ペスト動画一覧

タグ「ペスト」がつけられた動画 (全40本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【FRENZ 2013】ラットが死んだ feat.SymaG 【MusicVideo】

    【FRENZ 2013】ラットが死んだ feat.SymaG 【MusicVideo】

    P.I.N.A.様の楽曲へ自由に映像を付けさせていただきました。制作にあたりSymaG様には歌を録り直して頂きました。感謝申し上げます。楽曲:P.I.N.A. (mylist/28281971) Twitter:@People_INA歌 :SymaG (mylist/27662648) Twitter:@SymaG2525ver.Miku sm21872678   出展:http://frenz.jp/2013/mylist/35363536 4:51

  • ラットが死んだ【PVっぽいの】

    ラットが死んだ【PVっぽいの】

    本家様(sm16195283)ychさんの「ラットが死んだ」のPVに見えなくもないかもしれないものを勝手に作りましたどうしてこうなったか自分でもわからないです。初めて作った動画なのですがなんかごちゃごちゃしています動画って難しいですね 舐めてましたごめんなさいパンツ百合動画みたいになってます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ 4:54

  • ヨーロッパ糞の歴史:所

    ヨーロッパ糞の歴史:所

    単刀直入に言う・・・糞の話だ!ゆっくり第一次世界大戦を知れ⑫ sm28161767ゆっくり第一次世界大戦を知れマイリスト mylist/53227977 糞の歴史:便 sm28401699造っちゃった!糞歴史マイリスト mylist/54907672 18:59

  • 文明の道「第08集 クビライの夢・ユーラシア帝国の完成」(02 of 02)

    文明の道「第08集 クビライの夢・ユーラシア帝国の完成」(02 of 02)

    ■文明の道(全08回)┣第01回:(01 of 02)sm18719091 (02 of 02)sm18719256┣第02回:(01 of 02)sm18727712 (02 of 02)sm18728171┣第03回:(01 of 02)sm18738332 (02 of 02)sm18738468┣第04回:(01 of 02)sm18745601 (02 of 02)sm18746044┣第05回:(01 of 02)sm18753861 (02 of 02)sm18754139┣第06回:(01 of 02)sm18762800 (02 of 02)sm18778004┣第07回:(01 of 02)sm18778036 (0 24:46

  • あきゅうと雑談 第28話 「世紀末の予言者?」

    あきゅうと雑談 第28話 「世紀末の予言者?」

    個人的には、この人の人生の、予言以外の部分の方が興味あります。お時間ありましたら見ていってください。使用素材は、コンテツリー参照です。sm28990051←前 次→sm29148383mylist/53325505 21:11

  • ゆっくり感染症講座-ペスト-

    ゆっくり感染症講座-ペスト-

    Q:2ヶ月も何してた?A:あふんペストの解説動画です。教科書に載るような超有名な病気をド素人が解説するのもあれですが皆さんの為になれば幸いです。前回/日本住血吸虫:sm28768333 次回/アフリカ睡眠病:sm29791088感染症講座シリーズ:mylist/55044032part1集:mylist/55426773selatさん、wataさん、pesutoさん、シエスさん、ちーすさん、ハハッさん、kyoさん、AKRさん、lul 15:30

  • 【初音ミク】 妄想スイート 【オリジナル曲】

    【初音ミク】 妄想スイート 【オリジナル曲】

    なんてね◆MUSIC:ダジダジダージリン◇Illustration:[email protected]_ra_ra◆MOVIE,Words:ペスト mylist/39112219[email protected]:https://www.youtube.com/watch?v=C059FfiBYwY&t=2s 2:02

  • 【シャドウバース】 友人と。 【倍速プレイ動画】

    【シャドウバース】 友人と。 【倍速プレイ動画】

    えぇっ!?ミッション中のルームマッチの様子です。画質テストも兼ねてます。倍速ノーカット、編集なし、本編とはまた別に投稿してみました。その8を宣伝してくれた方々のお名前は、その9に載せます。 3:58

  • 文明の道「第08集 クビライの夢・ユーラシア帝国の完成」(01 of 02)

    文明の道「第08集 クビライの夢・ユーラシア帝国の完成」(01 of 02)

    ■文明の道(全08回)┣第01回:(01 of 02)sm18719091 (02 of 02)sm18719256┣第02回:(01 of 02)sm18727712 (02 of 02)sm18728171┣第03回:(01 of 02)sm18738332 (02 of 02)sm18738468┣第04回:(01 of 02)sm18745601 (02 of 02)sm18746044┣第05回:(01 of 02)sm18753861 (02 of 02)sm18754139┣第06回:(01 of 02)sm18762800 (02 of 02)sm18778004┣第07回:(01 of 02)sm18778036 (0 24:58

  • ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第5話前編『吸血鬼とペストと死体』

    ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第5話前編『吸血鬼とペストと死体』

    宗教は吸血鬼伝承形成において多大な影響を与えました。しかし、もう一つ大きな影響を与えたのが『ペスト』です。今回は中世ヨーロッパで猛威を振るったペストと吸血鬼の関係について解説していきます。今回もエンコードの関係により前後編に分けての投稿です。前半はペストが及ぼした影響、後半は迷信が行われた理由についても解説していきます。特に後編は杭を使い始めた本 27:05

  • 【SCP解説動画】 SCP喫茶店 7日目

    【SCP解説動画】 SCP喫茶店 7日目

    ※大画面推奨ニコニコ動画を滅多に利用しないから、時々忘れてしまう。何が忘れてしまうって、このSCP喫茶店シリーズを投稿しているという事実いや、そんな歳じゃないんだけどねうp主はまだ若いから、うっかりだから今回紹介するSCPは以下の通りSCP-1436http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/SCP-1436(翻訳)http://www.scp-wiki.net/scp-1436(原文)SCP-356-TH-EXhttp://scp-th.wi 23:13

  • 聖マルコの旗のもと(第116話)

    聖マルコの旗のもと(第116話)

    あけましておめでとうございます。本年最初の更新になります。今年もよろしくお願いします。えー、再び脱線ルートに入ってしまいました。しかし年内完結を目指し頑張ります。参考誕生日当番回持越中黒井社長・小鳥さん・涼ちん・響・ハム蔵ゲーム期間1399-1820 現在1479年前 第115話 sm19665948次 第117話 sm19832664第1話-第5話 sm18740114マイリスト mylist/27405712 15:08

  • 【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その4!?【ゆっくり実況】

    【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その4!?【ゆっくり実況】

    大どんでん返しB3まであとちょっと…エンコード完了後の自分の動画を見て、「倍速は見づらいかも」と思いました。次回からの動画速度は等倍で投稿しようと思います。この動画の最終目標・ランクAAを目指す。その3→sm29767272その5→突然の死その6→sm29826004Mylist→mylist/57137429前回に引き続き、その3を宣伝してくださったharuakiさん、ありがとうございました!画質向上の 9:37

  • 遊ぶ! アサシンクリード4 Part 27

    遊ぶ! アサシンクリード4 Part 27

    シンクロ率100%を目指す字幕プレイ動画。シークエンス6 治療薬と沈没船。病気に苦しむナッソーの住人を救うべく、エドワードたちは沈没船から薬を探すことに。このシークエンスから潜水鐘が購入可能となり、探索範囲が広がります。さぁ潜りまくるぜ。前:sm22870740 次:sm22923469 まとめ:mylist/39125956検索用:assassin creed Ⅳ black flag 12:34

  • ラットが死んだnew words/勝手にミックスしてみた

    ラットが死んだnew words/勝手にミックスしてみた

    SymaG vs 39復活したのが嬉し過ぎてやっちゃいました元動画 sm21872720 sm21872678ごめんね、お前のせいにしてしまって 4:52

  • 【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その8?【ゆっくり実況】

    【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その8?【ゆっくり実況】

    B3までの総集編前回(その7)のタグに『もっと評価されるべき』を付けてくださった方、本当にありがとうございます!!この動画の最終目標・ランクAAを目指す。その7→sm29857679その9→神々の騒乱が来たら?Mylist→mylist/57137429無駄にオールキャストにしたので目のやり場に困るかもしれません...1週間ぶりの投稿です。投稿容量1.5GBになったので投稿テストも兼ねてます。 11:02

  • 【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その3【ゆっくり実況】

    【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その3【ゆっくり実況】

    フラム、悪堕ち。この動画の最終目標・ランクAAを目指す。その2→sm29742780番外編→sm29754033その4→sm29782906Mylist→mylist/57137429フラムはグラスのために母親を殺したという設定をシャドウバースのゲーム内テキストで読んだのを思い出しまして、ついやりたくなりました。動画時間が10分を超えると画質が大変なことになる事が判明しましたのでコメント返信は次回にまとめ 9:42

  • 【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その6..【ゆっくり実況】

    【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その6..【ゆっくり実況】

    反省回。本当に、すみませんでした…この動画の最終目標・ランクAAを目指す。その4→sm29782906その5→突然の死その7→sm29857679Mylist→mylist/57137429本編→#02:30 ~ 02:30

  • 【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その7!【ゆっくり実況】

    【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その7!【ゆっくり実況】

    あびゃああぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁ...この動画の最終目標・ランクAAを目指す。その6→sm29782906その8→sm29910812エンディングのみ→sm29880044Mylist→mylist/57137429マイリスト作りました。最後の方急いで作ったので早すぎるかもしれません…コメントでいろんな意見頂けてありがたかったのですが、動画時間が長くなりそうだったので、Twitterの方で返信書いておきます。Twitter 9:58

  • 【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その2【ゆっくり実況】

    【シャドバ】フラムグラスでランクマッチ頑張る その2【ゆっくり実況】

    前回の動画が想定以上に多くの方々が見てくださっていたので、正直すごく嬉しかったです。この動画の最終目標・ランクAAを目指す。初投稿→sm29723816その3→sm29767272番外編→sm29754033Mylist→mylist/57137429前回は本当にすみませんでした。初投稿とは言え雑すぎました。エンコードミス+音ズレの修正をやってたらついにダークネスエボルヴの日になってしまいました。次回か 19:13

  • 【シャドウバース】フラムグラスでランクマッチ頑張る【ゆっくり実況】

    【シャドウバース】フラムグラスでランクマッチ頑張る【ゆっくり実況】

    初投稿です。フラムグラスだけでランク上げします。どんだけランク落ちようが絶対にフラムグラスしか使いません。この動画の最終目標・ランクAAを目指す。編集初めてで投稿後に色々直さなきゃいけないとこに気づきました。今後は改善していきますその2→sm29742780Mylist→mylist/57137429本動画内でマーリンは一枚しかもってません。I'm ソーリン・・・編集ソフトは饅頭遣 13:58

  • 東方星蓮船Lunatic 敵が獄殺でプレイ 1/3

    東方星蓮船Lunatic 敵が獄殺でプレイ 1/3

    【この星蓮船の住人にはスペルカードルールが伝わっていないようですね】狂乱地霊殿→sm7786217に続いて無理ゲーな醜いネタ動画第2弾です。とりあえず試作版→sm7979272からの変更点 ①ボスが狂乱化。 ②一部道中がカット。 ③残機を無限にしてボムの使用あり。なのでなるべく抱え落ちはしない。 ④狂乱地霊殿で意外にも好評だったマウスカーソルがまた登場(笑) ⑤雲山『ちょ 8:39

  • ブドウパンモデル先輩BB

    ブドウパンモデル先輩BB

    もやもやと分布する正電荷先輩のなかに、干しぶどうのように電子先輩が配置している 0:08

  • 【シャドバ】フラムグラスでDarknessEvolved 50パック開封 【ゆっくり実況】

    【シャドバ】フラムグラスでDarknessEvolved 50パック開封 【ゆっくり実況】

    その2を宣伝してくださったharuakiさんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!今回ランクマッチは休戦です。本編の最終目標・ランクAAを目指す。その2→sm29742780その3→sm29767272Mylist→mylist/57137429皆様、私は、やってやりました。次回のランクマッチからは、新規カードも採用してプレイします。動画内で誤植のようなものがありましたグラス「10月1日昨 10:16

  • 【合唱作ったった】ゴーストルール【4人+@】

    [email protected]

    [email protected][email protected][email protected][email protected]そんな感じの動画です。(どんな感じよ)[email protected]ト様、本当にありがとうございました!うらるはこちら↓https://youtu.be/jz22BA3oSgs([email protected])http 3:26

  • 【新唐人】西安工業大学でペスト発生 学生1人死亡

    【新唐人】西安工業大学でペスト発生 学生1人死亡

    【新唐人2012年11月24日付ニュース】新唐人テレビは米国ニューヨークに本部を置き、あらゆる圧力に屈することなく、華人を始め全世界の人々へ、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。【尖閣諸島問題】mylist/34232689 新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/33770660 特集 mylist/26910375http://www.ntdtv.jp/  アンケート http://www.ntdtv. 3:14

  • 【中国】 ペストで死者が発生し3万人を隔離

    【中国】 ペストで死者が発生し3万人を隔離

    中国甘粛省玉門市でペストが発生し罹患した男性1名が死亡。同省の政府は地元の人間3万人を隔離する自体に。人口が多い国なだけに、一度大流行を起こせば全世界への波及は必然ですからね…。転載元→https://www.youtube.com/watch?v=GzmpZZxkYFk 1:45

  • 何かがおかしい ラットが死んだnew words 歌ってみた【魔ッ茶】

    何かがおかしい ラットが死んだnew words 歌ってみた【魔ッ茶】

    どうも、お久しぶりです魔ッ茶です。気が付いたら新年度になってました。VOCを期待してくれた方には申し訳ありませんが、あまりにもエーリッヒが狐にならないため苦戦中ですwww今年度も、ぽきゅん教の教祖様として頑張りますのでよろしくぽきゅん(`゜ω゜´)今回はP.I.N.A.さんのラットが死んだnewwordsを歌わせていただきました。よく聞いてもらうと何かがおかしいと思う部分 4:52

  • ゴーストルール【テトさんにUTAわせてみた】

    ゴーストルール【テトさんにUTAわせてみた】

    どうもペストです。初投稿時に大失敗をしたペストです。今回は、前回の動画にもコメントを頂いたので、『ゴーストルール』を重音テトさんにUTAっていただきました。そして、なんと音声加工を赤眼鏡さん(user/38554845)に担当していただきました!赤眼鏡さん、、本当にありがとうございます!テトさんの声が僕の調教?には丁度いいような感じがしたので、これからはテトさんで 3:26

  • 【完成版】君はできない子【デフォ子にUTAわせてみた】

    【完成版】君はできない子【デフォ子にUTAわせてみた】

    どうもペストです。初投稿時に大失敗をしたペストです。ついに完成しました『君はできない子』、1番の部分も少し修正を加えました。大分聞きやすくなった気がします。気がするだけです。それでは、どうぞお聞きください。※僕は本当に駆け出しなので間違いがなんなのかわかりません。そこをご了承の上、ご視聴頂くことをオススメします 4:21

  • 【未完成】君はできない子 初投稿【デフォ子にUTAわせてみた】

    【未完成】君はできない子 初投稿【デフォ子にUTAわせてみた】

    初めまして!ペストと申します。 初めてのUTAU、初めての投稿とわくわくしております。 今回は『君はできない子』を投稿しました。 でも未完成。まだ制作中でございます。 のところで、何か修正点などがございましたら、Twitterやコメントなどで教えて頂けるとありがたいです。 それでは、どうぞお聞きください。追記2016/3/27これってデフォ子というんですか?では直しておき 1:50

nicotter内で人気の動画