フリィダムロリィタ動画一覧

タグ「フリィダムロリィタ」がつけられた動画 (全141本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDあんスタ】Valkyrieでフリィダム ロリィタ

    【MMDあんスタ】Valkyrieでフリィダム ロリィタ

    Credits is in video Video is based on じゅんこだ's video 3:49

  • 【ダンガンロンパMMD】王馬と百田でフリィダム ライアー【ネタバレ】

    【ダンガンロンパMMD】王馬と百田でフリィダム ライアー【ネタバレ】

    「似たもの同士だからね 吐き気がするほどキライよ」※ネタバレしかありません※腐コメはお控えください百田くんは逆モーションだから、歌詞は「右手」と言うけど、モーションは「左手」を伸ばしました…百田くんの切ない顔が好きすぎて堪らない私がいます緒凛さん、雪見さん、カルナさん、宣伝ありがとうございます!コメ・マイリス・宣伝ありがとうございますhttp://www.bilib 3:40

  • フリィダム ロリィタ 歌ってみた【Naru】

    フリィダム ロリィタ 歌ってみた【Naru】

    こんばんは、なると申します。大好きな曲歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。Vocal&Encode:Naru(mylist/39797692) (Twitter:@Naru6516)MIX:KosK(mylist/55522216)(@KosK_MIX) 3:42

  • 【MMDあんスタ】フリィダム ロリィタ【逆先夏目中心】

    【MMDあんスタ】フリィダム ロリィタ【逆先夏目中心】

    Switchユニソン発表に震える日々お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにてありがとうございました!前作→【MMDあんスタ】バッド・ダンス・ホール【月永レオ】sm31925595 4:00

  • 【ぽるし】フリィダム ロリィタ【オリジナル振り付け】

    【ぽるし】フリィダム ロリィタ【オリジナル振り付け】

     黄色い胸毛 (。•ㅅ•。) 今回は制服ではありませんw音源本家☆ねじ式様 sm30681505使用音源☆センラ様 sm30678779踊り・振付☆ぽるし前作【ぽるし】彗星ハネムーン踊ってみた【オリジナル振り付け】 sm31015430Twitter →@cnToppo 3:51

  • 【ぽるし生誕祝】フリィダムロリィタ 踊ってみた【しょこら】

    【ぽるし生誕祝】フリィダムロリィタ 踊ってみた【しょこら】

    ご視聴ありがとうございます!8/31は初音ミクちゃんの誕生日??それもありますが、我らがぽるしちゃんのお誕生日です!!!!ぽるしちゃん、お誕生日おめでとうございます♡♡♡益々のご活躍を期待しております♡大好きなぽるしちゃんの振付を踊らせて頂きました!いつも素敵な振付ありがとうございます!振付ご本家さま:sm31372679楽曲ご本家さま:sm30681505使用させていただ 3:42

  • 【ニコカラ】フリィダム ロリィタ【On Vocal】Ver.センラ

    【ニコカラ】フリィダム ロリィタ【On Vocal】Ver.センラ

    素敵な原曲様 Ver 結月ゆかり →sm30681505 Ver.センラ →sm30678779On Vocal Ver 結月ゆかり →sm30685342 Ver.センラ →sm30685502Off Vocal →sm30689735On Chorus →sm30685553Off Vocal(-5) →sm30685624投稿リスト - mylist/24863782 - 3:45

  • 【Fate/MMD】フリィダムロリィタ【fgo5章】

    【Fate/MMD】フリィダムロリィタ【fgo5章】

    ・1部5章のネタバレを含みます・ずっとぐだ子でプレイしてくたのでぐだ子しかいません・自身のプレイ状況・感想・個人的な解釈を含みます・モデルの配布状況(タイミング)、PCスペック、技術不足等で至らない部分も多々あると思いますがご容赦いただけると幸いです・お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。・5章大好きです。ありがとうございました!・前:sm3130 3:40

  • 【Fate/MMD】フリィダムロリィタ【モデル配布】

    【Fate/MMD】フリィダムロリィタ【モデル配布】

    ⚠6章の内容が軽く含まれています、ご注意ください⚠ 考察とかは忘れてノリと勢いで見るのがオススメですちまちま作っていたアッくんをいいかげんなんとかしようと思って動画にしてみました、いやほんと顔がいい人しかいない(目頭を押さえて)甲冑は6割くらい妄想仕様、マントは何着目かわかんないくらい作った末のやっつけですがもう許してください2017.9.3追記 リスト配 3:48

  • 【ロードラMMD】先輩後輩でフリィダムロリィタ

    【ロードラMMD】先輩後輩でフリィダムロリィタ

    もういいじゃん 好きにしなよぽんぬ様から未配布モデルお借りしております。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。すべての製作者様に感謝します。マイリス→mylist/47819141 3:48

  • 【結月ゆかり】フリィダム ロリィタ【オリジナル】

    【結月ゆかり】フリィダム ロリィタ【オリジナル】

    こんばんは。ねじ式と申します。報われない恋のクロカンブッシュ。積み上げた嘘はどんな味?報われない歌が似合う黄色いむなげver→sm306787795/3よりJOYSOUNDにてカラオケ配信決定!■illust&Movie / 檀上大空:@skyw315■music&Lyrics/ねじ式:nejishiki0221Mail: [email protected]: nejishiki.commylist/38453105オフボ、コーラスあり、原曲キー、男性用キー(-5 3:42

  • 【Fate/MMD】フリィダム ロリィタ

    【Fate/MMD】フリィダム ロリィタ

    お久しぶりです。素敵な踊りと音楽を発見したのでまた勢いだけで作ってしまいました。初のFateのMMD動画になります。雰囲気動画なのでふわっと見ていただけたら幸いです。お借りしたものは動画内にて‼お借りしたもの全てに感謝です。申し訳ありません歌詞の表記にミスがありましたのでここで訂正させていただきます。*町→街 大変失礼いたしました。(10/2追記) 3:44

  • 【ダンガンロンパMMD】フリィダムロリィタ

    【ダンガンロンパMMD】フリィダムロリィタ

    25作目とかです。やけに仲がいいTPGです。[注意]左手的なネタバレがちょっとあります カメラが良く動きます。私の好みです。酔う人は注意 尋常じゃなく白いです。目が疲れやすい人も注意 お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて  (「平常も『形状記憶』できない」だよなあって作ってからちょっと思った) 3:42

  • フリィダム ロリィタ 歌ってみたラ ver.センラ

    フリィダム ロリィタ 歌ってみたラ ver.センラ

    フリーダムなロリータ・・かつみさゆりのさゆりちゃん  本家ねじ式パイセン家のゆかりちゃんver→sm30681505   ■illust&Movie / 檀上大空:@skyw315■music&Lyrics/ねじ式:nejishiki0221mylist/38453105  ■MIX: ねじ式  ■Vocal:センラ(mylist/5979643)【twitter:@sen_sen_sen_sen】 3:42

  • 【MMD艦これ】一航戦でフリィダムロリィタ

    【MMD艦これ】一航戦でフリィダムロリィタ

    艦これでは14作目。ゴリマ式かわいいです。艤装つけて躍らすのが好きです。モデル:ゴリマ様モーション:じゅんこだ様カメラ:XAIN様エフェクト:OH!YEAH!!!様 おたもん様 カヤ様 くるりんぽん様 めめ様音楽:ねじ式様「フリィダムロリィタ」マイリスト:mylist/491443681948 ΦωΦ 様広告ありがとうございます! 3:44

  • 【MMD刀剣乱舞】フリィダム ロリィタ【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】フリィダム ロリィタ【モーション配布】

    お久しぶりです~拙いモーションですが良かったら遊んであげてください!首、頭ボーンの数値をかなり動かしてるので破綻しやすいです。モーション使用して頂けるのはとても嬉しく思いますが、使いにくいのは重々承知しておりますので「使いにくい」「使えない」コメはいりません。(アドバイスコメは大歓迎です!)あとボーン入れてくれない人も物欲センサー+50%のデバフ掛けま 3:44

  • 哀愁を露わにフリィダムロリィタ歌ってみた

    哀愁を露わにフリィダムロリィタ歌ってみた

    はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。えのしま と申します。ロリっ子かショタっ子、どちらかと言えばショタっ子です。私なりに、感情を込めて歌いましたので、最期まで聞いていただけますと幸いでございます。●Original:フリィダムロリィタ/ねじ式(火曜日P)様[sm30681505]○MIX:へて様(Various)[@hetetete]●Vocal&Enc:えのしま [myli 3:42

  • +UST【UTAU-Synth カバー】フリィダム ロリィタ【Aurora】

    +UST【UTAU-Synth カバー】フリィダム ロリィタ【Aurora】

    どうも、Flareon です。■ https://www.ishokune.weebly.com ■ https://soundcloud.com/menacingicequeen ■ https://twitter.com/itsflareon ■ YT(HQ): https://youtu.be/LSpCdy2rAtw 本家様: sm30681505 作曲: ねじ式 歌詞&イラスト: 檀上大空 UTAU: Aurora - WINTER - (merino) UST DL: http://bit.ly/2t0Fa6o 3:42

  • フリィダム ロリィタ 歌ってみた ▷もみのき

    フリィダム ロリィタ 歌ってみた ▷もみのき

    あぁ もう 終わりなんだ。▷素敵なご本家様:ねじ式(火曜日P)様【sm30681505】Thanks !!▷mix&enc:よし様【mylist/40161268】@lala_yoshi--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---▷song:もみのき 【mylist/50968073】【co2852782】@mmnk_ncnc前◁妄想感傷代償連盟【sm30844571】ご視聴ありがとうございました![3/31]愛桜様、Streoman 3:42

  • フリィダム ロリィタ 歌ってみた 【ロッコル】

    フリィダム ロリィタ 歌ってみた 【ロッコル】

    フリィーダム!ロリィータ!好きも厭もー!!!!もーーーーーーーーーー!!!もーーーーーーーーーー!!!もーーーーーーーーーー!!!素敵すぎる本家様:sm30681505★Music & Lyrics:ねじ式様(mylist/38453105)nejishiki0221☆Recording&Mix&Encode:kain様 (mylist/25971027 / co1170728 )[email protected]☆Vocal:ロッコル(mylist/44965002)[email protected] 3:42

  • Ƹ̴Ӂ̴Ʒ【フリィダムロリィタ】歌わせていただいた

    Ƹ̴Ӂ̴Ʒ【フリィダムロリィタ】歌わせていただいた

    ギター弾けません。りんごの皮むきもできません。クロカンブッシュも作れません。でもジグゾーパズルは大好きです。 illust&Movie : 檀上大空 様 @skyw315music&Lyrics : ねじ式 様(mylist/38453105)@nejishiki0221とても素敵な本家様(sm30681505) 音源、動画お借りしました  Vocal&Mix:琉蝶(mylist/57443118) @RYUnoUTA ← 前作:ヒバナ(sm31722287) | 3:42

  • 【MMD刀剣乱舞】フリィダム ロリィタ【獅子王・鶴丸/お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】フリィダム ロリィタ【獅子王・鶴丸/お着替え】

    昨日のがあまりに画質が悪かったので、対策が何処まで効果あるかを試してみたかった。画質向上が見込めたので、こちらに差し替えます。すでにマイリス・コメントして頂いた皆様申し訳ありません…!サムネの通りお着替えしておりますので苦手な方はお気をつけくださいませ。ぴえ式さん大好きすぎてもう…ほんとにありがとうございます…お借りした物は動画内クレジットとコンテン 5:00

  • 【Fate/MMD】アーラシュとオジマンディアスでフリィダムロリィタ

    【Fate/MMD】アーラシュとオジマンディアスでフリィダムロリィタ

    消えてなくなるその日まで相方に捧げたもの第二弾。※腐コメや他の方が不快になるようなコメはしないで下さい。※追記:モデルなどの使用規約上、腐コメは非表示にさせて頂きます。すみません。ディーク様,マスター様,匿名マスター様、広告有難うございました!9/3 10,000再生ありがとうございます!お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。mylist/58949350リクエストボックス:https://t.co/n 3:44

  • フリィダム ロリィタ/歌ってみた/Lac

    フリィダム ロリィタ/歌ってみた/Lac

    らっくと申します。ねじ式(火曜日P)様のフリィダムロリィタを歌わせて頂きました。ぜひイヤホンなどで聞いて頂けると幸いです。original:sm30681505  ●mix:t_yuuki様(mylist/50000327 @t_yuuki_m)  ●vo,enc:Lac(mylist/58057684 @laclaccc) 前➡【メーベル:sm30733240】 次➡【雨とペトラ:sm31055055 3:42

  • 【Fate/MMD】プロトセイバーでフリィダム・ロリィタ

    【Fate/MMD】プロトセイバーでフリィダム・ロリィタ

    アーサーがイケメンすぎて、つい...プロデューサー:花の魔術師高品質:https://youtu.be/qaQHwLGt-bc※お借りした物は動画内にて※転載禁止です。/Reproduce is prohibited.720p60fpsですよろしくお願いします。 3:47

  • 【桜 導仮】フリィダムロリィタ 踊ってみた【二回目】

    【桜 導仮】フリィダムロリィタ 踊ってみた【二回目】

    桜 導仮(さくら とうか)でございまする。前回に続いてねじ式さんの『フリィダムロリィタ』を踊らせてもらいました。初投稿のは微妙に振付が完成しきって無かった部分もあったりで個人的に気に食わなかったので改めて踊りました。またの機会があったらよかったら見てって下さい。素敵なご本家様→sm30681505前に踊った『フリィダムロリィタ』→sm31291752次に踊った『頓痴気乱 3:43

  • 【東方MMD】 フリィダム ロリィタ 【チルノ】

    【東方MMD】 フリィダム ロリィタ 【チルノ】

    最近リアル(主にゲーム)で忙しくて全然動画作れませんでした。今日ぎりぎり間に合ってよかった、、、ご視聴いただきありがとうございました!少しでも喜んでいただけいいなっと思って作っています!また何かございましたらコメントまたはTwitterにてお願いします!リクエストもどうぞ!mylist/49574140Twitter→https://twitter.com/__liva_ 3:47

  • 歌下手な僕がフリィダム ロリィタ歌わせていただきました

    歌下手な僕がフリィダム ロリィタ歌わせていただきました

    サビ以外は全然だめですねwwwサビだけは、本気出すどうも!!若人げきというものです!!ねじ式様のフリィダム ロリィタを歌わせていただきました!!初めてmixを頼んだんですがmix師さんが優しい人でよかった・・・素敵な本家様sm30681505MIX師カボチャ mylist/58274957)@pumpkin1875438 vocalげき mylist/58485823)@geki4646 3:42

  • 【二児の父が】 フリィダム ロリィタ 歌ってみた 【もぐら屋】

    【二児の父が】 フリィダム ロリィタ 歌ってみた 【もぐら屋】

    もぐら屋です。出会いと別れの季節ですね。まるさんが同棲を始めまして投稿が我慢できない僕は琥虎さんに代理投稿をお願いしました。仲間っていいよね。まるさんカレッドさん琥虎さん一言ドーゾ。まる『(同棲につき不在)』カレ『オケ勝手にいじってすみませんでした。』琥虎『やったねもぐら屋さん!仲間が増えるよ!』本家様【sm30681505】MIX,enc→ カレッド↓↓マイリス→mylist 3:42

  • フリィダムロリィタ

    フリィダムロリィタ

    【BlackRaspberry 琉音】で踊らせてみた 3:48

  • 〖給食系女子〗フリィダム ロリィタ〖歌ってみた〗

    〖給食系女子〗フリィダム ロリィタ〖歌ってみた〗

    どぅも!!給食系女子ですぅ(=゚ω゚)ノ今回はちょっと激しめの歌ってみた動画になっております。ちょっとだけセリフinですので、最後までお聞きください!素敵な本家様❤sm30681505おうたんばりん❤給食系女子 mylist/47221936Twitter⇀@kyuusyoku_girlみっくす・えんこーど❤パP→mylist/44982047・co2354427関係ないですがただいま39度の熱を出しております。死にそうです(´◉◞౪◟◉) 3:42

  • 【MMDあんスタ】フリィダムロリィタ【カメラ配布】

    【MMDあんスタ】フリィダムロリィタ【カメラ配布】

    【!!Attention!!】※歌ってみた音源を使用させて頂いております※眩しく感じる箇所があります素敵なモデルさんに踊ってもらって眼福眼福°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°一人用カメラ配布しますカメラ配布→https://bowlroll.net/file/148197 Passは動画番号(sm抜き) 二人用カメラは此方で配布しております→sm31742220お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)今までの投稿動画 my 3:48

nicotter内で人気の動画