ヘラジカ(けものフレンズ)動画一覧

タグ「ヘラジカ(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全116本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ 6話「へいげん」

    けものフレンズ 6話「へいげん」

    武器のようなモノを手にしたフレンズたちに遭遇した一行。なぜかボスであるライオンの下へ連行されることに。どうやらヘラジカ軍団との縄張り争いに巻き込まれちゃったらしく…!動画一覧はこちら5話 watch/14864484877話 watch/1487662345コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【MMDけもフレ】ヘラジカのLips Are Movin【モデル配布】

    【MMDけもフレ】ヘラジカのLips Are Movin【モデル配布】

    DL:https://bowlroll.net/file/139225Music:Meghan Trainor - Lips Are MovinMotion:まっ様Camera & background:mahlazer様Special Thanks★ 勇敢マダム様、ライオン様、平熱様、B5様、メメント盛様、ZENーANIKI様、ジャガー様、ななななななな様、ZJ-VE様、ゆのの様、舘追海風(たてはやて)様、米獸様、寝返りエルボー様、chocolat様、.様、ほむら様、グーグーグー様、ヒ 1:04

  • こそだてフレンズ

    こそだてフレンズ

    ※こんな世界に生まれたかった。所謂「四コマ漫画」を目指して作りました。例のごとくほぼ自己解釈の無いようになってます。うどんのモデルの製作者様に”様”をつけ忘れた・・・申し訳ない。自作の楽曲が出てくるので、そこだけ注意。皆様お気づきかとは思いますが、”原案”としているのは「あくまでもこれらのもととなったネタ」であって、実際にご本人からネタを頂いているわけ 7:54

  • けものフレンズ 第12.4話「じゃぱりまんがり」

    けものフレンズ 第12.4話「じゃぱりまんがり」

    オフの日にマーゲイから呼び出されたPPP。かばん旅立ちの日に向けて博士からの依頼でじゃぱりまん100個を集めることに。途中、アライグマやフェネック、???とも遭遇し・・・不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 24:08

  • おててを叩く・拍手するプリンセス+使用例

    おててを叩く・拍手するプリンセス+使用例

    GB20枚目ですおててを叩く・拍手するプリンセスです偉大な何か(UDN)を称えたり、猫だましなんかに使えるかもしれません※使用例がありますが、サーバルちゃんの扱いがちょっとアレなのでそちらの方ご了承頂いた後、ご視聴して頂ければと思います。次回:『ぺぱぷ』けものフレンズネタ集mylist/58284271けものフレンズ素材集mylist/58278815~ちょっとだけ~公式ゲーム待ち遠し 3:44

  • 【MMDけもフレ】cham式ヘラジカ・ライオンで極楽浄土

    【MMDけもフレ】cham式ヘラジカ・ライオンで極楽浄土

    お借りしたものモデル:sm31648719 【cham様】モーション:sm29180863【yurie様】カメラ:sm29444408【おにやん様】表情:sm29257304【ゆきねこ様】ステージ、小物:im6856805【キャベツ鉢様】曲:sm28709142【GARNiDELiA/とくP様】※初投稿です。至らない点があると思いますが見ていただけると嬉しく思います。 3:38

  • 赤ちゃんの作り方

    赤ちゃんの作り方

    赤ちゃんの作り方です。より詳しい作り方などは、ご両親等に聞いていただければ幸いです。※ちなみに動画内に、ハカセはでますがミミちゃんは出ません。※08/21追記※後で『耳羽ばたきサーバル』の素材動画を上げます。次回:『MMD』(とても興味がでたので…)~けもフレと関係が薄い個人的なちょっとだけ~イロイロスタジオにて監督・演出・絵コンテを担当させて(拾って)頂く事に 18:31

  • おまたをこするアライさん + GB素材&使用例

    おまたをこするアライさん + GB素材&使用例

    アライさん考案の新しい遊びです股を擦るをときに聴きたい曲 >> sm31627882※追記 たくさんの 再生・コメント・マイリス・宣伝してくださり ありがとうございますアライさんの「子どもっぽさ」「無邪気さ」「絵面の面白さ」を表現したつもりですが思った以上に下ネタと捉えられてビックリですレスリングネタも詳しくないのでカブっていたことに驚いていますけもフレ(主 4:23

  • ヘラジカ♡ランデヴー【モデル更新】

    ヘラジカ♡ランデヴー【モデル更新】

    ※さんヘラジカばんちゃんのモデルを若干ゃ修正したので上げてみました。さあ、どこまで前バージョンとの差がわかるかな?(帽子・かばんの有無を除く)ちなみに、おかあさんが二人?いるのでややこしいですが、・育てている方のお母さん→かばんちゃん・実際に出産した方→ヘラジカ監督となっています。 ただしこれはKopegi版のヘラジカばんちゃんの設定なので、つかい兄貴版と 3:51

  • 「MMDけもフレ」例のきつねうどん

    「MMDけもフレ」例のきつねうどん

    被るけど作ったからには投稿する精神作ったやつ→mylist/59838142配布→https://bowlroll.net/file/147696質問、指摘などはこちらから→@neo_venator_ 1:06

  • 【雑コラで】脱法フレンズ【作ってみた】 short.ver

    【雑コラで】脱法フレンズ【作ってみた】 short.ver

    ※なお、再現率は低い模様。1フレーム単位で制御するのは軽く死ねる。ベースは本家様の動画にいろいろな素材を雑コラ加工したものになります。今回使った素材が非常に多いので、コンテンツツリーに載せる作品は地道に増やすことにします。アライさんの種族はアライグマですが、あえてタヌキとしました。アライさんファンの方々にお詫び申し上げます。多くの方々に、圧倒的感謝 1:25

  • 【MMDけもフレ】奈良歴史民族博物館

    【MMDけもフレ】奈良歴史民族博物館

    突っ込み要員がいないなら、ダブルボケにすればいいじゃない!という安易な発想ですがライオンとヘラジカである必然性は、なーんにもありません。ただただ cham さんのモデル sm31648719 が可愛いすぎたので。また、出身ちほーに詐称がございます。ご理解の上、ご視聴ください。sm31668166←1作目 sm31703205←2作目 sm31743731←3作目 5作目→sm31940608 5:16

  • 【MMDけもフレ】ライオン・ヘラジカの人形劇場【モデル配布】

    【MMDけもフレ】ライオン・ヘラジカの人形劇場【モデル配布】

    けものフレンズ第2期制作決定おめでとうございます!ライオン:https://bowlroll.net/file/143352ヘラジカ:https://bowlroll.net/file/139225Music:sasakure.UK様Motion:やまと様Model:キャベツ鉢様Effect:そぼろ様グレイ・ソックス様、寂しいひとりぐらし様、名無し様、ほむら様、ペンギン(`Θ´) 様、ヘラジカ様、へいげん組様、とろろっち様、モモ様、すてあうぇいたー様、 3:54

  • 未完成

    未完成

    http://ur0.biz/EErj で いつでも けもフレ本編 見れるんだけど いい加減消せよな権利者 0:21

  • 【アプリ版】けものフレンズ イベント 「ビーチの最速マーメイド!」

    【アプリ版】けものフレンズ イベント 「ビーチの最速マーメイド!」

    けものフレンズアプリ版 イベント「ビーチの最速マーメイド!」・あらすじ青い空!広い海!ビーチをかける水着のフレンズたち!ジャパリビーチの海開きを記念して、「ビーチフラッグス」大会が開催されることが決定!大会に参加したサーバルとジャガランディは、運び屋セーブルアンテロープに出会う。彼女の運ぶ怪しい荷とは?白熱するビーチフラッグス大会の勝負の行方は? 14:32

  • 3分でわかる赤ちゃんの作り方

    3分でわかる赤ちゃんの作り方

    ※最近自分が何考えているかわからないんだ。自分なりの赤ちゃんができるまでの過程+αを描いてみました。ほんと、なんでヒトってこういうことにしか情熱を向けられないんだろうな。追記:ヘラジカばんちゃんの短パンを強調しましたが、これは今までの動画で全く指摘がみられなかったためでした。どうやらフェティシズムの一環として受けとられていたようですが・・・・あと、難 3:22

  • 壁をカリカリライオンさんGB+使用例

    壁をカリカリライオンさんGB+使用例

    「この城をおとすぅってさぁ?」GB14枚目+使用例ですライオンさんが壁をかりかりしています。ほふく前進とか、おねだりとか、ルーレットを回す人(フレンズ)とかに使えるかも?一応ループしますが、こっち向いてカリカリの方は口がパクパクです※使用例で東京フレンズパークのあれみたいなの(出来損)を回してもらいました。えぇ・・・次回:『カワウソ』けものフレンズネタ集myl 1:57

  • けものフレンズ 第6章「へいげん」(前半)

    けものフレンズ 第6章「へいげん」(前半)

    うごいたー!!!なんとか再開することが出来ました。後半→sm31366116こはん後半→sm31280333アプリフレンズ→mylist/58778509アニメフレンズ→mylist/59146524かばんの表情差分は全て自作です。 11:15

  • 愛し合うフレンズBB

    愛し合うフレンズBB

    モーションかっさらってモザイクかけてBBにしました。つかい兄貴リスペクトヘラジカが襲ってるのでかばんちゃんに産ませてるんです。シロサイ様広告ありがとナス!借りたモーション→http://ecchi.iwara.tv/videos/jWYOUZkKHE3eD4Z 1:10

  • 【MMDけもフレ】ライオンとヘラジカの最強コンビでチェックメイト

    【MMDけもフレ】ライオンとヘラジカの最強コンビでチェックメイト

    けもフレのこのコンビいい・・・良くない・・・?ということで作りました!お借りした物は動画最後に乗せております。mylist/58263741←今まで投稿した動画たちhttp://com.nicovideo.jp/community/co3566669※激しい踊り+確認ミスのためMODEL(特にライオンさん)の下の方があらぶってしまってます、申し訳ないです。→sm31888763新作です! 3:36

  • けものフレンズ アプリ版 ボイス集ナ~ホ

    けものフレンズ アプリ版 ボイス集ナ~ホ

    スマホアプリ版のボイス集です。コラボキャラは一部のみ。アナログケーブルでの録音だったので若干ノイズ有りアルファベット、ア~オ sm30685798カ~コ sm30685991サ~ト sm30686103マ~、漢字 sm30686306 56:07

  • けものフレンズ ライオン&ヘラジカまとめ

    けものフレンズ ライオン&ヘラジカまとめ

    自分用にライオン、ヘラジカ登場シーンを抜粋基本的に話順でライオン→ヘラジカ→ライオン&ヘラジカ の順番ですだってこういう順番にしないと話垂れ流しになるし…ライオンもタイリクオオカミみたいに本気出した時のギャップイイネ・全員で城まで走って突撃だ!!(ドギャアアアン)うーん、すき!wその内別のも出すかも 多分タイリクオオカミ編【sm30990267】説明欄に順番変えたって 14:22

  • どこにでも走っていけるかばんちゃんGB

    どこにでも走っていけるかばんちゃんGB

    たとえ何があろうとも図書館でカレーを作らなければいけません.それがジャパリパークの掟だからです.                                     使い方は「 コメントアート wiki 」で検索今回使用したコマンドかばんちゃん(小)「small full mincho #ffffff」かばんちゃん(大),セルリアン(黒),ミサイル「small ender full mincho #ffffff 1:10

  • 【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第9章

    【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第9章

    ゲームプレイ画面はカットしストーリーだけの動画ですzenzawatch推奨です前 sm30649016sm30654507mylist/58366323主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいです命名主は2chのけもフレおじさんhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=tZKIwloqmqg 79:22

  • 手描き・けものフレンズが求人出したら?働きたい人募集!

    手描き・けものフレンズが求人出したら?働きたい人募集!

    けものフレンズが人手不足で働き人を募集してるよ!広告載せといたから、応募したい人はしてね~連絡先はジャパリパーク事務所へ○○○-△△△-×××CHI・NA・MIに89.3人というのは一部細切れになってた人がいるからでござるよぉぉぉ!You tube Ver. → https://youtu.be/c9BInDmZ5UU 1:53

  • ヘラジカの食後の余韻

    ヘラジカの食後の余韻

    血の気の多いヘラジカにも休息は必要です。だから、何の違和感も無いねww 1:52

  • うちの子に手出してんじゃねーぞ

    うちの子に手出してんじゃねーぞ

    開場 22:30 22:00:lv286858209 22:30

  • 驚くヘラジカさまGB

    驚くヘラジカさまGB

    「おふぉわ!」GB5枚目ですヘラジカさまは頼れる?君主?タイプですが、意外と可愛いシーンが多いですよね今回のこれは特にお気に入りのシーンを切り抜かせて頂きました※次回は短いネタ動画を作ろうかなと思いますツチノコさんで何か作りたいなけものフレンズネタ集mylist/58284271けものフレンズ素材集mylist/58278815     ~広告お礼~ねぇねぇ!フレンズのみんな!『 0:35

  • ヘラジカ?が魅せる極楽浄土

    ヘラジカ?が魅せる極楽浄土

    ※ためらったら負けかな、と思って。うどん猫様のモデルをベースに、ヘラジカ監督をいじらせていただきました。元ネタはこれ(sm31192132)なお、お借りしたものは動画内で記載いたします。追記:たった一日で1000回越え・・・・・・ありがとうございます!!  :祝☆5,000回再生なのだ!!   ライオン様、たつき様広告ありがとうなのだ!モデル更新したのだ!(sm31651163 3:41

  • ヘラジカばんちゃん 各地を巡る

    ヘラジカばんちゃん 各地を巡る

    ※編集がめんどくなるためほかのモデルは一切登場しません。「赤ちゃんべすとしょっと」を削除してしまったため、この動画でバブ味を補給してください。追記:大人ではないですが、小学生ぐらいまでの成長をしたヘラジカばんちゃんならいます。お手数ですが私のアイコンの下にある「投稿動画」の欄から各動画までお願いします。 1:35

  • 【MMDけもフレ】アンラッキービーストは逝ッテイーヨ

    【MMDけもフレ】アンラッキービーストは逝ッテイーヨ

    ハシビロちゃんはBANNOというアンラッキービーストとの戦いで、主であるヘラジカを守るためにかばって命を落としてしまった、その怒りをヘラジカはBANNOにぶつけます。これもそのうちモーション配布します。←誰が使うんだよwww一部モデル改造してます。苦手な方はバックを勧めします。雑なモーションでおかしいところがあります・・・お借りした物はコンテンツりーで追記セリ 1:05

nicotter内で人気の動画