ペット動画一覧

タグ「ペット」がつけられた動画 (全4602本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • おもちゃの柴犬に味方する_柴犬ちゃめ

    おもちゃの柴犬に味方する_柴犬ちゃめ

    テスト投稿 昔のアカウントで投稿した動画の画質テストです。  柴犬のまめとちゃめにとって初めて見る おもちゃの柴犬。ちゃめは、少し用心している様子で後ずさりすることも・・・。ところが、まめがおもちゃの柴犬を攻撃しようとすると、それをかばい、止めに入る ちゃめ。ちゃめはおもちゃの柴犬に対して、どんな気持ちをいだいたのでしょうか?犬っておもしろいですよ 1:12

  • ハムスター動画(エサ皿に顔を突っ込む編)

    ハムスター動画(エサ皿に顔を突っ込む編)

    ペットのハムスターでございます(∩´∀`)∩エサ皿(下の部分)に顔を突っ込んで何をやりたいのやら・・・。 1:00

  • ウチの蛇さんがこんなに可愛いのは当たり前 その6.1 【生声】

    ウチの蛇さんがこんなに可愛いのは当たり前 その6.1 【生声】

    ゆっくり動画を作る時間がないので生声実況にしました。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、逆にゆっくりでは語れない、飼育事情やざらめちゃんの事、あるいはざらめちゃんの飼い主がどんなヤツなのかなどについてお楽しみを頂ければ幸いですその1 sm26254624(カス音質注意)その2 sm26285215 その3 sm26390559 その4 sm26603029 その5 sm26855322 その6 s 7:29

  • 媚びないインコ

    媚びないインコ

    「ひとつわたしにくださいな」なんて断固として言わないmylist/50855580ブログ・twitterやっています ブログ(マルといっしょ)→→http://kanmiq.blog.jp/ twitter(かんみ:マルといっしょ)[email protected] 0:41

  • マルリサイタル準備中(ロングver.)

    マルリサイタル準備中(ロングver.)

    マルリサイタル、準備中です。mylist/50855580ブログ・twitterやっていますブログ(マルといっしょ)→→http://kanmiq.blog.jp/twitter(かんみ:マルといっしょ)[email protected] 1:57

  • マルリサイタル、準備中

    マルリサイタル、準備中

    マルリサイタルの準備をしています。マル自身の気分で同じ歌に固執して繰り返し歌ったりするので全曲歌ってくれる時にリサイタル本番開始します^^*もしよければ練習風景をどうぞ~mylist/50855580ブログ・twitterやっていますブログ(マルといっしょ)→→http://kanmiq.blog.jp/twitter(かんみ:マルといっしょ)[email protected] 0:30

  • トカゲが こんなにも 人懐っこいとは

    トカゲが こんなにも 人懐っこいとは

    日向の泉だよ 見ているうちにトカゲが好きになってくる 4:47

  • 二羽の日常

    二羽の日常

    いいちこインコさんとチュン太さんの日常の様子です。 ●漫画描いています→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  4:01

  • インコ(21歳)によるタンバリン

    インコ(21歳)によるタンバリン

    21歳、いいちこの箱大好きオカメインコによるタンバリンボコボコの様子を集めて見ました。 ここ半年ぐらいの動画を集めて見たのですが、動画を見ていると、一年中…毎日、ボコボコしていそうなイメージに見えるので、半年でコレぐらいだと、思ったよりも少なく思えるかも?(;´・ω・) ●インコ飼育漫画描いてます→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana 5:10

  • 老いてなお盛ん

    老いてなお盛ん

    御年21歳になるお爺ちゃんインコの、いいちこインコさんですが、老いてなお、お盛んで、一人Hを頑張っております。 まぁ、適切な時期の発情は健康的で体調の良い証拠とも言えますからねw 発情過多は厳禁ですが…。 因みに、こんな一人Hをするようになった切っ掛けの漫画が静画の方にUPしてあるんで、良ければご覧下さい。 mg126808 mg132325 mg134994 mg149633  1:59

  • うちのへび その12 -はじめてのコーンスネーク&ボールパイソン-

    うちのへび その12 -はじめてのコーンスネーク&ボールパイソン-

    こんにちは、またまた失踪やら蛇死んだの?やらタグで言われたい放題のはややです(`・ω・´)<許せるッ!ちゃんとコミュニティでたまに蛇放送とかやってるんだからねっ!(´;ω;`)ぶわっ撮影日:2012/9/中頃その11→sm18091458 その13→sm22197828はやや王国(ペットとか)→mylist/24211379 オリジナル曲→mylist/24211354はややのこみゅにてぃ→co1638677ついったーはじめたなう 4:16

  • アオダイショウ 食事

    アオダイショウ 食事

    ぱくぱくもぐもぐ。 3:59

  • 回し車の使い方を間違えてるハムスターさん

    回し車の使い方を間違えてるハムスターさん

    色々と間違えてます。はむはむマイリスはこちら→mylist/37616268 3:08

  • 新しい家族。命のバトンタッチ

    新しい家族。命のバトンタッチ

    年間約30万匹が殺処分になっています。そして、寿命を全う出来ないワンちゃんネコちゃんの数は年々増え続けています。1匹でも多くのワンちゃんネコちゃんが寿命を全う出来ますように!そんな願いを込めてこの動画を紹介させて頂きます。いつでも里親大募集http://www.satoya-boshu.net/動物愛護センターの苦闘(前半) sm14202128動物愛護センターの苦闘(後半) sm14202159 7:37

  • フェレットを洗ってみた その8

    フェレットを洗ってみた その8

    なんだかんだで8作目。ニオイが強くなってきたのと、今日を逃すと来月予定してる台北旅行と被るので早めに洗いました。今回は三脚使用ですが、ピントが少し外れてしまいました。最後のシーンはおまけです。あと、windowsムービーメーカーがMOVファイルでエラー出まくりだったので残念ながら編集無し。くそっ使えねぇソフトだぜ。。。。なのでご了承くださいませ。うちのフェレ 5:02

  • むっちゃ眠たいハリネズミ

    むっちゃ眠たいハリネズミ

    ※ハリネズミは人に懐かない動物です、温度管理も必要です。安易な気持ちで飼うことはやめてください。ペットも大事な家族なのだから。【Twitter】動・画像、更新情報などhttps://twitter.com/otanicyopaoイムちゃんな、めっちゃ眠たいねん。マイリスト=mylist/34503413   sm30772371←前-次⇒sm30850455(イムちゃんの息子くん登場します) BGMはAudio Libraryより『Claudio 2:06

  • My dog days00 〜犬との日々〜

    My dog days00 〜犬との日々〜

    まだ0歳、生まれたばかりペットショップにいたころです youtubeで日記つけてますので よろしければご覧ください youtube 〜犬との日々〜再生リスト高画質版https://www.youtube.com/watch?v=gBAo4XivO70&list=PLnwR0U2piw0jtr4G6FN84GTGNgzslfZNV 0:31

  • ロップイヤーの赤ちゃんが我が家にやってきた

    ロップイヤーの赤ちゃんが我が家にやってきた

    我が家に可愛い家族がやって来ました!まだ生後わずかですが凄く良い子でもうみんなメロメロですww 0:49

  • 動物愛護センターの苦闘(前半)

    動物愛護センターの苦闘(前半)

    年間約30万匹が殺処分になっています。そして、寿命を全う出来ないワンちゃんネコちゃんの数は年々増え続けています。1匹でも多くのワンちゃんネコちゃんが寿命を全う出来ますように!そんな願いを込めてこの動画を紹介させて頂きます。いつでも里親大募集http://www.satoya-boshu.net/動物愛護センターの苦闘(前半) sm14202128動物愛護センターの苦闘(後半) sm14202159 9:25

  • うちの十姉妹が、さえずってた

    うちの十姉妹が、さえずってた

    うちの十姉妹がさえずってたのでスマホで撮ってみました 1:15

  • ことりとことりのムースケーキ

    ことりとことりのムースケーキ

    可愛いデザインのセブンイレブンの「ことりのムースケーキ」を買ったので、いいちこインコさんと可愛いツーショットを録画しようと思ったのですが……。 ふ…普通にツーショットが欲しかったのよ…。 サービス精神が旺盛過ぎるよ…いいちこインコさん…。 ●漫画描いています→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  0:25

  • 【SPORE】ゆかりさんの飼育日記Part.01【結月ゆかり実況】

    【SPORE】ゆかりさんの飼育日記Part.01【結月ゆかり実況】

    皆さんはじめまして、めとです。今日からSPOREの実況をしていきたいと思います。初投稿ですので生暖かい目でご覧ください。次:sm26422159SPOREマイリスト:mylist/50191354タイトル、「ゆかりさんを飼育日記」ではありませんからね?追記:立ち絵は自作になります。普段描いている静画はこちら→ user/illust/5440533 10:22

  • まるで天使のような可愛すぎる砂漠のアイドル猫「スナネコ」画像集

    まるで天使のような可愛すぎる砂漠のアイドル猫「スナネコ」画像集

    まるで天使のような可愛すぎる砂漠のアイドル猫「スナネコ」画像集画像引用元⇒https://matome.naver.jp/ 1:25

  • (U^ω^)わんわんお!

    (U^ω^)わんわんお!

    うちのいぬ助ですおおきくなったなぁ。撮影者は主ではないですてか部屋きたねえw 2:41

  • 我が家のヒョウモントカゲモドキ その3♪  回し車編

    我が家のヒョウモントカゲモドキ その3♪ 回し車編

    ジャイアント夫婦のケージを大きいものに変えてみましたそして運動不足解消の秘密兵器登場!前回⇒sm17387973我が家の水槽その1⇒sm17116037マラヤンブラッドパイソン⇒sm17203748ギリシャリクガメ⇒sm17265549プラチナガー⇒sm17316139Twitter⇒ http://twitter.com/Gar_Gar_飼育記録的なものをつぶやいてたりなかったりマイリスト⇒mylist/27970442 4:34

  • 【PSO2】今から育てるペット講座

    【PSO2】今から育てるペット講座

    ペットの育成について知らない人向けに解説する動画です。各ペットの性能も少しだけ説明していますが、主観10割の評価ですので他の情報も参考にされることを強くおすすめします。※ラッ/ピー(ペット)の説明はありませんいただいたコメントへ・たっぷりパフェは確かに低く見すぎですね。赤評価でもよかったと思います。・圧縮はパフェ・ロール・パンケーキ・クッキーの4種合計で 9:59

  • オカメインコの歌声に聞き入る動画

    オカメインコの歌声に聞き入る動画

    ヨウムの福はマルの歌うチョコボのテーマなら大人しく聞き入っています。mylist/50855580ブログ・twitterやっています ブログ(マルといっしょ)→→http://kanmiq.blog.jp/ twitter(かんみ:マルといっしょ)[email protected] 0:22

  • よっさんが黒猫の黒之をお風呂に入れた!これは虐待なのか?解説します

    よっさんが黒猫の黒之をお風呂に入れた!これは虐待なのか?解説します

    YouTubeやってます!山田イチロウで検索!次回動画sm30348017前回動画sm30331942 3:45

  • チャオちゅーる猫のおやつ食べる猫のアップ

    チャオちゅーる猫のおやつ食べる猫のアップ

    チャオちゅーるのCMのまえからテンちゃんのおやつタイム撮ってたよ(^-^)        猫と食べ歩きブログ    http://ameblo.jp/happynukochanYouTube テンチャンネル http://goo.gl/0T2Lq9 ニコニコ動画 初心者なのでよくわからないことが多いのですがどうぞよろしくお願いします m(._.*)m 1:44

  • 松田聖子 風は秋色  風秋派、最後の聖戦

    松田聖子 風は秋色  風秋派、最後の聖戦

    つべより。1981年1月15日の放送らしいです。くねくね技をマスターした頃のチェリーブラッサム直前の可愛い聖子ちゃん♪ 2:15

  • ヒマワリのタネ!!

    ヒマワリのタネ!!

    この後2粒あげました 1:14

nicotter内で人気の動画