ペットボトルキャップ動画一覧

タグ「ペットボトルキャップ」がつけられた動画 (全4本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ペットボトルキャップでおもてなしフェルトケーキを作ってみた

    ペットボトルキャップでおもてなしフェルトケーキを作ってみた

    ペットボトルのキャップを利用して、小銭や小さいアクセサリーが入るフェルトケーキを作ってみました。友達に小銭をお渡しする際に、ちょっとした気遣いができないかと考えていた時に思い付いたものです。実際にこのケーキに小銭を入れてお返ししたところ、とても喜ばれました。 4:13

  • 羊毛フェルトでペットボトルキャップサイズのくまさん作ってみた

    羊毛フェルトでペットボトルキャップサイズのくまさん作ってみた

    今回は羊毛フェルトを使っています。ペットボトルのキャップを土台にして小さな世界を作ってみました。ほっこりしていただけると嬉しいです。他の動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 1:50

  • ペットボトルキャップの色で見極める商品名

    ペットボトルキャップの色で見極める商品名

    ファイル整理してたらまた変なのが出てきたちなみに1000個のキャップは捨てました(再利用だったかも) 宣伝するけど歌ってみたとか実況プレイとか上げてます 3:01

  • UARW(ウアルー)「心」 エコキャップイメージソング(石川版)

    UARW(ウアルー)「心」 エコキャップイメージソング(石川版)

    石川県内で、回収、リサイクルしてこそエコ。そして世界の子どもにワクチンでスマイルを。歌詞の「一つ一つの小さな想いがつもりつもって大きな愛になる 今なにが起こったとしても 無駄なんてない つながる意味があるから」 そのものです。県民の一人一人の小さな想いが、リサイクルハートマークの大きな愛になります。子どもの笑顔のために。歌、演奏:UARW http://uarw 0:37

    nicotter内で人気の動画