ヘルニア動画一覧

タグ「ヘルニア」がつけられた動画 (全116本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ うたった【SymaG】

    なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ うたった【SymaG】

    島爺です僕もよく人目の無い海岸で叫んでおりました。気持ち良いですよ。とてもよろしくお願い致します素晴らしい御本家様⇒sm30495535(ヘルニア様)うたったもの⇒mylist/27662648バケモノダンスフロア(sm30702925)←前|次→(´◉◞౪◟◉)?[email protected][email protected]対してはコメントで注意するのではなく、静か 3:22

  • 取り柄のないクズだって生きてていいだろが/IA

    取り柄のないクズだって生きてていいだろが/IA

    あいにーぢゅーとか、言われてみてぇ作詞、作曲/ヘルニアtwitter...@tale_wo_cake歌唱/IA六作目です。誰のためでもなく自分に歌うためのラブソング。次作→sm30790272前作→sm30495535マイリスト→mylist/55862431オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/w7DG男性キーカラオケ→http://piapro.jp/t/mYaiちなみに冒頭の音素材は下記のサイトよりお借りしました。http://sou 3:19

  • 俺にはできねえことばかり/初音ミク

    俺にはできねえことばかり/初音ミク

    でかめの音量で聴いてください。作詞、作曲/ヘルニアtwitter...https://twitter.com/tale_wo_cake歌唱/初音ミク一作目です。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/55862431次作→sm28884321オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/M8PF 3:18

  • なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌ってみた【ちゃんさゆ】

    なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌ってみた【ちゃんさゆ】

    どうもはじめまして。初投稿のちゃんさゆと申します。ヘルニア様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました!悲しくても辛くても笑ってればエェんだ!(`・ω・´)ゞ本家様→【sm30495535 3:22

  • ちゃんとした生き方ってどんなだろう/IA

    ちゃんとした生き方ってどんなだろう/IA

    教えてほしい作詞、作曲/ヘルニアtwitter...@tale_wo_cake歌唱/IA九作目です。相変わらずサビででかい音を出しゃいいと思ってます。前作→sm31074809マイリスト→mylist/55862431オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/Hrk- 3:19

  • なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ/IA

    なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ/IA

    めんどくさくて狂っちまいそうだ作詞、作曲/ヘルニアtwitter...@tale_wo_cake歌唱/IA五作目です。よろしくお願いします。次作→sm30599869前作→sm30054869マイリスト→mylist/55862431オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/0wKv男性キーカラオケ→http://piapro.jp/t/JMk1 3:22

  • 自分さえ信じてやれずに/IA

    自分さえ信じてやれずに/IA

    誰が信じてやれるというのか作詞、作曲/ヘルニアtwitter...https://twitter.com/tale_wo_cake歌唱/初音ミクとIA三作目です。よろしくお願いします。次作→sm30054869前作→sm28884321マイリスト→mylist/55862431オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/nytX 3:19

  • 安心できるくらいの金だけがほしい/初音ミク

    安心できるくらいの金だけがほしい/初音ミク

    いっぱい欲しいワケでもないけど、あんまり少ないとどんどん苦しくなってくるんだよ作詞、作曲/ヘルニアtwitter...@tale_wo_cake歌唱/初音ミク七作目です。いつから明日が怖くなったのだろう。次作→sm31074809前作→sm30599869マイリスト→mylist/55862431オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/9ZBm男性キーカラオケ→http://piapro.jp/t/Geg7 3:45

  • タレカキたいなら前を見な/IA

    タレカキたいなら前を見な/IA

    全てのエロガキどもへ捧ぐ作詞、作曲/ヘルニアtwitter...https://twitter.com/tale_wo_cake歌唱/IA四作目です。よろしくお願いします。次作→sm30495535前作→sm29213785マイリスト→mylist/55862431オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/SqL1 3:19

  • つかれた、やめたい、でも、まだ死なねえ/IA

    つかれた、やめたい、でも、まだ死なねえ/IA

    死ぬのはいつかでいいとしよう作詞、作曲/ヘルニアtwitter...@tale_wo_cake歌唱/IA八作目です。300人くらいのライブハウスで大合唱したりモッシュしたりしてる妄想をしながら聴いてください。次作→sm31255332前作→sm30790272マイリスト→mylist/55862431オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/ixmA-3キーオフボ音源→http://piapro.jp/t/Z530+3キーオフボ音源→http://p 3:15

  • 悲しい気持ちにはさせやしない/初音ミクとIA

    悲しい気持ちにはさせやしない/初音ミクとIA

    やつらの好き勝手にゃあさせねえ作詞、作曲/ヘルニアtwitter...https://twitter.com/tale_wo_cake歌唱/初音ミクとIA二作目です。よろしくお願いします。次作→sm29213785前作→sm28863625マイリスト→mylist/55862431オフボーカル音源はこちら→http://piapro.jp/t/VKv6 2:42

  • うす味にして歌ってみた。/なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ

    うす味にして歌ってみた。/なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ

    こんばんわ。syo-Nです。ずっと味付け動画だったので、今回は薄味(メイン)の投稿です。初の試み!本当にすみませんでしたああああ■本家様→sm30495535■Twitter  気軽にフォローしてね!  syo-N https://twitter.com/syoNsyoN2017 よーくん https://twitter.com/Yorkshirekun●Vocal:syo-N(コンソメ味が好き。)→mylist/58861759●Mix:よーくん(荷電粒子砲。)→mylist/58903 3:22

  • ちゃんとした生き方ってどんなだろう/と思いながら歌ってみた【KINEKO】

    ちゃんとした生き方ってどんなだろう/と思いながら歌ってみた【KINEKO】

    おぱんつ♡  ・・・………………すいません。ちゃんと生きます。本家ヘルニア様【sm31255332[email protected] 3:19

  • Ridn 取り柄のないクズだって生きてていいだろが 歌わせいただきました

    Ridn 取り柄のないクズだって生きてていいだろが 歌わせいただきました

    取り柄のないクズだって生きてていいだろがRidn(ライドン)と申します。今回はヘルニア様【mylist/55862431】の楽曲を歌わせていただきました。自分もこれといった特徴は持っていませんが、この曲のタイトルのように抗ってみたいと思います動画と音声をお借りしました。この場を持ってお礼申し上げます。素敵な本家様→【sm30599869】編集等自分で行っております。至らない点、 3:19

  • なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌ってみた

    なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌ってみた

    まだ死ねない。どうも、雑貨屋です。ヘルニア様の素晴らしい曲を歌わせて頂きました。◇Original:ヘルニア様 なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ/IA【sm30495535】◆Special Thanks:Behavior Support [email protected]_2525◇VO&MIX&ENC:有印良品[mylist/56029521[email protected]_jirushi/co3333016]最新→【雑貨屋が歌う】シャルル【有印良品】sm30767411よかったら 3:22

  • なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌ってみた【do-es】

    なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌ってみた【do-es】

    ヘルニア様のなんで生きてんだろうってすげえ思うんだ歌わせていただきました。本家様:【sm30495535】ぽまえらに元気を。MIX:ぱたぱた【mylist/38773411[email protected]:らふどん【mylist/20660188[email protected]_0117Vocal:do-es【mylist/51836033[email protected][email protected]えで様、よぞらる様 広告ありがとうございます!!!前作:飛行少女【sm3069 3:22

  • △【取り柄のないクズだって生きてていいだろが】▼ 歌 by くりうめ

    △【取り柄のないクズだって生きてていいだろが】▼ 歌 by くりうめ

    起きたらお昼でもいいだろが今回はヘルニアさんの取り柄のないクズだって生きてていいだろがを歌わさせていただきました。➤いつもより音量をあげてくださいますように。▽本家さん:ssm30599869■歌,mix,enc:くりうめ Mylist⇒【mylist/57761066】 Twitter⇒【kuriume25】弾けないギターを片手に【sm30892286】←前 次→???【???】 3:19

  • ”Weird Al” Yankovic - Living With A Hernia

    ”Weird Al” Yankovic - Living With A Hernia

    ニコニコには無かったようなのでうp。元ネタはJames Brownの"Living In America (sm403822様)"。 3:22

  • なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌っててて

    なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌っててて

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ヘルニアさんの素晴らしい原曲 ☞ sm30495535mylist/55862431)MIX ☞ とげむら(mylist/53787656[email protected])歌 ☞ ててて(mylist/41403147 @tetete2525) 3:22

  • 松田っぽいよ/なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【UTAUカバー】+ust

    松田っぽいよ/なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【UTAUカバー】+ust

    ぽいよ誕生日おめでとう!!!(2分早かった...) お久しぶりです、かこねPこと朋です。松田っぽいよ君で「なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ」をカバーさせて頂きました。 すごくぽいよ君に合いそうな曲だったので、是非ともぽいよ誕にうPしたい!!と思いましてust作りに奮闘してました(`・ω・´) 原曲:ヘルニア様 sm30495535 調整:朋(かこねP)(@tomo312496 3:22

  • なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌ってみた【青maU】

    なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 歌ってみた【青maU】

    --つらい時こそ笑おうぜ--青maUです!なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ歌ってみた!一聴き惚れして、すごく心の支えになった曲ですタイトルのまんま、なんで生きてんだろうって思いますでも、その理由って自分で見つけるんだと思います笑おうぜ、まだ嘘でもいいから。曲:なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ作詞作曲:ヘルニアさん本家唄:IA本家【sm30495535】illus 3:22

  • 悲しい気持ちにはさせやしないを歌ってみた@laulu

    [email protected]u

    ヘルニアさんの悲しい気持ちにはさせやしないを歌いました。偏頭痛が治ったと思ったら膝が痛ぇよ。無理するもんじゃないね本家→sm28884321[email protected]mylist/57997515前/Hello,world!→sm31189232次/未定→ 2:42

  • 【ニコラップ】In the cage【MCぼくのりりっくのぼうよみ】

    【ニコラップ】In the cage【MCぼくのりりっくのぼうよみ】

    今度出すフリーアルバムに入れようかなぁと思っている曲になります。track:sm17767096 by hattori movie,enc:ぴっちょん mylist/33671900 rap:MCぼくのりりっくのぼうよみ 連絡等ありましたら、ついったかメールにお願いします!ついったー:@si_ga_i_se_n_2 めーる:[email protected] [email protected]感想ほしいですあと前回の動画で「 3:44

  • 【歌ってみた】 なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 【けいた】

    【歌ってみた】 なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 【けいた】

    2017年 歌ってみた第4弾目! 悔しくて死ねないなぁ Original : ヘルニア様 [sm30495535] Vocal : けいた [mylist/23176105] Mix・Enc : はっち様 [mylist/56190042][email protected]ブロ☞http://ameblo.jp/keserasera68/BACK★臨界ダイバー[sm30829848]。。。NEXT☆捨て子のステラ[sm31148302]広告ありがとうございます!!☆sevenさん 3:22

  • 【ちっぷす】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【歌ってみた】

    【ちっぷす】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【歌ってみた】

    産まれた日に好きな曲を歌って投稿できる喜びを噛み締めてヘルニア様の「なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ」を歌わせて頂きました。本家様→(sm30495535)mix/enc→VEXさん (mylist/32091392) Twitter(@0_VEX_0)vo.→ちっぷす(mylist/53491558) Twitter(@hazumusekai178)最後まで聞いて頂ければ万々歳 3:22

  • 【時々】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【もーたま】

    【時々】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【もーたま】

    ついつい歌わずにはいられませんでした!本物:sm30495535歌.enc.MIX:もーたま関西弁系mylist/50235008 全部mylist/47888939 コミュco2950494よろしければフォローお願いします! [email protected] 3:22

  • 俺にはできねえことばかり 歌ってみた【正気】

    俺にはできねえことばかり 歌ってみた【正気】

    飲食店(特に大手チェーン)だけじゃ二度と働きたくないので歌ってみました。 まだまだ未熟ですが聴いていただけたら嬉しいです。 本家:ヘルニア様楽曲→sm28863625 これから上達しつつ、歌ってみたをやっていきたいので [email protected]rres01 3:21

  • 【道産子が歌う】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【てらけん】

    【道産子が歌う】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【てらけん】

    どうも、最近ミロにハマっているてらけんと申します!雨とペトラ【sm30825786】より前に収録したものになります花粉症もちで今回初めて喉にきたなーと思ったらポリープなりかけだってよ!!!それにしてもこの曲は素晴らしいですね、とても勇気をもらえる曲です。曲:  ヘルニア様 なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ/IA【sm30495535】エンコ:てらけんMIX: てら 3:24

  • 取り柄のないクズだって生きてていいだろがを歌ってみた@laulu

    取り柄のないクズだって生きてていいだろがを歌[email protected]

    [email protected]いいだろがを歌わせていただきました本家 : sm30599869作詞・作曲 : ヘルニア mylist/55862431 @tale_wo_cakeVocal : laulu mylist/57997515 @ronlapis前作 : メーベル sm30594637次作 : なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ sm30710486 3:19

  • 死にたくなってなんで生きてんだろうってすげえ思うんだを歌ってみた★

    死にたくなってなんで生きてんだろうってすげえ思うんだを歌ってみた★

    笑おうぜ┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛ オリジナル:ヘルニアさん sm30495535サムネイラスト:つな缶 @tsunakann_s2senボーカルとかミックスとか:シン・ラブロック mylist/56546245Twitter:https://twitter.com/loverockanimaCas:http://twitcasting.tv/c:loverockanima/Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6d2KBMz3XqArwj7299vAqw 3:25

  • 【LeafStar】安心できるくらいの金だけがほしい【歌ってみた】

    【LeafStar】安心できるくらいの金だけがほしい【歌ってみた】

    注意この動画はへたくそが歌った歌ってみたです。ホントクソです。無加工、音程迷子です。それでもいいかたはどうぞ。あ、普段は歌ってみたじゃなくてUTAUカバーをしてます。素晴らしいヘルニアさんの曲 安心できるくらいの金だけがほしい(sm30790272)まいりすと:mylist/55092981P.S.最後にプツプツなるのはごめんなさい。僕のだけかもしれないんですが、最後音がプツプツ 3:45

nicotter内で人気の動画