バンブラ動画一覧

タグ「バンブラ」がつけられた動画 (全3774本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【バンブラP】亡き王女の為のセプテット【ジャスミン】

    【バンブラP】亡き王女の為のセプテット【ジャスミン】

    どうも、のんびりこっそり過ごしてます、ジャスミンです。sm27294852のリメイク版です。紅魔郷→sm28887429 妖々夢→sm28902534永夜抄→sm28927301 風神録→sm29025927地霊殿→sm29409565 星蓮船→sm30284894神霊廟→sm30301139 輝針城→sm30448780打ち込んだもの一覧→mylist/49979616演奏動画→mylist/49979600前後の動画光るなら アレンジ→sm31432858MuseScore版→sm31462290Twitt 2:17

  • バンブラで「マリオ&ルイージRPG、中ボス戦BGM」【バンブラDX】

    バンブラで「マリオ&ルイージRPG、中ボス戦BGM」【バンブラDX】

    バンブラ初作品。下手ですが大目に見てやってくださいmylist/23685395 1:45

  • 【GW】バンブラDXで5鍵ビーマニから4曲耳コピしてみた

    【GW】バンブラDXで5鍵ビーマニから4曲耳コピしてみた

    毎度ありがとうございますCONです。今回はGW中に作って溜まったものを放出しますよー。曲は20,November、SKA a go go、LUV TO ME、KEEP ON MOVIN'の4曲です。SKAとキーポンは出来には期待しないでください(特にSKA)orzCONの耳コピ作品→mylist/36284307 Twitterやってます→https://twitter.com/conktn0820 5:30

  • 【バンブラP】MVA(スピードコア) 耳コピ【pop'n music 19 TUNE STREET】

    【バンブラP】MVA(スピードコア) 耳コピ【pop'n music 19 TUNE STREET】

    スピコアって良いですよね・・・今回は結構自信作です!とは言ってもハイハットが非常に聴き取りにくかったので、ところどころテキトーかもしれません。最近L.E.D.曲を耳コピする率が高いかも?前:Harmony and Lovely(beatmaniaIIDX) sm26983970 次:VISION(SDVX) sm27165365マイリスト(mylist/48056516) 1:58

  • 【バンブラDX】六兆年と一夜物語をDSで弾いてみた【フリー演奏】

    【バンブラDX】六兆年と一夜物語をDSで弾いてみた【フリー演奏】

    音はシンセベルです。リズム周りが話になってませんが、テイクを重ねるにつれて頭がおかしくなりそうなのでこれで勘弁してください><[追記]人気曲なので、やってみたい!と思う方もいると思います。と、いうことで、前奏だけ譜面をつけておきました!バンブラをやったことがある人にはわかりやすい(?)表記になっていると思います。メンタルが回復したらもう一回撮ってみ 3:38

  • 【バンブラP】年中夢中の好奇心【アレンジ】

    【バンブラP】年中夢中の好奇心【アレンジ】

    珍しく、落ち着いたアレンジを作ってみました!演奏難易度も易しいです♪妖精って可愛いよね!昔、何になりたいって聞かれたら妖精って言ってました!(痛い…)投稿作品:東方【mylist/24433809】その他【mylist/28146884】Twitter : __RAY_RYA__DL : http://tmbox.net/pl/1028356メイプルワイズできました~♪ → sm24830228 2:35

  • 大合奏!二色蓮花蝶 ~ Ancients

    大合奏!二色蓮花蝶 ~ Ancients

    バンブラで秋霜玉EX霊夢のテーマを再現。神主のmidiアレンジ準拠です。EX魔理沙もそうだったけど、こっちも凶悪。→他の曲リスト mylist/777312 3:12

  • 【バンブラP】感情の摩天楼~Cosmic Mind【ジャスミン】

    【バンブラP】感情の摩天楼~Cosmic Mind【ジャスミン】

    どうも、のんびりまったり過ごしてます、ジャスミンです。(:3 」∠)見かけたら「こんにちは」と一声お願いします♪今回は聖白蓮のテーマ「感情の摩天楼」です。→リメイク(sm28509990)作者記録は、マスターで99 9998 9897 9698 9996 99です。打ち込んだもの一覧→mylist/49979616演奏動画→mylist/49979600前後の動画Yeah!めっちゃホリデイ(ODギター①)→sm26646271妖怪の山~Mysteri 3:54

  • *【バンブラP】竹取飛翔~Lunatic Princess~【ジャスミン】

    *【バンブラP】竹取飛翔~Lunatic Princess~【ジャスミン】

    どうも、のんびり過ごしてます、ジャスミンです。(:3 」∠)フリー合奏などで見かけたら「こんにちは」と一声お願いします♪「*」マークはこの曲の最新版があることを意味しています。(6/25 22:03追記)今回は蓬莱山輝夜ちゃんのテーマ「竹取飛翔」です。サムネの画像や、動画中の画像は(この動画に限りませんが)私のお気に入りの画像です。だって可愛いじゃないですか。可愛い 22:03

  • *【バンブラP】聖徳伝説~True Administrator【ジャスミン】

    *【バンブラP】聖徳伝説~True Administrator【ジャスミン】

    どうも、のんびりまったり過ごしてます、ジャスミンです。(:3 」∠)見かけたら「こんにちは」と一声お願いします♪「*」マークはこの曲の最新版があることを意味しています。(6/26 03:39追記)今回は豊聡耳神子のテーマ「聖徳伝説」です。ピアノを4つに分割して負担を減らしてみました。作者記録は、マスターで98 9898 9899 9998 10099 99です。打ち込んだもの一覧→mylist/499 03:39

  • 【バンブラDX】 アシュリーのテーマ / 大乱闘スマッシュブラザーズX

    【バンブラDX】 アシュリーのテーマ / 大乱闘スマッシュブラザーズX

    アシュリーのテーマ修正版。投稿不可曲。直す前のはsm4080549 ◆ リズムの間違いを指摘してくれた人達ありがとう。アシュリーかわいいよアシュリー ◆ 他:mylist/7710744 ◆ バンブラPで作り直して貰いました→sm21978295 2:17

  • 九藏喵窩ED 期待明天再見 【バンブラP】

    九藏喵窩ED 期待明天再見 【バンブラP】

    ゆるキャラグランプリに九藏喵窩が参加しているのでぜひ投票してあげてください!→http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003157九藏かわいいよ九藏。 ※今回描いたのは九藏の弟の魅影…のつもりです左のうごメモ(DSi)は何となく描いてみたお飾りです最後の方は容量切れで動きません。ギターのハンマリングやブリッジミュート、ハーモニクスがバンブラでは再現できないの 1:44

  • 「ぽっぴっぽー」をバンブラDXでフリー演奏してみた

    「ぽっぴっぽー」をバンブラDXでフリー演奏してみた

    DSを電子楽器化して演奏します。今回は緑の野菜ジュース(sm5508956)に挑戦してみたのですが自重しきれなくなってどっせーどっせー。[操作方法]↓←↑→YBAX:順にドレミファソラシド L:半音上げる R:オクターブ上げる[よかったら他の動画もご覧ください:mylist/5406848] 2:58

  • 【バンブラDX】思い出は億千万 (おっくせんまん) ver. Pen-G

    【バンブラDX】思い出は億千万 (おっくせんまん) ver. Pen-G

    おっくせんまん!おっくせんまん!バンドブラザーズDX購入後すぐに打ち込んでみたけど、投稿できない楽曲と気づいたのは完成間近orz ニコに置いておきますね(=・д・=)/[投稿リスト]:mylist/8388348[Blog]:http://ameblo.jp/pen-g/ (修正MP3とか) 3:26

  • 大合奏!バンドブラザーズ  『紅(X-JAPAN)』

    大合奏!バンドブラザーズ  『紅(X-JAPAN)』

    120小節以内に収めるためにいろいろ省いて、ギリギリの116小節で完成させました。使っている楽器はシンセベル×2、ロックギター、Dギター×3、ベース、Eドラムです。シンセベル以外は演奏無理で、特にドラムがおかしいことになってます。ついでに比較用に元ネタもつけてあります。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559 7:11

  • バンブラPで「プラスチックアドベンチャー」を耳コピしてみた

    バンブラPで「プラスチックアドベンチャー」を耳コピしてみた

    こんにちは紺Pです。今回は、メシウマ系動画のBGMとして使用されている「プラスチックアドベンチャー」を耳コピしてみました。原曲のノリはまあまあ再現できたと思いますが残念なことに小節数・音色変更回数が足りず、フルは入りませんでしたorzイントロの後に1番をまるまるカットして2番から始める方法も考えましたが、それだとサビまでが異様に長くなってしまうので断念… 3:04

  • バンブラ ヨッシーアイランドアスレチックコース

    バンブラ ヨッシーアイランドアスレチックコース

    この曲はいろんなアレンジがありますが、一番参考にしたのはマリオ&ゼルダビッグバンドライブのものです。途中のアコギソロも真似てます。 mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=2396 pass→yossy ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175 2:52

  • バンブラDX 激突!グルメレース

    バンブラDX 激突!グルメレース

    感じるじいさん付き 追記:歌詞抜きで作って、複製してから片方に歌詞入れたので投稿可能ですがあいにくジャスラック管理曲じゃないようです 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333 前作:エアライド「ヴァレリオン」6重録音sm3739074 マイリスmylist/1639660 楽譜つhttp://u4.getuploader.com/minun/download/1/og3.zip パス:atmgp 2:37

  • 【メドレー】大合作!バンドブラザーズ 第五弾【ver.P】

    【メドレー】大合作!バンドブラザーズ 第五弾【ver.P】

    ■3DSソフト「大合奏!バンドブラザーズP」で制作■とにかくバンブラが好きで好きでたまらない!って人のためのコミュニティ・大合奏!バンドブラザーズ(co349)よりお送りします■曲目は大百科を■mp3→http://www1.axfc.net/u/3566427?key=gassaku■コミュニティのメンバー12人がそれぞれが好きなテーマで好き勝手にメドレーを作りました。10パートで作成した今作ではレイアウトが大 16:06

  • バンブラPでトモダチコレクションより「トモレジ(Mii作成BGM)」を耳コピ

    バンブラPでトモダチコレクションより「トモレジ(Mii作成BGM)」を耳コピ

    毎度ありがとうございます、紺Pです。今回はトモダチコレクション(初代)より「トモレジ」を耳コピしてみました。個人的にこの曲は新生活版よりも初代の方が好きなのでこちらを作成しました。この曲に限らず、全体的に初代トモコレのBGMは新生活に比べて脱力感が大きい気がしますwだがそれがいい。紺Pの耳コピ作品→mylist/36284307 Twitterやってます→https://twitter.com/con 3:09

  • 【バンブラ】星のカービィ3 ステージ3-1, 3-5

    【バンブラ】星のカービィ3 ステージ3-1, 3-5

    メインパートが1つじゃないんで開き直って伴奏写してます。とりあえずカービィ3最高。 2:26

  • 【バンブラ】銀河に願いを スタッフロール

    【バンブラ】銀河に願いを スタッフロール

    星のカービィSDXより。最近バンブラDXでUSDXの同じ曲打ち込んだんですが(sm5397770)なんつーか無印とDXじゃ性能差あるなぁ…と。 なんかリクされた気がするV.S.マルクsm3534623 ついでにマイリストmylist/9762099  2:43

  • 【バンブラ】V.S.マルク

    【バンブラ】V.S.マルク

    前半コピー。楽器変えたりしてるけど。後半アレンジ。たいして変えてないけど。 2:08

  • うごうご☆メモって★HATEN@

    うごうご☆メモって★HATEN@

    うごメモ勝手にテーマソングですペキンさん作ほかにBABさん さかめがねさん スカイさん とうほさん とむさん FO□X0さん だいずさん vanitv@さこつさん HIROSIさん FDDさん とまとぴゅーれさん けんじさん fanaticsさん モヘヤさん GBHさん うほっ!いいおとこさん tômôさんの協力により作成されました右クリックで画質を低にするとくっきりとします 1:15

  • 【バンブラ】星のカービィ3 ステージ2-3, 3-4, 5-1 (リップルフィールド)

    【バンブラ】星のカービィ3 ステージ2-3, 3-4, 5-1 (リップルフィールド)

    名曲多いカービィ3より。ビブラート機能が激しくほしいです、と結構前に打ち込んだときから思ってました。写してるのは伴奏ですがメインパートがしょっちゅう変わ(ry ちなみに糞画質は仕様。 なんだかリクされた気がする3-1 sm3664145 2-1 sm3686665 ついでにマイリストmylist/9762099 1:46

  • バンブラ カービィのエアライドより「チェックナイト」

    バンブラ カービィのエアライドより「チェックナイト」

    CO2! オクターブ制限なんか嫌いだ・・・この調子で全曲完成できるのだろうか・・・ 動画作成にあたってこちらの動画をお借りしました→sm1031014 今までにあげた曲→mylist/2950285 これとGod knows...とハジメテノオトのbbsあげました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3501 パスはorebbs  2:21

  • 【バンブラ】戦闘!歴代トレーナーズ

    【バンブラ】戦闘!歴代トレーナーズ

    歴代のトレーナー戦闘曲をバンブラPでメドレーにしてみました。たんパンこぞうの歴史とともにどうぞ。つくったもの一覧→mylist/52889545 5:02

  • 【バンブラP】初音ミクの消失を演奏してみた。

    【バンブラP】初音ミクの消失を演奏してみた。

    初見のときのぼく「57点wwwwwクソ譜面w」いま「練習にいいしたのしいよ」初音ミクの消失(ぴぎゃーも)のスクエアリードを演奏してみました!前回使っていた青3DSはイヤホンのとこぶっ壊れたので新しいのを使ってます一応銀メッキ、スクエアリードは自己べ92点です。(妥協した;)何か演奏して欲しい譜面があれば動画のコメントにてお願いします。動画編集はQ11(user/2 3:19

  • バンブラで ポケモンDP 『戦闘!チャンピオン』

    バンブラで ポケモンDP 『戦闘!チャンピオン』

    シロナ・クロツグ戦でおなじみの曲をバンブラで。シロナ様はポケモンキャラで一番好きです。ほら、ルカリオ使ってるし。 画像はフォルダにあったのを適当に貼り付けました。3枚目は自分の絵です。趣味丸出しで恥ずかしい>< 2/28追記:5000再生突破だと・・・ これはサムネの力なのか、それとも例のシロナ様動画から飛んで来てる人がいるのか。 mylist/4743639 2:32

  • バンブラで「カービィVSマルク」

    バンブラで「カービィVSマルク」

    PV20000超え、ありがとうございます。「星のカービィスーパーデラックス」より。原曲をニコニコで耳コピなんで違ってる箇所は目を瞑って下さい。映ってるのはパンフルートの譜面で、ベースの音が入りにくかったりドラムパートの音が聞こえないのは謎。マリオペイントと違ってやりやすいわぁ…◆一覧→mylist/10355533◆09/07/11 「時空勇者タマデラス」中ボス戦うp→sm7598103 2:13

  • バンブラでテイルズオブデスティニー2の『Coup De Grbce』

    バンブラでテイルズオブデスティニー2の『Coup De Grbce』

    バルバトス戦の曲。サウンドテストで耳コピ&目コピ。しかし…バンブラにオケヒの音が無いとはどういうことだ!違和感の無い音で代用しました…。微妙に間違ってる部分があったが何、気にすることはない。バンブラリスト→mylist/6641252 1:36

nicotter内で人気の動画