ホアーッ!の動画

タグ「ホアーッ!」がつけられた動画 (全3本)

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゴスペルの恐怖 前編【ロックマンエグゼ】

    ゴスペルの恐怖 前編【ロックマンエグゼ】

    個人的には当時小学生だった自分に大きなトラウマを叩きこんだアニメロックマンエグゼのゴスペル編。ゲームとはいろいろと設定が違うのでゲームしかやってない人も必見。 余分なシーンをカットしてもとてつもなく長いので前後編に分けます。→やっとできた後編 sm17776955 このアニメにしては珍しい5話構成の超ロングストーリー。 28:34

  • ゲイル先輩メインの「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」

    ゲイル先輩メインの「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」

    ゲイル「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 ホアーッ1(sm3060685) ホアーッ2(sm3084763 1:43

  • 【ポップンミュージック】東京楽園症候群【林檎と蜂蜜】

    【ポップンミュージック】東京楽園症候群【林檎と蜂蜜】

    ホアーッ!(挨拶)ゆきしろです。前回に引き続き、学生時代の痛い動画をうpします。動画を晒すというよりもドMっぷりとか恥を晒してる気がします。4年前に作ったのでこれまたうる覚えですが、「東京を舞台に戦いを繰り広げる女の子達」を描きたかったような。戦う理由があるというよりも、「強いヤツを見るとワクワクするんだ」的な単なる好戦的な子達です。怖!友達にな 1:46

    nicotter内で人気の動画