ヒーリング動画一覧

タグ「ヒーリング」がつけられた動画 (全1567本)49 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 作業用くらげ

    作業用くらげ

    1.5GB対応になったので新エンコードのテスト 全78曲自分が把握してる全曲(曲被りや無音状態のあった曲は除外)曲目一覧は投コメからどうぞmylist/43851478SNNN姉貴全曲→sm28560840|初心者向け→sm28355845#0:00#3:15#4:31#6:17#7:53#12:74#14:51#18:38#24:28#27:47#33:51#37:38#40:49#45:13#49:53#54:20#58:18#61:58#66:26#69:57#73:01#76:48#80:57#85:53#89:49#94:08#98:14# 0:00

  • リラックスしたい人のためのBGM集

    リラックスしたい人のためのBGM集

    おやすみ前などにどうぞ( ˘ω˘ )初投稿動画の軽量化&画像の改変版です。いつも聴いて下さる方本当にありがとうございます。どれくらいの方が最後まで到達できるでしょうかw途中で眠たくなったらしっかりベッドに入って下さいませ。聴いてくれた人の心が少しでもほぐれますように。他のうpしたBGM集 mylist/54234189 44:36

  • Centering (ヒーリング系作業用BGM)

    Centering (ヒーリング系作業用BGM)

    本当の作業したい人のための作業用BGM。ヒーリングミュージシャンである、フランク・ローレンツの代表作のひとつ。同時うpした「HANDS→sm2074539」と対を成すともいえる「Centering」は、まるですべての音が聞いている人に向かって収束していくイメージを与える。宇宙の中心に自分が浮いているような、とても深い平安をもたらす。常に時間に追われる現代において、癒し効果の 41:34

  • Cozmic girl【東方自作アレンジ】

    Cozmic girl【東方自作アレンジ】

    宇宙に漂いたいです、はるちんと申します。アレンジ36曲目はまた(ry遂に10曲目のオーエンアレンジです。そろそろアルバムが出せるレベル←今回はリクエストより「宇宙×オーエン」です。"Submarine girl(sm28561551)"の亜種的ポジションをイメージしました。過去作の宇宙曲より2曲まぜまぜしてます。(動画中に記載)※素敵な絵はニコ静より嘘吐き鴉さんのものをお借り 4:33

  • 【入眠用BGM】 自然音で眠りたい ~ 入眠サポート ~

    【入眠用BGM】 自然音で眠りたい ~ 入眠サポート ~

    このBGMには、自然音の持つ「1/fゆらぎ」と共に、深い眠りの時の呼吸間隔に同調させた「1/f 2ゆらぎ」が含まれており、その効果によって一層の「心地よい眠り」へと導いてくれます。◎このBGMは自然音のみの構成となっております。◎眠りに適したサウンド構成になっておりますが、効果には個人差があります。♪ 穏やかな時の中へ・・・(せせらぎ・小鳥のさえずり・虫の声 ~ せせらぎ 60:06

  • 眠れないor疲れてる奴ちょっと来い

    眠れないor疲れてる奴ちょっと来い

    眠れそうな音楽を集めてみた。不眠の人、疲れた人、静かな気持ちになりたい人、癒されたい多くの人へ。みんなお疲れ様です。投稿者コメントに曲の詳細を入れました。曲が気に入ったら是非CDの方も聴いてみて下さい。ふたつめ → sm13854888作業用BGMリスト→ mylist/3723420  うp動画リスト→ mylist/3723418好きな音楽のことを呟いてます→ http://twitter.com/000_00_0 22:39

  • 【θ波 作業用BGM】疲労回復、ストレス解消、ヒーリング系音楽【CD音質】

    【θ波 作業用BGM】疲労回復、ストレス解消、ヒーリング系音楽【CD音質】

    本気で作業したい人ようの癒しBGMです。このBGMは、体の中の水分がさらさらと流れるようなイメージの心地よい音楽や水の音、せせらぎ等を交えた爽やかなサウンドで構成されています。目を閉じて音楽に身を委ねて聴いていると、心が解放され、まるで毛穴という毛穴から緊張やストレスが排出されていくよう・・・。毎日のリラックス用、ストレス解消用、集中力アップなどに最適 54:41

  • 雨の音

    雨の音

    10分間雨の音のみです。雨音っていいですよねw雨の日大好き! 10:00

  • 【Θ波】を促すヒーリングミュージック 睡眠用 【高音質】

    【Θ波】を促すヒーリングミュージック 睡眠用 【高音質】

    私のヒーリングミュージック第1作目です。youtubeでもUPしてますが、いろいろなご意見を伺いたくてニコ動でもUPしてみます。眠れた!眠れねー!もっとこうして!などご意見下さい。次回の参考にいたします。ちなみにウチのヨメに聴かせたら虫だか何かの鳴き声のテンポが早くて眠れねーとのことでした。。。 31:14

  • ストレスを解消する音楽、リラクゼーション、疲労回復、精神安定

    ストレスを解消する音楽、リラクゼーション、疲労回復、精神安定

    ☆癒し・睡眠・作業・勉強に適した音楽を公開しています公開している音楽は基本自作ですが、フリー音楽も使用しています。アップはのんびりやっていきます。癒しを求めて来てもらえるような場所にしていきたいです!どうぞごゆっくり~♪ 27:09

  • 【月】就寝用BGM

    【月】就寝用BGM

    就寝用BGMです。作品紹介 … 静かな夜の水辺、揺れる光・・・、月の雫がそっと心に降りそそぐ・・・。ひそやかに癒しのエナジーを送る「月」のロマンティックでメロウな小夜曲。波間にたゆとうような旋律と甘美な音色、そのどこまでも美しく奏でられる宵の宴に酔いつつ身を委せていたい。 1 Blue Moon2 Beautiful Night3 Moody Moon4 Serenade ~in the moonlight~ 50:47

  • 風のBGM 【リラックス】【作業用BGM】

    風のBGM 【リラックス】【作業用BGM】

    自分用も兼ねてですが、飲み物を飲みながらの長時間作業用。爽やかな曲集です。ちなみにメロディは、エレキやアコースティックギター等の弦楽器が奏でている事が多いです。ちなみにゆったりした曲だけでなく、テンポが早い曲もあります。よければ作業や掃除等のBGMなんかにどうぞ♩ 36:02

  • 全力で作業or睡眠したい人へ ~ヒーリング・アクア~

    全力で作業or睡眠したい人へ ~ヒーリング・アクア~

    水をテーマとした癒し系動画です。「とにかく邪魔にならないBGMが欲しい!」という人向きです。時報には気をつけてください。今回は初めてのUPだったこともあり大変アレな画質で、すみません。(追記)手前味噌ですが、新しく自作したsm22560835の方も実用度は高いのでお試しいただければ幸いです。UPした作業・睡眠用動画:mylist/39945638 38:37

  • 【作業用BGM】 モダンな水の音楽集

    【作業用BGM】 モダンな水の音楽集

    癒し系の音楽集です。エスニックというよりモダンな雰囲気です。このCDは市場から購入できますmylist/11453597 47:29

  • ゲームキューブのメニュー音

    ゲームキューブのメニュー音

    youtubeより転載      16倍速sm10939079 1:57

  • 【グロ注意】コープスパーティー死亡シーン集

    【グロ注意】コープスパーティー死亡シーン集

    ※気分を害する恐れがあると思いますので、ご飯の前はご注意を 9:26

  • 【相対的に最高音質】Cantus- "Song Of The Aeolus" (合唱曲6 風の神...

    【相対的に最高音質】Cantus- "Song Of The Aeolus" (合唱曲6 風の神...

      アディエマス(ADIEMUS)のセカンドアルバム『蒼い地球の歌声 CANTATA MUNDI』より。文化祭で歌ったという素晴らしい学校があったらしいです(⇒sm8573894)。  アディエマスの名前だけではピンと来ないかもしれませんが、NHKスペシャル『世紀を越えて』のオープニング “Beyond The Century (Makare Maka)” を歌っているグループといえばわかる人はいるはず。 “Beyond 5:49

  • 春の風景 撮って出し

    春の風景 撮って出し

    春らしい風景を撮って出しでつなげましたyoutube高画質版https://www.youtube.com/watch?v=mkuWAS6lEQ4 1:29

  • 【癒し】libera曲集

    【癒し】libera曲集

    適当に各アルバムから2~3曲選んでみました。個人的には『angel boices』と『彼方の光』の二枚のアルバムが最強と思っています。 36:04

  • 死にたい人の待合室

    死にたい人の待合室

    死を待ちつづける人のエンドレス待合室。BGM「夢の扉」(ピアノ・作曲/加羽沢美濃、オーボエ/宮本文昭)質問があったのでお答えすると、フォントは「どせいさんフォント」です。フリー配布があるから探してみなさいましな。13/4/3やあ! 留年生活がいつまでたっても終わらないよ!なるたけ明るく生きていたいけどときどきそうもいかないよ!思いつめるあまり迷走してキリスト教に 4:32

  • 気分転換できる作業用BGM

    気分転換できる作業用BGM

    ストレスが軽減され、気分転換できるサブリミナルが入っている作業用BGMです。読書中・勉強中・就寝中に聴くと効果的です。不安解消する作業用BGM sm13580765憂鬱な気持ちが消える作業用BGM sm13578124精神安定する作業用BGM sm13576676ストレス解消できる作業用BGM sm13446506プラス思考になれるBGM sm11752326自然音~京都北山のせせらぎの音 sm8540184自然音~夏 29:23

  • 就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画

    就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画

    http://money6.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1208320851/より、売り手市場と言われた09卒の就職活動ですが、現実として厳しいことには違いありません。そんな就活生の心の中をのぞいてみてください。※一部、構成のためにレス番号順になっていない部分もありますが大目にみてくださいね♪11万再生ありがとうございます!08年11月28日に何かあったのでしょうか、、、これから就 6:28

  • <睡眠用BGM>眠りたい人への癒しミュージック(ストレスや疲労の回復)

    <睡眠用BGM>眠りたい人への癒しミュージック(ストレスや疲労の回復)

    ☆癒し・睡眠・作業・勉強に適した音楽を公開しています公開している音楽は基本自作ですが、フリー音楽も使用しています。アップはのんびりやっていきます。癒しを求めて来てもらえるような場所にしていきたいです!どうぞごゆっくり~♪ 45:21

  • ☆睡眠用音楽療法 - 癒しBGM+風鈴 (不安・うつ症状の緩和)

    ☆睡眠用音楽療法 - 癒しBGM+風鈴 (不安・うつ症状の緩和)

    ☆癒し・睡眠・作業・勉強に適した音楽を公開しています公開している音楽は基本自作ですが、フリー音楽も使用しています。アップはのんびりやっていきます。癒しを求めて来てもらえるような場所にしていきたいです!どうぞごゆっくり~♪ 32:55

  • Lamb of God - Redneck

    Lamb of God - Redneck

    PV+CD.4th'Sacrament'収録。 4:06

  • 2016年空撮動画まとめ編【癒し系空撮】

    2016年空撮動画まとめ編【癒し系空撮】

    2016年空撮動画のダイジェスト版です。一部使い回し映像あり。謝辞:1020様、57様、ナナイロ様、ぽこ山ぽこ太様、ひえしょ様、サバニラ様、Jane Doe様、シバ様、ky様、しもべん様、ころっち様、紅龍様、のり様、むすた様、ぽよまる様、いえ様、 ぼへぼへP様、イエヌ様、makky777様、はんた様、miruhito様、ふかか様、ドカーンクイズ!様、クレディブル様宣伝有難うございます 7:07

  • 【音楽療法】 自律神経の乱れを整える音楽  不安・恐怖・うつ改善 [α波]

    【音楽療法】 自律神経の乱れを整える音楽 不安・恐怖・うつ改善 [α波]

    ☆癒し・睡眠・作業・勉強に適した音楽を公開しています公開している音楽は基本自作ですが、フリー音楽も使用しています。アップはのんびりやっていきます。癒しを求めて来てもらえるような場所にしていきたいです!どうぞごゆっくり~♪ 35:45

  • アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part1 作業用にでもどうぞ

    アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part1 作業用にでもどうぞ

    mp3 : https://www.dropbox.com/s/8bqanhe98tu2fcv/ghibli_songs.zip大好きなジブリ曲をアコギで多重録音しました.1. となりのトトロ2. ハトと少年3. カントリーロード4. アシタカとサン■ Part1 : 再生中 , Part2 : sm1117396 , Part3 : sm22672242 , Part4 : sm22672638■ Youtubeでも視聴可能です。http://www.youtube.com/user/takaf221■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い my 10:07

  • 【高音質】だんご大家族【CLANNAD】

    【高音質】だんご大家族【CLANNAD】

    【22曲目】ビットレート:320kbps CLANNADのおまかせリクでしたので今回はこちらです。 マイリスト⇒mylist/8195516 4:33

  • 睡眠を維持する静かな音楽

    睡眠を維持する静かな音楽

    おすすめ【ヨガにぴったりなBGM】瞑想,ヒーリング,リラックス,ピアノ演奏曲sm30777646【幸せになれるBGM】運気アップ,お金が増える,いい出会いがあるBGMsm30766027【赤ちゃんのための睡眠音楽】リラックス音楽,クラシック,子守唄sm30760668【睡眠誘導音楽】精神安定、寝る前、リラックス、瞑想森の音sm30757350【瞑想音楽】水音,リラックス,ミュージック,ストレス解消 sm30762 42:02

  • 【まどか☆マギカ】君の銀の庭 - euphoric silver garden Instrumental

    【まどか☆マギカ】君の銀の庭 - euphoric silver garden Instrumental

    待たせちゃってごめんね!インスト版が出来ました!イラストはリミックス版同様ozaki.さんに頂きました!毎度ありがとうございます!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48604323-使用音源-Audiobro LA Scoring Strings 2.5Cinesamples CineHarpEASTWEST Hollywood Orchestral Woodwinds Gold、Hollywood Strings Gold、QLSO Gold、QL Silk、Q 5:26

  • 【まどか☆マギカ】ひかりふる - euphoric circular relief -

    【まどか☆マギカ】ひかりふる - euphoric circular relief -

    ひかりふる - euphoric circular relief -劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語ずっと頭の中で妄想していたひかりふるの4拍子アレンジを形にしてみました。ジャンルはニューエイジです。拍子変えるのって難しいですね。なんとなーく円環後の世界ってこんな感じなのかな?って想像しながら作りました。写真はNGC 6357です。(wikipediaより)-使用音源-EASTWEST QLSO 7:48

nicotter内で人気の動画