バイオリン動画一覧

タグ「バイオリン」がつけられた動画 (全2200本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【演奏してみた】ようこそじゃぱりパークへ【ピアノ+バイオリン】

    【演奏してみた】ようこそじゃぱりパークへ【ピアノ+バイオリン】

    即席デュエットです。お聞き苦しいところか多々あると思います。 1:37

  • タマフル 130420 「ジョン・ウィリアムズ特集!」

    タマフル 130420 「ジョン・ウィリアムズ特集!」

    国際的バイオリニスト・高木和弘さんを迎えてのジョン・ウィリアムズ特集"映画音楽界の生ける伝説"ジョン・ウィリアムズの凄さとは? 49:52

  • 40's深夜のパリのバイオリンジャズ神社.Butterfly Swing

    40's深夜のパリのバイオリンジャズ神社.Butterfly Swing

    1930年代にこういう曲で使われてたギターのレプリカを使ってるゾまさかギター弾きの恋知ってる兄貴がいると思わなかった 名作だから視聴しよう再調整の人兄貴、ぬるはち兄貴、 tets兄貴、くろさる(XRCreate)兄貴、角材おじさん、一般通過兄貴、にわとり兄貴、 dakota兄貴、ゲスト兄貴、 Helloworker兄貴、cowardice兄貴、アロ兄貴、りぼるばー兄貴、石ころシロシロ兄貴、 モ 2:05

  • [ひらくた]シュガーソングとビターステップ[弾いてみた]

    [ひらくた]シュガーソングとビターステップ[弾いてみた]

    UNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」をバイオリンで弾いてみました!タメとかキメがすっごい楽しい曲ですよね~血界戦線、2期も楽しみ…インスト音源はおさむらいさんアレンジのもの sm26568541 を使わせていただきました!ありがとうございますありがとうございます…m(_ _)mではでは!楽しんでもらえると嬉しいです~ 1:52

  • 【石川綾子】アデル「Hello」をヴァイオリンで演奏してみた

    【石川綾子】アデル「Hello」をヴァイオリンで演奏してみた

    ヴァイオリニスト石川綾子が世界的大ヒット曲、アデルの「Hello」を演奏してみました!----------------------------------------------------------「石川綾子 ジャンルレスクラシックシリーズ」vol.1 アニメクラシック日程:2017年5月19日(金)会場:めぐろパーシモンホール 小ホール開場:18時30分 開演:19時00分ご好評につき、先行予定枚数終了!残りわずかですが、 15:00

  • 【石川綾子】TWICE「KNOCK KNOCK」をヴァイオリンで演奏してみた

    【石川綾子】TWICE「KNOCK KNOCK」をヴァイオリンで演奏してみた

    日本デビューのTWICEのヒット曲"KNOCK KNOCK"を、石川綾子がヴァイオリンで演奏してみました^^【HP】http://www.ayako-ishikawa.com【Facebook】http://www.facebook.com/ayakoishikawa.vn【Twitter】DevilsAyako https://twitter.com/DevilsAyako【ニコニコ】http://ch.nicovideo.jp/ayanico 2:31

  • 創聖のアクエリオン~弦楽四重奏~

    創聖のアクエリオン~弦楽四重奏~

    音楽活動をしている仲間と共に弦楽四重奏してみました 特に楽譜も無いので特に低音パートが単純&原曲のコードと違うかとは思います こちらは原曲を抜かしたverです 原曲とのMIXverはこちら→sm2690033 演奏したときは原曲にあわせて夫々がパートの音域を自由に演奏してますa→愛してるううううううううううううううううううs→愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 4:44

  • パトカーと救急車のサイレンをヴァイオリンで演奏

    パトカーと救急車のサイレンをヴァイオリンで演奏

    【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin【ニコ生】co331122【マイリス】mylist/24003345【岡田鉄平オフィシャルウェブサイト】http://www.teppei-okada.com 【劇用車両&撮影場所】(有)オノエンジニアリング  1:05

  • 恋は渾沌の隷也をバイオリンで弾いてみた

    恋は渾沌の隷也をバイオリンで弾いてみた

    こんにちは、鈴宮です。音程、リズム感など至らぬところあるかもしれませんが許してください。くぁwせdrftgyふj※和音の難易度の高さによりうp主のSAN値が直葬されましたtwitter https://twitter.com/silverofluin 3:09

  • 疾走感のあるカッコイイ ヴァイオリン曲集1

    疾走感のあるカッコイイ ヴァイオリン曲集1

    全13曲全てインスト。カッコイイ曲を集めました。2弾→sm11109618 マイリスmylist/20000200 ケルト版→sm10953418  47:00

  • 魔法少女まどか☆マギカ 営業のテーマをバイオリンで演奏してみた

    魔法少女まどか☆マギカ 営業のテーマをバイオリンで演奏してみた

    例の鬱BGM、まどマギの世界観を一番表しているBGMだと思います^^一発撮りでそれっぽく耳コピで弾いてみた。音程やテンポがメロディまでもが適当で無駄に長いですが、よろしければ作業用BGMにでもしてください。後半はアレンジっぽく適当に弾いてます。・他に創ったもの【まど☆マギ】マミさんの戦闘テーマをバイオリン四重奏してみた【PV】sm13869510魔法少女まどか☆マギカ 4:30

  • 創聖のアクエリオンなど、バイオリンで演奏しました(3曲+α)

    創聖のアクエリオンなど、バイオリンで演奏しました(3曲+α)

    フクメンです。下記の曲を演奏させていただきました。◆Child's Garden◆Double-Action◆創聖のアクエリオンマイリスト:mylist/8547751[文字数制限のため、元の文章は削除しました。3度目の書き換えです。]温かいコメントを頂き、本当にありがたい限りです。(ところで、888…というコメントを多く頂くのですが、これはどういう意味なんでしょう…?)→理解しました…ご教 15:13

  • 【作業用BGM】広がれパッヘルベル vol.2【アレンジ曲アルバム】

    【作業用BGM】広がれパッヘルベル vol.2【アレンジ曲アルバム】

     パッヘルベルのカノンをアレンジした曲の詰め合わせです。今回はいろいろな楽器のアレンジ曲を用意しました。ハンマーダルシマー、ツィター、オカリナ、トランペット、スティールドラムなどの音をお楽しみ下さい。追記:ある動画とサムネが被ってしまったようです。しかも同じ作業用BGM動画。失礼致しました。 広がれパッヘルベル vol.1 sm26227334 vol.3 sm29444574 歌う 60:20

  • ドーナツホール をバイオリンで弾いてみた

    ドーナツホール をバイオリンで弾いてみた

    お久しぶりの演奏動画です!ハチさんのボカロ新曲、ドーナツホールをヴァイオリン(正確にはエレキヴァイオリン)で弾いてみました!!イントロをどう弾こうか迷いましたがなんとかゴリ押ししました!!!原曲様→sm22138447co1571406 mylist/24651695 Twitter → https://twitter.com/Sousai 3:30

  • 【初音ミク】マトリョシカをヴァイオリンで演奏【GUMI】

    【初音ミク】マトリョシカをヴァイオリンで演奏【GUMI】

    【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin【ニコ生】co331122【マイリス】mylist/24003345【岡田鉄平オフィシャルウェブサイト】http://www.teppei-okada.com 3:22

  • 【電池切れ】ゲームボーイのテトリスをヴァイオリンで演奏【GB】

    【電池切れ】ゲームボーイのテトリスをヴァイオリンで演奏【GB】

    【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin【ニコ生】co331122【マイリス】mylist/24003345【岡田鉄平オフィシャルウェブサイト】http://www.teppei-okada.com 1:18

  • 地球最後の告白を ヴァイオリンで弾いてみた

    地球最後の告白を ヴァイオリンで弾いてみた

    ちょうど1年前の今日ニコニコ超パーティーⅢに出演しておりましたね。早いもので、もう1年。あっという間に過ぎました。懐かしいですね。そんな思い出深い日を思い出しつつ、好きな曲である地球最後の告白を をヴァイオリンで弾いてみました。 4:28

  • ようこそジャパリパークへ をバイオリンで演奏してみた

    ようこそジャパリパークへ をバイオリンで演奏してみた

    先日行われた超会議2017 【ニコニコ大合奏】【事務員G&オーイシマサヨシバンド】 の演目にて「ようこそジャパリパークへ」を演奏させていただきました。 凄いノリが良くて楽しく演奏できる楽曲だったので 演奏しちゃいました! 使用した楽曲、動画→ sm30663337 1:35

  • 一松がバイオリンで「はなまるぴっぴはよいこだけ」【おそ松さん】

    一松がバイオリンで「はなまるぴっぴはよいこだけ」【おそ松さん】

    一松になりきってバイオリンを弾いたら、それじゃない何かになりました。※映像は別撮りです。[email protected][email protected]いてます。聴きにきてくださいね!co2884436→「全力バタンキュー」sm28200547mylist/24459733 1:31

  • 拝啓ドッペルゲンガーをヴァイオリンで弾き倒してみた by ユウ

    拝啓ドッペルゲンガーをヴァイオリンで弾き倒してみた by ユウ

    ユウです。kemuさんの新曲をバイオリンアレンジで弾かせていただきました。久しぶりに速弾きしたら大変でした。■マイリスト:mylist/30038988■Twitter:@yuu_violinhttp://yuu-violin.com/原曲:kemuさん(sm31314079)---【前作】前前前世(sm29946737 1:48

  • フレットバイオリンで弾いてみた! / ニンジーン Loves You Yeah !

    フレットバイオリンで弾いてみた! / ニンジーン Loves You Yeah !

    フレットバイオリンの特性を活かして、ピック弾きしつつ遊んでみた。マクロスFでランカ・リーが歌ってる中毒曲にんじんキラーイtwitter: okikagehttp://www.violin-freestyle.com/2014-023666 1:09

  • 彼こそが海賊+カリブの海賊ヨーホー をバイオリンで弾いてみた

    彼こそが海賊+カリブの海賊ヨーホー をバイオリンで弾いてみた

    最新のパイレーツオブカリビアンの映画が公開されましたね。非常に観るの楽しみです。さて、映画公開記念としましてパイレーツオブカリビアンから「彼こそが海賊」を演奏させていただきます。また、海賊という事で○○ズニーからカリブの海賊「ヨーホー」を演奏します。こちらは俺の友人であり後輩である大上翼君が耳コピした物となります。使っていいよっということなので、使 2:37

  • Beethoven virus を バイオリンで演奏

    Beethoven virus を バイオリンで演奏

    Beethoven virus を バイオリンで演奏 残酷な天使のテーゼ sm4742434 You Raise Me Up sm3607229 Mission Impossible ost sm3537669 Sound Horizon 澪音の世界 sm3375005 テヨン(少女時代) - 만약에(もし) sm3300570 Indiana Jones ost-Raider's March sm3260385 犬夜叉 - '時代を超える想い' sm3210028 ガンダムSEED ED 'Find the way' sm317505 1:37

  • 百万ドルトリオ

    百万ドルトリオ

    はじめてみたわ マイリスト mylist/3571141 7:05

  • 【カガリビト】バイオリンで弾いてみた。

    【カガリビト】バイオリンで弾いてみた。

    カガリビトvn弾きmirei初投稿。millstonesさんの「カガリビト」弾かせていただきました.コーラスもすべてバイオリンで厚みをだしてみました。(※一部原曲にないアレンジもあります。)スペシャルサンクス*ゆきゆっき様http://www.nicovideo.jp/user/4443726Ari様http://ameblo.jp/aribass5910/素晴らしき本家様millstonesさま→sm14021485ボーカロイド「カガリビト」すてき画 5:12

  • 神々が奏でる『もののけ姫』

    神々が奏でる『もののけ姫』

    正式に許可を得て初公開。   許可済みマイリストmylist/22621431 4:16

  • アンインストールを1万円のエレキバイオリンで弾いてみた

    アンインストールを1万円のエレキバイオリンで弾いてみた

    某オークションでエレキバイオリンが安く手に入ったので久しぶり投稿してみました(^ω^)ただ編集技術が乏しくて残念な映像に仕上がっています゚(゚´Д`゚)゚エンコードには失敗するし本当疲れました(つд⊂)ぬあーん疲れた・゜・(ノД`)・゜・この細い体のどこに力を入れて編集すればいいんですかね?(白目) 4:49

  • [ひらくた]ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ(サビまで)[弾いてみた]

    [ひらくた]ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ(サビまで)[弾いてみた]

    GYARI(ココアシガレットP)様の『ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ』をバイオリンでサビまで弾いてみました!ご本家様:sm29442394オフボーカル版はご本人様のものを使わせていただいています。 -> nc141931≪追記≫ 8/21に「演奏してみた」カテゴリーでデイリー189位をいただいていました!聞いて下さったみなさん、ありがとうございます!コメントも凄く嬉しいです。≪追々 2:17

  • めざせポケモンマスターをヴァイオリンで演奏してみた

    めざせポケモンマスターをヴァイオリンで演奏してみた

    昨年TMBOX投稿したものに少し音圧を足したもの。HDD整理して懐かしかったので気まぐれに投稿します。 4:11

  • 初心者のバイオリン『1年1カ月』練習成果

    初心者のバイオリン『1年1カ月』練習成果

    こんにちは!GWで仕事が休みだったので昼間にミュート無しで練習が出来て楽しかったです。1年が過ぎ動画を撮り続けていまwすが、毎回コメントを下さる方がいる事に感謝しています。たいして成長していないのに見て下さって有難うございます。今回は「習作」です。鈴木さんは本当に良く考えてテキストを作っている事が伝わります。無駄にしないよう1曲1曲を丁寧に練習しよう 1:50

  • なんとなく撮影したバイオリンの練習風景

    なんとなく撮影したバイオリンの練習風景

    皆さんどうも、将史(https://twitter.com/flood1132)です。一応バイオリンも弾けるのですが、なにぶんヘタクソなもので練習風景を投稿するにとどめました(笑)。ちなみに「戦場のメリークリスマス」のテーマ、「Shooting star」(アニメ「おねがい☆ティーチャー」のOP曲)、「鳥の詩」(PCゲーム「AIR」のテーマ曲)をメドレーぽくつなげたものを演奏しております。※YOUTUBE 1:15

  • コネクト-魔法少女まどか☆マギカviolin.ver

    コネクト-魔法少女まどか☆マギカviolin.ver

    自分で演奏したもの、よろしく 4:29

nicotter内で人気の動画