フリルドスクエア動画一覧

タグ「フリルドスクエア」がつけられた動画 (全268本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 喜多見柚「ぐさぁーっ!」BB+α

    喜多見柚「ぐさぁーっ!」BB+α

    フリルドスクエア合作( sm31617370 )の単品作品ですとりあえず使って!!作った動画一覧です mylist/58723349 2:48

  • フリルドスクエア合作

    フリルドスクエア合作

    9人のフリルドスクエアを応援するPさんが集まって製作しました。よろしくお願いします。投稿日遅れてほんとすいませんでした。 22:46

  • 4人組ジェットコースター

    4人組ジェットコースター

    2人組が3人組に、あるいは4人組に変わるとき、そこには深い事情と壮大なドラマがある……かもしれないし、別になにもないかもしれない。2人組だったフリスクに柚とあずきが(同時に)入ってきた……みたいなノリです!タイトルに特に意味はありません。 30:59

  • シンデレラを探して 第2話

    シンデレラを探して 第2話

    最近、木登りにハマっています。それはさておき。フリルドスクエアが主演するチェスを題材にした連ドラ『シンデレラを探して』の第2話です。アイドルが当たり前のようにチェスを指す世界線はあの機関の所為だったのね……BGMは自分で録ったり打ったりしました。第1話→ sm31386611 第3話→未Twitter:チェスに入れ込んでいる桃井あずきbot @chess_frisqblog : 愛とは、全人生をかけ 30:04

  • 【ノベマス】4人はフリルドスクエア 28回目

    【ノベマス】4人はフリルドスクエア 28回目

    気が向きました、忍Pです作ってから気づいた、開幕の台詞が前回と同じだ前回sm31235356マイリスト mylist/45255784ロッシュP広告ありがとうございます 5:07

  • シンデレラガールズ劇場40

    シンデレラガールズ劇場40

    Cuにこんな感じに嫌がるロリは居なさそうだなぁ443話~452話まで※うp主は作者ではありません 問題があればすぐに削除します【mylist/41166098】前→【sm25735106】次→【sm26003592 5:16

  • シンデレラガールズ劇場48

    シンデレラガールズ劇場48

    失望しました。ありすのファンやめて橘になります529話~539話まで※うp主は作者ではありません 問題があればすぐに削除します【mylist/41166098】前→【sm26715717】次→【sm26989061 5:48

  • 「ステキ!パーティーライブセット」まとめ

    「ステキ!パーティーライブセット」まとめ

    ルームアイテム「ステキ!パーティーライブセット」のポップアップ・ステージ・お客サマ用フェンスがかわいすぎたのでまとめましたステージでダンスするアイドル、お客サマフェンスでサイリウム振りまくるアイドル、ポップアップでジャンプするアイドルの詰め合わせですそれにしてもこんな良いアイテムを考えてくれるなんて原さんとまりえってぃは神ですか他のデレステ動画→my 14:28

  • シンデレラガールズ劇場23

    シンデレラガールズ劇場23

    ケチャップと生クリームを間違えるなんて流石Paはアレな人達ばかりですね。少しは料理上手でしっかり者の橘さんを見習った方が良いと思います251話~260話まで※うp主は作者ではありません 問題があればすぐに削除します【mylist/41166098】前→【sm23728195】 次→【sm23883759 5:31

  • 【デレマスMAD】フリルド・ハリケーン

    【デレマスMAD】フリルド・ハリケーン

    ロワイヤルがないのはつまりはそういうことですロゴ制作協力 んうお様前に作ったもの sm23290770ツイッター:@hiyok_nico 1:22

  • 【MMDモデル配布】フリルドスクエア【アイドルマスター】

    【MMDモデル配布】フリルドスクエア【アイドルマスター】

    ようやく全員完成だ…!しのほのゆず3人想定で作り始めましたが、制作中にあずきちゃんも加入してくれて、嬉しい悲鳴を上げながら追加制作しました。おまけで動画で使用したぴにゃモデルも同梱しています。配布先:https://bowlroll.net/file/50790パス:sinohonoyuzuazutwitter:https://twitter.com/Chashibukiお借りしたBGM 「はじめまして」 れいな様フリーBGM DOVA-SYNDRO 1:30

  • 【第八次ウソm@s祭り】フリスクファンタジー 第1話 悠久の風大作戦!

    【第八次ウソm@s祭り】フリスクファンタジー 第1話 悠久の風大作戦!

    たまねぎ剣士のカラーリング、上からCu,Co,Pa,Cuとフリルドスクエアを思い起こしませんか?という訳ではありませんが、工藤忍からフリスク好きになった者として彼女らで動画を作りたいという思いから着手。色弱で画力も無いながらFCのFF3のルールでドットを打つ。ちゃんとアイドルたちに見えてると幸いです。第2話 sm28745026 マイリスト mylist/55342946ウソm@sマイリス 18:28

  • フリスクファンタジー 第2話 おてんば姫と炎の魔人大作戦!

    フリスクファンタジー 第2話 おてんば姫と炎の魔人大作戦!

    強烈な包囲網が張り巡らされとりあえず着手したものの、作成中に総選挙が始まり完成に手こずりましたとさ。余ってる票があるなら、安斎都かフリスクの誰かに入れてくれると喜びます。FCのFF3の仕様に関わってくる部分ですが、かなり戦闘画面の手入れに手間どっています。なので月一ペースなら上出来で、気長に支援していただけると助かります。第1話 sm28408905 第3話 sm 23:49

  • フリスクファンタジー 第4話 海賊船と伝承の民大作戦!

    フリスクファンタジー 第4話 海賊船と伝承の民大作戦!

    当作の大百科、作ってくださった方には改めてお礼申し上げます。仕様が変わりましたが、360pで作っており文献があまり参考にならない状況です。今回は従来通りですが、劣化が激しいようなら再検討していきます。担当外のアイドルを登用→セリフや立ち絵とにらめっこ→惚れる。ニコマスPあるある?(9/2追記)広告を入れてくださった方々、真にありがとうございます。文字数制 20:18

  • 工藤忍と、蝕まれた夢

    工藤忍と、蝕まれた夢

    忍はデレマスで一番闇堕ちが似合うアイドルだと思います。今までに作ったもの→mylist/44236124ヤンデレラシリーズ→mylist/44626946殺人などグロテスクな描写が含まれますが犯罪を助長する意図は一切ありません。現実と虚構の区別が付く人のみが動画を視聴してください。 7:19

  • 【デレステ】「明日また会えるよね」feat.フリルドスクエア

    【デレステ】「明日また会えるよね」feat.フリルドスクエア

    フリルドスクエアの4人MVです。今回も純度100%でフリスクの魅力をお届けします!『アニメシンデレラガールズ劇場OP主題歌 歌:フリルドスクエア』夢見たって、いいじゃない。sm30090010←前:次→いい曲を見つけたらmylist/57580256twitter:@suwa_fj25穂乃香ファンクラブ2号さん、白詰草Pさん、ぴにゃこら太さん、ねこめさん、喜多見柚可愛いさん、桃井あずき可愛いさん、ちゃ 2:09

  • フリスクファンタジー 第6話 浮遊大陸とびだせ大作戦!

    フリスクファンタジー 第6話 浮遊大陸とびだせ大作戦!

    喜多見柚の「ぐさぁーっ!」が見られるのはシンデレラガールズ劇場だけ!という訳で、アニメでフリスクに声が付くのを願っております。穂乃香は敬語キャラのイメージが強いですが、上品な性格とPに向けてのセリフが多い為でフリスクメンバーには少し砕けている所があります。柚の一人称も初期は「アタシ」だったので、それで作り始めた経緯があります。それらを踏まえてセリフ 25:06

  • フリスクファンタジー 第5話 約束の塔と囚われの長大作戦!

    フリスクファンタジー 第5話 約束の塔と囚われの長大作戦!

    先月は忍上位報酬、柚ガチャのフリスクP殺しでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。更に都Pゆえデレステ含め一ヶ月以上は盆と正月状態でしたね。動画の長さから中画質までしか望めず、しかも480pと540pの2仕様あるので悩んでいます。さらなる変更も考慮して当面は360pで作ります。故に画質についてはご容赦いただけたら助かります。(11/2追記)広告入れていただき、まこと 25:20

  • デレステMV 水本ゆかり+フリルドスクエアで『リトルリドル』

    デレステMV 水本ゆかり+フリルドスクエアで『リトルリドル』

    ゆかり嬢と愉快な仲間たち投稿動画:mylist/56898708フルスクリーンの場合はZenzaWatch推奨です。 2:10

  • シンデレラガールズ劇場30

    シンデレラガールズ劇場30

    サムネに使いたかった画像、今世紀No.1。幸子と迷った329話~339話まで※うp主は作者ではありません 問題があればすぐに削除します【mylist/41166098】前→【sm24304585】 次→【sm24615744 5:58

  • フリスクファンタジー 第12話 暗黒剣と闇を開く鍵大作戦

    フリスクファンタジー 第12話 暗黒剣と闇を開く鍵大作戦

    菜々のドット絵の顔色が悪い、と言われます。拡大などを試して見比べたら、赤緑色覚異常のせいで違う色を使ってたらしい。辛い。台詞の一部はリメイクで追加されたものを借用しています。最期ドーガがルーネスたちに語った、それぞれに秘める心をフリスクに当てはめる試み。嘘m@s開催が発表になりました。作ってみたいアイディアがいくつかありますが、当シリーズの更新に大き 24:29

  • シンデレラガールズ劇場22

    シンデレラガールズ劇場22

    何でもするとは言ってないんだよなぁ…(予約)241話~250話まで※うp主は作者ではありません 問題があればすぐに削除します【mylist/41166098】前→【sm23677296】 次→【sm23828676 5:21

  • 看板等に出てたアイドルたち 第2話から

    看板等に出てたアイドルたち 第2話から

    意外に好評だったので2話から圧倒的素材不足のためシンデレラプロジェクト以外のアイドル等も含めました第1話sm25313296 第3話sm25412446 1:38

  • デレステのMVでChoo Choo TRAINのPVを作ってみた

    デレステのMVでChoo Choo TRAINのPVを作ってみた

    Yes! Party Time!!とリトルリドルのリッチモードのMVを見て作るしかないと思った。後悔はしていない。 ↓今まで投稿した音MAD作品のマイリストはこちらmylist/56219078 4:51

  • 綾瀬穂乃香合作 第二部(10月18日はぴにゃこら太の誕生日)

    綾瀬穂乃香合作 第二部(10月18日はぴにゃこら太の誕生日)

    俺は穂乃香ちゃんにぴにゃこら太絵描き歌を歌ってほしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお偉大なる綾瀬穂乃香合作1作目様:sm31098825もっと色々詰め込みたかったけどGW前に上げたかったからこのくらいのボリュームになりました。BBとか全然使えなかったし、機会があったら再走したいですね(綾瀬穂乃香譲りのチャレンジ精神)[追記]たく 10:48

  • 【This War of Mine】森久保と凛のしぇるたー生活4

    【This War of Mine】森久保と凛のしぇるたー生活4

    初回 sm30625651前回 sm30766361次回→ sm30849187mylist/58374644シリーズ1話まとめ mylist/46670566立ち絵 たこ/ゆでだこP様、由様、 sirop様、藻P様ツキオミ様、Sasakiti様、たまこ様、Jet様、906様、ベンズ様、花猪口P様、広告ありがとうございます! 8:25

  • 新・シンデレラガールズのアイドルを紹介してみる(その12)

    新・シンデレラガールズのアイドルを紹介してみる(その12)

    今回で登場済アイドル(765プロ、トレーナー姉妹除く)は一通り紹介したことになります。初紹介は小春ちゃん、最後の紹介は茄子さんでした。あ、動画の投稿は続けますよ。引き続きご愛顧を。2曲目は千早がぺったんぺったん歌っているverを使いたかったのですが、収録CDが入手困難なため断念。[たいせつな言葉]白菊ほたるの特訓前、見覚えがあると思ったら、去年2月の[甘美 20:08

  • シンデレラを探して 第1話

    シンデレラを探して 第1話

    お待たせしました。フリルドスクエアが主演するチェスを題材にした連ドラ『シンデレラを探して』の第1話です。アイドルは当たり前のようにチェスを指す世界線です。BGMは自分で録ったり打ったりしました。第2話→ sm31590969Twitter:チェスに入れ込んでいる桃井あずきbot @chess_frisq 25:07

  • デレステMV 綾瀬穂乃香で『To my darling...』

    デレステMV 綾瀬穂乃香で『To my darling...』

    可愛すぎて…ヤバいです。投稿動画:mylist/56898708フルスクリーンの場合はZenzaWatch推奨です。 2:10

  • アイドル達のお茶会を覗き見っ! 特別編成

    アイドル達のお茶会を覗き見っ! 特別編成

    ●●●●●●●へのメールを募集します!「来てほしいパーソナリティ」と「そのパーソナリティへの質問」、「リスナーネーム」を書いて、ハッシュタグ「#まじあわ」をつけてツイートしてくださいね! 世の中には適材適所というものがあってですね… 16:13

  • フリスクファンタジー 第11話 時を動かす者と時に抗う者大作戦!

    フリスクファンタジー 第11話 時を動かす者と時に抗う者大作戦!

    ノアがザンデに人間の命を与えた、についてあまりにも説明不足です。様々な考察を読んでも決定打に欠けます。リメイクなら悪の魔王としての色付けが濃くなっているのでノアが見抜いて懲罰で、という考察に納得もいきますが、FCは良い人(モーグリ談)なので成り立ちません。FCの全セリフを元に自己設定を混ぜて出来る限り組み上げました。こんな解釈もあるぐらいに見ていただ 22:41

  • フリスクファンタジー 第8話 金の水晶と雷の怪鳥大作戦!

    フリスクファンタジー 第8話 金の水晶と雷の怪鳥大作戦!

    キリの良いところまでやりたかったので長いです。二分割でもよかったかも。しかし、昔のお話の悪役は回りくどい。障害物役でしかないからやってる事の辻褄が合ってない。そこを補完するのが二次創作の苦しみであり楽しみであり。以前にも投コメで書きましたが、いろいろやりたい事がありますので更新ペース少し遅くなります。ご了承願います。(追記 35000ptを越える多数の広 27:29

nicotter内で人気の動画