ペーパークラフト動画一覧

タグ「ペーパークラフト」がつけられた動画 (全998本)31 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • リヴァイ兵長が窓をバターンするだけのポップアップカード

    リヴァイ兵長が窓をバターンするだけのポップアップカード

    能書きはいい。見ればわかる。ニコつくの陰で作られていた動画です。GWですし日の目を見せようかと。mylist/9103241  ツイッター。http://twitter.com/ktmr3 1:01

  • 【サスケ】 鬼姫ペーパークラフト作ってみた。

    【サスケ】 鬼姫ペーパークラフト作ってみた。

    忍者サスケに登場する 鬼姫作ってみました。かなりマイナーキャラなんですが、すんごく可愛いのですよ。展開図も公開しています。おっさん集合! ペパクラに興味ある人は HP→http://fumidream.web.fc2.com/ いままでUPしたもの → mylist/22546540 最新作→:ここなちゃん ペーパークラフト作ってみた。sm28276537 5:15

  • 大人のガチ工作2「紙工作/世界に3台だけのバイク作ってみた」

    大人のガチ工作2「紙工作/世界に3台だけのバイク作ってみた」

    編集ミスで再投稿しました。再生してくださった方、すみません!前作sm23481552でお世話になったバイク屋さんが珍しいバイクを所有されていると聞き、お礼の気持ちを込めて、本気で紙工作してみました!製作期間はおよそ4ヶ月です。材料は空き箱と色画用紙が・・・たくさん!動画内の楽曲には、GT-Kさん作曲の、「Into the light」nc101471を使わせていただきました!過去に 5:30

  • 【スプラトゥーン】シオカラーズのペーパークラフトを作ってみた

    【スプラトゥーン】シオカラーズのペーパークラフトを作ってみた

    シオカラーズのペーパークラフトを作ってみました。下記ブログにて型紙公開しています。作ってみたい方はぜひどうぞ。http://pepakura1.blog.fc2.com/blog-entry-34.htmlTwitter @muumin_craft主はアオリ派【追記】たくさんの広告ありがとうございます!m(_ _)m【追記】闘会議2016のSplatoonブースに作品が展示されました!【追記】ジャッジくんもつくりました。sm28572371 7:00

  • ゲデヒトニスを紙で作ってみた。

    ゲデヒトニスを紙で作ってみた。

    BGMはタコっぽいので。作ってる最中DVD特典にゲデヒトニスのペパクラつくとのアナウンスが。。これは特典のやつじゃないので注意ですよ^^ mylist/6271599 http://mokkouyoubondo.blog55.fc2.com/ 2:16

  • 紙で立体機動装置を作ってみた

    紙で立体機動装置を作ってみた

    今回は、進撃の巨人のアニメ版に登場する立体機動装置をペーパークラフトで作ってみましたBGMはOSTよりE.M.Aと自由の翼を使用しております。映画化を祝してと言いたいところですが、その前に2期はよええ、皆様に議論していただいた刃のむきについてですが…逆でしたああああああああああ!!!!申し訳ない!! 6:17

  • 紙でEVA零号機も作ってみた

    紙でEVA零号機も作ってみた

    やや連続投稿気味ですが、作ってみました。やっぱり最初に零号機作るべきでしたね^^;ってか、若干音がズレてる... 初号機sm10979592 mylist/13088839 3:11

  • (約)1/150で紅魔館を作ってみた(二番煎じ)

    (約)1/150で紅魔館を作ってみた(二番煎じ)

    ピクシブのYOU☆霊さんの所から来た方もいらっしゃると思いますが、まず最初に色々とごめんなさいm(_ _;)m。そしておt(以下同文)「おぜう列車」の動画にも映っていた紅魔館、やっと動画の編集が終わったので公開します。とりあえず建物だけです。庭と周りの湖までは作っておりません・・・(汗)。確認したら画質が恐ろしい事になってたので、字幕付け直しました。色々と 3:53

  • [ほぼNゲージ]突貫で博麗神社を作ってみた(二番煎じ)

    [ほぼNゲージ]突貫で博麗神社を作ってみた(二番煎じ)

    久々におt(以下同文)動画内でも触れていますが、コミュの方で「トーマスが幻想入りする話を・・・」という無茶振りに近いようなコメントがあり、その無茶振りに乗ってしまった⑨がここに一名。コメントをくれた方には申し訳ないですが、今度の二次創作で幻想入りしたのはパーシーとなっております⇒sm15776220  トーマスを主人公にすると後が色々(主に版権的な意味で)大変な 8:03

  • ペーパークラフト コツメカワウソちゃん

    ペーパークラフト コツメカワウソちゃん

    組上がり寸法19.9cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数40(選択式)型紙および組立説明http://ameblo.jp/sv0623/entry-12268253212.htmlBGMお借りしましたsm30843887ポン様,ろーれん様,ククロル様,PB様,そぼろそば様,なるたき様,ガッデム様,Differ様,夏至様,冒険男爵ドン様,ice2002様,???様,あーつ様,Karasu様,ヘラジカ様,はるちるが様,わーい!様,大さじ1様,平八郎様,かれいど様,ウ 1:23

  • ペーパークラフト サーバルちゃん

    ペーパークラフト サーバルちゃん

    組上がり寸法23.0cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数47型紙および組立説明http://ameblo.jp/sv0623/entry-12255753044.htmlあーつ様,平八郎様,ファンゼルおじい様,ALF様,あーはー!様,(;ω;)様,PB様,冒険男爵ドン様,ボス様,蔓性植物様,piro式様,そぼろそば様,かれいど様,なるたき様,bandit様,Differ様,よしゆきよしぞう様,mai2mai3様,cub様,おつふみ様,ヘキサテイル様,ZUN様,五月 2:22

  • 【作ってみた】映画好きが工作すると、こうなる。

    【作ってみた】映画好きが工作すると、こうなる。

    映画をテーマに工作しました。画質がアレですが雰囲気で。ねっ♥ ◆他の工作動画◆クルミの中に家をつくってみた。→sm31093565【レジン】ゆらゆら泳ぐ♥おゆまるでクラゲ作ってみた→sm30543284◆マイリストmylist/58200943 1:53

  • インクカートリッジの空き箱で小人を作ってみた

    インクカートリッジの空き箱で小人を作ってみた

    キャノンのインクカートリッジの空き箱でオリジナルのキャラクター(小人)を作ってみました。パッケージデザインを利用して、一箱だけで作っています。ブログで制作工程や実寸の図面を紹介しています。http://karanoomotyabako.blog11.fc2.com/blog-entry-446.htmlパッケージクラフト作品 mylist/58834291 2:46

  • カルピスアイスの空き箱でオリジナルキャラクターを作ってみた

    カルピスアイスの空き箱でオリジナルキャラクターを作ってみた

    カルピスアイスのパッケージデザインを利用してオリジナルキャラクターを作ってみました。一箱を余さず使っています。ブログでも制作工程を紹介しています。http://karanoomotyabako.blog11.fc2.com/blog-entry-396.htmlパッケージクラフト作品 mylist/58834291 2:49

  • 紙で雪ミク作ってみた[ペーパークラフト]

    紙で雪ミク作ってみた[ペーパークラフト]

    いつの日かミクの歌声に全世界が洗脳されて戦争とかやっちゃうんだろうなーとか妄想しながら駆け足で製作。雪ミクさんは手袋着用なので今回は指なし、残念。 余談ですが、うp主はAB型ですよ。   追記:萌紙タグ整理してくれた方ありがとうございます。なんか有名実況ぽくてかっこいいな。 ちなみ歌で戦争の元ネタはマクロスプラス。 完成品#3:15        NEW→sm 3:15

  • 空き箱で戦艦大和を作ってみた

    空き箱で戦艦大和を作ってみた

    前作sm8682584のリメイク。空き箱で戦艦大和を作ってみました。   「製作スピード速えぇ!」と思われるかもしれませんが、基本学校帰りだろうがバイト帰りだろうが深夜2~3時まで(気が向けば徹夜)作ってたりするので、多分そのせいです。製作動画→【兵装編sm11766207】【中央構造物編sm12022831】【船体・仕上げ編sm12270979】 mylist/13088839 HP→http://yoshiomodels.j 8:39

  • 【けものフレンズ】助手と博士のペーパークラフトを作ってみた

    【けものフレンズ】助手と博士のペーパークラフトを作ってみた

    けものフレンズのミミ助手とコノハ博士のペーパークラフトを作ってみました!下記サイトにて展開図と作り方を公開しています。作ってみたい方はぜひどうぞ。https://muumin-craft.wixsite.com/papercraftTwitter @muumin_craftこれまで作ったもの mylist/57285731 3:14

  • 紙でオプティマス・プライム作ってみた

    紙でオプティマス・プライム作ってみた

    こんにちは。今回はバリケードnm7578510やバンブルビーnm7465186の動画でリクエストしていただいた、オプティマス・プライムを作ってみました。赤や青の空き箱が無かったので、素材集めに苦労しました・・・ ●追記  総製作時間は一週間程度です。●追記2 様々なご指摘ありがとうございます。やはり腰の辺りとタイヤですかね…。         ほかに作ったもの→mylist 5:09

  • 迷列車スクープ#25 蘇れ!伝説の迷車

    迷列車スクープ#25 蘇れ!伝説の迷車

    みなさんもやってみてください。mylist/37097186 4:47

  • 【正解するカド】簡単に作れる〇〇の作り方

    【正解するカド】簡単に作れる〇〇の作り方

    皆様も是非お試しあれ!次→sm31176756 mylist/58785336品輪博士のまとめはこちら→sm31278403 1:22

  • ペーパークラフト かばんちゃん

    ペーパークラフト かばんちゃん

    組上がり寸法21.8cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数39型紙および組立説明http://ameblo.jp/sv0623/entry-12259753053.html平八郎様,そぼろそば様,Differ様,kenken様,冒険男爵ドン様,ヘキサテイル様,なるたき様,はるちる様,PB様,すごーい様,すごーい様,FFF様,ギル様,テハヌん様,かれいど様,まさむね様,fukasetsu様,モンタナ・ジョーンズ様,のんびり屋様,AT+AT様,クロ様,いい仕事 1:21

  • 【ペーパークラフト】 紙で作った振り子時計 【ペーパークロック】

    【ペーパークラフト】 紙で作った振り子時計 【ペーパークロック】

    紙で作った機械式振り子時計です。こちらの時計、「Make Your Own Working Paper Clock」という洋書から作っていますが、日本でもAmazonで1,500円ほどで購入可能です。文字盤に関しては、チェコ・プラハの旧市庁舎天文時計台やロンドンのセントポール大聖堂を参考にしたオリジナル。針は切り抜きが大変でしたが、ロココ調あふれるルイ16世タイプの針にしてみました。 1:00

  • 動く「右上」のオモチャを作ってみた。勝手に。紙で。

    動く「右上」のオモチャを作ってみた。勝手に。紙で。

    ミクのネギ振るのも考えたんですが、なんとなく紙で勝手に「右上」のオモチャ作ってみたっす。作るのはわりと簡単なのでみんなで作って遊んでいただければ幸いです。展開図のDLはこちらのページの下の方に。(http://www.asahi-net.or.jp/~bi6a-ktmr/txt/dl.html) 音楽はsm1978441からお借りしました。感謝。 フィルタ w=[゚▲。] ■まさかの3万再生に驚いております。感謝 2:25

  • 紙でPSO2のフォニュエール作ってみた

    紙でPSO2のフォニュエール作ってみた

    製作のきっかけは前作動画でのコメント。 溢れ出す情熱とキャラクリ体験版という最高の資料を片手にコツコツ製作。 (C)SEGA      完成#2:40    NEW→未定  OLD→sm17255336  mylist/16059821      http://moekami.himegimi.jp/ 2:40

  • 「電波女と青春男」を紙で作ってみた。飛び出す絵本的な。

    「電波女と青春男」を紙で作ってみた。飛び出す絵本的な。

    こんにちは、前川さん派です。突然ですが、皆さんご存知かと思いますが飛び出す絵本ってありますよね?!あれ、やってみました。製作に費やしたもの:紙-300枚、インク-2セット、カッターの刃-2本、クラフトロボ-1台、体力とか時間-いっぱい。感想、お待ちしております。       よかったら他の動画も見てやってください、mylist/9103241  ツイッターで作りかけのもの 2:04

  • ステンレスで鍵山雛を作ってみた

    ステンレスで鍵山雛を作ってみた

    ●フリル地獄(鋼)●BGMをお借りしました [東方自作アレンジ] EXTeRNaLiZE sm20685131●関連静画 im3214324●mylist/6616873●twitter : tech_yuuta●Q.練習と全然違うじゃねーか A.練習というか準備運動みたいなものです 4:36

  • 【マイクラで】鎧つくって着せてみた(オマケが本編)【ペパクラ16】

    【マイクラで】鎧つくって着せてみた(オマケが本編)【ペパクラ16】

    オッサン祭り☆ヽ( ゚Д゚)ノ 参考にさせていただいたAsterさんの静画はコチラ!(im1402007) その他動画はこちらになります(mylist/26550257)なにかありましたら、この辺へどうぞ。toccoro2525@gmail.com  http://twitter.com/toccoro_2525 【追記】気付くの遅れてすみません!広告ありがとうございました! 5:50

  • 紙でスプラローラー作ってみた

    紙でスプラローラー作ってみた

    今回はスプラローラーを作ってみました!スプラトゥーン2の試射会で使ってみてめっちゃ楽しかったブキです(^^)作ってものmylist/55773971 1:24

  • [T800]紙でターミネーター作ってみた[ダイソンのあれ?]

    [T800]紙でターミネーター作ってみた[ダイソンのあれ?]

    よろしい ならば戦争だ。手違いで同じ画像が混入してしまいましたorz極めて頑丈。恐ろしくタフ。目標をターミネートするまで追跡力が衰えません。サイバーダインの科学力は世界一ィィィ!過去作品mylist#/12308510 4:07

  • しずえのペーパークラフトを作ってみた

    しずえのペーパークラフトを作ってみた

    とびだせどうぶつの森のしずえが可愛かったのでペーパークラフトを作ってみました。下記ブログにて型紙公開しています。作ってみたい方はぜひどうぞ。http://pepakura1.blog.fc2.com/blog-entry-17.htmlニコニ立体で3Dモデルみれますhttp://3d.nicovideo.jp/works/td1373 4:03

  • そうめんの空き箱でロボットを作ってみた

    そうめんの空き箱でロボットを作ってみた

    そうめんの空き箱のデザインを利用してオリジナルロボットを作ってみました。一箱を余すことなく使ってます。ブログでも制作工程を紹介しています。良かったらご覧ください。http://karanoomotyabako.blog11.fc2.com/blog-entry-290.html その他の作品 mylist/58834291 2:19

nicotter内で人気の動画