ヘッドホン推奨動画一覧

タグ「ヘッドホン推奨」がつけられた動画 (全16876本)527 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 眠れないor疲れてる奴ちょっと来い

    眠れないor疲れてる奴ちょっと来い

    眠れそうな音楽を集めてみた。不眠の人、疲れた人、静かな気持ちになりたい人、癒されたい多くの人へ。みんなお疲れ様です。投稿者コメントに曲の詳細を入れました。曲が気に入ったら是非CDの方も聴いてみて下さい。ふたつめ → sm13854888作業用BGMリスト→ mylist/3723420  うp動画リスト→ mylist/3723418好きな音楽のことを呟いてます→ http://twitter.com/000_00_0 22:39

  • 「音フェチ」ミートローフ

    「音フェチ」ミートローフ

    ニコニ広告ありがとうございました!BGM付き→sm30397660前回→「音フェチ」りんごタルトsm30247131次回→ 音フェチ ダブルチョコクッキーsm30517309その他の投稿動画 mylist/46437453音フェチ動画マイリスト mylist/49117000詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/meatloafYoutube https://youtu.be/ijgC4hh_ZWoTwitter @emojoie 6:57

  • 【Bad Apple!クリスマスver.!】X'mas Apple!!【修正版】

    【Bad Apple!クリスマスver.!】X'mas Apple!!【修正版】

    もうすぐクリスマスということでBad Appleのクリスマスバージョンを作ってみました。究極の音質を皆様に提供させていただくため、この動画は特別なエンコード方法を使用しております。音が聞こえない場合は、「/soundbooster」とコメントしてください。プレミアムが優先されるため、エコノミーは何度もコメントしていただかないとダメかもしれません。また、PCのサウンドカー 3:39

  • 幼女戦記 OP 重低音強化 改変

    幼女戦記 OP 重低音強化 改変

    こんちゃー前回のsm30606104を改変した動画になります。------------------------------【ヘッドホン・イヤホン】良【スピーカー】中【テレビスピーカー】不------------------------------この動画は、ヘッドホン向けです。     ━━━━━━うp主から…ステレオ音質:編集→左から右へ流れるように聞こえる(音割れ防止)前作から、さらに重低音強化+音量アップ!色々改善策を試 3:50

  • 【もがみ】 アイアムノットイナフ - back number 【ベース弾いてみた】

    【もがみ】 アイアムノットイナフ - back number 【ベース弾いてみた】

    おのの イナフ( ^ω^)音量が小さい?画面下に青いバーがあるじゃろ?それを指で右にスライドじゃ、編集ミスではないです。リクエストを頂いていたので、アイアムノットイナフを演奏しました!他の方の動画を参考に右下に音波波形表示しました!お洒落!それでは今回も楽しんでいってね!!bknb→mylist/36664128 そのほか→mylist/44575952 3:47

  • ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    宮崎駿さん、お疲れ様でした。ジブリ映画で育ったような僕です。感謝を込めて弾かせていただきました。ナウシカから、風立ちぬまでのジブリの長編映画の中で使われた曲を全て弾いてみました。是非、みなさんの思い出のジブリ映画を思い出しながら聴いて頂けると嬉しいです。楽譜を公開いたしました。著作権料がメドレーということで高くなってしまいました…これが公開できる最 31:30

  • 癒しの立体音響ウォーターワールド

    癒しの立体音響ウォーターワールド

    海の音色を感じられる作業用BGMです。この動画には30種類以上ものフィルターが設置してあり、例外を除いてどれも『時報』をもじった言葉(例、ジホウ、じほう、うじほ等)を打ち込むことによって変換され表示されます(主にイカを中心とした魚類)↓中でも特に出現率が低いモノ↓(出にくい順)魚大(紅)、モロッコペンギン、大王イカ(白)、アンコウ、フグ、巨大海老、魚(メガ 4:59

  • 音フェチ | ホワイトチョコクッキー

    音フェチ | ホワイトチョコクッキー

    BGM付き→sm30793681前回→音フェチ|生ガトーショコラ sm30617505その他の投稿動画 mylist/46437453音フェチ動画マイリスト mylist/49117000詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/white-choco-macadamia-cookiesYoutube https://youtu.be/degkGwsyUx8Twitter @emojoie 4:41

  • 【人力刀剣乱舞】クイーンオブハート【伊達組】

    【人力刀剣乱舞】クイーンオブハート【伊達組】

    ―――あなたは月光によって誘惑される。 ※この動画はゲームの音声を切り貼りした  UTAU式 人力刀剣乱舞です。  機械音、ノイズ等が苦手な方はご注意ください。 (4/15)伊達政宗様、審神者様、三日月宗近様、宣伝ありがとうございます^^ ▼とうらぶまとめ mylist/49404196 ▼新作です 心做し/大倶利伽羅⇒sm26033089 3:49

  • Calc. ver96猫 ※台詞有り

    Calc. ver96猫 ※台詞有り

    こんにちは、96猫です(óωò)この度は前々から歌いたかった「Calc.」を歌わせて頂きました。切ないけど前を向いていく そういった気持ちを込めて歌わせて頂きました今回はコーラス頑張りましたっ良ければ視聴してやってくださいb本家様:sm12050471絵師:イルノさん http://www.pixiv.net/member.php?id=330839動画:Forceさん user/59545MIX/歌/台詞:96猫 囚人P×96猫コラ 3:56

  • アセロラの試練

    アセロラの試練

    決着の瞬間、彼女の目に映った姿はmylist/57584987 13:12

  • 耳責めボイス集3【女性向け】

    耳責めボイス集3【女性向け】

    女性向けシチュエーションCDにおける“耳を責められているシーン”を抜粋してまとめてみた。裏名義表記のものは表名を出さないでください!0:00~注意事項 0:24~高橋 直純 3:39~あさぎ夕 5:35~津田 健次郎/森田 成一 7:28~野島 健児 10:29~柊三太 11:56~近藤 隆 13:09~茶介 14:49~櫻井 孝宏 17:47~吉野 裕行 19:19~八神 大輔 21:22~平川 大輔 23:59~土 0:00

  • ボイロフレンズ +ボカロ

    ボイロフレンズ +ボカロ

    本編殆ど見てないですが。ヘッドホンとかで聞くと耳が幸せ。作ってるときはそうでもなかったんだけど、ボカロ側強いねボイロだけぇ…も作りますかね?--------------------------------------お借りしたもの: コンテンツツリーにまとめておきます。 1:30

  • ▷ 猪突猛進ガール×聖槍爆裂ボーイ 2曲混ぜて歌ってみた【えなえな】

    ▷ 猪突猛進ガール×聖槍爆裂ボーイ 2曲混ぜて歌ってみた【えなえな】

    猪突猛進ガール♀の中に聖槍爆裂ボーイ♂を挿入してみました(!)さぁさぁどうぞ(コメント)御勝手に!(^ω^≡^ω^)ぉっぉっぉっぉっ(^ω^≡^ω^)※ この動画はPCから視聴していただくとコメントがあsdっfっgkhkjlk ☛☛✦えなえながフルで歌った「聖槍爆裂ボーイ/sm21717656」はこちら✦☚☚◢ オリジナル:sm22210937◢ 作詞作曲:れるりり ◢ イラスト:市ノ瀬雪乃 ◢ 動画:まきのせ 3:26

  • 【腐向け】中の/人のB/LC/Dのエッ/チなシ/ーン【おそ一】

    【腐向け】中の/人のB/LC/Dのエッ/チなシ/ーン【おそ一】

    おそ一の中の/人のB/LC/Dのエッ/ティなシ/ーンを切/り貼/りしたもので/す。音/がぶつ/ぶつ切/れるのは仕/様です。声/の高/さや、キャ/ラ崩/壊があ/ります。聞/きづらい部/分もありますがご了/承ください。次:sm29535560 7:51

  • 【音声のみ】ドS吸血ラジオ♯2 その①

    【音声のみ】ドS吸血ラジオ♯2 その①

    ニコ動内には♯1と♯3しか無いようなので余所から探し出して拾って来ました。初めて一つの音源を分割するという作業をしたので、一応確認はしたのですが、もしかしたら私の方では気付けなかった不具合があるかもしれません(汗)とりあえず♯2の前半部分をupします。タイトルにある通り音声のみの為、リアルタイム配信時ニコ動画面に流れた視聴者のコメントが観れません。なので 29:49

  • 「音フェチ」りんごタルト

    「音フェチ」りんごタルト

    ニコニ広告ありがとうございます!BGM付き→sm30246353前回→「音フェチ」カニとチーズのスフレsm30103879次回→えもじょわ音フェチまとめぇsm30315511その他の投稿動画 mylist/46437453音フェチ動画マイリスト mylist/49117000詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/apple-tartYoutube https://youtu.be/SLZPVnsFYVoTwitter @emojoie 9:17

  • 東方【超音質】「Bad Apple!!」【ヘッドホン推奨】

    東方【超音質】「Bad Apple!!」【ヘッドホン推奨】

    ※一般でも楽しめる、軽いようにエコノミー回避済み(映:34kbps音:253kbps FLV形式)視聴者から音にエフェクトをかけて投稿して欲しいとのことなので作成できるだけイヤホン、ヘッドホン推奨※低音、高音を強調の為耳が痛くなるかも。あとエフェクトによる酔いに注意。ニコスクリプトによって全コメント色ランダム、コマンドsmallのまま変更不可、フェードアウトする機能付きちな 5:19

  • 【◇合唱◆】アスノヨゾラ哨戒班【男女8人】

    【◇合唱◆】アスノヨゾラ哨戒班【男女8人】

    今回はOrangestar様の「アスノヨゾラ哨戒班」の合唱を作らせて頂きました。◆本家様【sm24276234】◆歌い手様 / 絵師様(敬称略)あう【sm24633484】/ naotoりする【sm26509250】/ sora_iro皆川直【sm24654619】/ kurotaSakuma【sm26292850】/ naotoはまひろ【sm25184528】/ 七海かずさトコノコα【sm26671555】/ ラミノアnameless【sm26522175】/ そつなくウォルピスカーター【s 2:56

  • 東方4コマ「がんばれ小傘さん」72 C84編の2

    東方4コマ「がんばれ小傘さん」72 C84編の2

    72回目みずきひとし先生がpixivに投稿している日記風4コマ漫画の簡易動画です。がんばれ小傘さん静画【user/illust/57871】みずきひとしさんのコミュニティ【co1201978】みずきひとしさんpixiv【http://p.tl/m/170】sm26105515←前 次→sm261838021番最初の話→nm18280020「がんばれ小傘さん」マイリスト【mylist/48253119】後半戦は小傘さんのターン。おさとうさんは・・・何 6:58

  • 【高音質】だんご大家族【CLANNAD】

    【高音質】だんご大家族【CLANNAD】

    【22曲目】ビットレート:320kbps CLANNADのおまかせリクでしたので今回はこちらです。 マイリスト⇒mylist/8195516 4:33

  • 【多重系民族調】見えない黒に堕ちてゆけ 歌ってみた【Finnip&こめた】

    【多重系民族調】見えない黒に堕ちてゆけ 歌ってみた【Finnip&こめた】

    生きてこめたとFinnipです。二人でkaolingさんの見えない黒に堕ちてゆけを歌わせていただきました。国境と限界を越えました。▽本家様(sm14205736)▽vocal/chorus/enc ♂こめた(mylist/45430565)@kometa_ut▽vocal/chorus ♀Finnip(mylist/47007818) @_Finnip▽mix/mastering 江戸MIX様(mylist/44085015)@edo_mix▽Special [email protected]_kyoru■神話系シリーズ  3:27

  • 【結月ゆかりの】サヨナラチェーンソー

    【結月ゆかりの】サヨナラチェーンソー

    くらげPです。この作品はフィクションです。いやホントに。『月の響 - ツキノヒビキ -』(watch/1394617843)収録曲。同時公開の新曲「千年の雨の終わりに」→sm17637474■Bass:nim user/785886■Mastering:かごめP mylist/13631314■Character Illustration:チェリ子 mylist/36367946■Logo Design:YumaSaito mylist/25488373■Compose:electripper(くらげP)  mylist/26113152 4:10

  • 脳内レイプ!立体音響と化したMEGALOVANIA.Bien

    脳内レイプ!立体音響と化したMEGALOVANIA.Bien

    音が頭のなかでぐるぐるしている。ちなみにBienと言うフリーソフトで簡単に作れるゾURL貼るのはめんどくさいので各自調べて、どうぞ。 2:36

  • 【童貞が】カロン【歌ってみた】

    【童貞が】カロン【歌ってみた】

    びすと申します21歳童貞がカロンを歌わせていただきました。小学校での理科の授業のとき、木星、金星などには目もくれず、冥王星だけにものすごい興味を持っていたのは僕だけでしょうかムキになって原キーで歌った結果がこれだよ※録り忘れ部分があったため、再うpさせていただきました。本当に申し訳ございませんでした素敵な原曲様:sm12195657歌わせていただいたもの:my 4:22

  • シンと添い寝

    シンと添い寝

    色々我慢?してるシンがかわいいですw添い寝シリーズ♠イッキsm25127594♦トーマsm25127801♣ケントsm25201443-----------------------トーマと雨の日sm25479581☪ウキョウMAD sm25702158 4:52

  • 学べる作業用BGM - 聴くと知識がつくかもしれない音楽集

    学べる作業用BGM - 聴くと知識がつくかもしれない音楽集

    勉学のお伴に音楽を聴く人は多い。ならば、音楽そのものも勉強になれば二度美味しい筈だという短絡的な動機によって作成されたものである。しかし学ぶ内容は私が決める。私のBGMは、アキラEKガミに倣ってこの動画を開いた者に「良いクリックですねぇ!」と返す程親切でわかりやすくはないのかも知れない。 【内容物】伊藤多賀之、黒人天才、つボイノリオ、谷山浩子、さだまさ 37:05

  • バイノーラルマイクを触って遊んでみた

    バイノーラルマイクを触って遊んでみた

    新しいバイノーラルマイクを色んな物で触って遊んでみました!ちょっと前に収録したものなので、あずきちゃんの顔が描かれてないですが…w※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音は見る側に合わせて左右反転していますのでご了承ください。やってもの適当生放送 co2838994自作音フェチ動画 mylist/36350579ゲーム関係の動画mylist/49135806twitterアカウント @yattemoGG2ホームペ 18:16

  • Syamu_Game ゲロ甘セリフ集

    Syamu_Game ゲロ甘セリフ集

    再うぴーするだで 4:08

  • 両耳がもっと覚醒

    両耳がもっと覚醒

    諏訪部順一さんと小西克幸さんのソロverを合体させてみました 5:03

nicotter内で人気の動画