ベジット動画一覧

タグ「ベジット」がつけられた動画 (全281本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MAD】-人間VS絶対神-【ドラゴンボール超】セリフあり版

    【MAD】-人間VS絶対神-【ドラゴンボール超】セリフあり版

    ニコニコ投稿MAD第二弾はベジットブルー&トランクスメインの動画です!MAD作成はまだ数回しか経験がなく下手な部分が多いかもしれませんが、よければご視聴よろしくお願いします!(これはYouTubeで出した人生初のMAD動画の改良版ですが、この動画と同じものも先日YouTubeに投稿しています。どちらも本人です)〜追記:需要があるかはわかりませんがセリフなし版も作りました 4:03

  • ドラゴンボールZ~SKILL~未来永劫全開 Battle!! 【高画質版】

    ドラゴンボールZ~SKILL~未来永劫全開 Battle!! 【高画質版】

    画質向上版です。そういえばベジットとゴジータってなってないけどスーパーサイヤ人3になれるハズだよね? 5:47

  • 東方で妹紅と輝夜ポタラ合体!(誰得)22

    東方で妹紅と輝夜ポタラ合体!(誰得)22

    妹紅と輝夜の合体・・まさに悟空とベジータ!ライバル同士の合体は個人的に興奮するシチュエーションです。【宣伝ありがとうございます!お賽銭が貯まっていきます!w】マイリスト→【東方ポタラ合体シリーズmylist/17490609】自分のコミュ→【co342201】ブログです→http://falketto.blog102.fc2.com【sm11107283】←前・次→【sm11491848 1:51

  • 東方でアリスと早苗ポタラ合体!(誰得)3

    東方でアリスと早苗ポタラ合体!(誰得)3

    今回もコメを見て、合体人物決めました^^今回はちょっとやりすぎかもです^^;では楽しんでいただけると幸いです~!!【3/7追記:一万再生ありがとうございます!なんかもう怖くなってきました^^;】6/14 追記:誰得20でも書いたのですが、合体のリクエストを誰得21がうp完了した時点で締め切らせて頂きます。多くのリクエストありがとうございました!こんなにリクエ 3:46

  • 【ドラゴンボール改&超】ベジット&ベジットブルーの時に流れたBGM

    【ドラゴンボール改&超】ベジット&ベジットブルーの時に流れたBGM

    改ではスーパーサイヤ人3になる時に流れてたBGM正直好き 2:08

  • 【MUGEN】 世界最強のアメ玉

    【MUGEN】 世界最強のアメ玉

    ~あらすじ~絶望的な状況の中・・世界を救うために立ち上がったのは、世界一強いアメ玉だった。『どうする?お前の相手は世界一強いアメ玉だぞ!』DLはコチラから ⇒ http://sheld777.blog.fc2.com/blog-entry-4.html『おい・・カップラーメンは好きか?この動画を見る直前に作ればちょうど出来あがるぞ!』 その他DB系マイリスト⇒ mylist/32498865 3:00

  • 【MAD】悟空&ベジータで【Go For It!】

    【MAD】悟空&ベジータで【Go For It!】

    まーたむりやりカカベジでIGPXOP曲MADです。酷暑なのにまた暑苦しい一品を。だが後悔はしていない.色々なシーンは計画通り!です。マークはベジータ王の胸のマークからです。勝手に家紋と信じてます。◆制作物→mylist/8205553 <タグ>いい夢みせてもらったぜ・・・ 4:07

  • 【MUGEN】空・前・絶・後!!フュージョン vs ポタラ

    【MUGEN】空・前・絶・後!!フュージョン vs ポタラ

    「今ここに、フュージョン対ポタラの夢の対決が実現する。」雷鳴の大きさは…調節し忘れました…すいません…(BGMの選曲にご協力頂いたモヤッとさんに感謝…っ)他の操作動画→ mylist/38966486 7:08

  • ベジット ファイナルかめはめ波

    ベジット ファイナルかめはめ波

    素材です!なんなりとお使いください!! 0:13

  • ベジットが幻想入り part8

    ベジットが幻想入り part8

    ガチムチパンツレスリング見てたら鼻血出したマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/35749621 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20505476←前 次→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20524207 おい!!このサイトすげえぞ!!→http://www.safestyle-windows.co.uk/secret-door/昔漢字テストの点数が12点だったうp主なので漢字の間違いは大目に見てください  4月4 17:01

  • ベジットが幻想入り part6

    ベジットが幻想入り part6

    この動画の名前「東方合体野菜戦士」とかでいいすか? マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/35749621 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20486581 ←前 次→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20505476 昔漢字テストの点数が12点だったうp主なので漢字の間違いは大目に見てください 7:56

  • ベジットが幻想入り? part4

    ベジットが幻想入り? part4

    Opを作ってみようと思うマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/35749621 sm20334196 ←前 次→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20486581 ようつべにドラゴンボールの新作映画本編があったwwwネタバレ注意!!!!!→http://www.youtube.com/watch?v=gM72rofAok83月31日追記;映画見てきました!面白かったです!中でも1番驚いたのが;映画館の近くの駄菓子屋にブ 12:50

  • ベジットが幻想入り? part3(本編)

    ベジットが幻想入り? part3(本編)

    花粉症だと思ってたら熱だったマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/35749621 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20334196 ←前 次→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20383775 効果音入れるのわすれっちった 3月18日;追記コメント読んでてわかったのですが5万倍って書いてありますけど5倍の間違いです。なんでミスったんだ?・・・多分調子乗ってたんだと思いま 10:14

  • 東方で鈴仙と咲夜ポタラ合体!(誰得)11

    東方で鈴仙と咲夜ポタラ合体!(誰得)11

    最近暇があったのでモシモシ絵を描いてたら思いの他早く出来たので投稿します^^【3/9追記:宣伝してくださった(黒式尉さん)ありがとうございますm(_ _)m恐縮でございます^^;東方の4コマも投稿してますのでよかったらどうぞ→【sm9957566】6/14 追記:誰得20でも書いたのですが、合体のリクエストを誰得21がうp完了した時点で締め切らせて頂きます。多くのリクエストあ 1:30

  • 東方で慧音と妹紅ポタラ合体!(誰得)4

    東方で慧音と妹紅ポタラ合体!(誰得)4

    今回は慧音と妹紅です^^あと同人の方が忙しくなったら更新ペース遅れると思いますがご了承ください;;今は出るイベントが無いとです・・・・でわ私の動画を楽しんで頂ければ幸いです^^どうぞ~(`・ω・´)【3/7追記:一万再生ありがとうございます!頑張りますですよ~!^^】6/14 追記:誰得20でも書いたのですが、合体のリクエストを誰得21がうp完了した時点で締め切ら 1:26

  • ベジットブルー 戦闘シーンのみ

    ベジットブルー 戦闘シーンのみ

    ベジットが出てきてからの戦闘シーンを摘出しました 2:20

  • 【MUGEN】超サイヤ人4ベジット作成 -完成編-

    【MUGEN】超サイヤ人4ベジット作成 -完成編-

    よっしゃあああああ!!超サイヤ人4ベジットついに完成!DLはマイリストの公開物からどうぞ。2017/06/10更新(ver1.02)前回→sm30039958マイリスト⇒mylist/53260521 5:04

  • 【IF】もしも合体ザマスが本当に不死身で最強だったら

    【IF】もしも合体ザマスが本当に不死身で最強だったら

    ゼノバース次元で未来トランクス編が歴史改変されていたのでこっちでも改変してみました。ザマスはせっかくの不死身キャラなので「不死身じゃなくなる」とかではなくガーリックJr.みたいな負け方をしてほしかったですね。あとポタラの設定を無理やり変えてるのは流石にナンセンスかと……何よりあんなに頑張っていたトランクスが報われない終わり方なのが酷いと思いました。ドカ 20:00

  • 【SDBH】 ベジットブルーを狙え!ドラゴンボールヒーローズ!

    【SDBH】 ベジットブルーを狙え!ドラゴンボールヒーローズ!

    ベジットブルーを狙って、ドラゴンボールヒーローズをまわしてみました!! はたして、ゲットすることはできるのか!? イーゼル藝術工房 ライブ出演情報等はこちらより↓ http://easel-art.sub.jp まいどリームスHP http://easel-art.sub.jp/mydreams/ 4:54

  • 【MUGEN】超4孫悟空でAI対戦13

    【MUGEN】超4孫悟空でAI対戦13

    ようやくH.264で動画作成に成功したので投稿しました。aviutlで動画作れるなら難しくないですとりあえず目標達成できたので、面白い案がみつかったりAI更新があればこちらは動画作る感じになります。あとはfpsの設定や長時間で高画質にする調整と編集技術が欲しいところ悟空: でづこ@にょ氏AI 1戦目のみ喰らい抜けスイッチ1、2・3戦目は0、超本気使用不可0、3ラウンド目強化O 13:33

  • 東方で霊夢と紫ポタラ合体!(誰得)15+α

    東方で霊夢と紫ポタラ合体!(誰得)15+α

    今回はおまけ合体もございます。お楽しみ頂ければ幸いです^^でわどうぞ~☆【4/4追記:黒式尉さん、ほんと毎回宣伝ありがとうございます!☆霊夢がお賽銭持って・・うわぁなにをすr・・】6/14 追記:誰得20でも書いたのですが、合体のリクエストを誰得21がうp完了した時点で締め切らせて頂きます。多くのリクエストありがとうございました!こんなにリクエスト頂けて非常に 1:49

  • ベジットが幻想入り part10

    ベジットが幻想入り part10

    うp主「温泉に入って疲れが回復したこのうp主のキーボードを叩く連撃味わってみるかいッッッッッ」 キーボード「!!!」 というわけで疲れを取るために温泉に行ってきましたマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/35749621 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20524207 ←前 次→ sm20855349 16:01

  • ドラゴンボール MAD 「GONG」〜超サイヤ人〜

    ドラゴンボール MAD 「GONG」〜超サイヤ人〜

    友人作ドラゴンボールMAD第4弾。ここは受験合格発表所ではありません。 3:10

  • 東方でアリスと霊夢ポタラ合体!(誰得)8

    東方でアリスと霊夢ポタラ合体!(誰得)8

    今まで以上に悩んでしまいました^^;服の色とか構図とかBGMとか・・・もうBGM のネタまで尽きかけております。今回はアリスと霊夢です^^ どうぞ観てやってください^^あと派生動画が出来てたみたいで嬉かったです!【描いてくださった方動画→nm9829408】合体しても弱えぇww6/14 追記:誰得20でも書いたのですが、合体のリクエストを誰得21がうp完了した時点で締め切ら 1:24

  • ベジットのグルメレース

    ベジットのグルメレース

    これがベジット流グルメレースだメインで活動しているYou tubeのURLです気になった方は遊びに来てね!!→https://www.youtube.com/channel/UCp0shYfZu5EU0I175bntN_A?sub_confirmation=1 1:29

  • しょーもない伝説の超アホガス達の小ネタ集

    しょーもない伝説の超アホガス達の小ネタ集

    また性懲りもなくクソMADつくったったwww26の日に遅れました。すまねぇこんなはずじゃなかったドカバトでパラガス当たったよっしゃあああああああ 8:43

  • ベジットが幻想入り?

    ベジットが幻想入り?

    MUGEN動画以外の動画を投稿するのは初めてです 編集などほとんどダメですが大目に見てくださいお願いしますマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/35749621  1日で作った動画なのでわけがわからないところばかりです^^;6:45のところの最後、「つけだぁ」になっていますが正しくは「つけたのだぁ」です早速間違えてしまった・・・2014/7/14追記;こ、こんなカスみた 6:45

  • 危険なベジット

    危険なベジット

    あれぇ?メインで活動しているYou tubeのURLです気になった方は遊びに来てね!!→https://www.youtube.com/channel/UCp0shYfZu5EU0I175bntN_A?sub_confirmation=1 1:08

  • IF~伝説の超サイヤ人対最強の合体サイヤ人~

    IF~伝説の超サイヤ人対最強の合体サイヤ人~

    体力的な魅せがあまり無くてすみません。(限界突破ブロリー相手の場合油断=死になりますので)BGMはブロリー~合体前までは初めのブロリー映画のものを、後半からは最強のフュージョンを使っています。アイテムはブロリー側の時は両者装備無し、2人側の時はブロリーに限界突破、合体までの時間削減のため、ベジータには交代ゲージMAX、悟空にはブラストゲージMAXを使用して 9:16

  • 【MUGEN】DRAGON BALL【総集編】

    【MUGEN】DRAGON BALL【総集編】

    総集編です。登場キャラ…超4/ベジット/ゴジータゴジータを操作してみましたが…今迄に比べたらかなりお粗末になってしまいましたゴジータはコンボの継続が難しく、これが私の限界なのかもしれません…操作シリーズ第1弾 超サイヤ人4 孫悟空 sm22047709操作シリーズ第2弾 超ベジット sm22053656操作シリーズ第3弾 アメ玉ベジット sm22199205操作シリーズ第4弾 スーパーゴジータ 6:34

nicotter内で人気の動画