ベネチア動画一覧

タグ「ベネチア」がつけられた動画 (全75本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part32 *ヴェネチア*

    豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part32 *ヴェネチア*

    満潮時にもう一度乗りたいな 前←sm30823653 次→sm30886613 ◆Part1 sm26579410 ◆マイリス mylist/50734459 [email protected](オタ発言・日常呟き多し。) 9:13

  • 【ゆっくり】イタリア周遊記5 ヴェネツィア到着編

    【ゆっくり】イタリア周遊記5 ヴェネツィア到着編

    エールフランス ヴェネツィア行き AF1526便の機内の模様と空港からホテル到着までです。3連休のおかげで1日目終了までできました。これで、1/12日!先は長い!旅ブログ→http://ryotaroo.blog.fc2.com/sm24672143←前回 次回 第6話→sm24707089前作 NY旅行記→mylist/44343854今作 イタリア周遊記→mylist/45763559最新作 アメリカ横断記→mylist/48621785 10:57

  • 豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part37 *ヴェネチア*

    豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part37 *ヴェネチア*

    着々と近づく最終回。新婚旅行が終わってしまう寂しさとさっさと終わらせて次の動画作りたい気持ちと愛しさとせつなさと心強さと前←sm31308677 次→作ってます◆Part1 sm26579410◆マイリス mylist/50734459[email protected](オタ発言・日常呟き多し。) 9:33

  • 豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part30 *ヴェネチア*

    豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part30 *ヴェネチア*

    とうとうヴェネチアに戻ってきました。 この旅も終わりが近づいてきて、編集作業も少ししんみりします。 次のアップは北海道から帰ってきてからかな。前←sm30481432 次→sm30823653 ◆Part1 sm26579410 ◆マイリス mylist/50734459 [email protected](オタ発言・日常呟き多し。) 10:35

  • ちょっと海行きません? part.last【実況】

    ちょっと海行きません? part.last【実況】

    遂に来た最終回。最終回、尺が微妙になってしまい画質がいつもより劣化してしまいました。申し訳ございません。是非皆様も一度プレイしてみてください!!sm29443795←前回シリーズマイリスト(mylist/56638253)活動情報はここで!ツイッター:https://twitter.com/ABCDYY専用動画もあるよ!Youtube:http://bit.ly/1LuUSyyチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/abcdyychannelそ 35:53

  • 知られざる建設技術の世界「第03回 人工島・沈下との闘い」(02 of 02)

    知られざる建設技術の世界「第03回 人工島・沈下との闘い」(02 of 02)

    (製作:1993年)。(01 of 02)sm18512859 (02 of 02)sm18513120━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■テクノパワー ~知られざる建設技術の世界~(全05回)┣第01回:(01 of 02)sm18510337 (02 of 02)sm18510754┃第02回:┣第03回:(01 of 02)sm18512859 (02 of 02)sm18513120┣第04回:(01 of 02)sm18513266 (02 of 02)sm18513403┗第05回:(01 of 02)sm18525859 (02 of 02)sm18526133 23:15

  • 豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part36 *ヴェネチア*

    豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part36 *ヴェネチア*

    あーーーーー。。。。この新婚旅行から2年もたってしまった・・・。もうちょっと・・・。もうちょっとで終わります・・・。あと最後に見えたのムジカちゃんかも。前←sm31182277 次→sm31371972◆Part1 sm26579410◆マイリス mylist/50734459[email protected](オタ発言・日常呟き多し。) 9:18

  • 豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part35 *ヴェネチア*

    豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part35 *ヴェネチア*

    とうとう最後の夜になってしまいました;;ホテルスタッフさんはみんな英語で対応してくれました。日本語では話してないよ前←sm31088501 次→sm31308677◆Part1 sm26579410◆マイリス mylist/50734459[email protected](オタ発言・日常呟き多し。) 8:14

  • 【ゆっくり】イタリア周遊記6 ヴェネツィア観光 ヴァポレット編

    【ゆっくり】イタリア周遊記6 ヴェネツィア観光 ヴァポレット編

    いよいよ、旅行2日目 ヴェネツィア観光!!といっても船に乗って終了・・・絶景はまだまだなのです・・・マイリス、コメントありがとうございます!動画作成の励みになります!旅ブログ→http://ryotaroo.blog.fc2.com/sm24681647←前回 次回 第7話→sm24713849前作 NY旅行記→mylist/44343854今作 イタリア周遊記→mylist/45763559最新作 アメリカ横断記→mylist/48621785 11:13

  • 石畳の遊歩道神社アレンジ.mp4

    石畳の遊歩道神社アレンジ.mp4

    そぼよ兄貴から石畳の遊歩道神社.promenade(sm26349166)のMIDIファイルを頂いたのでアレンジしました。音小さいのでボリューム上げて、どうぞ。MP3ダウンロードはここからオナシャスhttps://soundcloud.com/dobro_phonemylist/48189288そぼヨ兄貴宣伝ありがとうございます 1:35

  • 豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part34 *ヴェネチア*

    豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part34 *ヴェネチア*

    なぜホテルに戻ったのに充電しなかった・・・。クルーズだといつでも充電出来るという安心感があったからなあ;;;;(言い訳)前←sm30886613 次→sm31182277◆Part1 sm26579410◆マイリス mylist/50734459[email protected](オタ発言・日常呟き多し。) 8:09

  • 豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part33 *ヴェネチア*

    豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part33 *ヴェネチア*

    好きなタイプは卍です。キムタクは認めんよ^^^^^^^^メ 前←sm30853027 次→sm31088501◆Part1 sm26579410◆マイリス mylist/50734459[email protected](オタ発言・日常呟き多し。) 8:34

  • 豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part31 *ヴェネチア*

    豪華客船で行くアドリア海クルーズ旅行 part31 *ヴェネチア*

    北海道旅行から帰ってきてもう1カ月も経ってしまった。釧路湿原はサバンナのようで「すごーい!ひろーい!」と思っても旦那は観てないから言えず・・・。冬の北海道もいいもんだね!また行きたいな!前←sm30582245 次→sm30853027◆Part1 sm26579410◆マイリス mylist/50734459[email protected](オタ発言・日常呟き多し。) 8:04

  • ドラゴンクエストⅦを実況プレイ part109

    ドラゴンクエストⅦを実況プレイ part109

    いざ参らん最後の世界へ!見た目は綺麗だけどここは…。 前→sm26738973 次→sm26768525 mylist/44352309 part1集→mylist/36421282 co1973513ツイッター:Alty_jikkyouブロマガ:ch.nicovideo.jp/altysblomaga 25:17

  • 【韓国がベネチアを真似てみたら】 「汚水の都」になったらしい!

    【韓国がベネチアを真似てみたら】 「汚水の都」になったらしい!

    イタリアの北東部に位置する、水の都・ベネチア。日本のテーマパークではハウステンボスが水路で有名ですが、韓国には都市を丸ごと、ベネチアにしてしまったところがあるようです。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)<http://goo.gl/2pcsXZ>(ホームページ)<https://www.satellitejapan.com/>マイリスト⇒mylist/53673533【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッタ 4:49

  •   旅情  主演:キャサリン・ヘプバーン(日本語字幕) 1955年 1/3

      旅情  主演:キャサリン・ヘプバーン(日本語字幕) 1955年 1/3

    アメリカの地方都市で秘書をしている独身の38歳のジェーン・ハドソン(キャサリン・ヘップバーン)は長期休暇を取り、念願であったヨーロッパ旅行の夢を実現させて、ロンドンとパリを観光後、オリエント急行に乗って、この旅行の最終目的地である水の都・ヴェネツィアを訪れる。ヴェネツィアは街中に水路が張り巡らされた歴史のある美しい都であり、ジェーンは駅から船でフィ 33:26

  • も~っと!究極生命体カーズになりたいのだ

    も~っと!究極生命体カーズになりたいのだ

    何カーズ?相手の攻撃が間にあうんじゃあないかって…?カーズ そんなことは言ってられないよ逆に考えるんだ 「殴られてもいいや」 と考えるんだ壁面プッツンしてる頃には僕の頭の中が「エイジャの赤石よ!んほおおおおおお!!!!11」ってなってるので壁面プッツン前ジャンプとかしちゃうんです。そんなことよりラグの方…どうにか快適にできませんかね…?ジョジョASB関 20:43

  • 【MMD艦これ】リト&ロマ 「PrismHeart」

    【MMD艦これ】リト&ロマ 「PrismHeart」

    艦これイベントでやることも終わり、EX動画の制作を再開するはずが、ふとMMDに読み込んで踊らせたリットリオとローマが可愛かったので、つい動画に…。たまにはモーション流し込みのお手軽MMDによる癒しも必要なんだ…( ˘ω˘ ) 自分で動かしてばかりは疲れる。カメラは、桜ミクの動画sm26296866用に作ったものを、二人用に調整。カメラ配布してます https://bowlroll.net/f 5:01

  • 【Minecraft】のんびり水上都市を創る part2.

    【Minecraft】のんびり水上都市を創る part2.

    お待たせしました。小規模の建造物一件のご紹介です。今回CeVIO Creative Studio「さとうささら」を使ってみましたが、ゆっくりと比べると難しいですね!次回からは、夏休みが終わるで更新期間は少し伸びます。sm21634154←前回、次回→sm22692030 番外編⇒sm22060174コメント、マイリストありがとうございます! 14:53

  • 究極生命体カーズになりたいのだ トロイメント

    究極生命体カーズになりたいのだ トロイメント

    飛 行 暴 発 の 魔 の 手 か ら は 逃 れ ら れ な い !サムネゴエモンインパクト、ベネチアはがんばれゴエモンの復活を心から願っています。ジョジョASB関連の動画→mylist/37596763twitter→venezia427PS3 ID→venezia427コミュ→co1642756 20:28

  • 続・究極生命体カーズになりたいのだ

    続・究極生命体カーズになりたいのだ

    動画外では変身できずに終わる対戦や変身しておいて負ける対戦が星の数程あります。その中からマシなものを上げてるつもりなのでどうか少しでも楽しんでいただければ幸いです。飛行暴発だけは本当になんとかしていただきたく…!何卒…!!そしてすぐ降りる手段が欲しいのだ…!無防備極まりない…!!ジョジョASB関連の動画→mylist/37596763twitter→venezia427PS3 ID→venezia427 17:43

  • 究極生命体カーズになりたいのだ The NATURAL

    究極生命体カーズになりたいのだ The NATURAL

    「リスだ!わははははリスだ!リスだー!!」ってリス追いかけることしか楽しみがなくなりました。着地硬直中にもガードできるとかいう仕様にかなりプッツンきてます、ここ刺せないともう攻めれない!いつも見てくださりありがとうございます、動画中カーズが色々な状況には見舞われるでしょうが「サバイバー」にとり付かれないように気をつけて下さい。ジョジョASB関連の動画 20:12

  • 【Minecraft】のんびり水上都市を創る (イタリア旅行記後編)part29.

    【Minecraft】のんびり水上都市を創る (イタリア旅行記後編)part29.

    (ゆっくり、クリエィティブでのプレイ)の要素が含まれます、以下がお嫌いな方が視聴をお控えください。それでも良い方はゆっくりどうぞ!たくさんのご試聴、タグいじり、コメント、マイリスト、お気に入り本当にありがとうございました今回は私のイタリア旅行での出来事をお話ししようと思います、マイクラ要素が少ないのでご了承ください1回目⇒sm21634154 前回⇒sm25829900 7:44

  • ラジオドラマ 作:ハワード・バーカー「名画誕生」('87)Ⅰ

    ラジオドラマ 作:ハワード・バーカー「名画誕生」('87)Ⅰ

    ラジオドラマシリーズ第九十七弾は、海外ドラマを日本語に訳して日本の俳優が演じた作品です。憲法記念日ということで、個人の価値観、美学、表現の自由と、それを阻もうとする力とのせめぎ合いを、1時間50分にわたり描いている、力作をお聞きください。4回に分けました。動画終了後に自動的に続きへ移動しますが、こちらからも行けます→/sm20761686その他の、色々な時代 30:20

  • 【海外生活】結月ゆかりの海外旅行【vol5】

    【海外生活】結月ゆかりの海外旅行【vol5】

    第5回目です。今回は、イリギスではなくイタリア旅行編です。前回予告した「セブンスシスターズ」の動画データが消え作り直す気が起こりませんでした・・・完全うp主の主観なのでご了承いただけたらと思います。第4回sm29492827 mylist/56555014 第6回 質問などありましたらコメントなどでおしらせください。spc× scp◯ 6:58

  • 旅情  主演:キャサリン・ヘプバーン(日本語字幕) 1955年 2/3

    旅情  主演:キャサリン・ヘプバーン(日本語字幕) 1955年 2/3

    アメリカの地方都市で秘書をしている独身の38歳のジェーン・ハドソン(キャサリン・ヘップバーン)は長期休暇を取り、念願であったヨーロッパ旅行の夢を実現させて、ロンドンとパリを観光後、オリエント急行に乗って、この旅行の最終目的地である水の都・ヴェネツィアを訪れる。ヴェネツィアは街中に水路が張り巡らされた歴史のある美しい都であり、ジェーンは駅から船でフィ 33:31

  • カンタァァァァレェェェェ

    カンタァァァァレェェェェ

    ヴァポレット(水上バス)に乗ってたいたらなんとも陽気な一行と遭遇。楽しそう。サン・マルコ広場での動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21229193 0:12

  • ちょっと世界一周してくる。No.61:ベネチア

    ちょっと世界一周してくる。No.61:ベネチア

    水の都ベネチアです。ここは本当にキレイで感動しました。そう、ケガさえ無ければ。。。今はだいぶ良くなりましたが、足をかばいながら歩き回ったせいで疲労骨折みたいな痛みが始まりました。テラ二次災害。そんな僕はフィレンツェにいます。移動が続くのでなかなかニコ生ができないです。動画リスト:mylist/26021453前へ:sm18835835次へ:sm18892760HP:http://kent-world.c 9:50

  • 結局世界一周かよ!? -欧州/イタリア編①-1-

    結局世界一周かよ!? -欧州/イタリア編①-1-

    イタリアのヴェローナという世界遺産の町へ。天気は微妙だけれど、なかなか町並みは良かったぞ。     前:ドイツ編①⇒sm14522493     次:イタリア編①-2⇒sm14581245    準備編⇒sm4621911     イタリア編⇒mylist/25532462     ポーランド編⇒mylist/25331581     チェコ編⇒mylist/24350974     ハンガリー編⇒mylist/23766799     ブラジ 8:23

  • 修行中-旅絵さん再び描いてみた

    修行中-旅絵さん再び描いてみた

    以前に描いたオリキャラの旅絵さんを描くつもりが、途中まで忘れるという失態をしてしまいました。とりあえず細かく描く練習でしたがあまり描きこめませんでした・・・前回【 sm28510931 】次回【 sm28619802 】静画【 im5696165 】投稿動画【mylist/39571808】ニコ生コミュニティ【co2377106】 4:27

  • ARIAの聖地ベネチアに行ったときの写真

    ARIAの聖地ベネチアに行ったときの写真

    みんさんこんにちわ、ウチは、痛車イベント・聖地巡礼などの写真が多いですATIAの聖地ベネチアに、行ったときの写真です斜めになってたり、ピンボケばかりですが・・一応・・どうぞ・このときは雲りでしたが2度目3度目に行ったときは、仮想パーティやってたりとか色々あります。コスプレイベントみたいな、ベネチアの仮装パーティの写真がたくさんあるので、できたら、 19:50

  • 【MMD艦これ】 ザラ 「恋空予報」

    【MMD艦これ】 ザラ 「恋空予報」

    元絵では、リベッチオにヅラと胸パッドに重巡艤装つけたようで、なんだかちぐはぐな印象でノーマークだったのに、つみだんごさんのモデルでは、程よく大人っぽくなり、見事撃沈されました…( ˘ω˘ )カメラは杯動画に使った物を流用。杯動画のほうでカメラ配布してます。【第16回MMD杯本選】萩風「恋空予報」sm28216569今回はikenoさんのエフェクトを初めて試してみました。なる 3:52

nicotter内で人気の動画