フィギュア動画一覧

タグ「フィギュア」がつけられた動画 (全4745本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【FNAF4】Nightmarionneフィギュア制作過程~完成まで

    【FNAF4】Nightmarionneフィギュア制作過程~完成まで

    原題:FnaF4★NIGHTMARIONNE POSABLE★Tutorial-Polymer clay★Porcelana fria★Cold porcelain転載元:https://www.youtube.com/watch?v=jUI_rcqm4a4FNAF動画リスト⇒mylist/47138329ポリマークレイという素材を用いてクオリティの高いフィギュアを製作なされている様子この素材は焼き固めるとプラスチックのような質感になるそうです他にもFNAFキャラをたくさん製作されておられ 8:37

  • PSO2  Myキャラ フィギュア化計画!

    PSO2  Myキャラ フィギュア化計画!

    欲しいのならば自分で作ってしまえばいい!今回は素体製作までのダイジェストとなります。完成したらイベントにも出展予定です。ワンダーフェスティバル ディーラー名:HonkyTonkブログでも随時更新していきます!http://honkytonkpso2.blog.fc2.com/無(ゼロ)から生み出す悦びをあなたにも。。。 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ 4:01

  • メイドラゴンのカンナちゃんを作る!【エポパテ製作】

    メイドラゴンのカンナちゃんを作る!【エポパテ製作】

    寝ているカンナちゃんてかわいいですよね。というわけで、メイドラゴンのカンナちゃんです製作並びに写真提供いただきました甘夏屋/戦国魔神様感謝です!尚、イベント販売に関する情報、HPアドレス等は控えさせていただきました。興味の有る方は検索サイト等をご利用ください※他にも新作(チノちゃん、ミクさん)あげてます⇨作ったもの⇨mylist/58286028コメント欄にaと入力でカ 6:41

  • S.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2

    S.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2

    転載ですS.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2 レビュー!SHフィギュアーツhttps://www.youtube.com/watch?v=ZixigvALWGA 13:29

  • ゴリチュウのフィギュア作ってみた

    ゴリチュウのフィギュア作ってみた

    ご存じない方も多いかと思われますが・・・欲しかったので。ゴリチュウってなに?→http://dic.nicovideo.jp/a/ゴリチュウ他の作ってみた・描いてみた→mylist/54076609【ツイッター】https://twitter.com/meetissai【使用した音声素材】「DOVA-SYNDROME」(http://dova-s.jp/)から「Phase shift」「Let’s ACT!」 4:13

  • 武装神姫レビュー - プロキシマ 編

    武装神姫レビュー - プロキシマ 編

    ゲームはやったことがあるけど、フィギュアの方は持ってない。そういう人向けの簡易レビュー動画で、手持ちの神姫の紹介が終わるまで続く予定です。※コンデジ一つで撮影してるので色々と粗いですが、ご容赦を…ミズキ弐型編 sm17677010 → 武装神姫レビュー mylist/31773878 12:46

  • 弦巻マキと結月ゆかりのフィギュアを作ろう!

    弦巻マキと結月ゆかりのフィギュアを作ろう!

    自作フィギュアって夢がありますよね?1:前座2:作るもの(#1:40)3:下準備(#3:32)4:作成(#13:11)5:表面処理(#18:49)6:塗装(#22:32)7:瓶詰め(#30:14)8:終わりに(#32:27)ゆかまき動画→mylist/55240887作って遊ぼう(sm29486434)次(sm31157945)宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます。 1:40

  • ガールフレンド(仮)クロエ・ルメール(CV:丹下桜)をお迎えして大興奮

    ガールフレンド(仮)クロエ・ルメール(CV:丹下桜)をお迎えして大興奮

    僕のブログですhttp://indoorotaku.blogspot.jp/フォローしてね!!https://twitter.com/Taka64_Jikkyouたかぼーおにいさんとコミュニティで遊ぼう!!co26249 ゲームセンター1984 mylist/52566805 たかぼー音楽に目覚めるマイリス mylist/44196172 企画モノマイリス mylist/46143336 12:25

  • ポリニアン MMMシャムロックを開封したよ

    ポリニアン MMMシャムロックを開封したよ

    ダイバディプロダクションのアクションフィギュアシリーズであるポリニアンから、MMMシャムロックの完成品を開封しました。こっち方面に目覚めかねない危うい魅力がヤバイモートロイドも含めて今後の展開に超期待です前回のクローバ開封はこちら≫sm26157386マイリス≫mylist/41437600twitter≫https://twitter.com/packsushi 18:17

  • 【刀剣乱舞】今剣フィギュア【作ってみた】

    【刀剣乱舞】今剣フィギュア【作ってみた】

    今剣デフォルメフィギュアがようやく完成しました!!作品が完成するたび「かわいい、かわいい」言ってますが実際かわいい(確信)今剣ちゃんのために刀剣乱舞を始め初めて真剣必殺を見たのもいまつるちゃん初めて夜戦で遠戦の攻撃を回避したのもいまつるちゃん初めて刀剣破壊したのもいまつるちゃんでした(´;ω;)モウオラナイ雑な製作動画ですがよろしければ見ていってください 6:51

  • ねんどろいどぷちで刀剣乱舞のへし切長谷部作ってみた。

    ねんどろいどぷちで刀剣乱舞のへし切長谷部作ってみた。

    きっといつか誉ゲッター長谷部のねんどろいど出るって信じてる。【2016.04.29 追記】ねんどろいど長谷部発売決定予約開始おめでとうございます!今までカスタムしたねんぷちさん→mylist/44537651 2:58

  • 弦巻マキと結月ゆかりの「続」フィギュアを作ろう!

    弦巻マキと結月ゆかりの「続」フィギュアを作ろう!

    前のフィギュア製作動画でやってなかった複製をやるよ1:前座2:複製について(#2:53)3:作るキャラクターについて(#8:37)4:製作 型の作成(#10:12)5:製作 流し込み(#19:28)6:終わりに(#25:33)ゆかまき動画→mylist/55240887今とは動画の形が違う前回→sm28447019 2:53

  • 魔法少女チノを作る!【エポパテ製作】

    魔法少女チノを作る!【エポパテ製作】

    フィギュア製作動画3回目となります。今回は作業工程的には前回同様ですが、ちよっとした事件が発生し、少し長めになっております。いつも少しだけの完成品のレビューも少し長めです。今回も製作並びに写真提供いただきました甘夏屋/戦国魔神様感謝です!尚、今回もイベント販売に関する情報、HPアドレス等は控えさせていただきました。興味の有る方は検索サイト等にて「甘夏 7:18

  • 粘土でNieR:Automata 2Bさんのフィギュアを作ってみた

    粘土でNieR:Automata 2Bさんのフィギュアを作ってみた

    目を描く必要が無くて寂しかった…(´・ω・`)でもやっぱり女の子を作るのは楽しいです!過去作:刀剣乱舞 鶴丸国永 sm31224617鋼の錬金術師 sm29010988BGMいつもお世話になっております。 まんぼう二等兵様 nc155949 3:52

  • 【フィギュア】キュゥべえさんを作ってみた【まどか☆マギカ】

    【フィギュア】キュゥべえさんを作ってみた【まどか☆マギカ】

    ■やぁ角材の人です。 流行りネタだしケダモノ系は初挑戦なのでサクッとまとめてみた。 ■見ての通りワンオフなので売り物ではありませんよ.完成したQBさんは玄関に飾って訪問販売除けになってます ■制作期間は16日(実質10日) ■マイリスト→ mylist/3945321 次作品 → sm14543499  12:52

  • 粘土で、刀剣乱舞の鶴丸国永を作ってみた

    粘土で、刀剣乱舞の鶴丸国永を作ってみた

    友人の誕生日リクエストで、鶴丸さん作ってみました。装飾がいっぱいで、難易度 鬼です。過去作:あんスタ 姫宮桃李 sm30581029  オリキャラ sm29681483BGMお借りしました!まんぼう二等兵様 nc155949 4:06

  • 【アホガール】よしこフィギュア作ってみた

    【アホガール】よしこフィギュア作ってみた

    よしこちゃんを最速(たぶん)フィギュア化!ヒートペンとプラ材での制作です。スケールは1/35です。ブログでも製作記事を紹介していますhttps://blogs.yahoo.co.jp/su_medaka twitter https://twitter.com/susanmedakasan 8/1追記広告ありがとうございます 高級バナナ様 イヌーピー様右手が左手_| ̄|○ il||li  ブログの方で修正の様子を記事にしております(^_^;)現在 2:25

  • ねんどろいどかばんちゃんの販売が遅かったので自分で作ってみた

    ねんどろいどかばんちゃんの販売が遅かったので自分で作ってみた

    すごく遅くなった気がする   サーバルちゃんねんどろいど→sm31188850             宣伝してくれたフレンズの皆さんありがとうございます!                       編集の都合でカットされてますがオーブンでブンしております。                 11:02

  • バンクーバー五輪 フィギュアスケート ちょっとエッチな画像集

    バンクーバー五輪 フィギュアスケート ちょっとエッチな画像集

    こういう目的でフィギュア見てる人、多いでしょ? 2:32

  • 【機動戦士ガンダム】 ビグザム 解説【ゆっくり解説】part29

    【機動戦士ガンダム】 ビグザム 解説【ゆっくり解説】part29

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第29回 MA-08 ビグ・ザム になりますので温かい目でご覧くださいご要望が多かったMAの解説になりますので是非楽しんで下さいマイリスト→mylist/57983917鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229前回→sm31100031 次→sm31560205機動戦士ガンダム0083 第一回 sm30883024ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802た 8:09

  • よい子が見てはいけない!ウッディーのハメはずしすぎに天罰が下るwwww

    よい子が見てはいけない!ウッディーのハメはずしすぎに天罰が下るwwww

    おもちゃのくせにリミッターが完全に外れまくってますw☆スマホ・PCで出費ゼロで即金で稼ぐ再現性100%の方法(ブロマガ)⇒ar867417☆可愛い女性を引き寄せるコツ(ブロマガ) ⇒ar704228オススメ動画☆よい子は見てはいけない!GTAで夢が崩れすぎるアナ雪女王の大銃撃戦wwww⇒sm26300772 4:33

  • 100均粘土で艦これの電を作ってみた

    100均粘土で艦これの電を作ってみた

    ダイソーの本気を見るのです!100均の石粉粘土でがんばって作ってみるという企画。制作に3か月以上かかりました・・・(追記)7月7日に10万再生達成しました。ご視聴してくださった皆様ありがとうございます。作ってみたマイリスト→mylist/30757462お借りしたアイコン絵師・七瀬さん user/illust/559565お借りしたBGMsm25434470sm23651191、nc88154http://classical-sound. 7:33

  • 100個のフィギュアを売ってみた!

    100個のフィギュアを売ってみた!

    趣味はクレーンゲーム!しかし景品を獲りすぎてしまい部屋の収納スペースに収まりきらなくなってしまった!そんな経験はございませんか?そこで今回は部屋を掃除すべくフィギュア100個をBOOKOFFへ売ることに!?はたしていくらになるのか検証をしてみました!ユーザー記者動画マイリストはコチラです!⇒mylist/49023408 1:51

  • ミクさんの10周年フィギュアを作る!【エポパテ製作】

    ミクさんの10周年フィギュアを作る!【エポパテ製作】

    初音ミクさんも早いもので10周年!そこで知り合いのフィギュアディーラーさんのミクフィギュアを年代順に並べて見ました!■ 使用楽曲=【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】ikaさま=sm1097445Packaged kzさま=sm1136355製作並びに写真提供いただきました甘夏屋/戦国魔神様感謝です!尚、イベント販売に関する情報、HPアドレス等は控えさせていただきました。 3:41

  • 君の名は。イメージ作品

    君の名は。イメージ作品

    初投稿です。 1:55

  • 暁美ほむらの作り方

    暁美ほむらの作り方

    ニューファンド製1/6ほむほむです。主の紙粘土人形人生がフルアーマー枝野で始まって終わりでは死んでも死に切れないので完成させました。これが初完成です枝野はノーカンです。画像が粗い上にかなり速い動画ですので、止めながら見てください。綺麗な大きい写真が見たい方はこちら(urlコピペですぐ見られます)http://shounenkairo.seesaa.net/upload/detail/image/E68A95E7A8 5:23

  • ダイソーの粘土で初音ミク作ってみた。

    ダイソーの粘土で初音ミク作ってみた。

    前回、練り消しで初音ミクを作った者です。今回、ダイソー粘土で初音ミクをつくりました。動画BGMに使いました。↓VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた sm982882いつか笑顔、いつも笑顔 http://piapro.jp/t/JmRT多くのコメントを頂き、励みになりました。ありがとうございます! 3:10

  • 【冴えカノ】加藤恵のフィギュア作ってみた

    【冴えカノ】加藤恵のフィギュア作ってみた

    冴えない彼女の育てかた 加藤めぐみのフィギュア作りました。ちょっぴり長い動画になりました。音楽1〜4:こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com)PS 動画説明文の改行を覚えました。 15:03

  • アクメルくんゎキーホルダーなんだよ

    アクメルくんゎキーホルダーなんだよ

    ポヨれ、ポヨれ…mylist/53647807Acceed10周年(+1年)おめでと次回 MUR大先輩sm31687268 前回 台車平野sm30064564 2:34

  • フル可動 仮面ライダーアマゾンズを作ってみた【オリジナルアレンジ】

    フル可動 仮面ライダーアマゾンズを作ってみた【オリジナルアレンジ】

    お前は誰だ久しぶりに燃えたアマゾンズのアマゾン達をオリジナル解釈でフル可動フィギュアとして製作グリグリ動いて楽しく遊べるアマゾンズ!あと今回から動画サイズ変更しました。大きい画面でお楽しみ下さいサイトにも画像いっぱいあるので是非ご覧ください是非コミュニティ:co235489サイト:http://www14.plala.or.jp/deeper_dungeon/public/index.htmtwitter:https://tw 4:37

  • スーパーマンのUFOキャッチャー Dリングを攻める!

    スーパーマンのUFOキャッチャー Dリングを攻める!

    このあいだの☆釣りゲー☆攻略!の続編Dリング編です。特にこれだ!という攻略方法が見つからなかったのが残念です・・・(´・ω・`)マイリスト⇒mylist/32331446スーパーマンのYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/dynabookn300スーパーマンのUFOキャチャー動画マイリスト→mylist/32331446Twitter→https://twitter.com/superUFOcatcherお知らせ:8月1日投稿予定のUFO 6:51

  • 【機動戦士Zガンダム】ガルバルディβ 解説 【ゆっくり解説】part8

    【機動戦士Zガンダム】ガルバルディβ 解説 【ゆっくり解説】part8

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第8回 RMS-117 ガルバルディβ、バリュート、フライングアーマー になりますので温かい目でご覧くださいマイリスト→mylist/591432091年戦争MS解説→mylist/57983917デラーズ紛争MS解説→mylist/58688005前→sm31301475  次→sm31385853鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co299680 9:01

nicotter内で人気の動画