パイレンジャーの人動画一覧

タグ「パイレンジャーの人」がつけられた動画 (全19本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【おちゃたま】 砂の惑星 【踊ってみたかった】

    【おちゃたま】 砂の惑星 【踊ってみたかった】

    雰囲気たっっっっぷりに編集してもらいました!!!楽曲本家様:sm31606995振付本家様:sm31774969撮影・踊り:おちゃたま(@ochatamama)mylist/55240927*special thanks!*編集:透明る。(とめる){まりも}⇒@tomeru_nico撮影手伝い:ねこわかめ⇒@nekowakame0512 4:04

  • 【18歳になったので】爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた【解禁】

    【18歳になったので】爆乳戦隊パイレンジャー踊ってみた【解禁】

    爆乳からまな板に戻るときの切なさが尋常じゃなかったです。18歳といえば...???そうです、いろいろ解禁しますね。(多分)(適当)ということで親の許可の下、真剣に爆乳になりました。親には投稿しないでほしいと頼まれましたが、数分後「パイパイパイパイ」口ずさんでいたので投稿します。ほぼアドリブです。ごめんなさい。※本人は至って真剣です※18歳おめでとう動画:sm2882641 4:00

  • 【オリジナル振付】すーぱーぬこになりたい 踊ってみた【ねこ玉】

    【オリジナル振付】すーぱーぬこになりたい 踊ってみた【ねこ玉】

    ねこのひ!!!デス!!!! オリジナル振付2回目の挑戦!!!前回→sm29182018使用音源/本家様:sm28990642(まふまふ様) 振付:ねこ玉 おちゃたま/撮影【黒猫】 @ochatamama mylist/55240927 ねこわかめ【白猫】 @nekowakame0512 mylist/39344936 3:46

  • 【誕生日に】Sharing☆Star 踊ってみた【ねこわかめ】

    【誕生日に】Sharing☆Star 踊ってみた【ねこわかめ】

    初めましての方は初めまして!ねこわかめといいます!私事ではありますが、この度ねこかわめは18歳になりました!!前からこの曲・この踊りが大好きで、いつか絶対踊ると心に決めてました。いざ踊ると、張り切りすぎていつもより雑に。。。(´;ω;`)なのでリベンジ動画を近いうちに出します。でも今の私を見てほしいと思ったので投稿します。やっぱ踊ることって楽しいなぁ! 4:15

  • 【初投稿】金曜日のおはよう歌ってみた☆【ねこわかめ】

    【初投稿】金曜日のおはよう歌ってみた☆【ねこわかめ】

    金曜日のこんばんはヽ( ˘ω˘ )ゝ好きな人を考えるときはトイレ☆キラッ歌ってみた初投稿です!大目にみてくださいっ...(録音1ヶ月前...いろいろ協力してくださった方ありがとうございました!!●ボカロver:sm23910729 ●Geroさんver:sm23911169●Vocal:ねこわかめ【mylist/39344936】@nekowakame512●Mix:小姓【mylist/35879399】@kosho_niconico ●コーラス:Pure【mylist/34395 4:03

  • 【8時だョ!】ドリフを感じて踊ってみた【ねこ玉】

    【8時だョ!】ドリフを感じて踊ってみた【ねこ玉】

    「こうするしか…なかったんだ。」ねこわかめ:@nekowakame512mylist/39344936おちゃ玉:@ochatamamamylist/38688939 1:03

  • 【✿おちゃたまへ✿HOME踊ってみた*】

    【✿おちゃたまへ✿HOME踊ってみた*】

    おちゃたま、お誕生日おめでとう。行ける範囲で、これまでねこ玉で踊ってきた場所に行って踊ってきました。最後の方のシーンは、特に思い入れのある動画の場所です。おちゃたまと踊っているときが一番楽しい。改めて感じました。これからも一緒に踊っていけたら嬉しいです!久しぶりに自分で撮影をしたのですが、久しぶりのデジカメ様に悪戦苦闘しましたカメラの位置が低すぎ 4:50

  • 【ねこわかめ】 Gravity=Reality踊ってみた*

    【ねこわかめ】 Gravity=Reality踊ってみた*

    すっかり秋になりましたね!はじめまして!ねこわかめといいます* 秋太りしました。子ブタです。一応とべます。【Twitter】@nekowakame512【マイリスト】mylist/39344936 3:50

  • 【あいしあ&ねこわかめ】バスター!踊ってみた

    【あいしあ&ねこわかめ】バスター!踊ってみた

    アミイイゴオオオ本家音源様【sm24753406】本家振付様【sm27620009】撮影・編集 ニコルミオンさん@nicorumionmylist/3311524お借りした効果音nc26792nc27131ねこわかめ(くまの髪飾り) @nekowakame0512mylist/39344936あいしあ(パンダの髪飾り)@aisia_0529_nicomylist/40681969【追記】5月6日に名古屋で私たちの生誕祭を行います!詳しくは(@aisia_wakame)←こちらの垢に 3:49

  • 【✿おちゃ玉へ✿ GIFT 踊ってみた】

    【✿おちゃ玉へ✿ GIFT 踊ってみた】

    ✿おちゃ玉 HAPPY BIRTHDAY✿このGIFTには個人的に思い入れがある踊りです。一緒に踊り手を始めてから今までの思い出がすごくすっごくたくさんある。おちゃ玉がいなかったら私はここまで踊り手を続けていないと思う。これからもたくさん話して!遊んで!そしてたくさん踊ろうね!!おちゃ玉といると変な行動しかしないけど、毎回楽しいよ!笑生まれてきてくれてありがとう。ツン 3:17

  • 【元気な奴が】リリリリ☆メグメグ★ルカルカ踊ってみた【祝17歳】

    【元気な奴が】リリリリ☆メグメグ★ルカルカ踊ってみた【祝17歳】

    一発撮りならいけると思ったんです...(震はじめまして!ねこわかめといいます!!おかげさまで立派な17歳になりましたッ☆ワァイたとえば...その日の天気が曇り、雨だとします。わたしが外に出ると大雨になります。今回もそうでした。(怒今日は台風。(怒振り間違えてごめんなさい。参考動画さま:sm15241832撮影:みあ《@nico25vsug》《mylist/45461716》協力:おちゃ玉踊り:《@ne 11:59

  • 【ねこわかめ】恋の2-4-11踊ってみた♪【セカイイチ アナタガスキ】

    【ねこわかめ】恋の2-4-11踊ってみた♪【セカイイチ アナタガスキ】

    嬉しいお知らせ!☆この度ねこわかめは「ニコニコダンス☆フェスvol.2(ニコ☆フェス)」の1部に出演させていただくことになりました!!そのイベントで踊る曲がコチラです!みなさんで盛り上がりましょうっ♪*撮影は一発*ちょっぴり間違えてますがちょっぴり見逃してください(?)♡初めて撮影&編集をお願いしました!お世話になりました(´;ω;`)→*後ろの可愛いgirlはおちゃ 4:56

  • 【ねこわかめ】病名恋ワズライ 踊ってみた♪【恋って病なの...】

    【ねこわかめ】病名恋ワズライ 踊ってみた♪【恋って病なの...】

    ─ 好きって気づけた時は嬉しかったんだ...今回はぶっきーくん振付の踊りを踊りました!ほんとにぶっきーくん好きで、憧れの存在なので心を込めて踊りました(*´▽`*)...が!!間違えました(・ω・;)みゆちぃちゃんごめんなさい!さすがわかめクオリティ...✧セーラー服のリボン忘れたアアアアアハハ...♡音源本家様:sm22474644♡使用音源様:sm22483803♡本家様:sm23702425♡振付本 4:27

  • 【一周年】楽しく 男の娘メモラブルremix ver.踊ってみた♪【ねこわかめ】

    【一周年】楽しく 男の娘メモラブルremix ver.踊ってみた♪【ねこわかめ】

    はじめまして!今回自分&友達と撮影、編集しました!初投稿から1年が経ちました。まだまだ下手っぴですが...「みんなが楽しく・笑顔になれる」踊り手になりたい!!!「楽しいがイチバン!☆」┏(✦ω✦ ┓)┓一年前のねこわかめ:《sm21896142》素敵な振り付け本家さま:《sm22934280》素敵な楽曲本家さま:《sm14092974》踊ってる人①:ねこわかめ【@nekowakame512】【mylist/39344 6:38

  • 【ねこわかめ】lllトゥルティンアンテナlll踊ってみた♪【ほぼ全力で】

    【ねこわかめ】lllトゥルティンアンテナlll踊ってみた♪【ほぼ全力で】

    ねこわかめです!朝晩冷えるこの季節...体調は大丈夫ですか?わかめは相変わらずぬるぬるしてます、ご安心を!踊ってると服の中が蒸し器状態....肉まんになりそう..肉まん..(*´∀`*)踊り間違えた。本家様すみません。思ったより画質悪かった!泣【Twitter】@nekowakame512【マイリスト】mylist/39344936 3:56

  • 【ねこわかめ】メルト踊ってみた♪【桜の周辺で】

    【ねこわかめ】メルト踊ってみた♪【桜の周辺で】

    春がキタァ~春がキタァ~♪お花が好きデス!!*春になってお饅頭やチョコを食べすぎてぽちゃ子になった...ねこわかめでっせ!練習する時間がなくて...撮影する前の30分間で覚えました...ヽ( ˘ω˘ )ゝ←表情筋が衰えているのか...曲の感じを表現したかったのにむすっと仕上がっております_| ̄|○...なんてね♡ラ~ラララ~ラララ~ラ~ラララ~ラ~ラ~ラ~...【Twitter】@nekowak 2:28

  • 【✿Dear あいしあ✿ 夏恋花火 踊ってみた。From ねこわかめ】

    【✿Dear あいしあ✿ 夏恋花火 踊ってみた。From ねこわかめ】

    あいしあへ15歳のお誕生日おめでとう!肉の日だね!あいしあが初投稿&一周年で踊っていた夏恋花火を踊ってみた!うまく踊ることは出来なかったけど、最後まで見てくれると嬉しいな!あいしあと出会って間もないのに、あいしあへお祝い動画を送ることができて嬉しい!!15歳っていうけど、考え方とかしっかりしてて尊敬する。おバカだけどなっ!!!!笑あいしあ、いつもあ 5:33

  • 【ねこわかめ】Rooter's Song 踊ってみた☆【応援歌】

    【ねこわかめ】Rooter's Song 踊ってみた☆【応援歌】

    。☆。*一緒に奏でようよ Rooter's Song*。☆。 いつも頑張っているみんなへの応援歌として、踊りで表現してみました!少しでもみんなを元気にできますように。。。!...大切なところで振り間違えました(´Д`;)楽曲本家様:sm24960251(DECO*27様)振付本家様:sm25733089(たろぉ様)振付/その他参考様:sm26418934(てぃむちゃん)☆撮影:みあ@nico25vsug / mylist/45461716☆エン 4:31

  • 【ねこわかめ】フタリボシ・Mr.music踊ってみた【おちゃ玉誕!】

    【ねこわかめ】フタリボシ・Mr.music踊ってみた【おちゃ玉誕!】

    おちゃ玉ー!!!!16歳のお誕生日おめでとうっ!!フタリボシは、周りのプレッシャーに負け間違いまくりです...Mr.musicは、おちゃ玉が一番すきな曲?踊り?ということなので!踊ってみました!いつも面白くて笑わせてくれて時には真剣に考えたり...一緒にいると自分らしくいれる...いつもいつもありがとうっ(※´Д` ※)※2曲ともオリジナルshort verです。【twitter】https://twit 6:08

    nicotter内で人気の動画