ベン・トー動画一覧

タグ「ベン・トー」がつけられた動画 (全956本)30 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【全26曲】2011秋アニメの曲をまとめてコラボ

    【全26曲】2011秋アニメの曲をまとめてコラボ

    Fate/Zero OP oath sign ED MEMORIAHUNTER×HUNTER ED Just AwakeC3 OP Endless Storyバクマン2 ED monochrome rainbow真剣で私に恋しなさい!!OP U-n-d-e-r--STANDING!Persona4 OP Pursuing My True Self境界線上のホライゾンOP TERMINATED ED Piecesファイ・ブレインED ホログラムましろ色シンフォニーOP Authentic symphony侵略!?イカ娘OP HIGH POWERED ED 君を知ることマケ 39:12

  • 嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた・じゃがビー

    嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた・じゃがビー

    今回は頂いたコメントに応えたオカズが登場。(誤字脱字いっぱいです)■次の週:sm26217463■前の週:sm26110761□お弁当マイリス:mylist/50086277□その他作品:mylist/18438842 10:31

  • お弁当 2/4

    お弁当 2/4

    2009年収録。音質・画質共に悪いし音飛び・音ズレもあるのでとりあえず見れればいい人向け。消されたらドンマイ。料理のできる男性って素敵ですよね!広樹かっこいい!!ちなみに広樹はO型です。ひらりんの女子力に注目。遠藤綾/高橋広樹/大川透/小野坂昌也/小野大輔/平川大輔/山口勝平/楠大典/木村良平/入野自由/中村悠一1→sm23523827 3→sm23524033 4→sm23524098 myli 19:21

  • お弁当 3/4

    お弁当 3/4

    2009年収録。音質・画質共に悪いし音飛び・音ズレもあるのでとりあえず見れればいい方向け。消されたらドンマイ。綾ちゃん逃げて超逃げて。遠藤綾/高橋広樹/大川透/小野坂昌也/小野大輔/平川大輔/山口勝平/楠大典/木村良平/入野自由/中村悠一1→sm23523827 2→sm23523952 4→sm23524098 mylist/44077698 18:54

  • うちのアニマスOP"READY"が何かおかしいかな~ってζ*'ヮ')ζ

    うちのアニマスOP"READY"が何かおかしいかな~ってζ*'ヮ')ζ

    2番?歌詞になったベン・トーのOPが前期OPにあってる夢を見た気がしたのでやっつけた結果がこれだにゃ!(・ω・)w以前作ったアニマスOP1→sm15069346 OP2→sm15832549sm16250931今まで作った物(mylist/1813930)アニメ曲のまとめリスト(mylist/20916248) 特撮系のまとめリスト(mylist/20970070)公式曲のまとめリスト(mylist/20970085) その他のまとめリスト(my 1:30

  • 単色弁当やってみました

    単色弁当やってみました

    予想を大幅に超えた再生数におっかなびっくりです。ご視聴・コメント、本当にありがとうございます。元ネタDaily Portal Z様→http://portal.nifty.com/special06/03/27/     【ルール的なもの】・お弁当のおかずその他を一色で構成する・人工着色料的なもの(食紅とか)は使わない・なるべく栄養バランスよく・おかずの味にバラエティを持たせる。     (新作 着色 11:30

  • 週刊MSSP#64

    週刊MSSP#64

    全世界のみんな、MSSPてか週刊MSSP!MSSPメンバーが為にならない何かを作りだす動画の64回目!週刊MSSP#64ブロマガリンク:ar865425☆今回のメンバー紹介+テーマ★FB777→FB777の野菜たっぷり!肉ばっか弁当ご紹介!★あろまのおべんとつくりはたいへん~弁当なんて初めて作ったかも編~★KIKKUN-MK-Ⅱ→朝の美味しい弁当生活★eoheoh→お弁当作りeoheohの場合※KIKKUNの料理完成時のB 56:45

  • ベン・トー 第12話「国産うなぎ弁当 790kcal」

    ベン・トー 第12話「国産うなぎ弁当 790kcal」

    第1話目無料配信!土用の丑の日。いまだに体調がすぐれない槍水を置いて佐藤はスーパーへと向かっていく。著莪は二階堂から「オルトロス」がなぜ半額弁当争奪戦から手を引いていたのかを聞き、スーパーへ向かう。そして「オルトロス」の沢桔姉妹とその天敵である「ヘラクレスの棍棒」もスーパーへと向かう。狼たちそれぞれの思いをのせて半額になった「国産うなぎ弁当」をかけ 23:25

  • 【RPGツクール】スラおのカオスランド 27話α B

    【RPGツクール】スラおのカオスランド 27話α B

    昔の知り合いには気を付けろ…27話αの後半です。動画が音ズレしまくって、解決策探してたら遅くなりました…。*このRPGの主人公はスラおです。ブロリーが主役だなどと…。 そのようなことがあろうはずがございません…あーう☆*体験版第3弾を復刻しました!詳細はブログにて…。*ブログ(http://chaoslime.blog40.fc2.com/)27話αA:sm1930350727話βA:sm19759174 24:27

  • キテレツのコロッケに挑戦【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】

    キテレツのコロッケに挑戦【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】

    予算(おこずかいの貯金)が尽きたので当分大人しくお弁当を作ります。【注意】やくみの妖精出るよ動画説明文〈追記〉誤:おこずかい→正:おこづかい■次:sm29624342■前:sm29544077□Twitter:@hidegonsu□料理コミュ(テスト版):co2975861□YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCc2kBOm0-ITL36xnrBnyfwA 8:46

  • 甘々と稲妻のおうちカレー【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】

    甘々と稲妻のおうちカレー【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】

    カレーはそれくらいじゃ死なないの、カレーは強いの!★マスク・ド・田井中太郎四郎正宗さん☆Twitter:@MasukumannDo■次:sm30713636■前:sm30624855□お弁当一覧:mylist/50086277□その他作品:mylist/18438842□Twitter:@hidegonsu□YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCc2kBOm0-ITL36xnrBnyfwA 11:23

  • 卍【流行り神2】怪異・怪談・都市伝説【実況】_02

    卍【流行り神2】怪異・怪談・都市伝説【実況】_02

    ホラーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンこの動画を見る前に選挙に行きましょう。【ホラーノベル実況(過去作】流行り神1実況part1⇒sm24150387クトゥルフの弔詞実況part1⇒sm23345111【同時更新中】ファウストの悪夢part1⇒watch/1462074986(part2以降チャンネル会員限定)人狼⇒mylist/49038053≪★前;sm29177975┃流行り神 mylist/57824981┃★次:sm29197021≫■その他実況:mylist/16239260 30:39

  • バトルナマァーズ 第7回(1/3)

    バトルナマァーズ 第7回(1/3)

    3月7日OA美男高校地球防衛部LOVE!ニコ生!~GAME配信開始記念 公開バトルナマァーズ~です※歌の部分はカットしています※所々に映像の乱れがあります。画質はご容赦を…次→sm25761080 バトナマリスト→mylist/47806802出演者:山本和臣(箱根有基)梅原裕一郎(由布院煙)西山宏太朗(鬼怒川熱史)白井悠介(鳴子硫黄)増田俊樹(蔵王立) 20:35

  • 【手描き】卵とじ(修正版)【殺戮の天使】

    【手描き】卵とじ(修正版)【殺戮の天使】

    動画再うpしました。前回では画面がバグる不具合が出たので、少し画質が悪いです…前回の動画でコメント、マイリスしてくださった方申し訳ありません…|Д`゜)※誹謗中傷、他の方に迷惑のかかる行為はおやめください。!キャラ崩壊です!本家様→nm7505635★作ったもの→mylist/54600182■お弁当の中身のモノを発見していただきありがとうございます(笑)■2/27 新作できました→sm3 3:59

  • 【オリジナルMV】バレリーコを歌ってみた ver志麻

    【オリジナルMV】バレリーコを歌ってみた ver志麻

    12月1日で26歳の誕生日を迎えました!!祝ってください!!歳は取りたくないですね!!昔から歌ってみたかった曲を誕生日に歌わせていただきました!あたしの学生時代は学ランとブレザーをどちらも体験しました。本家様:sm24108252参考動画:sm27219518mix→窓付き@:mylist/21696595[email protected]_ Movie&encode→ さっきー:mylist/22900752[email protected]_B_sakkyillust→月森フユカ:mylis 4:08

  • 【MAD】色々間違ってるFate/Zero 第一話

    【MAD】色々間違ってるFate/Zero 第一話

    ウェイバー「この僕にもってこいのMADじゃないか(ネタ的な意味で)」ライダー「今回我らの出番はないぞ」ウェイバー「!?」というわけでfate/Zeroで作ってしまいました。ネタは……控えめです。ぶっちゃけサムネとおまけを作りたかっただけです。楽しんでいただければ嬉しいです作ったもの→mylist/19637636 前回→sm15823528 第二話sm16146917【追記】宣伝・マイリス・ランキ 6:58

  • 【弁当】 弁当をたくさん作るぞ!その55 【BENTO】

    【弁当】 弁当をたくさん作るぞ!その55 【BENTO】

    もっと視聴者に見てもらいたい! → http://directlink.jp/tracking/af/1465964/po6jHAGN/弁当をたくさん作るぞ!その54です。おかずは卵とエビチリの和え物・海苔巻きチキン・エビフライ・シャウエッセン・ミートボールです。やっぱきゅうりとパセリが入ると彩り良くなるなぁでは、ご覧ください!高解像度で見るならやっぱりYOUTUBE! 「あたるちゃん動画チャンネル 3:30

  • MD版ベン・トー!…が出ればいいなと思った

    MD版ベン・トー!…が出ればいいなと思った

    オチまで耐えることなく所々クオリティの低さが露呈しておりますが、こんな感じでもっともっとベン・トーが盛り上がればいいなと常々思っております。本格的なのは技術ある他のファンの皆様に期待しております、むしろ製品として出るべき。遅くなりましたがおめでとうございます、アニメ化!そしてSEGA公認!※オチの音量設定間違えたので注意してください※オチで被り物男が出 2:22

  • 無印良品のひんやりデザート色々作ってみた。

    無印良品のひんやりデザート色々作ってみた。

    無印良品の力をかりて全力で涼んでみました。CMっぽくしたかったせいか、全体的に無印のまわし者のような動画ですが、たぶん気のせいです。追:うp主は「チューペット」でした。色々作ってみたmylist/32243824 特定メーカーシリーズmylist/39547976 co1553892 [email protected] 無印良品のお菓子の家作ってみたsm27832636 夏デザート8種sm23865085 3:58

  • 【旦那に】ほぼにちランチ -part.3- 【弁当作ってみた】

    【旦那に】ほぼにちランチ -part.3- 【弁当作ってみた】

    どうも三上です。今回は夜の仕込みからお送りしています。メインおかずは、エビマヨ(になりたかったもの)。(投稿せっかちですみません!)前回のパートにも、コメント&マイリス、そして広告を頂きました!すごい!ありがとうございます!後日改めてお礼させてくださいね。それではよろしくどーぞ!まえ【sm31053115】つぎ【sm31068356 5:53

  • 嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた・バームクーヘン

    嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた・バームクーヘン

    夏こそ大好きなあの子と距離を縮めるチャンス!アウトドアで人気者になれるレシピを紹介。■次の週:sm26897438■前の週:sm26796228□お弁当マイリス:mylist/50086277□その他作品:mylist/18438842□ツイッター:http://twitter.com/hidegonsu★追記:2015/08/09:宣伝していただきました。本当にありがとうございます(感謝!!) 9:17

  • 知育菓子のお弁当作成キットが、まったくお弁当にならなかった

    知育菓子のお弁当作成キットが、まったくお弁当にならなかった

    水曜日はチャンネル動画の日!今回は会員限定動画。ということで、今回しょーもない動画になってしまったことを最初にお詫び申し上げます。おべんとうを作れるはずの知育菓子でしたが、お弁当になる気配が0でした・・・。【その他投稿作品】mylist/34427287[email protected] 12:58

  • 卍その絵描きは【学校であった怖い話】を実況したpart37

    卍その絵描きは【学校であった怖い話】を実況したpart37

    下らないOPトークは飛ばしてください。あと(また)新実況シリーズ始めました。テラゾー実況9作目⇒mylist/29202448学怖は4作目。あれ?part1⇒sm10280948 ≪★前:sm16225805mylist/18433400┃★次:sm17071631 17:35

  • バカテスの弁当を再現してみた!

    バカテスの弁当を再現してみた!

    姫路さんのお弁当を再現しました。相変わらず食材は出来合いのものを中心に使っています・・・。中身ではない部分をがんばって作ってみました。ニャル子の弁当sm18232445←前回 次→黒バスのリコのカレーsm19004787 8:35

  • 【ゆっくり実況】バイオハザード3を攻略part03

    【ゆっくり実況】バイオハザード3を攻略part03

    訂正グレネード系の作成回数のところで『7~12回目』となっているところは『7~11回目』の間違いでした申し訳ありませんそれとWikipediaで調べたらウエスタンカスタムはイサカじゃなくウインチェスターがモデルだったようです過剰に指摘するような人はあまりいないとは思うけどご勘弁※動画をご覧頂く前に※動画が非常に観難くなるのでネタバレコメや上下の固定コメントはご遠 4:55

  • アーケードP3分?エンジニアリング 第1話 100均で楽しいハンドメイド

    アーケードP3分?エンジニアリング 第1話 100均で楽しいハンドメイド

    ニコニコの皆さんこんにちは アーケードPです。いつのまにかアップしています。気づいた人は、観てね! ■「概要」アーケードPの新シリーズです本編とは違う簡単な雑貨モノやいろんな道具と材料などをご紹介したいと思います。今回はちょっとしたアイディアで、リメイクしたモノです。たぶんw ■ 今回お借りしたうp主様 [MIDI+Off Vocal] 「偽物語」OP(#8) 「白金ディス 13:58

  • 【MAD】 ゲッ・ソー 【ベン・トーOP×イカ娘】

    【MAD】 ゲッ・ソー 【ベン・トーOP×イカ娘】

    第1話「ちづるさんのてづくりエビフライ弁当 650kcal」家の近くにあるスーパーに入ったイカ娘。お金の無いイカ娘は半額エビ弁当の購入を試みるが、その店の半額神、千鶴さんに弄ばれてしまう。さらにそこのスーパーには定価で買占めようとする早苗が現れた・・・。死ぬまで\イッカリ~ン/先駆者様→sm16374606お借りした素材→sm13008384比較版→sm16447118感謝です! 1:30

  • 怪奇!弁当を食べると見せかけて編み物を始める男

    怪奇!弁当を食べると見せかけて編み物を始める男

    面妖な…他の編み物料理:ラーメン毛糸でクッキング sm24386363BGM:著作権フリーデジタル音楽素材集「音・辞典」VOL.21よりuser/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 3:12

  • 【はいふり】のOPが万能か検証してみた 【ハイスクール・フリート】

    【はいふり】のOPが万能か検証してみた 【ハイスクール・フリート】

    【12話まで視聴した感想】総統閣下に代弁してもらいました→sm29123917主コメ少し修正しました。二番煎じネタがもしかしたらあるかもしれません。 曲の開始位置だけ調整しています。(ファフナー/学園黙示録/fatezero/まどか/進撃/信奈/弁当/男子高校生/ジョジョ/ノーゲーム)(このすば/アクセル/リトバスEX/がっこう/ごちうさ/遊戯王/シンフォギア)(ヤマト/アルペジオ/サクラ/ス 34:28

  • 下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』RADIO『ラジ・オー』 第1回(2011.09.28)

    下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』RADIO『ラジ・オー』 第1回(2011.09.28)

    2011年10月から放送開始のアニメ『ベン・トー』のWEBラジオパーソナリティ:下野紘 伊瀬茉莉也公式:http://hibiki-radio.jp/description/ben-to次→sm15865629まとめ→mylist/27932716上げた動画→mylist/24839810※10/12から本放送開始 41:57

nicotter内で人気の動画