プリンツ・オイゲン(艦これ)動画一覧

タグ「プリンツ・オイゲン(艦これ)」がつけられた動画 (全958本)30 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD】プリンツとダンケダンケ【紳士向け】

    【MMD】プリンツとダンケダンケ【紳士向け】

    前回投稿した動画のコメントに「首が長い」「首の処理が甘い」「プリンツダンケダンケ」「ろくろ首」「妖怪抜け首」等のコメントを頂きました結果プリンツちゃんの首の調整に全力を注ぎました首が長いって言われなくなったらダンケ卒業しよう。。。私が決めた 今決めた「提督ぅ、おまけ用意しといたよ!」いつも通りtwitterに書いてますんお借りしたものモデル:すっぽん様、 3:12

  • 【MMD】腰振りストレッチ オイゲン 【R-18】

    【MMD】腰振りストレッチ オイゲン 【R-18】

    ストレッチだよね?(*´﹃`*)<お願いは守って欲しかったフィルター設定(全角数字1 →ストレッチ!2 →おまけ      ナオキ大佐様 くれす様 こたこた様 宣伝ありがとうございます\(^o^)/他のお借りした物は後からコンテンツツリ―に載せさせていただきますMMEの製作者方々様 MMDに関わる人全てに感謝ですありがとうございました(_ _*)ペコリ他の紳士作品ですmylist/50 4:00

  • [MMD] プリンツさんが、一肌脱ぎます♡ <紳士向け>

    [MMD] プリンツさんが、一肌脱ぎます♡ <紳士向け>

    今回は、プリンツさんが一肌脱いでくれます。え?、脱ぐものが違う???、まぁ、良しとしましょうw。スクリプトの練習として、設定してみました。1→ハッスルハッスル♡ 2→ソイヤソイヤ♡,各種すばらしい素材を使わせていただき、本当にありがとうございます。 ナオキ大佐さん、陥没乳首兄貴さん、宣伝ありがとうございます。おまけの配布、まことに勝手ながら、終了させて 3:56

  • 【MMD】プリンツで首振りサード

    【MMD】プリンツで首振りサード

    「気持ちいい?」プリンちゃん最高に気持ちいいです。ステージ:Yami Swee様モーション:Andil.Dimerk/ADI様ikPolishShader / ikeno様その他お借りしたものはこちらに記載im5912[email protected]_mmdmylist/33303543ST4様、広告ありがとうございます。 4:28

  • 【艦これMMD】艦娘26名で”shake it!”【ラップ Ver.】

    【艦これMMD】艦娘26名で”shake it!”【ラップ Ver.】

    ラップ&ライブ アップテンポの曲でノリが良いです 歌い手さん最高です! Mesさん大好きだ! ラップのお二方も本当にかっこいい! どうぞご視聴くださいませお借りしたものはコンテンツツリーにて紹介させて頂いております九十九様  あやs様 managi様 ゲスト様 広告での応援どうもありがとうございます m(__)mたくさんのご視聴 マイリスト フォロー ありがとうご 3:49

  • [MMD紙芝居]金剛型のいる風景19 後編

    [MMD紙芝居]金剛型のいる風景19 後編

    お待たせしました。ちょっと色々とやることがありまして…twitterも活用していこうかなと思っているもののほとんど利用してない…一応アカウント[email protected][email protected][email protected]ねしゃす。「ヒラヌマ」?知らない子ですね~風景19 前編 sm30468295mylist/49089728 6:31

  • 【MMD】小顔ストレッチ オイゲン 【R-18】

    【MMD】小顔ストレッチ オイゲン 【R-18】

    これもストレッチだよね?・ω・<おまけ配布終了です また次の動画で作るか考えますm(_ _)mフィルター設定(全角数字)   1 →ストレッチ!  2 →おまけ Σ(´∀`;)もうこんなに  keito様 ナオキ大佐様 今夜のおかず様 くれす様 atx様 舞浜通過様 PEPPER様こたこた様 フリーダム様 宣伝ありがとうございますm(_ _)m 他のお借りした物は後からコンテンツツリ― 4:11

  • 【MMD艦これ】セッツブーン

    【MMD艦これ】セッツブーン

    恵方巻きを知る前のゲルマン艦娘達時雨「恵方巻きが誤解されてる…」前作(sm25490196)のリメイク版です。らすと様、提督様、らてぃぺす様、宣伝ありがとうございます。 1:53

  • 【MMD艦これ】プリンツ・オイゲンで「Lips Are Movin」

    【MMD艦これ】プリンツ・オイゲンで「Lips Are Movin」

    すっぽん式プリンツちゃん可愛いです(*´ω`*)**お借りしたもの***Mosion*まっ様*Lip Motion*SZK様*Camera&2Danimation*Mahiazer様*Model*すっぽん様*Effect*おたもん様 そぼろ様 える様 くまこ様 万能ニキ様 下っ腹P Elle/データP*Tool*MikuMikuDance 樋口 優様 AviUtl KEN様各製作者様、ありがとうございました!**追記**managi様宣伝ありが 1:03

  • 【MMD艦これ】面倒な当直任務を事務的にこなすプリンツさん【R-18】

    【MMD艦これ】面倒な当直任務を事務的にこなすプリンツさん【R-18】

    艦娘には当番制で提督の執務室に詰める任務があると誰かから聞いたモデル:つみだんご様モーション:睨まれ逆レ○プ(psy様) 曲:夢(ドビュッシー様) 2:55

  • 【MMD艦これ】 ラーメンタイマー 【たゆんたゆんばーじょん】

    【MMD艦これ】 ラーメンタイマー 【たゆんたゆんばーじょん】

    ゆっくり最後までみていってね♡その他MMDで作ったもの。mylist/45312715Nikorai 様、宣伝有難う御座います!使用させて頂いたものはコンテンツツリーにて 3:00

  • 【Battlefield1】ミリ姫と艦娘と唐突に戦車乗ってみた 第一次大戦編

    【Battlefield1】ミリ姫と艦娘と唐突に戦車乗ってみた 第一次大戦編

    今回はミリ姫のシシュコちゃんがゲスト?今後はこんな感じのコラボ?回を増やしていきたいですそれと、来月から動画投稿が更に遅れるかも(引っ越すので)これまで投稿した動画ゲーム実況(ゆっくり)→mylist/55226966「艦娘たちの恋模様」→mylist/46664991艦娘たちとぶらり旅→mylist/50212910総統閣下→mylist/45481241ダンボール動画→mylist/46450813前回のミリ姫&チャーチル 14:05

  • 【MMD】水着プリンツが全裸に見えるイージーデンス【水玉コラ】

    【MMD】水着プリンツが全裸に見えるイージーデンス【水玉コラ】

    ■使用素材は動画に記載 ■水玉コラのエフェクト(ikPunchout):sm29742943 ■水着は3パターン(デフォルト/黒のみ/サンタ水着)の切り替え ■思いついたのを衝動的に 4:58

  • 【MMD】ビス子とプリンちゃんでKiLLER LADY【紳士向け】【おまけ】

    【MMD】ビス子とプリンちゃんでKiLLER LADY【紳士向け】【おまけ】

    ドイツ艦最高です作ったものmylist/47878428前作sm26974776 次作sm27101622コミュはユーザーページにて 3:54

  • 【MMD】例の場所でプリンちゃんとダンケダンケしてみた【紳士向け】

    【MMD】例の場所でプリンちゃんとダンケダンケしてみた【紳士向け】

    皆様のおかげで10万再生いきました。ありがとうございます。紳士向けなので苦手な方はブラウザバックです※皆様広告ありがとうございます。■モデル プリンツ・オイゲン すっぽんさん td24906■モーション sm27249015 Jackal さん【MMD】プリンとダンケダンケするだけの動画【紳士モーション配布】※スカートがあらぶってしまいましたがそこは割愛(笑)以前あげたものですが 3:13

  • [MMD] 水着プリンツにモザイクを掛けてみた。

    [MMD] 水着プリンツにモザイクを掛けてみた。

    紳士的なモーションにモザイク掛けてみたらもっと紳士的になると思った。*安心してください、履いてますよ。使用モーションはツリー参照。画質向上版→sm27295425多くの再生とマイリスをありがとうございました。画質向上版を用意しました。是非見てください。 3:21

  • 【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その13【艦これ】

    【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その13【艦これ】

    色々詰め込みすぎな真面目回になってしまった今回のお題は蒼司様から頂きました。蒼司様、ありがとうございます!sm25810343←前  次→sm26547437mylist/45656645ゆったりR様、実験魂様、sepa様宣伝ありがとうございます!!追記:摩耶様の一人称を間違ってしまいました……。摩耶様の一人称は「俺」じゃなくて「あたし」でしたね……。動画を見て下さってる皆様、特に摩耶提督の 8:55

  • 【MMD艦これ】スーパー阿武隈ちゃんタイム 第19話

    【MMD艦これ】スーパー阿武隈ちゃんタイム 第19話

    前作から間が空いて申し訳ありませんでした阿武隈ちゃんの改二確定という超朗報に舞いあがってました素敵な改二モデル、きっと誰かが作ってくれますよね?(チラッ)ともあれ、今回のテーマ(?)は「末っ子」同じ末っ子でも立ち位置や性格の違いが面白いかなと本当は某アイドルや某雷巡も出したかった…----------------------------------------------------┗(鬼怒)┛さん、新美 7:06

  • 【MMD艦これ】 プリンツ・オイゲン(水着)でドーナツホール【リメイク】

    【MMD艦これ】 プリンツ・オイゲン(水着)でドーナツホール【リメイク】

    秋刀魚を獲りすぎて全然ドロップしなくなったので気分転換に過去作リメイクリクの多かった一般配布版水着プリンちゃんのドーナツホールですモデル sm27150755(水着の色だけ試験型のものに改変しています)モーション sm24245333音源 sm22171738ジョン・スミス 様、TK 様、天劍雲翔 様、顔面油田地帯 様、広告ありがとうございます!!その他動画でお借りしたものはコンテ 3:26

  • 【艦これMMD】夏に去りし君を想フ【プリンちゃん】

    【艦これMMD】夏に去りし君を想フ【プリンちゃん】

    懲りずにまた投稿です。 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 今回自作カメラなので何時も以上に見辛かったらごめんなさい。 お借りした物等は動画内&ツリーにて。 以下雑記 前回の反省点を改善しようと思い 色々やり方等変えてみたのですが…あまり改善されてないかもしれません。 2:47

  • 【MMD】プリンツ・オイゲンで ワールドイズマイン

    【MMD】プリンツ・オイゲンで ワールドイズマイン

    シバです。プリンツ・オイゲンちゃんに、ryoさんの「ワールドイズマイン」を踊ってもらいました!プリンセスなプリンちゃんがプリンスもとい提督に贈るプレゼント。心がプリンプリンするんじゃあ^~プリンちゃんのふとももをむにむにしたい。プリンちゃんかわいいTwitter→Siva1270動画一覧→mylist/32962059新作→Lap Tap Love (sm28054237) 4:21

  • 【MMD】そでなしニットなプリンツでPelo式腰振りダンス【2017年】

    【MMD】そでなしニットなプリンツでPelo式腰振りダンス【2017年】

    プリンちゃんが姫始めしたそうにこちらを見ている!あけましておめでとうございます、クリアクロスですプリンちゃんの動画を宣伝して頂いた方、本当にありがとうございます!2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m 6:40

  • 【MMD艦これ】日・独・伊 重巡でアンデッドエネミー

    【MMD艦これ】日・独・伊 重巡でアンデッドエネミー

    摩耶「おぅ、チョコのお返しかい?サンキュー提督 ❤   甘いもん苦手だけど、食ってみっかなー♪」三国同盟の重巡さんたちに踊っていただきました。日本もドイツ・イタリアに負けていません!(なにが?)日:摩耶様独:プリンツ・オイゲン伊:ポーラ※youtube高画質版はこちらhttps://youtu.be/p5i9IQXsv6Y★お借りしたものはコンテンツツリー参照。ほんとうに感謝!です。【M 3:10

  • 【MMD艦これ】長門・プリンツ・酒匂で「恋愛フィロソフィア」

    【MMD艦これ】長門・プリンツ・酒匂で「恋愛フィロソフィア」

    使用モデル:長門ver2(すっぽん)、重巡プリンツ・オイゲン(つみだんご)、酒匂(艦これ)(ブラスターB)モーション(sm26149784)、カメラ改変(sm26170174)、音源(sm17945847)ステージ:【マリエルさん in MMD】ver1.0(かにひら) 3:37

  • 【艦これMMD】プリンちゃんで「シュガーソングとビターステップ」

    【艦これMMD】プリンちゃんで「シュガーソングとビターステップ」

    つみだんごさんの私服のようなプリンツさん(im6265916)がお披露目になっていたので作ってみました♪今夜は関東でも雪が降るということで、後半に雪を私服verはセーターを着ているので暖かいと思っていましたが、寒かったようです。後で責任をもって私が温めました!音源は、よしか⁂さん(sm26329767)のを使わせていただきました。その他、使わせていただいたものはコンテンツ 2:14

  • 【艦これ】秘書艦少女プリンツ・オイゲンちゃん

    【艦これ】秘書艦少女プリンツ・オイゲンちゃん

    ひと目で、尋常でない重巡だと見抜いたよこの子駆逐艦並に幼いのに重巡だなんて驚きを隠せない。可愛すぎて鼻血出たウラオモテ・ジュージュン sm24953627時津風 sm24311320 早霜 sm24499096  大北 sm24752261清霜  sm24607691 秋雲(中の人ネタ)sm24723115艦これ動画マイリス mylist/42812659 [email protected]_caluna宣伝ありがとナス! 5:37

  • 【MMD】ペイントビスプリハイファイレイヴァー【迷彩】

    【MMD】ペイントビスプリハイファイレイヴァー【迷彩】

    ■使用素材は動画に記載 ■迷彩カラーだからバレない! 3:26

  • [MMD紙芝居]金剛型のいる風景19 前編

    [MMD紙芝居]金剛型のいる風景19 前編

    お待たせしました~今年初投稿です。皆さまあけおめデース第3新東京市立第壱中学校の制服、満潮の服と似てますよねドイツということでアスカの台詞を満潮でプリンツの中の人の声がかわいくて、月刊少女野崎くんを一気見したうp主です。紅茶よこせ。だけエフェクトでブレてないのは仕様です。そんな感じで今年もよろしくお願いします!前作 sm30193876mylist/49089728 6:09

  • [艦これ] Xmas限定ボイスそこそこまとめ

    [艦これ] Xmas限定ボイスそこそこまとめ

    漣/吹雪/深雪叢雲/秋月/朝雲野分/初雪/那珂浜風/長門/木曾プリンツ/大淀/日向蒼龍/飛龍/瑞鳳年末ボイスまとめ sm25208852 4:23

  • 【第17回MMD杯予選】プリンツ・オイゲンとコミュニケーションカッコカリ

    【第17回MMD杯予選】プリンツ・オイゲンとコミュニケーションカッコカリ

    プリンツ・オイゲンが如何に可愛いかがたくさんの人に伝わりますように( ˘ω˘)人「も」って打っても別に何も変わらないんですがそれは…変わらないって書いてるのに何で「も」が止まらないんですかね…(困惑)【theme:壁】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 予選公式1=mylist/55197761 予選公式2=mylist/55197762 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17pre/ お借りした 0:17

  • 【MMD】村雨、プリンツ・オイゲン水着で「如月アテンション」【艦これ】

    【MMD】村雨、プリンツ・オイゲン水着で「如月アテンション」【艦これ】

    Music : 如月アテンション / じん(自然の敵P)様Model : ぽんぷ長様 / つみだんご様Motion : 根性P様Stage、Skydome : kerolin jo様 / 元就 様Tools、Effects : MikuMikuDanceMikuMikuEffectPmxEditorExcellentShadowHgSAOAmbientControllerBackLightControllerXDOF高画質版:https://youtu.be/tZS68fFLCtc素晴らしいツール、素材の製作者の皆様方に感謝いたします。 4:06

  • 【MMD】艦これプリンツオイゲン新●初●【R-18】

    【MMD】艦これプリンツオイゲン新●初●【R-18】

    18禁動画なので、閲覧にはご注意ください曲:Pachelbel's Canonモデル:つみだんご様(艦これ プリンツオイゲン)モーション:psy様 カメラ:自作 背景:メカクラゲ様エフェクト:そぼろ様 針金P様 pmot様 ドゥドゥ様 下っ腹P様投稿マイリスmylist/44320288コミュニティco2735770追記:おまけ動画を公開しましたコミュかTwitterからどうぞ次の動画 sm28650944 2:47

nicotter内で人気の動画