます。そして記念の弾きなおし動画やりますよ、と言っておきながら1年以上経っております^q^遅刻ってレベルじゃないですけど、どうかお許しを。3年前よりうま 4:48

  • 「地獄の沙汰も君次第」を歌ってみた【__】

    「地獄の沙汰も君次第」を歌ってみた【__】

    どうも、__(アンダーバー)です。今回はアニメ『鬼灯の冷徹』のOP「地獄の沙汰も君次第」を歌わせて頂きました。MIX : はんぞー【twitter:@inaniwa_com】 mylist/18612633※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。歌ったやつ→mylist/16354214(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ) 4:52

  • このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある 歌ってみた【ぐるたみん】

    このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある 歌ってみた【ぐるたみん】

    第35弾!!このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にあるを若干ふざけてしまいました!!しかもほんとに若干!!若干だからたちが悪い!!ものすごく反省してます!!素晴らしいn.k様の原曲⇒sm25379507●作詞・作編曲・動画:n.kマイリス:mylist/41600871イラスト:うにちゃわん様ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998 4:23

  • わすれられんぼ/After the Rain【そらる×まふまふ】

    わすれられんぼ/After the Rain【そらる×まふまふ】

    「拝啓、世界の掃き溜めから」 2016.12.18After the Rain TOUR 2016 -WINTER GARDEN- 開幕 絵/動画 りゅうせー [mylist/7985102] @ryuuseee 【After the Rain】■唄/Engineeringそらる [mylist/7359936] @soraruru□唄/作詞作編曲まふまふ [mylist/22993832] @uni_mafumafu 歌詞とカラオケ → http://piapro.jp/uni_mafumafu前作:彗星列車のベルが鳴る[sm29477525] 3:23

  • フリーダムに「永遠に幸せになる方法、見つけました。」を歌ってみた

    フリーダムに「永遠に幸せになる方法、見つけました。」を歌ってみた

    どうも、__です。今回はうたたP様の「永遠に幸せになる方法、見つけました。」を歌わせて頂きました。そしてまたも変な顔が飛びかっています。元動画様をバカにしてるわけではありませんのでご了承ください。宇宙の平和を 導き出せ。※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。絶対に やめて ください。本家様→sm18726752歌ったやつ→mylis 5:11

  • 【まふまふ】六兆年と一夜物語@歌ってみた

    【まふまふ】六兆年と一夜物語@歌ってみた

    傍観者であることが一番ラクなのかな■本家様 sm17520775音楽:kemuさん(mylist/28584850)絵:ハツ子さん(mylist/17864616)動画:ke-sanβさん(mylist/14639164/co171193)SMC:スズムさん(mylist/20737161/co57092)-------------------------------------------Encode:kenji [user/21879525] @charound30Mastering&Mix:???Vocal&Mixまふまふ [mylist/22993832] [co1089 3:40

  • パンツマンのチャーハン。

    パンツマンのチャーハン。

    リクエストが多かったチャーハンです。鶏がらで出汁を取ったスープをつけあわせています。途中チャーハンにもがらスープを加えています。mylist/6854992 11:27

  • 「赤ペンおねがいします」feat.初音ミク

    「赤ペンおねがいします」feat.初音ミク

    椎名もたです。イカ買っちゃいました。 僕はというと進研ゼミはやめて、やりなおして、を5回くらい繰り返した気がします。赤ペン先生には1度も提出しませんでした。 作詞・作曲・イラスト 椎名もた動画 ユウマ  inst → http://piapro.jp/t/SJOJHP → http://www.siinamota.com/マイリス → mylist/14312330 3:42

  • ハピネスチャージプリキュア!ED

    ハピネスチャージプリキュア!ED

    エンディングテーマ『プリキュア・メモリ』作詞 - 只野菜摘作曲 - 小杉保夫編曲 - Dr.Usui振付 - MIKIKO 歌 - 吉田仁美「プリキュア」エンディング3DCG技術を使用したフルCGアニメ sm24980184 1:29

  • 『幽霊屋敷の首吊り少女』を歌わせて頂きました。灯油

    『幽霊屋敷の首吊り少女』を歌わせて頂きました。灯油

    3月になってしまいましたね。灯油です。今回はトーマさんの『幽霊屋敷の首吊り少女』を歌わせて頂きました。本家様→[sm16866078]エンコード:しづ (mylist/24067227)歌とミックス:灯油 (user/174719 /mylist/15840603 /co204084)http://twitter.com/touyukan前..『ネコミミアーカイブ』→[sm16831206]1/30次..『人生リセットボタン』→[sm17377241]03/27 Ne]ありがとうございまし 4:29

  • HATED JOHN / VACON

    HATED JOHN / VACON

    VACONといいます。歌心のあるラッパーになりたいです。ジャンルに囚われず縦横無尽に駆け回るつもりです。よろしくお願いします。作品 - mylist/29879988Twitter - vacon_楽曲の感想やコラボのお誘いなど、お待ちしております。Hotmail - [email protected]ございます!◆音源、歌詞、アカペラ、インストのデータを含むZIPファイルのダウン 3:29

  • 【初音ミク】化物宇宙【オリジナルPV】

    【初音ミク】化物宇宙【オリジナルPV】

    はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。2011年ももうすぐ終わりですね。宇宙の曲です。作詞・作曲・一部絵/ピノキオP mylist/11284855動画/Snowmi(s.u.i) mylist/5に発売してました 「宇宙」をテーマにしたコンピレーションアルバム「universe」用に書き下ろした楽曲です。公式サイト→http://d-me.jp/binarymixx/universe/■歌詞+カラオケ→http://piapro.jp/t/ 3:26

  • 【とりあえず】その辺にあるのを必殺技っぽく叫んでみた【叫ぼうぜ】

    【とりあえず】その辺にあるのを必殺技っぽく叫んでみた【叫ぼうぜ】

    身の回りに転がっている何気ない物だって全力で叫べば格好良く聞こえるもんなんです。どこかの世界ではもしかしたらこんな風に世界を救う技になっているかもしれないじゃないですか……だから、身の回りに有るものはどうか大切にしてください。ふじなご「まぁぶっちゃけアホみたいな感じに叫びたかっただけなんだけどな」苦い人「イイハナシダッタノニナー(´;∀;)」改めて企画参加してくれ 7:39

  • 仮面ライダー555 【Justiφ's】

    仮面ライダー555 【Justiφ's】

    Justiφ's 唄:ISSA  これまた懐かしい曲w 仮面ライダー剣OP→sm4234044 仮面ライダーアギトOP→sm4259258           仮面ライダー龍騎OP→sm4259498 仮面ライダークウガOP→sm4276057 仮面ライダーカブトOP→sm4662455 マイリスト→mylist/7896346 歌詞付けてくださった方ありがとうございます。 3:44

  • ロジカル弾丸再装填【スーパーダンガンロンパ2実況】part17

    ロジカル弾丸再装填【スーパーダンガンロンパ2実況】part17

    緒方恵美ボイス(碇シンジ・蔵馬etc)の真骨頂!※「スーパーダンガンロンパ2」は公式HPにて「第一章のみ」プレイ動画の公開が許可されています前→sm18581761  次→sm18599894  スーパーダンガンロンパ2→mylist/33072983  part1集→mylist/21005145 27:09

  • からくりピエロ 歌ってみた【りぶ】

    からくりピエロ 歌ってみた【りぶ】

    40mPの、からくりピエロを歌わせて頂きました。主人公の自嘲気味な悲しみを表現できるよう頑張りました。※歌いやすいように恐縮ながらキーを-3しています。本家様→sm15022913Encode:aim(mylist/16108895)要望があったので、音圧を上げたmp3を作成しました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104361.mp3歌/Mix:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing 4:54

  • 【影絵刀剣乱舞MAD】大神伝 ~奮起~【47紋】

    【影絵刀剣乱舞MAD】大神伝 ~奮起~【47紋】

    和睦・・・したいです(´;ω;`)動画構成上キャラによってカット数違います全振り平等な動画ではないのでご注意下さい転載禁止Reprint is prohibitedお借りした物はコンテンツリーにて。各制作者様、素敵なモデルをありがとうございます。沢山の広告ありがとうございます!まとめてのお礼でごめんなさいお返しにもなりませんが本動画中で動きのある紋を動画素材として配布しま 3:37

  • 声付き耳かき音を作ってみた27

    声付き耳かき音を作ってみた27

    声ありです前回、今回とちょっと珍しい音が続きますねキャラ性もあり、こういう音や道具もいいのでは…?と、思ってこうなりました現実でやって安全かは保障しませんので、動画で満足してくださると嬉しいです。さて、今回も声は藍月なくる様!このキャラにぴったりの声と演技をくださいました!是非音だけではなく声と演技も楽しんでいってくださいね!声付マイリス→mylist/44 20:14

  • 【実況】 二人用QWOPを一人でやると We can fly !!

    【実況】 二人用QWOPを一人でやると We can fly !!

    二人用のQWOP、「2QWOP」というゲームをお酒を飲みながらボッチで実況してみました。コメントが打てない人はコチラ→sm19580816QWOP→sm16789445UC版QWOP→sm20925211進撃の巨人?版QWOP→sm21879963実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:mylist/12786621更新はtwitterか右上のお気に入り登録で http://twitter.com/abuuuntter 9:06

  • 割り込みBABY

    割り込みBABY

    初投稿です。mylist/54620693 3:16

  • 『六兆年と一夜物語』を歌わせて頂きました。灯油

    『六兆年と一夜物語』を歌わせて頂きました。灯油

    どうも灯油です今回はkemuさんの『六兆年と一夜物語』を歌わせて頂きました。本当は本家様→[sm17520775]エンコード:天月-あまつき-(mylist/16016171)歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)http://twitter.com/touyukan前..『逃避ケア』→[sm17885105]05/21ありがとうございました。灯油ソロアルバム『トモシビアブラ』6/20発売です。クロスフェードがあ 3:40

  • 東京生まれテディベア育ち

    東京生まれテディベア育ち

    悪そな奴は大体友達(キーは-3しております) 本家様→sm15308214(ミリオンおめでとうございます!) マイリス→mylist/2067562 3:12

  • 今週のBLEACHの作画が凄かった件

    今週のBLEACHの作画が凄かった件

    BLEACH(ブリーチ)第341話から戦闘シーンを中心に抜粋しました。 11:09

  • 【音街ウナ】メルト【カバー】

    【音街ウナ】メルト【カバー】

    暑くて溶けちゃいそうなのでメルトをカバーした 暑い エアコンがない原曲:sm1715919 UST: sango312 (VSQxにした) Thanks for listening! ミク版も勝手に作った http://puu.sh/qmfAc/43d62a4f23.mp3 4:16

  • サイノウサンプラー@歌ってみた【まふまふ】

    サイノウサンプラー@歌ってみた【まふまふ】

    片目を交換したら ずっと一緒の世界が見られるねどうも まふまふですkoyori(電ポルP)さんの『サイノウサンプラー』を歌わせていただきました■本家様     sm12849032 (曲/詞  koyori様)□お借りしたPV様 sm14209197 (動画 akka様、mirto 様)----------------------------------------Vocal&Mixまふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu前: 3:32

  • 【初音ミク】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【オリジナル曲】

    【初音ミク】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【オリジナル曲】

    ご無沙汰しております.DATEKENです.ひさびさにジャズです.イラストは前作に引き続きあもコさん(http://piapro.jp/amo0120)に描いて頂きました.素敵なイラストを有難う御座います.mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken)他曲はこちらから.(mylist/10109173)余談:就職も無事決まり,引越し作業中です.着うた配信されました: http://pc.dwango.jp/redirect.php?t 3:02

nicotter内で人気の動画