ピアス動画一覧

タグ「ピアス」がつけられた動画 (全105本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 耳に矢を受けてしまってな・・・【スカイリムピアス作ってみた】

    耳に矢を受けてしまってな・・・【スカイリムピアス作ってみた】

    八月中に完成させたかった物がてんで駄目だったのでこの動画でお茶を濁す矢を受けてしまえば何でも言い訳できるぜ他の作ってみた・描いてみた→mylist/54076609【ツイッター】https://twitter.com/meetissai【使用した音声素材】「DOVA-SYNDROME」(http://dova-s.jp/)から「Higher」 「vsサンダードラゴン戦闘曲」 1:45

  • 【初音ミク†ピアス】 サマースタイル 【オリジナル曲】

    【初音ミク†ピアス】 サマースタイル 【オリジナル曲】

    ピアスです('・ω・+)♪夏の7曲目をニコニコ新仕様で春に再お届け♪夏です。水着です。ようやく梅雨が明けた東北ですが、何かすぐに秋になりそうです。とにかく悶々としてました。今年はそんな夏でした。素敵なイラストは倉崎様よりお借りしました!■倉崎 様より「海水浴」⇒http://piapro.jp/t/wyv8■マイリスト⇒ mylist/20839736■twitter⇒ https://twitter.com/mikupierce■y 4:02

  • 【UVレジン】しゃぼん玉ネックレス【作ってみた】

    【UVレジン】しゃぼん玉ネックレス【作ってみた】

    こんにちは、はじめまして。あさひと申します。今回初投稿になります、UVレジンでしゃぼん玉のネックレスを作ってみました。素敵なBGMをりゅーりゅー様からお借りしましたsm242603851000回再生ありがとうございました!コメントの返信は次回(未定)もしくはブロマガにてしたいと思います。いまさらですが誹謗中傷はご遠慮願います。 4:13

  • 【ゆっくり実況】金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼 その11

    【ゆっくり実況】金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼 その11

    イベントが終わった後のまったり感、嫌いじゃないです。そういえば改がVitaで出るそうですが、どんな按配なんですかねえ。その10→sm26277183 その12→sm26339831金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼マイリスト→mylist/47799499単発まとめ→mylist/25326423シリーズ物part1まとめ→mylist/28984528ゆっくりを描いて下さった毛海月さんの静画→user/illust/7529858 13:37

  • 【手芸部】誰でも簡単!ハンドメイドでピアスを作る動画

    【手芸部】誰でも簡単!ハンドメイドでピアスを作る動画

    はじめまして!今回は、「アメリカンピアス」と「ガラスビーズ」を用いてハンドメイドでピアスを作る動画をあげました。ビーズを自分好みの種類や色に変えるといろんなパターンが出来上がります。ペンチや丸カン要らずなので初心者にも作りやすいです♪※画質が粗いと思います。ご了承くださいm(_ _)m 1:30

  • 【初音ミク†ピアス】 儚さの中で抱き締めて 【MMD-PV付きオリジナル曲】

    【初音ミク†ピアス】 儚さの中で抱き締めて 【MMD-PV付きオリジナル曲】

    ピアスです('・ω・+)♪PVリメイク3曲目♪■気付いたんだよ…君が居れば何処にいたって、歌は、歌える事。失われ行く物ばかりの世界で、君がくれた日々の儚い幸せを大切に…生きて行こうと決意した始まりの歌。願わくは、聴いてくれた方にとっての始まりにもなりますように。本当は春に創る歌だったので桜が満開です♪■モデルはLat氏、MMEは舞力介入P氏をはじめ、お借りした素材 5:15

  • 【修正版】ビーズでまた市販っぽいピアスを作ってみた

    【修正版】ビーズでまた市販っぽいピアスを作ってみた

    前回(sm5957706)ではTピンの曲げる所が分かりにくかったので、再度製作してみました。たぶん前よりかは分かりやすいかなとは思いますが・・・ 2:54

  • 【ぐろてすく】腕にピアスあけてみた(☉౪ ⊙)【マジシャン】

    【ぐろてすく】腕にピアスあけてみた(☉౪ ⊙)【マジシャン】

    (☉౪ ⊙)!!! 2分間マジック。 オハコ芸の『腕にピアス』をうpしますた。。。ギザぴんく☆ マイリス:mylist/28201659 1:56

  • ((高校生)) 髪を染めてみた

    ((高校生)) 髪を染めてみた

    暇な時にでもなんか話したり紹介していきたいと思ってます!!音量小さいからあげまくって!まあ こんな感じでやってるんでよかったら見てねコミュ co1343901 3:50

  • 舌が2つに割れちゃった!スプリットタンだよ! 

    舌が2つに割れちゃった!スプリットタンだよ! 

    うp主は初めて、スプリットタンを見ましたよ! すごいな~すごいね~ 蛇にピアスだね。左右が、非対称な動きもできるんだねぇ・・・正直、きもい・・・だけど・・・・・フェラには良いよなぁ・・・ 0:59

  • 【初音ミク†ピアス】お願い★神様【MMD-PV付オリジナル曲】

    【初音ミク†ピアス】お願い★神様【MMD-PV付オリジナル曲】

    ピアスです('・ω・+)♪思い立ってPVリメイクした1曲目です。あの日から大分経ちましたがミクさんへの想いは変わらずむしろ膨張中。これはずっとリメイクしたい作品でした。あの日MMDへの励ましコメをくれた誰かに心より感謝を。曲のリメイクは、、、また今度ですね。■詞作編曲MMD:ピアス■モデルはままま氏、MMEは舞力介入P氏をはじめ、お借りした素材製作者の方々はエンド 7:18

  • 【樹脂粘土】春色モザイクピアス作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】春色モザイクピアス作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、爪子(co1659026)です。ピアスっていうかでかすぎるよね。バブル時代かっつの。Etsyで外人に売りつけよう。ちなみにまた元ネタはつべです。あと動画編集ファイル消した。しにたい。<次:sm23111212【樹脂粘土】天然石風ビーズ2種を作ってみた><樹脂粘土動画マイリスト:mylist/41526572 12:04

  • G4TV BME特集

    G4TV BME特集

    Everything from piercing to tongue splitting 2:34

  • 【初音ミク†ピアス】 SCrew Driver 【MMD-PV付きオリジナル曲】

    【初音ミク†ピアス】 SCrew Driver 【MMD-PV付きオリジナル曲】

    ピアスです('・ω・+)♪PVリメイク8曲目!失恋しても頑張って欲しい子がいました。そんな気持ちを込めた、僕なりの応援歌です。■モデルはままま氏、MMEは舞力介入P氏をはじめ、お借りした素材製作者の方々は動画ラストに♪偉大なる製作者様方に心より感謝!!■マイリスト⇒ mylist/20839736■twitter⇒ https://twitter.com/mikupierce■youtube⇒ https://www.youtube.com/channe 3:45

  • 【本編実況】男とは背中と拳で語る者 龍が如く5武器不使用プレイPart79

    【本編実況】男とは背中と拳で語る者 龍が如く5武器不使用プレイPart79

    いきなり自分の裸を見せてくる勝矢!!いい体してるぜ。またコメントで質問いただいたので答えます。Q「好きなガンダムはなんですか?」A「ガンダムの話をすると長くなるので詳しくはまた今度話しますが、単純にデザインだけならフリーダム>ユニコーン(デストロイモード)>エールストライク>νガンダム=F91=ウィングゼロカスタム」ですね。今までいただいた質問について 19:23

  • 【初音ミク†ピアス】夏祭り-水風船-【オリジナル曲】

    【初音ミク†ピアス】夏祭り-水風船-【オリジナル曲】

    ピアスです('・ω・+)夏の5曲目をニコニコ新仕様で春にお届け♪内容は結構妄想の産物です、はい。でも、俺達の8月は終わらない!!…そうだろ(`・ω・)+キリッそーいえば最近水風船てあんまり見かけない…素敵なイラストはピアプロ、megupo様よりお借りしました♪大感謝♪美しすぎる…■megupo 様:「マスター、花火がとっても綺麗ですね!!」⇒http://piapro.jp/t/xpcg■MMDは今後追っ 4:25

  • 【初音ミク†ピアス】 三日月のピアス 【MMD-PV付きオリジナル曲】

    【初音ミク†ピアス】 三日月のピアス 【MMD-PV付きオリジナル曲】

    ピアスです('・ω・+)♪PVリメイク6曲目!これは本当に大切な歌。君が好きだった三日月のピアス君を好きだったあの頃のピアス本当の想いは君だけの中で生き続ければいい■モデルはままま氏、MMEは舞力介入P氏をはじめ、お借りした素材製作者の方々は動画ラストに♪偉大なる製作者様方に心より感謝!!やっぱりMMDは楽しい!!■マイリスト⇒ mylist/20839736■twitter⇒ https://twi 4:21

  • 【初音ミク†ピアス】 雪の結晶 【MMD-PV付きオリジナル曲】

    【初音ミク†ピアス】 雪の結晶 【MMD-PV付きオリジナル曲】

    ピアスです('・ω・+)♪PVリメイク冬の4曲目♪人の出逢いは一期一会。触れていられる瞬間を大切にしたいものですね。素敵なイラストはピアプロより■しおみづ 様:「Don't go away.」⇒http://piapro.jp/t/ywWI「初雪」⇒http://piapro.jp/t/MoaK「雪ミク」⇒http://piapro.jp/t/TlR3「みくてぃ。」⇒http://piapro.jp/t/bDXg「\みくのひ/」⇒http://piapro.jp/t/kXfO■モデ 4:55

  • 【初音ミク†ピアス】 一生かけて愛して 【MMD-PV付オリジナル曲】

    【初音ミク†ピアス】 一生かけて愛して 【MMD-PV付オリジナル曲】

    ピアスです('・ω・+)♪PVリメイク2曲目♪一度音楽を諦めた自分を連れ戻してくれたミクさんと、そんな自分を待っていてくれた楽器達の為に、心を込めて創りました。聴いてくれた方が、一生共に歩みたいと思っている『物』達の想いに気付いて頂ければ幸いです。■詞作編曲MMD:ピアスイラスト■礼菜 様:⇒http://piapro.jp/t/LtXE■雪乃~setsu~ 様:⇒http://piapro.jp/t/jnLf■yuh 5:47

  • 高校生の茶髪・ピアス禁止は「悪しき統制主義」?

    高校生の茶髪・ピアス禁止は「悪しき統制主義」?

    ★新著!「超日本人の時代 お花畑からの脱却」→http://amzn.to/1NuNDr7★今後の講演情報→http://kazuyahkd.com/eventNET News Station|KAZUYA CHANNEL GX★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★----------------------------------・ニコニコ生放送はこちらから  →http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル 2:29

  • 猫好好を作ってみた

    猫好好を作ってみた

    鬼灯の冷徹は[おにあかりの冷徹]猫好好は[ねこすきずき]って打たないと出てこない。 3:00

  • 折り鶴ピアスの作り方

    折り鶴ピアスの作り方

    前回、闇(鍋)のゲームやってみたかった投稿者の448と書いて「よんよんはち」または「よしや」と読ませる物です。今回は折り鶴ピアスの作り方を自分流にまとめたものです。4倍速と6倍速を使っていますこの動画で作れたという方がいたら嬉しく思います。この動画を視聴していただいた方で折り紙ピアスやストラップを作りたいんだけど小さな折り鶴とかはきれいに折れないという方 5:46

  • 【MMD獄都】斬島・田噛・平腹で ねぇ

    【MMD獄都】斬島・田噛・平腹で ねぇ

    「ねぇ 今日は獄都行こうかな」perfumeのなかでも特に好きなこの曲のモーションを見つけ、衝動で動画を作りました。途中ある訪問者が混ってきますが温かい目で見守ってあげてください。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにてご紹介しております。モデルに合わせてモーション、カメラを改変させていただきました。※※※今回は改造モデル(眼鏡、ピアス)を使用しておりま 4:35

  • スチームパンクなアクセサリーを作ってみた

    スチームパンクなアクセサリーを作ってみた

    スチームパンクっていいよね。というわけで作ったものの写真をうpします。真鍮を使って指輪作ってみた>sm21720912今回投稿したものはネットショップで扱っております。電氣エンドルフィンhttp://denkiendorphin.com/ 5:31

  • インラン親爺GB集+おまけ

    インラン親爺GB集+おまけ

    手を入れる専門家の手を入れてないほうのGB集ですhttps://www.axfc.net/u/3790004/inrannoyaji 0:20

  • ぬえのピアスを作ってみたよ!

    ぬえのピアスを作ってみたよ!

    ふと思いつきで作ってしまった・・・町でつけてるのを見かけたらセリィお兄さんですので話しかけてくれても(ryつヵ高校の規則破ったゼ(ry 1:35

  • 【100均UVレジン】ボタンでピアス作ってみた

    【100均UVレジン】ボタンでピアス作ってみた

    前回手に入らなかった100均レジンゲットしたので、試しに使ってみました^^今回はすべて材料が100均で手に入るもので作成しています。ピアスでつくっていますが、金具をイヤリングに買えても良いと思います。今までつくった物:mylist/38820698、お借りした音源:sm19721441 /ギャラリー(http://minne.com/rithu-rejin)追記:今回の素材は使い捨て素材なので長く使う場合は 7:37

  • 【レジン】本物の羽でセミピアス作ってみた【蛇蝎】

    【レジン】本物の羽でセミピアス作ってみた【蛇蝎】

    初のレジン動画です。動画と言うほどのものじゃないですけど。とりあえず、なんでみんなあんなにセンスいいの…。私も販売できるくらい可愛いの自分用に作りたい!音源フリー素材甘茶の音楽工房(http://amachamusic.chagasi.com/)さんからお借りしました。タイトル:日々是好日料理→mylist/45039081ハンドメイド→mylist/36348090コクーンの進化→sm27606092追記:セミの羽は本 4:30

  • 【MMDアクセサリ配布あり】極楽浄土【IK制御で天衣無縫】

    【MMDアクセサリ配布あり】極楽浄土【IK制御で天衣無縫】

    ネパールに伝わる「無量寿経」のサンスクリット本によれば、極楽浄土に往生した信者は、宮殿のような住まいに住み、7000人もの美しいアプサラス(天女)が、かしづいてくれるそうな。(岩波文庫 浄土三部経 上72P参照)イスラーム教の天国では、アッラーは、篤信の男性一人につき、72人のフーリー(処女)を与えてくださるらしいが、イスラーム教に勝ったな。圧倒的ではない 3:38

  • 今まで作ってきたものたち【アクセサリー】

    今まで作ってきたものたち【アクセサリー】

    趣味の手芸で作ったアクセサリーをまとめました。撮影技術まずいですね・・・。最後のケーキだけは自作でなくキットです。追記:コメント・マイリス登録ありがとうございます。自分の作ったものを発信して反応をいただけるのはうれしいです。 1:57

  • 20150524-1 ちゃんNER! うんこちゃんこと加藤純一と2人でリアル酒飲み配信! 1

    20150524-1 ちゃんNER! うんこちゃんこと加藤純一と2人でリアル酒飲み配信! 1

    2015/05/24(日) 開演19:00 21:05終了(枠変更有) NER=ネル co48685,ch.nicovideo.jp/ner-ch【その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348 2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068 2015年mylist/47722221】1:sm26331537 2:sm263321573:sm26332367※5月中は主にこの垢user/18353446で動画投稿します 19:00

  • 【BBQを】スウェーデントーチを作ってみた【楽しもう】

    【BBQを】スウェーデントーチを作ってみた【楽しもう】

    BBQの季節ですね・・・ 私にとっては年中ですけどね!どこぞのCMでもやってましたが、スウェーデントーチと呼ばれるものを実際に作ってみました。作る際は安全性を考慮し、近隣住民の迷惑にならないよう作りましょう。動画参加者   DAM夫 ついったー@DM_DAM   ぴあす  ついったー@pearce201   新感覚壊れ系普通男子メダパニ ついったー@medapani    8:27

nicotter内で人気の動画