プチッガイ動画一覧

タグ「プチッガイ」がつけられた動画 (全17本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • HGキマリスヴィダール プチプチッガイ ガオガイガー ゆっくりプラモ動画

    HGキマリスヴィダール プチプチッガイ ガオガイガー ゆっくりプラモ動画

    勇者王ガオガイガー:これが勝利の鍵だ!準備と仕事とリアルが忙しい故に色々遅れてますがちゃんとやっていきまっしょい(殴ガオガイガーはホントに好きな人達が作ってるのが伝わってきますね。塗装済みパーツが一部残念な事になっちゃってる個体もありますがorz追記:「ほぼ完全変形」(ギャレオンのしっぽはアーマー裏に格納、頭部は位置付け替え)「のぞみ」としては引退」 5:31

  • 仮面ライダーエグゼイド バルバトス プチッガイ  ゆっくりプラモ動画

    仮面ライダーエグゼイド バルバトス プチッガイ ゆっくりプラモ動画

    仮面ライダーエグゼイド:ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!・・・できるのかな(一度死んでる先輩方を見ながら)ドライバー単体の遊びが少ないのが残念ですが、そこはコレクション系ベルトだから初期投資って事なんでしょうか(汗ひとまず楽しみです。(※投稿直後に放送開始)追記:キメワザスロットとガシャコンブレイカーで「ストライク」「フィニッシュ」の違いがあ 6:56

  • RGビルドストライクFP フミナまつり 犬ネコ ゆっくりプラモ動画

    RGビルドストライクFP フミナまつり 犬ネコ ゆっくりプラモ動画

    RGビルドストライクガンダム:二人なら不可能なんてないさいいぞ。とにかくストライクは いいぞ。(殴(遅れたのはだいたいすーぱーふみな組んでたせい(殴)[email protected]告知兼ねてますが今後の布石でもありますので(笑紳士の中の紳士枠の方は是非立ち寄ってみてください(殴前:sm30201364 次:sm30272586gdgdなまいりすと:mylist/3 5:24

  • ガンプラ改造 仮面ライダーアマゾンアルファ作ってみた

    ガンプラ改造 仮面ライダーアマゾンアルファ作ってみた

    Amazonプライムでヒマがあれば仮面ライダーを見ています。アマゾンズ第二期決定、早く見たいですね仁さんかっこいいよ、仁さん前作⇒またもやプチッガイさん改造してみたsm28999765次作⇒リヨぐだ子作ってみたsm30255673mylist/48448993 5:30

  • ガンプラ改造 またもやプチッガイさんを改造してみた

    ガンプラ改造 またもやプチッガイさんを改造してみた

    プチッガイ改造シリーズの第2弾です。「もうガンプラでやる必要ないんじゃ?」とか言わない約束だよ。クトゥルッガイのところの曲はメタリカの「The Call of ktulu」です。⇒前作 「ぼくらの」 ジアース作ってみたsm28367581⇒次作仮面ライダーアマゾンアルファ作ってみたsm29843021mylist/48448993 6:54

  • FSストライクインターセプター プチッガイ ゆっくりプラモ動画

    FSストライクインターセプター プチッガイ ゆっくりプラモ動画

    ストライクインターセプター:アクティヴレイド二期ですよぉぉぉぉぉ!(殴ディレクターズカットに釣られたとはいえ、原作なしのアニメ円盤揃えたのは久しぶりだなぁ・・・というワケで今回無駄に力入ってます。空回ってます(殴プチッガイは他と並べてみてやっと色の意味に気づきました(殴8月の新作楽しみに待ってます(静岡でも見られますよね(震え声)前:sm29189781 次 5:52

  • Aウイング メカコレΔ プチッガイ量 ジェネレクサー ゆっくりプラモ動画

    Aウイング メカコレΔ プチッガイ量 ジェネレクサー ゆっくりプラモ動画

    ジェネレクサー:人はそれを、超機甲爆走ロボトライと呼んだ。すっかり遅れてた分+いただいたキットをまとめた結果なんだかカオスな回になりました。たぶんディケイドのせいですね。おのれディケイド(棒プチッガイ、そして楽しいキットをご提供いただきありがとうございました。まさか2台並ぶ事になろうとは(笑前:sm28959910 次:sm28992297gdgdなまいりすと:mylist/342 5:53

  • HG ガンダムジエンド プチッガイ×4 ボールデンAA ゆっくりプラモ動画

    HG ガンダムジエンド プチッガイ×4 ボールデンAA ゆっくりプラモ動画

    ガンダムジエンド:デッドエンド・・・フフフ・・・ボールデンのスパイクパーツ、ファング代わりにするにはちょっとデカいかもしれませんが3ミリなので展示ベースも使えるしいいんじゃないかと思います(長文ともかくアームアームズの名に偽りなし、ボールの補強だけしてあげればがしがし遊べそうです。プチッガイは遊べてカワイイすごいヤツ。古事記にもそう書いてある。前: 5:52

  • ガンプラ改造 プチッガイさんを改造してみた

    ガンプラ改造 プチッガイさんを改造してみた

    これまでの購入数ベアッガイⅡ 1体ベアッガイⅢ 3体ベアッガイF 2体プチッガイ  3体まだだ、まだ足りない・・・⇒前作 キングゲイナー作ってみたsm26443257⇒次作 デモニカスーツ作ってみたsm27607768mylist/48448993 8:00

  • 友人のためにプチッガイUSBを作ってみた

    友人のためにプチッガイUSBを作ってみた

    こっちを最優先にする理由があった。反省はしているが、後悔はしていない。と、そんな感じでちょこっとプチッガイさんを作ってみました。広い心でご覧くださいませ。それではごゆるりと……11/22追記:無事に二人とも産まれたみたいです。自分のことのようにうれしいですネ。←前【UNKNOWN(ガフラン)】(sm26263965)→次【D.D.アサイラント】(sm29761788)プラモマイリス→myli 10:37

  • ガンプラを楽しみながら作ってみた!!(プチッガイ)[カミキ・ミライ機]

    ガンプラを楽しみながら作ってみた!!(プチッガイ)[カミキ・ミライ機]

    機体名:プチッガイ(カミキ・ミライ機)プチッガイの小改造です∑(≧▽≦)!!カササギ氏の企画「女の戦い」に参加します( ̄ー ̄)ノ作ったものmylist/59012897前回動画の広告を抹茶さん、未来のとんぼさん、ヤージ・マハルさん、ありがとう御座いました<(_ _)> 2:01

  • BB戦士 プチッガイさんを作ってみよう+連装砲ちゃんをリペイントしよう

    BB戦士 プチッガイさんを作ってみよう+連装砲ちゃんをリペイントしよう

    ※ヘタれな感じの動画なので、それでもいっか! という方はどうぞw HGプチッガイ発売決定ですね! 嬉しくて勢いで作ってしまいましたw この動画を楽しんでいただけたら、過去の動画も覗いていただけると嬉しいです! BB戦士 連装砲ちゃんを作ってみよう! sm25510170 BB戦士とねんぷちでMS少女を作ってみよう! sm25697990 (文字数制限のため、予定していた動画タイ 11:49

  • 太陽の使者が紹介するガンプラ改造動画【プチッガイ編】

    太陽の使者が紹介するガンプラ改造動画【プチッガイ編】

    皆様初めまして、shisukoと申します。記念すべき初動画投稿となる今回は、夏場に楽しんだ方もいるでしょうあのゲームの、あのお方が司会・進行を務めるガンプラ改造動画です。何分至らないところが多々あると思いますが、どうか立ち寄って頂いた視聴者の方々には生温かい目で見守って頂けますよう、宜しくお願い致します。【PS】動画の拡張子が消えてなかったので題名だけちょ 5:17

  • ガンプラ改造 ゲゲゲの鬼太郎作ってみた

    ガンプラ改造 ゲゲゲの鬼太郎作ってみた

    幼少の時よりファンだった、水木しげる先生に捧ぐ。またもやプチッガイで改造してます。前作⇒デモニカスーツ作ってみたsm27607768次作⇒キュベレイをオービタルフレーム風に改造してみたsm27814620mylist/48448993 5:58

  • プチッガイとクリスマス

    プチッガイとクリスマス

    皆様初めまして「ランプ」といいます。クリスマスが近いということで、クリスマスらしいジオラマを作りました。初めての動画投稿なので、至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。 3:48

  • 【はじめての】プチッガイをヒラッガイにしてみた【ガンプラ】

    【はじめての】プチッガイをヒラッガイにしてみた【ガンプラ】

    ※製作過程動画ではありません!終わっての感想動画です。「プラモ画像自慢大会」のためにプチッガイを全塗装&パテ盛りで作ってみました。初めてにしてはうまくいったはず!動画内で塗装について一切触れていませんが、白サフ&タミヤのピンク(どちらも缶スプレー)で塗ってます。ながーい動画になってますけどよろしかったら見てやってください!プラモ大会が開催されたコミ 8:23

  • 【ガンプラ】HGBFプチッガイをパチ組みしてみた【作ってみた】

    【ガンプラ】HGBFプチッガイをパチ組みしてみた【作ってみた】

    皆さんこんにちは。量産型が好きな人です。今回は息抜きがてら、ガンダムビルドファイターズトライより、プチッガイを作ります。マスコット的な可愛さもさることながら、サクサク作れる楽しみがありますね。PS:MGジムキャノン買いました。作ってみた→mylist/28696113 4:13

    nicotter内で人気の動画