フレームアームズ・ガール動画一覧

タグ「フレームアームズ・ガール」がつけられた動画 (全191本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 第2回フレームアームズ・ガール祭りプラス、その3

    第2回フレームアームズ・ガール祭りプラス、その3

    本編のなかで使われる変態という単語は、ウィザード級のモデラーに使われる褒め言葉である(うちの近所の方言です。誤解なきようにお願いします。変態=魔法みたいにすごいプラモ作る人 前sm30797774<>次まだだよ回答欲しい質問、感想やらは、こちらのブロマガにどうぞ~ar1197405 2017/03/25suzutaro10さん、得能さん、 傘/ジョーカー、 秋刀魚さん、シブさん、ピースウ 20:51

  • ゼロから始まるプラモデル製作記5 (マテリア編)

    ゼロから始まるプラモデル製作記5 (マテリア編)

    コメントを見て気が付いたこれ作ってみただ!仕事中まさかの負傷で人差し指の爪がぱっくりっと・・・再生してますが柔らかい爪の感覚がキモい再販組早く来ないかなーsm30654094←前回の動画  次の動画→いつかできる!・・・いつか 4:49

  • ゼロから始まるプラモデル製作記4 (フレズヴェルク完成編)

    ゼロから始まるプラモデル製作記4 (フレズヴェルク完成編)

    まずい・・・何も思いつかない!フレズヴェルク完成しました!今回はスミ入れとトップコートを使ってみました。sm30603988←前回の動画  次の動画→いつかできる!・・・いつかさむ らいとさんギ=チョウさんiruruさんりゅじんさんピースウォーカー02さん宣伝ありがとうございます! 8:13

  • 【配布】フレズヴェルク【MMDFA:G】

    【配布】フレズヴェルク【MMDFA:G】

    後ろのでっかいメカはだんけ☆ゆい様に、動画は四隅様に作っていただきました。ありがとうございます。配布先は静画にてim6544371 2:17

  • 第2回フレームアームズ・ガール祭りプラス、その2

    第2回フレームアームズ・ガール祭りプラス、その2

    というわけで第2回めの投稿となります、気が向いた方はお付き合いくださいのんびりやってきましょ 前sm30710788<>次sm30888943回答欲しい質問、感想やらは、こちらのブロマガにどうぞ~ar1197405 WaBiさんのレヴェナントar1187841 Devastator さんのフレ子ar1184714 シブさんのアキ子ar1211763希鱗さんのジンライ、ar12288332017/03/12追記 suzutaro10さん、得能さん、WaB 20:30

  • 新作TVアニメ コトブキヤ フレームアームズ・ガール PV第2弾【最高画質】

    新作TVアニメ コトブキヤ フレームアームズ・ガール PV第2弾【最高画質】

    コトブキヤの大ヒットプラモデルシリーズ『フレームアームズ・ガール』がTVアニメ化!PV第2弾を公開!詳しくは特設サイトをチェック♪ http://www.fagirl.com/第一弾PVsm30111323 2:00

  • 第2回フレームアームズ・ガール祭りプラス、その1

    第2回フレームアームズ・ガール祭りプラス、その1

    そのいくつまでいくかはわかりません。 今回は投稿数多く編集間に合っていませんので、のんびり行きます。 >次sm30797774回答欲しい質問やらは、こちらのブロマガにどうぞ~ar1197405 2017/02/28更新得能さん、SUIMASENさん、怠惰さん、tankさん、かぐとらさん、マサスチャンさん、suzutaro10さん、iruruさん、WaBiさん、PCさん、再びiruruさん、秋刀魚さん、広告ありが 20:52

  • -

    -

    テストでごめんね。スパークリング湯豆腐製 FA:G フレズヴェルクを踊ってもらいました。笑いモーフと髪の剛体が入ってほしいです。でもかわいい('-'*) 3:13

  • NEW FAアーキテクト×3 FME×2 ゼロアーマー1 ゆっくりプラモ動画

    NEW FAアーキテクト×3 FME×2 ゼロアーマー1 ゆっくりプラモ動画

    フレームアーキテクト:リニューアルですってよ!(殴3種類カラーが出てますが、それぞれに意味がちゃんとあります。まぁ好みで選べばいいと思いますけどね!(殴アシェルの強化はタイミングが見つかり次第です。まだまだかかるかな・・?オチのアレは一応Twitterで普通に晒してます。試作なので規制かかる造形はしてないんですが、肌色なので一応(ryshirakawaさん、FME2種の 6:59

  • ゆっくりのフレームアームズ・ガール入門その1 バーゼラルド編

    ゆっくりのフレームアームズ・ガール入門その1 バーゼラルド編

    この動画ではプラモデル初心者向けにコトブキヤから発売中のプラモデル「フレームアームズ・ガール」を組み立てていきます。シリーズ:mylist/55081514プラモデル作りが初めてという方はコトブキヤのホームページの解説もご参照されたし。素組み編:http://www.kotobukiya.co.jp/page-20979/ABS塗装編:http://www.kotobukiya.co.jp/page-21029/今回から一部素材を更新。月代 28:43

  • 【ゆっくりの】撮影ブース作ってみた【プラモ作らんと】

    【ゆっくりの】撮影ブース作ってみた【プラモ作らんと】

    今までの動画を見直して写真が下手なことに気が付きました素人ながら上手に写真も撮れるようになりたいですね間違いなどありましたらコメなどお願いしますスタンドライトも100円です100均って本当に何でもありますね 4:35

  • HGスクランブルガンダム ダブルオーシアクアンタ他 ゆっくりプラモ動画

    HGスクランブルガンダム ダブルオーシアクアンタ他 ゆっくりプラモ動画

    HGスクランブルガンダム:ガンダムゲーム30周年記念分ける予定だったFA回とか色々詰め込みすぎた、後悔は(ryオチも含めて色々とごめんなさい(殴そして画質アレになっちゃいましたので、もう少しマシなのはyoutubeの方でご覧くださいorzhttps://www.youtube.com/watch?v=uc17ZRCZj6U前:sm29605265 次:sm29670236gdgdなまいりすと:mylist/34200103 gdgdなコミュ:co22787 12:30

  • フレームアームズガール轟雷&春だ一番FAまつり ゆっくりプラモ動画

    フレームアームズガール轟雷&春だ一番FAまつり ゆっくりプラモ動画

    フレームアームズ:祭と言ったな、あれは嘘・・・でもないが規模はそこそこだ。さっくり仕上げた状態(合わせ目消し、一部デカール使用(しまぱん)でやってます。1つはちゃんと仕上げるとして、2体目はどう改造したものか・・・うーん・・(汗あと不知火提督さんがお祭り企画立ち上げてますので、興味がある方はこちらも参照をば。 sm26163167追記:BGMがバーチャロン?だっ 9:16

  • ユニオンリバーオフ ギャラリー&まとめ ゆっくりプラモ動画特別編

    ユニオンリバーオフ ギャラリー&まとめ ゆっくりプラモ動画特別編

    ユニオンリバーオフ:gdgdと混沌といつものと何かの闇鍋みたいな会本当にgdgdでした(だいたい主催のせい次回開催までには多少改善される・・・はず?(汗運営スタッフ、当日協力の皆様ありがとうございました。大半皆さんのおかげですorz※冒頭から11日と読んでます。まったくお茶目さんだな七耶は(殴前:sm30829976 次:sm30854394gdgdなまいりすと:mylist/34200103 gdgd 20:48

  • ゆっくりのフレームアームズ紹介 コメント返信ほか

    ゆっくりのフレームアームズ紹介 コメント返信ほか

    これにて紹介シリーズ終了なんじゃよ入れ忘れたコメント「R:Wとか早秋の自由帳とか持っていたら紹介してくれると有り難いんだぜ」私も08/09以外持ってないよ!欲しいよ!モデリングサポートマニュアル http://fa.kotobukiya.co.jp/msmbook/FA_MANUAL01.pdf初回:sm28295155  sm28596555←前回   次回→sm28714942シリーズ:mylist/55081514第1回:O-jirouさん第7回:モト 22:23

  • バルチャー改ほか 小規模FA&FAGまつり ゆっくりプラモ動画特別編

    バルチャー改ほか 小規模FA&FAGまつり ゆっくりプラモ動画特別編

    バルチャー改:白いフレームがまた良いのです(殴いただいたFA2体、自前のバルチャー改、同じくいただいた轟雷CMS(弐号機)となります前半のは参考になる所だけ参考にしてください。ならない人にはまったく(ry→もちろんガンプラ他のキットにも使えます。改めて貴重なキット、高価なものをそれぞれ送っていただきありがとうございましたorz追記:「ツヴァイ」って言わせたつ 8:41

  • 僕モチャ動画「ショックさんとこのお買い物」

    僕モチャ動画「ショックさんとこのお買い物」

    月初めのあたりに投稿しようと思ってたらこのざまですよ(´・ω・`)まあなんとか月一投稿ノルマができてよかったです・・・。さて、今回は動画が長くなりそうなので前後編に分けようと思いました。またよかったら楽しんでいってくださいませませ♪後半は後日投稿します。後編sm30864281  マイリストmylist/35897049 3:32

  • HGカスタマイズキャンペーン デスクトップアーミー ゆっくりプラモ動画

    HGカスタマイズキャンペーン デスクトップアーミー ゆっくりプラモ動画

    HGカスタマイズキャンペーン:今年もこの季節がやってきました(殴公式全部乗せ対象はまたもガンダム(リバイブ)です。まぁ無理にやらんでも・・・でもやりたくなるのが性分(殴アーミーはぞろぞろ飾って楽しいアイテムとなっております。遊び方にちと工夫は要りますがorzあと、迅雷のパーツが届いたので提督に聞いたネタも盛り込んでみました。前:sm29303538 次:sm293484 4:22

  • ゆっくりのフレームアームズ・ガール制作 アーキテクト編

    ゆっくりのフレームアームズ・ガール制作 アーキテクト編

    動画制作終わったのでマクロス見てきますこの動画ではコトブキヤから発売しているフレームアームズ・ガールを作っていきます。シリーズ:mylist/55081514   次→sm29334414第1回:O-jirouさん、eeleさん、Akitoさん第3回:ふうあーさん   第4回:ふうあーさん   第5回:ふうあーさん第9回:O-jirouさん   カトラス編1:ふうあーさんカトラス編3:タカーシさん、デ 15:30

  • 秋葉原工作室にいこう&マフユGP+ギャラリー ゆっくりプラモ動画特別編

    秋葉原工作室にいこう&マフユGP+ギャラリー ゆっくりプラモ動画特別編

    マフユGP:うるさい!とにかくレースだ!尺的にネタとして入れられなかったのですが、主催ファジーさんの結婚おめでとう!サプライズがありましたコトコン銀とって、突然お祝いが来て・・・色々な意味で思い出に残った事でしょう(笑秋葉原工作室は近くに欲しいと思いました(小並感CROSSさん、当日は案内ご紹介ありがとうございましたorzそしてお二方、ご指導ありがとうござ 11:17

  • 「バーゼラルド」LIMITED COLOR HJ EDITION 余剰パーツ紹介

    「バーゼラルド」LIMITED COLOR HJ EDITION 余剰パーツ紹介

    先日発売されたフレームアームズ・ガール「バーゼラルド」LIMITED COLOR HJ EDITION(フィギュアJAPAN)の余剰パーツの紹介です。いったい何が余るのか、どこまで組めるのかというのは、フレームアームズ・ガールに限らずモデラーとしてはやはり気になるところです。ネットを漁ればレビューサイトなんていくらでもヒットしますけど、意外と余剰パーツについて取り上げられてい 6:53

  • ゼロから始まるプラモデル製作記3 (フレズヴェルク編)

    ゼロから始まるプラモデル製作記3 (フレズヴェルク編)

    「沼にようこそ」コメントがありましたが大丈夫!!まだ片足です(にっこり)今回はフレズヴェルクの素体までしか作れなかったです次回で完成なのでもう少しお待ちくださいそれと前回の爪切りの人タグって(´・ω・`) ありがとうございます2/5あずまさんさむ らいとさんiruruさん宣伝ありがとうございますsm30558648←前回の動画  次の動画→sm30654094 7:26

  • FAGウェポンセット2 MSG全部乗せふぇすてぃばる ゆっくりプラモ動画

    FAGウェポンセット2 MSG全部乗せふぇすてぃばる ゆっくりプラモ動画

    MSGウェポンユニット:変態企業の技術の集大成アーマードコアのそれになぞらえて「変態企業」と呼ばれるコトブキヤMSG、特にウェポンユニットの楽しさはたまらんものがあります。ああ・・ついに電動だ・・(※精度に関しては何度も言ってますがバンダイが変態企業なだけで十分クオリティ高いです(殴)前:sm27588235 次:sm27667923gdgdなまいりすと:mylist/34200103 gdgd 6:11

  • HGハシュマル 流星号 ヴィダール コトフェス2016ほか ゆっくりプラモ動画

    HGハシュマル 流星号 ヴィダール コトフェス2016ほか ゆっくりプラモ動画

    HGハシュマル:モビルアーマーの脅威(色々な意味で動画になるのが遅れたのもディケイドってヤツの仕業なんだ・・・冗談はさておき色々届いて制作中です。目処が付き次第順次動画作っていきますので年末進行におつきあいをばorzkeiさん主催の関西フレームアームズガールオフ、参加する事になりました。詳しくはTwitterを参照、あるいはkeiさんの生放送に突撃してください(殴 7:31

  • ゆっくりのフレームアームズ紹介 2016振り返り編

    ゆっくりのフレームアームズ紹介 2016振り返り編

    コンテスト間に合いませんでした、エヘヘ…この動画ではコトブキヤから発売されているフレームアームズ、およびフレームアームズ・ガールについて2016年に発売された商品を紹介していきます。シリーズ:mylist/55081514 24:51

  • マフユノFA:G OFF ギャラリー ゆっくりプラモ動画特別編

    マフユノFA:G OFF ギャラリー ゆっくりプラモ動画特別編

    マフユノFA:G OFF ギャラリー:色々とサプライズ。どんなサプライズがあったかは次回やるとして、今回はギャラリーですfigufiguさんにご協力いただきましたがそれでも収録しきれてないと思います、忙しいスケジュールの中でもありましたので、申し訳ありませんorz追記:figufiguさんはとても丁寧に撮影されている方なので、結構な枚数がありました(汗故に私の確認ミスで数枚 25:22

  • ゆっくりのフレームアームズ紹介 第9回「フレームアームズ・ガール」

    ゆっくりのフレームアームズ紹介 第9回「フレームアームズ・ガール」

    グレイズとスティレット作ってたら遅くなりました。この動画ではコトブキヤから発売しているフレームアームズを紹介していきます。今回はフレームアームズ・ガールについて解説していきます。初回:sm28295155  sm28532189←前回   次回→sm28664774シリーズ:mylist/55081514前回の動画で広告を頂きました。るっるさん、nonnsyugaaさん、pesutoさん、本当に有難うございま 28:33

  • 「轟雷」10式Ver.[with リトルアーモリー] 余剰パーツ紹介

    「轟雷」10式Ver.[with リトルアーモリー] 余剰パーツ紹介

    フレームアームズ・ガール轟雷」10式Ver.[with リトルアーモリー]の余剰パーツの紹介です。いったい何が余るのか、どこまで組めるのかというのは、やはり気になるところですよね!……ね?前回のバーゼラルド動画が思ったよりも再生数、コメントともに伸びたので、熱が冷めないうちにまた制作しました。どうも、まだ在庫があるみたいなんですよね、10式轟雷ちゃん……マイリスト: 5:10

  • FAGフレズヴェルクCA ゼロデルタ コトコン ゆっくりプラモ動画

    FAGフレズヴェルクCA ゼロデルタ コトコン ゆっくりプラモ動画

    FAGフレズヴェルクClearPartsAppend:透明なあいつバゼ子の災難2倍。マフユノオフ回はしばしお待ちください。ひとまず持っていったアレの紹介と表彰回の前哨戦を。オチの告知通りオフが2つ予定されています、詳しくは各自リンク先にて。仙台オフ: http://twipla.jp/events/245309主催 青葉きのさん Twitter:@aobakinoユニオンオフ: ar1192877ブロマガの記載は随時更新予定で 4:56

  • 【プラモデル】バーゼラルド

    【プラモデル】バーゼラルド

    今回は、フレームアームズ・ガール、バーゼラルドを作るよ!■前回sm29648422■次回sm30157272■リストmylist/56574404[email protected]_P 8:41

  • フレームアームズ・ガール アーキテクト を作ってみた

    フレームアームズ・ガール アーキテクト を作ってみた

    FAG連続制作 第4弾です使用キットはコトブキヤさんの「フレームアームズ・ガール アーキテクト」今回は息抜きを兼ねて好きなことだけに集中した制作となりました(プラだらけです)。次から次へとガールの新作が発表されても制作が追いつきません!ということで新兵器登場です。よろしければ最後までお付き合いください。 9:44

  • 【MMDFA:G】Girls【バーゼラルド/轟雷/スティレット】

    【MMDFA:G】Girls【バーゼラルド/轟雷/スティレット】

    【祝】『フレームアームズ・ガール』アニメ化決定!今から放送が待ち遠しいです!とりあえずBlu-rayを予約して、新しく発売される娘達をお迎えして待機してます(箱積)[曲]★.。・「Girls」【MARiA[メイリア]×Easy Pop】☆、。・(sm18280798)[モーション]【APヘタリアMMD】 3人で Girls 【モーション配布】(sm21345387)[FA:Gモデル]バーゼラルド(im6233048)/轟雷(im5661100)/スティレッ 3:53

nicotter内で人気の動画