フルスクリーン推奨動画一覧

タグ「フルスクリーン推奨」がつけられた動画 (全2837本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【初音ミク10周年】 ミクちゃんお誕生日おめでとう! 【トークロイド】

    【初音ミク10周年】 ミクちゃんお誕生日おめでとう! 【トークロイド】

    初音ミクが生まれて10年が経ちました。10周年おめでとう!そして、ありがとう!イラスト…低性能 調声動画…ごぼうP■自作ボーカロイドマイリストはこちらから→user/4623569■コミュニティ→co565398■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/■ツイッター:GobouP☆低性能さんのpixivURL→https://www.pixiv.net/member.php?id=8519803 2:00

  • 【MAD】 Steins;Gate 『 最果ての終着駅 -The Farthest Terminal- 』 (修正版)

    【MAD】 Steins;Gate 『 最果ての終着駅 -The Farthest Terminal- 』 (修正版)

    エル・プサイ・コンガリィ・チキン ■にわとり小屋 mylist/54528683 4:24

  • 最終鬼畜OSマイクロソフト・W

    最終鬼畜OSマイクロソフト・W

    最終鬼畜妹フランドール・S×Windows効果音 // 妹様を運良く倒せた記念としてこの曲にチャレンジしてみた。Vistaの音も結構使ってます。うpした翌日にメモリ増設したらSTOP: 0x00000050 PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREAが頻発\(^o^)/ // 全部窓: sm2961650 // 前半の元ネタ: sm284654 // 後半の元ネタ: sm1981229 // 盟友動画: sm2108040 // mylist/3004341 3:24

  • デレステ「ラブレター」MV(ドットバイドット1080p60)

    デレステ「ラブレター」MV(ドットバイドット1080p60)

    1080p60fps(60.000fps)です 祝・トリオMV実装! 衣装はアクロス・ザ・スターズにしました キャプチャ一発OK(ハード的なコマ落ち0)でこの時間です…定時で帰るとか、むーりぃー… 2:06

  • 【MMD】ちび可愛いレンくんをひたすらなで回す動画【新モデル?!】

    【MMD】ちび可愛いレンくんをひたすらなで回す動画【新モデル?!】

    nanoLenくんをいじってたら可愛すぎる物体が出来たのでひたすらなでなでしてみました。あのビンタ動画(→sm18334136)から5年!例のごとく全画面&ループ対応です◆お借りしたもの nanoLen/mqdl様、手/テリーヌ様、にゃんこルームキット/mogtan様、HgSSAO/針金P、モーションブラー/そぼろ様、BGMSE/Music is VFR様つくったMMD一覧 ⇒ mylist/28069797Twitter ⇒ @nensyop 1:46

  • (さーばる)極楽浄土

    (さーばる)極楽浄土

    クーピー画みたいにしたかった・・・。お借りしましたエフェクト ビームマンP様スカイドーム seasalt 2015様その他コンテンツリーにて 3:38

  • 【QFHD 30fps】鳥の詩ベンチマーク その1【クラッシュ注意!】

    【QFHD 30fps】鳥の詩ベンチマーク その1【クラッシュ注意!】

    mylist/18142723※追記 Nehalem組はサックサク・・・・だと? よろしい。ならば60fpsだ。 → sm8818213 ※IE x86だと強制4:3になるうえに、かなりの高確率でクラッシュします。Google Chrome推奨 2160pをQuad HDって言うんだそうな。 とりあえず30fps 3.8Mbpsで動画テスト マシンの限界を見たい人用  4:3

  • 【合作】 ドナイト・オブ・ドナイツ

    【合作】 ドナイト・オブ・ドナイツ

    7/20は日本マクドナルド誕生祭今回は2人合作です。音声:Prさん sm23330546 user/39825209映像:噂音トシ mylist/35686537 Twitter:@UwasaneToshi先駆者:kishito(ドナルドお兄さん) sm4446051Youtube→http://youtu.be/UgBXbokNwFo 3:15

  • 【8周年記念】 MSSPが今まで投稿した楽曲を紹介

    【8周年記念】 MSSPが今まで投稿した楽曲を紹介

    一ヶ月遅れましたが今までM.S.S Project様がニコニコ動画に投稿した楽曲をまとめた動画です 宇宙人のテレパシーからM.S.S PHANTASIAの一部の曲まで紹介! 長年ファンの方も、最近MSSPを知った人も気になった曲があればぜひ本家動画を見てください CDやDVDもオススメしますよ! 文字が小さいのでフルスクリーン推奨です 申し訳ありません追記:Galaxy ⅧがピアプロでDLできると 88:08

  • AviUtlをインストールする方法 2015 Part2

    AviUtlをインストールする方法 2015 Part2

    この動画は、途中からの内容です。Part1からご覧ください。インストール作業の補助として↓この「補助ページ」もご活用ください。http://coolway.air-nifty.com/unicorn/aviutl2015.htmlPart1 sm24806762 AviUtlのインストールPart2 sm24806822 拡張x264出力のインストールPart3 sm24806849 拡張編集のインストール、編集方法Part4 sm24806873 続・編集方法、そして伝説へ…2012 10:13

  • 【超貴重映像】ロリータヌードアイドル倉橋のぞみテレビ出演+オマケ

    【超貴重映像】ロリータヌードアイドル倉橋のぞみテレビ出演+オマケ

    倉橋 のぞみ(くらはし のぞみ、1975年1月23日 - ) は、日本の女性モデル、ロリータアイドル。主に中学生時代(とされているが、実際には小学生。)にヌード写真集を毎年発表。圧倒的な美少女顔と性的に成熟しない美しい裸体が、理想のロリータアイドルであるとして不動の人気を得た。ロリータ写真集が禁止されていなかった1980年代だけに、無毛の陰部もはっきりと見ることが 13:09

  • ジバニャンのジオラマを作る

    ジバニャンのジオラマを作る

    これを見てジオラマに興味を持っていただけたら幸いです。錆びに関しては以前の動画とほぼ同じことをしています。コンセプトは怖く作ることであり、この動画はアニメ本編に対し、一切の悪意はありませんことをご了承ください。環境が変わるため当分静かになるかと思いますが、気長にお待ちください。[これまでの作品]ザクのジオラマを本気で作る sm25456818本気でプラスチッ 9:04

  • 倉橋のぞみファンクラブ会員限定映像

    倉橋のぞみファンクラブ会員限定映像

    時代が時代なので画像の荒さは勘弁ください! mylist/17369620 写真集sm11032175 9:03

  • 葵と茜のPC自作講座#2 CPUを決める Thread1

    葵と茜のPC自作講座#2 CPUを決める Thread1

    今回は「CPUを決める」です。バイト代を手に入れてうはうはの茜ちゃんに非情な現実が襲いかかる!しかしそこで葵ちゃんが・・・CPUを決めるということは、もはや7割のパーツ選定を完了することを意味すると思っています。大変重要なので慎重に基準と相談して決めましょう。葵と茜のPC自作講座シリーズmylist/59535558前 sm31654669 ←|→ sm31725774 次 |→ sm31689870 後 7:13

  • 【第9回東方ニコ童祭】暁Records/秘封倶楽部【東方ヴォーカルPV】

    【第9回東方ニコ童祭】暁Records/秘封倶楽部【東方ヴォーカルPV】

    今年も飛び入り参加です!サークル:暁Records原曲:衛星カフェテラス曲名:Sci-Fi ROMANCE TRAVELER(サイファイ・ロマンス・トラベラー)ボーカル/作詞:Stackアレンジ:Stack Bros.動画:カフウ様イラスト:原之様2017年8月11日 夏のコミックマーケットC92 1日目に参加します。スペースは「シ-61b」になります。C92新譜特設サイト http://akatsuki-records.com/drcd0024.html【 4:18

  • 画面をフリーザでいっぱいにした

    画面をフリーザでいっぱいにした

    どんどん増えます何にも見えんver.悟空→sm26031131追記:当初の企画では53万までにするつもりだったんだが、復活したフリーザの戦闘力はもっと高いという情報を聞いたから「行けるとこまで行こうか」ってなったわけです 2:46

  • 【東北ずん子実況】 ずんマキダンジョン生活 PART1 【Vagante】

    【東北ずん子実況】 ずんマキダンジョン生活 PART1 【Vagante】

    東北ずん子と弦巻マキがVaganteの世界にイクゾー。ちなみに、ゆかりさんは洞窟物語<sm19906590>を必死にプレイしているので出てきません(設定)。Vaganteを世に広めたくてやった、反省している。次<未定>このシリーズの一覧<mylist/55609777 12:00

  • オイルでチェーンメンテナンスしてみた

    オイルでチェーンメンテナンスしてみた

    異論が多いであろう灯油洗浄について補足うp主がこうやってるという紹介であり、推奨するものではありません動画内で言ってる「経験と実績」とは、過去に乗ってたバイクで、このやり方で5万キロ以上やってて問題なかった事を指しています追記元々汚れてない > 前に洗浄してから、間に一度軽く拭き取り+注油を挿み450kmほど走行後です。 そんなに汚れてないのは、ルブに比 10:17

  • 【MMD銀魂】土方さんが壁ドンとか

    【MMD銀魂】土方さんが壁ドンとか

    お誕生日動画その2!おめでとう!!!何か追加モーション作ったりとかカメラとかやりながらやきそばパン食ってたんですけど途中ではずかしくなってそっとパンは皿に戻しました・・・そしてホントいたたまれない感じになったので全体的に中途半端でもえとか無いと思われます・・・だって副長ずっと目線こっちなんだもの!!そんなの無理よ///!!!一発目雨と選曲のせいでいき 2:05

  • H265再検証

    H265再検証

    再度H.265の検証です。だいぶエンコードとか楽になりましたねぇ・・・ あと、デコードは恐ろしく軽いですね、最重設定でもCPU使用率は20%を超えることはなかったです。あと拡大推奨です、拡大しないと差がわかりません。 2:29

  • 【MMD】椛でまたまたSweetDevil【R-18】

    【MMD】椛でまたまたSweetDevil【R-18】

    ※R-18動画なので視聴には気をつけてください。困ったときのSweetDevilで色々実験してみたけど大失敗した動画です。MMEさん「材質モーフなどと甘えるな」(´・ω・`)「極小化モーフに変更だね」あとボーンの使い方を覚えたので。ああ、次は物理演算だモデル:えと氏(モデルは連絡を取った上でお言葉に甘えて使用させて頂いています)モーション:つるかめ氏 yki氏ステージ:cu 2:43

  • AviUtlをインストールする方法 2015 Part1

    AviUtlをインストールする方法 2015 Part1

    KENくんが個人で開発している素晴らしき動画編集ソフト AviUtl。あらゆるプラグインやスクリプトを組み合わせることでこの進化は止まりません。しかしそれ故に複雑化し初心者には手を出しにくくなるのも事実です。それを解消して頂く為に初心者の為にこの動画を今年も作りました。ぜひ参考にしていただければ幸いです。インストール作業の補助として↓この「補助ページ」もご活 10:08

  • 水着回

    水着回

    テストです すいませぬぅぅぅぅ以前上げた物とほぼ同じぃmylist/27367166 2:05

  • BON JOVI / You Give Love A Bad Name(2008Live)【拡大画面仕様】

    BON JOVI / You Give Love A Bad Name(2008Live)【拡大画面仕様】

    解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。他のうpしたBON JOVI のPVはこちら→mylist/8270824他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154 4:07

  • 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 11話

    【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 11話

    今回は説明が多い話になります。各クラスの超人や今までのおさらいなどなどそしておねぇの出番までまわらなかったりする現実次回活躍(?)すると思うよ!EDUって3D6+3なので、最高数値21なんですよね。最初の頃18が最大だと思っていたせいで、黒女の時赤文字表記でした。黒女はかわらず18のままいきます。それでは、ゆっくりしていってね!!10話sm19049961 12話 27:29

  • 機動戦艦ナデシコ劇場版 ブラックサレナまとめ@60fps

    機動戦艦ナデシコ劇場版 ブラックサレナまとめ@60fps

    もうちょっと画質は上げれそうかな?動きはそこそこ満足いく結果にはなったはず音量が低めのままになってしまっているので各自で調整をお願いしますブラックサレナとアルストロメリアは一目惚れ余裕ですよ、えぇ賛否両論ですが自分は劇場版のアキトも好きですルリルリ可愛いよ◆その他の動画http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist 6:19

  • 【MMD】モザイクロール【RLMiku】

    【MMD】モザイクロール【RLMiku】

    RLmikuさんがかっこよかったので。。。1920x1080 30fpsお借りしたものRLmiku:rondline様 sm17767606音源:DECO*27様 sm11398357モーション:あひる様 sm19595175カメラ:mmb様 sm19762068ステージ:ガン★ガゼ様 sm19634797一部のモーション、カメラ、モデルは改変させていただきましたmylist/26014633 3:18

  • 【APヘタリアMMD】親分がPCに住みついたと思ったら髭と俺様も来た

    【APヘタリアMMD】親分がPCに住みついたと思ったら髭と俺様も来た

    ( *´フ`*)*`フ´*)ζリ*´点`)<おれたちのエイプリルフールはこれからだ!悪友のこれからにご期待ください。お借りしたニコ割⇒nm17843915その他のお借りしたものは動画内に記載しています。(順不同、敬称略)4/3 歩行ってきついですよね(白目)  カボイセンの人、宣伝ありがとうございます!カボプーも今度遊びに来てください!去年の⇒sm17430009mylist/32179270 1:55

  • デレステ「エヴリデイドリーム」MV(ドットバイドット1080p60)

    デレステ「エヴリデイドリーム」MV(ドットバイドット1080p60)

    1080p60fps(60.000fps)です Xperia Z4 Tabletを1920x1080に設定し、MVを1080pで動作させてます(つまりドットバイドット) ※普通は画面が1080pでもMVは1080pで動作せず、より低解像度な映像を1080pに拡大(スケーリング)したものとなります 音ズレ対策の為タイミング調整をMV用に15に設定し(※Xperia Z4 Tabletの場合の設定です)、キャプチャには音声pcmの可逆圧縮aviを、エン 2:01

  • 【MMD】レンくんがあざとすぎるのでビンタをお願いしてみました。

    【MMD】レンくんがあざとすぎるのでビンタをお願いしてみました。

    508式レンが可愛すぎて気づいたら数日かけて作ってた。※800x600の2000kbpsなので全画面推奨&ループ対応お借りた物(敬称略)■508式レン、ロフト付き寮/まお、Diffusion,MotionBlur,XDOF/そぼろ、o_SSAO/おもたん、簡易ソフトシャドウ/ビームマンP、BGM/oo39ドットコム、ビンタ音は自作⇛nc52574 nc52577元ネタ■アリスにビンタされる動画(sm18158502)@第一回○○にビンタされ 1:05

  • 【12視点同時】混ぜるな危険マリオカート8【3GP目】

    【12視点同時】混ぜるな危険マリオカート8【3GP目】

    ヘッドフォンを両耳に、音量を最大にしてご視聴ください※鼓膜の保証はこちらではいたしかねます最初見づらいですが2回観れば慣れます【1GP(個人戦)】mylist/57478030【チーム分けドラフト会議】sm30068042【2GP(チーム戦)】そうろう→sm30098105 †やみ†→sm30054161 ゲリラゴウウ→sm30091628混ぜるな危険カートまとめ→mylist/57478030コメントできない人→sm30187148混ぜるな危 18:11

  • Touring Report 2012

    Touring Report 2012

    2013年も気がつけば半分終わってしまい,今更な感じはありますが,昨年のツーリングまとめ動画を作ってみました.RAMマウント壊れてて振動多かったり,メーター映り込んでたり,スクリーンで偏光したりと,ちゃんと撮れてた車載動画が少なかったので,昨年にも増して風景多めとなっています.御容赦下さい.2011年:sm172790312016年:sm30159812 5:12

nicotter内で人気の動画