ボカロオリジナルを演奏してみた動画一覧

タグ「ボカロオリジナルを演奏してみた」がつけられた動画 (全15247本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【4周年】ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた【事務員G】

    【4周年】ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた【事務員G】

    2007年9月〜2011年7月までに誕生したボカロ曲の名曲達をメドレー形式にしてみました!(`・ω・´)9割分かれば君もボカロマスター!(?)w原曲と違う部分haご了承下さい。演奏・構成:事務員G mylist/3971593動画:そ〜だ録音:akasaka 書ききれなかったご挨拶&曲名一覧→ http://tl.gd/d2s97d 名曲と歴史を作られたボカロPさん達に感謝!Twitter → http://twitter.com/Zimui 32:18

  • 「サマータイムレコード」を弾いてみた【ピアノ】

    「サマータイムレコード」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、かなぴーです。じんさんのカゲロウプロジェクトからエンディングテーマである「サマータイムレコード」をアレンジさせていただきました。疾走感あふれる曲調がとても大好きな曲です。今回はMIX・動画編集をNewTone♪さん(@NewTone_music)にお願いしました。お忙しい中依頼を受けていただき本当にありがとうございました。作曲:じん(自然の敵P)編曲:かなぴーM 4:26

  • 【作業用BGM】数々のボカロ曲を演奏してみた〜Pt.2【ベース】

    【作業用BGM】数々のボカロ曲を演奏してみた〜Pt.2【ベース】

    ノンストップボカロ曲メドレー2015 EDITION100MB制限なんとかしろ(困惑)DWGはホモ1)十面相 sm13304052 2)いーあるふぁんくらぶ sm186233273)Sweet Devil sm9711503 4)威風堂々 sm192332635)こちら、幸福安心委員会です。sm18100389 6)Perfect Crime sm116059387)ルカルカ★ナイトフィーバー sm6119955 8)ギガンティクO.T.N sm195327079)オマーン湖 nm10406690 10) 28:58

  • 【kemu】地球最後の告白を本気で弾いてみた【ベース】

    【kemu】地球最後の告白を本気で弾いてみた【ベース】

    KEMU VOXX「地球最後の告白を」、ベースでブンブンしてみました。すごく綺麗な曲。ギターソロも入れてみたよ。【マイリスト】mylist/5979821【コミュニティ】co281459【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318【ボカロ曲作ってみた】sm23467829 4:30

  • 【初音ミク】 -エイリアンエイリアン-  叩いてみた 【Ryoya】

    【初音ミク】 -エイリアンエイリアン- 叩いてみた 【Ryoya】

    ・ども、髪型エイリアンです。徹夜明けのテンションでこの曲聴いてすぐにスタジオへ行きました。後悔はしていますが反省はしておりません。エイリアンな本家様 → 【sm28576299】・前【sm28462326】・いままでの【mylist/47976411】・次【sm28717406】・YouTube → https://www.youtube.com/channel/UC_GjGs46NVU0uQOS4VwgYvA/videos・Twitter → https://twitter.com/RyoyaDrums 3:03

  • 【ま子】太陽系デスコをベースで弾くと楽しい

    【ま子】太陽系デスコをベースで弾くと楽しい

    楽しかったです!!!マジで!!!本家様→【sm30469574】マイリス→【mylist/26503314[email protected][email protected][email protected]次作→真赤【sm30620772 3:22

  • ゆるふわ樹海ガールをベースで弾いてみた

    ゆるふわ樹海ガールをベースで弾いてみた

    好きな子のTwitterが鍵付きになってました。 今回は石風呂様のゆるふわ樹海ガールを弾いてみました。 ゆるふわな彼女がほすぃ。 原曲様:【sm15880465】 マイリス:【mylist/26503314】  3:24

  • 「悪ノ召使 -Classical version- 」をフルートで演奏してみた

    「悪ノ召使 -Classical version- 」をフルートで演奏してみた

    お久しぶりです。悪ノP様原曲、情熱P様アレンジの「悪ノ召使 -Classical version-」を演奏してみました。バロック音楽が好きなので、ずっとやってみたかったのですが、曲が偉大すぎて自重しておりました。。音量調整すると、どうしても高音が割れてしまうのでボリューム小さめです。よろしくお願いします。☆『悪ノ召使』→(sm3133304)『悪ノ召使-Classical version-』→(sm 5:57

  • 「少年ブレイヴ」をピアノで弾いてみた

    「少年ブレイヴ」をピアノで弾いてみた

    こんばんは、かののんです。じん(自然の敵P)様の少年ブレイヴを弾かせて頂きました。ブレイヴはなんか元気がもらえる曲ですよね。MV期待しています。↓最新作です。よろしくお願いします。メカクシティアクターズOP「daze」 → sm23320942マイリスト → mylist/38217538前作:デッドアンドシーク → sm21672925 次作:東京テディベア → sm21785083 3:18

  • 【E-Fiddleで】6900000000【弾かせて頂いた】

    【E-Fiddleで】6900000000【弾かせて頂いた】

    大好きな曲を思いのままに弾かせて頂きました。歌メロをなぞるだけではなく、心が動いたままのアレンジになっていますのでそれでも宜しければ、そっと耳を傾けてやって下さい。■ニシジマユーキ(キョトンP)さんの原曲:sm13380008 動画お借りしました、ありがとうございましたE-Fiddle:たしふん mylist/26431690 3:56

  • ソプラノサックスで「ウミユリ海底譚」(初音ミク)を吹いてみた

    ソプラノサックスで「ウミユリ海底譚」(初音ミク)を吹いてみた

    ナブナ様の初音ミクオリジナル曲「ウミユリ海底譚」をソプラノサックスで演奏してみました。原曲様: sm22960446マイリスト: mylist/1916621HP: http://www.muta-sax.comブロマガ: ch.nicovideo.jp/mutatwitter: http://twitter.com/galop 3:59

  • 【篠笛で】鋼鉄の城【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦

    【篠笛で】鋼鉄の城【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦

    鋼鉄の城に託した未来を見てとうわけでお久しぶりですいつもありがとうございます。そうでない方は初めまして、茶屋と申します。今回は綿飴(季節P)の【鋼鉄の城】を吹かせていただきました。過去に演奏した【鋼鉄の鳥】sm22481960と合わせて聞いていただいたらとても嬉しいです。素敵な原曲様→sm25216247mix:こばんざ めたろう様前作「ハッピーシンセサイザ」→sm29049313 4:33

  • 【☆ニコオケ☆】『交響組曲-ラララ終末論。-』を演奏してみた【3周年】

    【☆ニコオケ☆】『交響組曲-ラララ終末論。-』を演奏してみた【3周年】

    【重要】ニコニコオーケストラは超会議2015のNオケとは一切関係ございません☆ニコニコオーケストラ☆は2010年8月2日に創設3周年、9月30日には初オフから3周年を迎えました!3周年記念オフとして、sasakure.UK様の終末シリーズを演奏してみました。書き下ろしのメドレー形式で、オーケストラアレンジをお楽しみください。これからも☆ニコオケ☆をよろしくお願いします!終末シリ 13:47

  • 【脳漿炸裂ガール】フルートで演奏してみました

    【脳漿炸裂ガール】フルートで演奏してみました

    こんにちは!フルート吹きのYumikoです!今回は、絶対フルート向きではない曲に、敢えて挑戦してみました!ダブルタンギング、多少字余り的なところもありますが、出来るだけ原曲に合わせてみました!ブレスをとるところがなくてフラフラでしたが、五反田に助けられましたwwそして、初、ハモりも入れてみましたー!(・∀・)これからもフルートで色んな曲に挑戦していきたいです 3:13

  • VOCALOID曲をピアノで弾いてみた。

    VOCALOID曲をピアノで弾いてみた。

    第二弾もできました。 → sm6696093弾いてみたシリーズ。思えば初音ミクが我が家にやってきてそろそろ三ヶ月です。というわけで記念に弾いてみました。楽しんで頂ければ幸いです。他作品:mylist/3236873 / HP:http://garunan.com 8:01

  • 【DECO*27】 ゴーストルール 弾いてみた Guitar Cover 【水町涼】

    【DECO*27】 ゴーストルール 弾いてみた Guitar Cover 【水町涼】

    三作目、DECO*27さんの『ゴーストルール』を弾いてみました。素敵な本家様 sm27965309その他の演奏動画 mylist/53901657Twitter @mizumachi_ryoYouTube https://www.youtube.com/user/yudu1116Guitar / Fnder USA telecasterIF / UA-55Amp Simulator / POD Farm 2.5DAW / Studio One 3 ProfessionalCamera / Canon EOS KISS X7iLens / 50mm F1.4 Video editing software / A 3:31

  • 「神のまにまに」を勢いのまにまに弾いてみた。

    「神のまにまに」を勢いのまにまに弾いてみた。

    まにまに〜 一時の気の迷いでヤムチャしたので、バランスや音割れなど大変聞き苦しい内容となっております。 ご視聴の際はご注意を。素敵な原曲→sm22831329  マイリスト→mylist/34037848 ツイッター→https://twitter.com/mikeneko_bass 4:15

  • 【トーマ様】アザレアの亡霊【叩いてみた】

    【トーマ様】アザレアの亡霊【叩いてみた】

    こんばんわ、やずやんと申します。七回目の投稿です。今回もトーマさんの曲です。『アザレアの心臓』から『アザレアの亡霊』。さび的な部分で右手を酷使しました!だけどもやはり今回も楽しかった!もうトーマさんのファンです!!wでは良かったら、見ていってください!ちなみに、電車の中で手足をばたばたさせて、イメトレしていたら、隣に座っていた人が席を移動しました。 3:28

  • 少年ブレイヴ バンドでカバー【同じアパートの住人で演奏】

    少年ブレイヴ バンドでカバー【同じアパートの住人で演奏】

    新作アップ!(sm23906220)2014/7/1 24時こんにちはじん(自然の敵P)さんのアルバム、メカクシティレコーズの中で特に好きな曲を同じアパートの住人で集まって弾いてみました。名前を付けるならアパート名をとってSAKAMOTO'Sですかね!(どこかで見た感じですが)ちょっとアレンジ入ったりしてるのでゆるく見てくださいませー。ちなみにヘッドフォン推奨です。■メンバー 4:40

  • 「Tell Your World」 を弾いてみた 【ピアノ】

    「Tell Your World」 を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。先日ホールでのグランドピアノを弾いてきたときに動画を撮ってきました^ω^すっごく好きなミクさん曲、livetuneさんのTell Your Worldを演奏させていただきました。ミクさんのあのCMから5年近く経っていると聞いて衝撃が隠せません動画 タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651まらお前作 sm29622547 マイリスト mylist/8208046 コラボ 4:34

  • 俺の妹が【初音ミク】裏表ラバーズを弾きたがってた。

    俺の妹が【初音ミク】裏表ラバーズを弾きたがってた。

    あうあう。どーも、兄です。 皆様に見ていただけて幸せと妹も言っております。 もう3作目になります。 相変わらず妹が「人と生まれたからには、一度は姫と呼ばれたい!!」っとうるさいので裏表ラバーズ弾かせてみました。 前作ではついに姫と呼んでいただき、嬉し恥ずかしと妹がw まーあれです、名前募集中ですw どーでもいいんですが、私先月からやっとニートを脱出 3:31

  • 【ギター】「WAVE」を弾いてみた【タッピング】

    【ギター】「WAVE」を弾いてみた【タッピング】

    この曲を初めて聴いたときにタッピングのフレーズがパッと思いついたので、それをもとにタッピングを基本としたアレンジで「WAVE」を弾いてみました!少し前にギターをSuhrに変えたんですが、音がとてもクリアで自分のギターの下手さに落胆しました。。。もっと精進します!本家様 sm18945135マイリスト mylist/34505274コミュニティ co1803212Twitter https://twitter.com/25 3:17

  • 可愛くなりたい 弾いてみた【ピアノ】

    可愛くなりたい 弾いてみた【ピアノ】

    E-Revolutionです!HoneyWorks,shito,Gomさんの可愛くなりたいを耳コピで弾いてみました!ところどころミスがありますが勘弁を^^;本家様→sm30431524ピアノで弾いてみた動画一覧→mylist/58509539Twitter→https://twitter.com/WoundedSentryYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCgyT4amOWcxwolx7wx9RnDgリクエストにつきましては、twitterで受付させていただきますが(主にV 2:56

  • 【はるふり様】右に曲ガール【叩いてみた】

    【はるふり様】右に曲ガール【叩いてみた】

    やずやんと申します。20回目の投稿です!泥酔しないでダラステイな感じで演奏しました。右に曲ガールとして羽川翼さんに協力していただきましたお聞き苦しい点もあると思いますが、よかったら見ていってください!素晴らしき原曲様→sm25275605コミュ→co1983121マイリスト→mylist/55580343ツイッター→https://twitter.com/yanyayanya 4:07

  • 『裏表ラバーズを沖縄方言で歌ってみた』を沖縄三線で弾いてみた

    『裏表ラバーズを沖縄方言で歌ってみた』を沖縄三線で弾いてみた

    本家様現実逃避P(wowaka)⇒sm8082467がんとぅー様⇒sm10225319うp主こと530(ゴサマル)は、がんとぅ大好きなのであります。他⇒mylist/19148727罪袋はpixivのMr.カオス・比敷・塩もみさんから使わせていただきました。offVo.→sm13816247楽譜工工四→http://530sanshin.seesaa.net/?1301587495【新作】「十人で十面相」⇒sm15300435 3:04

  • 【三線の人】いーあるふぁんくらぶ

    【三線の人】いーあるふぁんくらぶ

    shamimaruぅぅぅっ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンホントはshamimaruと一緒にやりたかったんだ・・・それもしかたないや。MIX:海坊主 user/509915三線:530 mylist/19148727本家様⇒sm18623327前作⇒sm19205273[宣伝]ニコ伝ついに完成!sm22586791530firstCD「ぼかろさうし」http://www.lagoa.jp/SHOP/GMR_0001.html次作品⇒sm19455124 3:58

  • 沖縄三線で『ダブルラリアット』歌ってみたby530

    沖縄三線で『ダブルラリアット』歌ってみたby530

    はいさい!530(ゴサマル)です。ゆたしく~。本家動画様:nm6049209歌詞は、がんとう(石敢當)さんのダブルラリアット沖縄方言ver[sm7319722]から拝借いたしました。がんとうさんリスペクトです。少し歌詞を変えています。正確に言うと、歌いやすいように発音だけ変えました。沖縄言葉(うちなーぐち)はむぢかしいですね。作品集⇒mylist/19148727【新作】三線あてver→sm11805785 3:37

  • 【使徒】白い雪のプリンセスは めっちゃ素敵やん( ・´ー・`)

    【使徒】白い雪のプリンセスは めっちゃ素敵やん( ・´ー・`)

    約二年ぶりの個人動画です白い雪のプリンセスは を精一杯ベースで俺色に染めてみました素敵な本家様→sm9797269一部使用動画→sm1657814Composite:頼れるべーシスト仲間のたっちゃん/user/364625 http://twitter.com/tachansanIllustration:いつもキュンキュンな絵を描いてくれるヤマコさんmylist/21352204 http://twitter.com/yamako2626腹ポコ使徒( ・´ー・`)→mylist/317823 4:41

  • 【和楽器バンド】月・影・舞・華【演奏してみた】

    【和楽器バンド】月・影・舞・華【演奏してみた】

    ボカロカヴァーアルバム「ボカロ三昧」発売中!CD+DVD¥3,000 CD+Blu-ray¥3,300(数量限定・税抜) CD¥2,100(税抜)詳細→wagakkiband.jp和洋折衷テーマにボカロ歌ってみた、演奏してみたやりました。和楽器バンド @WagakkiBand mylist/37649890facebook.com/Wagakkiband原曲はコチラ→銀河方面P様 sm16179659天樂 sm22026446六兆年と一夜物語 sm20671226Vo:鈴華ゆう子 @yu 4:22

  • 【ピアノ】 ロストワンの号哭を弾いてみた 【独学】

    【ピアノ】 ロストワンの号哭を弾いてみた 【独学】

    もう知ってんだろ(クオリティの低さを)こんにちは、ちょんまげ。です。今回はNeru氏のロストワン号哭を弾かせていただきました。耳コピでの演奏なので音が違うところがあるかもです…リンちゃんかわいいお(^ω^)前作 ナイトオブナイツ→sm26331202マイリスト→mylist/53317331Twitterもよろしくです!!↓https://twitter.com/tyonmage22YouTubeにもあげてます!!こっちは高画質で 3:37

nicotter内で人気の動画