プロの犯行の動画

タグ「プロの犯行」がつけられた動画 (全5399本)169 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】

    【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】

    ■原曲「ワールドイズマイン」→ sm3504435リアレンジ・収録のご許可を下さった原作者のryoさまに、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!はじめまして、片霧烈火と申します。初うpです!既に上手でステキな人がいっぱい歌ってらっしゃるので、自分ならこーする!という方向でセメてみました。原曲破壊系だから、原曲ラブなひとはごめんなさい。 4:18

  • 橘ありすと、謀略の国の少女

    橘ありすと、謀略の国の少女

    タイトルで察してはいけない(戒め)今までに作ったもの→mylist/44236124ヤンデレラシリーズ→mylist/44626946 14:53

  • ニコ生最強音質の俺が『たすけてドラえもん』歌ってみた

    ニコ生最強音質の俺が『たすけてドラえもん』歌ってみた

    本家 sm20810930初めて100万再生いきました。みんなありがとうミリオン記念に2日間だけリアレンジ版配布します!よかったらどうぞ→http://tokyo-kao.net/files/tasudora_thank.mp3たま(弾き語り主)Mylist mylist/9985627ユーザーチャンネル ch2614312 元気に放送してますTwitter @C__R__ZMovie,Encode松本直樹 mylist/37781754 @naoki1022akiIllustSyun co1948516 @EkakiW2 6:57

  • ヒトラーの野望 (02 of 02)

    ヒトラーの野望 (02 of 02)

    人々は民族の復興を掲げたナチス・ドイツに未来を託した (製作:1995年)。(01 of 02)sm24242134 (02 of 02)sm24242222━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■THE_CENTURY_ON_FILM┣ep01:(01 of 02)sm24241957 (02 of 02)sm24242001┣ep02:(01 of 02)sm24242038 (02 of 02)sm24242064┣ep03:(01 of 02)sm24242088 (02 of 02)sm24242113┣ep04:(01 of 02)sm24242134 (02 of 02)sm24242 36:50

  • 【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】

    【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】

    君は仮歌もうたえるフレンズなんだね!すごーい!「ようこそジャパリパークへ(仮歌)」Vocal:オーイシマサヨシMusic & Lyrics, Arrangement:大石昌良Chorus:オーイシマサヨシDrums:山内"masshoi"優Video Editor:トミサカ主題歌シングル『ようこそジャパリパークへ』2017.2.8(水)リリースCD特設サイト→http://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/ 『けも 1:32

  • 「糸」を歌ってみました

    「糸」を歌ってみました

    おめでたい席も多くなる6月なので、中島みゆきの「糸」を歌ってみました。DAWは SONAR X1 PRODUCER、ボーカルと演奏はリアルタイム録音(V-Vocalは使用せず、基本EQ&コンプ&リバーブのみ)、鍵盤はYAMAHAのP-80、音は久々にPMI OLD LADYです。 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096  YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/user/nakayamaraide 4:18

  • 禁書&超電磁砲のキャラでカラオケに行くとこうなる~1次会~

    禁書&超電磁砲のキャラでカラオケに行くとこうなる~1次会~

    カラオケ大会(0:00~)→持ち歌①(6:00~)→自由に選曲→持ち歌②(25:30~)2次会→sm14838622   mylist/20469505 カラオケマイリスト→mylist/28610305 0:00

  • 芝刈り機でゲームを破壊されたニートを感動的にしてみた

    芝刈り機でゲームを破壊されたニートを感動的にしてみた

    芝刈り機で全米が泣いた 元凶→co1555115 転載元→https://www.youtube.com/watch?v=EglOsfErtaE 3:21

  • にこにーが吹 っ 切 れ た

    にこにーが吹 っ 切 れ た

    一度作ってみたかった手描き×人力VOCALOID前作→【にこにーすげぇ】FREELY TOMORROW【人力Vocaloid】sm24761532新作→ミューズオドル! sm26475227新作→のぞにこで例の歯磨きシーン sm26101893制作物[mylist/28341428] 1:30

  • カニとチーズのスフレ

    カニとチーズのスフレ

    ニコニ広告ありがとうございます!音フェチ→sm30103879前回→フランスの伝統菓子カヌレ sm29955943次回→りんごのタルトsm30246353その他の投稿動画mylist/46437453お菓子作りマイリスト mylist/46380012詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/crabcheesesoufflesYoutube https://youtu.be/uCLG7o8W1R0Twitter @emojoie 5:30

  • ピアノ歴0年だけど、音楽の先生にピアノセッションを挑んでみた

    ピアノ歴0年だけど、音楽の先生にピアノセッションを挑んでみた

    ※全アドリブです。僕 「ピアノは全然できませんが、ピアノセッションしてください。」先生「わかった。じゃあ君は適当にピアノで遊んでていいよ。」僕 「はい。」 先生(奥) 僕(手前)    マイリスト mylist/12368431  ツイッター @ARuFa_FARu◎7/4 【追記】たくさんの再生ありがとうございます。予想以上の反響に先生も喜んでおりました。僕は鼻血が出ました。先生 2:17

  • 【8周年】1人で同時に情熱大陸を演奏してみた

    【8周年】1人で同時に情熱大陸を演奏してみた

    事務員Gと申します。こんにちは。もう、8年前の動画になってしまいました。たくさんのかたとお会いすることが出来て、幸せでした。マイリスト つmylist/3971593http://twitter.com/ZimuinG 4:34

  • 勝手に入るゴミ箱作った

    勝手に入るゴミ箱作った

    一家に一台、次世代のゴミ箱。てなことでね。BGMお借りしました→フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/※実は命中精度まだまだです。結構外します。。※フリスクはやってみたかっただけです。 3:03

  • タツノコプロのアニメーターに『うごくメモ帳』を体験してもらいました

    タツノコプロのアニメーターに『うごくメモ帳』を体験してもらいました

    ひーびけキャシャーンたーたけキャシャーン 1:11

  • 【手描き】有為の奥山【刀剣乱舞】

    【手描き】有為の奥山【刀剣乱舞】

    □流血・損傷・戦闘描写□戦場の刀剣□とうらぶマナーを守ってくだされば幸いですmylist/54316817今回いつもと雰囲気違います。ほのぼの愛0%の刀剣男士の戦場。花丸がきゃわわ過ぎて製作中罪悪感が募ってきました。「真顔トマティーナ」にしようかしかしマジもん戦場はこんなんじゃないんだろうし冬アニメはニトロ感満載なんだろうなあ~の葛藤ループ。 2:00

  • 【加藤和樹】千本桜【歌ってみた】

    【加藤和樹】千本桜【歌ってみた】

    「音楽劇・千本桜」きっかけで知ったボカロ曲。中でも「千本桜」は描かれた世界観に酔いしれ、自分に影響を与えた曲になった。制作意図を伺ったのち「音楽劇・千本桜」で歌わせて頂き、自分にとっても大切な曲になった。劇中ボカロ曲「上弦の月」も青音海斗の心の歌となり、多くの人に聴いてほしいと思った。今回は「千本桜」をあげてみました。是非聞いてください。加藤和樹t 4:05

  • Michael Jackson Remix「AfterDangerous」

    Michael Jackson Remix「AfterDangerous」

    自分なりの追悼という事で、デンジャラス以降のアルバムからRemixしてみました。使用してる曲は…JAM They don't care about us Ghost Remember the Time 2BAD Earth song History Heartbreaker Scream In The Closet です。Mylist→mylist/8244842  ■追記:温かいコメントありがとうございます!実はyoutubeにもあげています(ようつべ初心者なので、色々間違ってるか 6:59

  • フリーザが「F」を叩いてみた

    フリーザが「F」を叩いてみた

    THE WASTEDでDRUM&フリーザ担当、ZACKことフリーザックです!!映画ドラゴンボール「復活のF」のバトルソング「F」を叩いてみました!大好きなバンドの大好きな曲です!!最新動画→ ジーニーがディズニーメドレー叩いてみたsm28123971フリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」のHPにてWEBコラム連載中!!動画の説明、裏話など書いてます♪http://www.jungle.ne.jp/serial_post/the-w 4:45

  • 【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】

    【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】

    はじめまして^^小林幸子と申します(はぁと)自分なりに心を込めて歌わせて頂きました。初投稿ですのでどうぞお手柔らかにお願い致します(はぁと×2)いろんな方のご協力を得て投稿してみましたのでよかったらお聞きになって頂ければ幸いです。ニコニコって素敵ね☆三味線:杵家七三 mylist/18166499笛:竹井誠尺八・MIX:水川寿也二十五絃箏・十七絃箏:大畠菜穂子打楽器:多 3:29

  • 初音ミクを レイプ・強姦 して、喘ぎ声を言わせてみた

    初音ミクを レイプ・強姦 して、喘ぎ声を言わせてみた

    「ミク」「調教」「妊娠」「ネギ」「vocaloid」「リン」「レン」「MEIKO」「がくっぽいど」「ロリ」「小学生」「av」「無修正」「フェラチオ」などのコメを打つと、他の動画に飛ばずに見れます   ポイント3で後半の本編が見れるようになります   マイリス解除限定※上手くいかない場合は、一回、マイページの視聴履歴の消去をして見てください 6:56

  • 【東方】東方キャラ達を無計画に一発描きしてみた【手描き】

    【東方】東方キャラ達を無計画に一発描きしてみた【手描き】

    ラフも下書きも無い真っ白な状態から一発描きでラクガキしてみました。※(一発描きの定義によって語弊がある場合も有ります)構図も描いてる最中にリアルタイムで考えているので時々手が止まってるのはそのせいです。できるだけたくさんのキャラを描きたかったのですが…風神録にすらたどり着いてませんね…しかも途中から疲れて色々パーツ抜けてたり…キャラの判別付くといいな 13:08

  • 【普通に歌ってみたver.】 千本桜 【+α/あるふぁきゅん。】

    【普通に歌ってみたver.】 千本桜 【+α/あるふぁきゅん。】

    8/20更新姉妹作『千本桜【全部俺Ver.】』→sm21606038全部俺じゃないVer.も、良い感じだったので、コミュニティ( co2047182 )限定で公開していたのですが、観られないという方もいらっしゃったので、一般公開いたします!黒うささんの音源は、やっぱりパワフルで素敵です!名曲すぎるです(。-ω-。)ご本家様 sm15630734 作詞作曲:黒うさPこーらすあれんじ:ジャビみっくす: 4:02

  • 東京喰種OPを熱唱する外国人

    東京喰種OPを熱唱する外国人

    腹から声出てるなぁと思ったのでyoutubeより転載、というか日本語ウマイデスネ http://goo.gl/mUBZo5予想以上に再生数伸びてびっくり。PelleKさんというノルウェー出身の本業歌手の方のようです。ソードアートオンラインの英訳版とかコナンの挿入歌もyoutubeにあげてますね。ご指摘のとおり無断転載ですので、削除されたら本家yotubeでお楽しみください。 3:59

  • 「リンちゃんなう!」を作詞者自ら歌ってみようとしたら、リンが……

    「リンちゃんなう!」を作詞者自ら歌ってみようとしたら、リンが……

    sezuです。だいぶ遅れましたが「リンちゃんなう!」ミリオン達成記念ということで、歌ってみようとしました。MixはオワタP(sm17363889)にお願いしました。wav&vsqx&調教解説→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157054.zip&key=rmtニコカラ作っていただきました→sm17613348いままでに作ったもの mylist/3250770 2:53

  • 【刀剣乱舞】 ゆみはりづき

    【刀剣乱舞】 ゆみはりづき

    冥きより冥き道にぞ入りにける 遥かに照らせ 山の端の能の鵺のお話にわ〜〜ってなって作ってしまいました。獅子王くん展示開始おめでとう!(遅刻)動画用に作った鳳凰堂っぽい建物配布します。im5282863 3:43

  • 素人の俺が195万円で家を購入してリフォームしてみた

    素人の俺が195万円で家を購入してリフォームしてみた

    たくさんのレストア動画に触発されてレストア&カスタム&リフォームしてみました。リフォーム編 その他の動画 mylist/20426005 BGM フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ 13:47

  • 米津玄師 3rd Album「Bremen」クロスフェード

    米津玄師 3rd Album「Bremen」クロスフェード

    3rd Album「 Bremen 」2015.10.7 RELEASE01 アンビリーバーズ02 フローライト03 再上映04 Flowerwall05 あたしはゆうれい06 ウィルオウィスプ07 Undercover08 Neon Sign09 メトロノーム10 雨の街路に夜光蟲11 シンデレラグレイ12 ミラージュソング13 ホープランド14 Blue Jasmine画集盤(CD+画集、スペシャルパッケージ仕様)¥3,900+税映像盤(CD+DVD/MV収録)¥3,300+税 8:30

  • 【ドッキリ】空港で突然歌い出す人達【アカペラ】

    【ドッキリ】空港で突然歌い出す人達【アカペラ】

    イギリスのヒースロー空港で、仕掛け人たちによるいきなりのアカペラパフォーマンスです。イヤホンを付けてる人達以外は一般人のようですが、段々と笑顔でその波に加わっていくあたりに国民性の違いを感じます。さらに参加アーティストの中には、"The Swingle Singers" "The Boxettes" "The Vocal Orchestra" "The Magnets"といった 3:05

  • 【邦楽BadApple!!】傷林果

    【邦楽BadApple!!】傷林果

    ニコニコ伝統芸能シリーズ#09sm13449139 ←前 次→ sm17594102最新作 → sm25733833しょうりんか、と読みます。邦楽がニコニコの課題曲に本気で挑戦。アレンジのベースはAlstroemeria Records様の「Bad Apple!! feat. nomico」。原曲:上海アリス幻樂団『Bad Apple!!』-sm3921327インスパイアされた影絵動画-sm8628149三味線1: 杵家七三 mylist/18166499三味線2: 佐藤 5:12

  • 少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ

    少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ

    youtubeからの転載です。せっかく元動画が高画質で、どうしても圧縮せずにうpしたかったので前後十数秒カットしています。すみません。99MBギリギリまであります。演奏はノーカットです。ノーカットで観たい方はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=GBaHPND2QJg 4:54

  • 【東方】幻想万華鏡 第2話「紅霧異変の章(前編)」【二次創作アニメ】

    【東方】幻想万華鏡 第2話「紅霧異変の章(前編)」【二次創作アニメ】

    夏コミ新刊・紅霧異変の章BD&DVDセット予告→sm29392638例大祭10で頒布したアニメDVD『幻想万華鏡 第2話 紅霧異変の章(前編) ~「東方紅魔郷」より~』の公式アップローです。曲は全て幽閉サテライトさん提供、EDの切り絵はTsubameyadoの燕山さん作です。声は無しで、DVDには字幕なしバージョンも収録されています。満福神社 http://manpukujinja.blog135.fc2. 16:28

  • 大物youtuberウォッチ

    大物youtuberウォッチ

    お題:最強Youtuber 1:56

nicotter内で人気の動画