バリオス動画一覧

タグ「バリオス」がつけられた動画 (全197本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ツーリングのつらさを伝える動画

    ツーリングのつらさを伝える動画

    ツーリングはつらいよ 元ネタ「【バイクって】Enjoy Touring!-2015年まとめ-【いいな】」⇒sm28326862 バイク動画マイリスト ⇒ mylist/47124380 モトブログ ⇒ youtube.com/c/kiyuMotovlog 11:49

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年11月その1【コメ返し】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年11月その1【コメ返し】

    またコメント返しの動画となります。大型二輪教習は順調に進めば11月のうちには教習終わり、免許書き換えは3月までに行う予定です。ふもとっぱらキャンプはこちら→http://twipla.jp/events/274465前:sm32156365 次:まだ 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・10・1走行:(動画は)なしそくドラ!素材→https://goo.gl/27zlg9 (G 7:30

  • 【排気音】カワサキ バリオスのエンジンサウンドを楽しむ動画

    【排気音】カワサキ バリオスのエンジンサウンドを楽しむ動画

    Kawasaki Balius A4型でMH ASANOのドライカーボンサイレンサー装着してます。レコーダーをポケットに入れ、マイクのみを出して録音したので普段のライディングの音に近いと思います。マイクに風防を付けてはいましたが、この録音スタイルなので風切り音はご容赦願います。あと編集時に違和感がない程度でぶつ切りしてます。カワサキHPのバイクラインナップからもとうとう消さ 5:29

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年10月その2【高天神社】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年10月その2【高天神社】

    バリオスさんが修理完了して公道に帰ってきました。その他いろいろ改修したので慣らし走行ということで近所の神社に行ってきました。しかし10月後半は天気悪くて困りましたね・・・。前:sm32064761 次:sm32215903 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・10・18走行:セブンイレブン 掛川中方店~高天神社そくドラ!素材→https://g 13:30

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年4月その1【神代桜】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年4月その1【神代桜】

    桜の見頃な時期にバイクを出せる余裕があったので、ちょっと頑張って諏訪の手前まで行ってきました往復およそ350kmほど。なんとか日の出ている時間で走れる距離ですね。なお最後にちょっとした告知があります。前:sm31033794 次:sm31297000 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・4・12走行:道の駅しらね~国道20号など~実相寺( 14:00

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年3月その4【車載オフ】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年3月その4【車載オフ】

    第18回車載動画オフin伊東に参加されていただいたので、その様子を動画にしました。今回は、一晩寝てからホテル発、自宅着して次回の告知までです。リザーブまでカラになったら力尽きるところでした・・・。前:sm31001831 次:sm31094857 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・3・12走行:なしソクドラ2!1話 sm9893386 ソクド 6:30

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年3月その1【車載オフ】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年3月その1【車載オフ】

    第18回車載動画オフin伊東に参加されていただいたので、その様子を動画にしました。今回は、前日の小話から当日、安全祈願のためお詣りに行くまでです。謎の音ずれトラブルが生じています。この点はご容赦ください・・・。前:sm30676715 次:sm30927854 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・3・11走行:ファミリーマート 牧之 12:00

  • バイクに乗るアリスGB.zr250

    バイクに乗るアリスGB.zr250

    クッキーGB初投稿です。追記:dededon兄貴、塚 原 響兄貴、ダンブルドア兄貴宣伝ありがとナス 1:50

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年3月その3【車載オフ】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年3月その3【車載オフ】

    (一部差し替えの修正版になります・・・。)第18回車載動画オフin伊東に参加されていただいたので、その様子を動画にしました。今回は、昼食を食べてからメインイベント、宿泊地での模様です。人はどうしてカラーコーンを提供するのか・・・。前:sm30927854 次:sm31033794 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・3・11走行:なし 10:30

  • バリオス トンネル加速音.a1

    バリオス トンネル加速音.a1

    多分これが一番うるさいと思います。A1 社外ステンエキパイ サイレンサー無 1-4約19000rpm ヘッドホン音量最大で大体実際の音です。普段はクソデカサイレンサー付けてるんで許してください!何でもしますから!前オーナー→sm8934619 0:38

  • やる夫がバイクに興味を持ったようです 第二話

    やる夫がバイクに興味を持ったようです 第二話

    わんおふ~one off~ コミカライズおめでとうございます、今度読ませて頂きます 第二話です、皆さんいいバイクに乗っていますね、紹介するバイク選びが、迷います。そろそろ、来月辺り、バッテリー外さないとかな、今年中にどっかツーリング行きて~ 温泉行きてー 番外編で言ってたエロ自販機撮影もしないとなのか、もうちょいコメ増えたらやろうかな 一話 nm18998952  15:32

  • バリオスⅠ マフラー交換前

    バリオスⅠ マフラー交換前

    マフラー交換前に撮ってやつです。ノーマル好きの人は聞いてみてください。1月の寒い日だったので掛かりが悪かったです。 2:19

  • バリオスのサウンドをこよなく愛する動画

    バリオスのサウンドをこよなく愛する動画

    車種:バリオス2 250マルチサウンドを楽しむそんな動画。夕日を堪能する動画→sm15628957 7:14

  • 【バイク】バリオスⅡで転倒事故【クラッシュ】

    【バイク】バリオスⅡで転倒事故【クラッシュ】

    バリオスⅡで山道を走っていたところ見事にずっこけました。反省用動画です。なのでテンション低めです。(追記)2010年末、バリオスⅡはバイク屋に下取りされていきました。この事故も含めてバイクの怖さや楽しさを経験させてくれたいいバイクでした…。お疲れ!>バリオス 3:31

  • 北陸聖地巡礼キャンプツーリング6日間の旅【Part3】

    北陸聖地巡礼キャンプツーリング6日間の旅【Part3】

    ※【訂正とお詫び】前回の動画で『福野市』とテロップや説明文に入れてしまったのですが正確には『南砺市福野』になります。コメントでご指摘して頂きありがとうございました。恐れ入ります。けーちゃんと申します。前回の続きで今回は本格的にAnotherの舞台訪問をしていきます。ツーリング動画とは少し離れてしまう感じですがご容赦ください。もしよろしければ次回もお付き合 10:09

  • 北陸聖地巡礼キャンプツーリング6日間の旅【Part2】

    北陸聖地巡礼キャンプツーリング6日間の旅【Part2】

    ※動画中字幕で『福野市』とありますが間違えです正しくは『南砺市福野』です。申し訳ありません。恐れ入ります。けーちゃんです。ということでPart2が完成いたしましたのでうpさせて頂きました。相変らず作業がへたなので時間ばかりかかってしまってもし前作から見ていてくださっている方がいらっしゃいましたら遅くなってしまって申し訳ありません。今回はいよいよ『夜見山 9:25

  • バリオスの冷却水を交換してみた。

    バリオスの冷却水を交換してみた。

    適当編集ですが、冷却水交換の様子をお送りしますしかし、向かいの家の人が「今度は何を始めたんだ?」って雰囲気なのが面白いマイリス mylist/31881818 ツイッター。何かあれば→http://twitter.com/rivasuke 9:25

  • 千葉1拍ツーリング動画

    千葉1拍ツーリング動画

    友人4人で行ってきたよ~ 3:35

  • バリオス、トンネル内マフラー音

    バリオス、トンネル内マフラー音

    こんばんは、おはようございます、こんにちは。テストうpです。純正マフラーなのにうるさいと評判のバリオスでトンネルを駆け抜けていきました。   編集できないので無駄な時間がありますが、一番最後が私です。   コメント等をいただけますと元気になります。 一言何かしらいただけませんか;;  ※次回作うpしました。sm16348396 2:37

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年1月その1【初詣】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年1月その1【初詣】

    今年もソクドラ!と愉快なうp主をよろしくお願いします。新年1作目の動画はいつもの神社への初詣となります。天気には恵まれましたが、大変な混雑のなかを詣でることになりました。バリオスのハンドルはもう少し改修が入ります。前:sm30245057 次:まだ 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・1・4走行:富士市旭町交差点付近→岩本 12:00

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!16年11月その2【車載オフ】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!16年11月その2【車載オフ】

    第17回車載動画オフin南砺に参加させていただいたので、オフレポ動画を作成いたしました。今回は当日の朝にホテルを発って昼のイベント終了までです。幹事の皆様、運営協力された参加者の皆様、ご苦労さまでした。次回車載オフも楽しみに待ちます。前:sm30044988 次:sm30130964 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2016・11・5走行 13:00

  • 【バイクって】Enjoy Touring!-2015年まとめ-【いいな】

    【バイクって】Enjoy Touring!-2015年まとめ-【いいな】

    バイクっていいもんですね【BGM】Citrus and Ocean Colour「Landscape Photography」、「Return Journey」(Original)関連ブログ記事⇒http://kiyu.allplay.jp/?p=841バイク動画マイリスト⇒mylist/47124380ほんらいのすがた「バイクのつらさを伝える動画」⇒sm29399279 5:53

  • [1/12] バリオス2をプラモデルで作ってみた [プラモ]

    [1/12] バリオス2をプラモデルで作ってみた [プラモ]

    どうも、お久しぶりです。ダニーです。前回の動画が予想以上に伸びてしまってびっくりしています。今回は後輩にプレゼントということで彼の愛車のバリオス2を作ってみました。素人から素人へのプレゼントですので細かいところまで手が届いていません。あくまで小変更でバリオスに似せるというコンセプトですのでよろしくお願いします。前回の動画 sm21961618普段の動画 myli 10:12

  • 【車載】東京〰成田山 高級うなぎを目指しツーリング

    【車載】東京〰成田山 高級うなぎを目指しツーリング

    東京〰成田山へ高級うなぎを食べに駿河屋さんへ相方のバリオスIIと共に向かいます。YouTubeにも上げています・・・。https://www.youtube.com/channel/UC2GdyBAoO77NOlF_S15RFYw 7:33

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年2月その1【解説】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!17年2月その1【解説】

    昨年8月にエストレヤと入れ替えで愛馬となったバリオスの解説動画です。燃費は確かに落ちましたが、エストレヤに足りなかった高速性能が満たされたので満足しています。積載も確保でき、じっくり乗り続けていきたいです(部品供給あるかぎり)。前:sm30419637 次:sm30676715 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2017・1・17走行:な 10:00

  • 音だけ気持ちいい~~F1サウンド!!カワサキバリオス2

    音だけ気持ちいい~~F1サウンド!!カワサキバリオス2

    カワサキバリオス2のサウンドです。場所は伊豆スカイラインです。 0:31

  • マフラー交換した

    マフラー交換した

    ヤフオクで購入しました(´∀`)少々音はヤンチャになりましたが元気があって良いじゃないかちゃんとガスケットは付けてますバッフルはエンドの歪みのため抜けなかったので後日抜けたらUPします 2:18

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!16年12月その1【会場下見】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!16年12月その1【会場下見】

    第18回車載動画オフin伊東の会場である大室山まで行ってきましたので、道中の様子を動画にしました。西側から来ると補給が厳しいので、東から来ることをおすすめします。これで今年の動画は終了となります。今年1年ご視聴いただきありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。前:sm30184203 次:sm30419637 本編らしい話:mylist/32 11:12

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!16年11月その4【車載オフ】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!16年11月その4【車載オフ】

    第17回車載動画オフin南砺に参加させていただいたので、オフレポ動画を作成いたしました。今回は翌日の朝、起床から静岡に帰るまでです。古いし、整備も充分でないバイクだとこうなりますね。これにて第17回車載動画オフレポ、完結です。ちょっと違う視点での動画→sm30126118前:sm30130964 次:まだ 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2 11:00

  • 【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!16年11月その1【車載オフ】

    【そくドラ!外縁隊】 神様が往く!16年11月その1【車載オフ】

    第17回車載動画オフin南砺に参加させていただいたので、オフレポ動画を作成いたしました。今回は前日に引佐を発って前泊の富山市に入るまでです。奥三河の寒さを侮って進んで手がかじかみました・・・。防寒手袋はためらいなく使いましょう。前:sm29951898 次:sm30108140 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691撮影:2016・11・4走行:いな 13:00

  • カワサキ バリオス(BALIUS) - トンネル内 (爆音)

    カワサキ バリオス(BALIUS) - トンネル内 (爆音)

    ようつべより転載。おそらくイギリスかと。トンネル内は音聴きたくてついアクセル煽ちゃいますよね~ 検索用:バイク Kawasakiバリオスは、レーサーレプリカ:ZXR250から流用された、レッドゾーンが19,000rpmからという高回転型エンジンを搭載しています。純ノーマルでも、このようにF1カーのようなサウンドがします。うp動画⇒バリオス(sm8165000、アクセラレーション:sm4459 0:22

nicotter内で人気の動画