ボカロオリジナルを踊ってみたの動画

タグ「ボカロオリジナルを踊ってみた」がつけられた動画 (全18225本)570 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【まなこ】金曜日のおはよう 踊ってみた

    【まなこ】金曜日のおはよう 踊ってみた

    水曜日のコンバンワ!!!!!!! ツインテJK可愛すぎ萌えキュン 振付本家さま:(sm23912175) 使用音源動画さま:(sm23926031) |ω・`)♡<まなこ mylist : (mylist/34693920) twitter : (https://twitter.com/xxxskri) blog : (http://ameblo.jp/xxxmanako/) co : (co1787670) 3:59

  • 【踊り手4人で】ヒビカセ踊ってみた【加藤四天王】

    【踊り手4人で】ヒビカセ踊ってみた【加藤四天王】

    ご視聴ありがとうございます!今回はこの4人でギガP様のヒビカセを振付けさせていただきました!撮影後マ「....ぬ、加藤がやられたか..」ゲ「ふっ、なぁに問題ないさヤツは我々加藤四天王でも最弱。」加「いや、あたしねぇもう冗談抜きで腰がねぇ...(泣」し「オキュラス・レパーロ!!」加・マ・ゲ「.........。」踊った人マッシュルーム mylist/20349865 @hue18jassゲッツ my 4:23

  • 【しゃばだばSTEP】リバーシブル・キャンペーン【オリジナル振付】

    【しゃばだばSTEP】リバーシブル・キャンペーン【オリジナル振付】

    レトロでポップなわたしたちしゃばだばSTEPです★2017.3.19 初のワンマンライブ「STAR.T」決定しました!!1月16日19:00〜プレイガイドにて先行チケット販売開始=============しゃばステ・ワンマンライブ 「STAR.T」先着限定先行予約受付中!予約申込はコチラhttp://l-tike.com/syabadabastep/=============★メンバー★さくらこなつめふうかTwitter→@ 19:00

  • 【まなこ】夏恋花火 踊ってみた

    【まなこ】夏恋花火 踊ってみた

    撮影してるとき1組のカップルにガン見されてました(^ω^)ギリィちなみに明日で動画投稿から9ヶ月です、もっとガンバルです素敵な振り付け:sm19087571|ω・`)♡<まなこmylist : (mylist/34693920)twitter : (https://twitter.com/xxxskri)blog : (http://ameblo.jp/xxxmanako/)co : (co1787670) 4:44

  • 【あーにゃ】スターナイトスノウ【踊ってみた】オリジナル振付

    【あーにゃ】スターナイトスノウ【踊ってみた】オリジナル振付

    生きていく どうせならば 笑って 笑って とっても素敵な曲に巡り会ったので 生まれて初めて振り付けをつくってみました! いたらない箇所もありますが 暖かく見守ってください( *´︶`*) 素敵な音源本家様 sm30376326 ソロ前作 ヒビカセ sm30459966 踊ってみたマイリスト mylist/54260000 あ-にゃTwitter @arslov06反転+拡大動画を作っていただきました! ありがと 4:40

  • 【まなこ】世界は恋に落ちている 踊ってみた 【オリジナル振付】

    【まなこ】世界は恋に落ちている 踊ってみた 【オリジナル振付】

    久しぶりに少女漫画を読みました!素敵な男の子とこんな青春かあ…!と過去を振り返ってみようとしてすぐにやめました今回はマイフレンドの柊優花ちゃんとの同時投稿です♡相変わらず素敵な歌声で歌ってくれましたありがとう!!柊優花ちゃん動画(sm24224642)本家動画さま:GUMIちゃん(sm24085528)CHiCOさん(sm24085307)|ω・`)♡<まなこmylist : (mylist/34693920)twitter : (htt 5:11

  • 【みゆちー】Tomorrow踊ってみた【十味】

    【みゆちー】Tomorrow踊ってみた【十味】

    十味「みゆちお姉ちゃんとの初コラボだ〜♡」みゆちー「楽しそうですが必死に寒さこらえてます!」音源本家様→sm28546654振付本家様→sm29887134みゆちー(紺) mylist/33922036 Twitter @PHgil74137100十味(赤) mylist/45182908 Twitter @toumi_nico この動画を他サイト等に無断転載するのはご遠慮ください。 4:13

  • 【さつまな】いーあるふぁんくらぶ(ギガPver.)【踊ってみた】

    【さつまな】いーあるふぁんくらぶ(ギガPver.)【踊ってみた】

    我愛你いえるかな?♡♥♡楽曲本家さま:(sm20971363)参考振付さま:(sm24038882) (*`へ´*)<さつき mylist : (mylist/31968516) twitter : (https://twitter.com/satsuki__2525) blog : (http://ameblo.jp/satsuki---2525/) co : (co1840556) |ω・`)?<まなこ mylist : (mylist/34693920) twitter : (https://twitter.com/xxxskri) blog : (http://ameblo.jp/manako25/) co : 3:47

  • 【@小豆】メトロとゴジラ 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    【@小豆】メトロとゴジラ 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    2月3日でまた一つ歳をとりました。みなさんいつも、本当にありがとう。他サイトへの動画無断転載は絶対にお辞めください。あ、後ろを通過しているのはJRです。本家様 :sm30160651振り付け・撮影・編集 ぶんちゃん: @bunkei_nico25ありがとうございました!● その他マイリスト mylist/26540160○ twitter @azukin_toki 2:46

  • 【+Axis】チット・チャット・マーチ! 踊ってみた 【オリジナル振付】

    【+Axis】チット・チャット・マーチ! 踊ってみた 【オリジナル振付】

    飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!(ホイッスルが)オリジナル5作品目です。使用音源様【sm30476309】前作ウミユリ海底譚 【sm30542681】    マイリス  【mylist/56900717[email protected][email protected]_riirusu_】 +[email protected]_kr】 2:23

  • 【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】

    【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】

    二の腕のダイエットにおすすめの踊りです。■本家様:sm29081909■撮・編:ホンマイサム http://hommaisamu.tumblr.com/■りりり:mylist/20893695 co1325276 twitter:@ri_ri_ri_5■めろちん:mylist/2938845 co578705  twitter:@melomelochin※他動画サイトへの転載禁止 3:10

  • 【くつしたちゃん】恥ずかs×××【オリジナル振付】

    【くつしたちゃん】恥ずかs×××【オリジナル振付】

    今回はあざとかわいいこの曲を踊らせていただきました!!!振り付けは踊り手友達のもちひらちゃんに頂いたものをアレンジしました!!❀初のオリジナルで至らぬとこもありますがよかったら踊って下さい!(土下座)本家様:sm18187886振り付け:もちひら mylist/45424338 @motihila撮影:透明る。 マイリス mylist/45615333 Twitter @tomeru_nicoくつしたちゃんリンク踊っ 3:46

  • [脱・ぼっち]イアイア★ナイトオブデザイア踊ってみた[友達作ってみた]

    [脱・ぼっち]イアイア★ナイトオブデザイア踊ってみた[友達作ってみた]

    はじめまして、ゲッツと申します。 ぼっちの僕がチームを組みたいと声掛けまくったら変な人たちが集まってくれたよ!!! チーム名は「10 GOOD SHOW TIME(てんぐしょうたいむ)」と申します。略しててんしょーとでも呼んでください。こんなに嬉しいことはない、おかげでサムネ釣りにも挑戦できたよ☆これからちょいちょいみんなで頑張っていくよ、友達っていいね!!! 4:16

  • 【つみりんこ】好き!雪!本気マジック【踊ってみた】

    【つみりんこ】好き!雪!本気マジック【踊ってみた】

    恋人がいなくたってクリスマスは楽しいんだ!!!!(大声)こんばんわ!メリークリスマス!つみりんこです(*´﹃`*)クリスマス感はないですが、ずっと踊りたかった好き!雪!本気マジックを踊りました♪ぺんたちゃん大リスペクトな感じになってます!!笑素敵すぎる楽曲ご本家様:sm22791352超絶可愛い振り付けご本家様:sm22802991撮影・編集:Saku。様(@saku039)mylist/3723267 3:27

  • 【ATY】心做しを踊ってみた【3周年】

    【ATY】心做しを踊ってみた【3周年】

    3周年を迎えました、ATYです。今回は大好きなこの曲と大好きなまじ娘ちゃんの声をお借りして、精一杯の想いを皆さまにお届けしたいと思います。今後ともATYをよろしくお願い致します!!!!本家様: sm22608740使用音源様: sm25777685【Mylist, Community】mylist/38079742co2039505【Twitter】明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY撮影・編集: Johnny.(user/28586780, @Joh 4:38

  • 【まなこ】脱法ロック踊ってみた【さつき】

    【まなこ】脱法ロック踊ってみた【さつき】

    「精一杯ぶりっこ極めました」 楽曲本家様(sm29081909)振付本家めろちん様(watch/1469079553)■さつき mylist : (mylist/31968516) twitter : (https://twitter.com/satsuki__2525) co : (co1840556)■まなこ mylist : (mylist/34693920) twitter : (https://twitter.com/xxxskri) co : (co1787670) 3:05

  • 【@小豆】おじゃま虫【踊ってみた】

    【@小豆】おじゃま虫【踊ってみた】

    お久しぶりです!久しぶりに朝日というものを浴びました。まぶしいですね。よろしくおねがいいたします。使用音源様:sm22872605振付動画様:sm23247496撮影・編集:つばささん mylist/28041299ありがとうございました(・(・ω・)ω・(・(・ω・)ω・))♡○ 前回投稿動画→sm22590006● その他マイリスト:mylist/26540160○ twitter:azukin_toki 3:46

  • 【アルスマグナ】男5人で ギガンティックO.T.N 熱く踊ってみた

    【アルスマグナ】男5人で ギガンティックO.T.N 熱く踊ってみた

    アルスマグナです。ギガンティックO.T.Nで熱く踊ってみました。ギガンティック反転動画 sm20223287やりきった〜   楽しすぎる!これからも楽しんでもらえるものをアルスマグナみんなでやっていきます!オリジナル振付:ケント使用楽曲様 sm19532707ニコニコ生放送やってます。『コス☆メン』第一、第三土曜日.22:00~踊ってみたmylist/33532654Twitter @_ARSMAGNA_ 22:00

  • 【やっこ×わた】ニナ 踊ってみた【になぁ】

    【やっこ×わた】ニナ 踊ってみた【になぁ】

    あるところにとある姉妹がいましたやっこ 「ラップがめちゃくちゃ上手になったらい〜〜のにな〜〜」わた  「空から内定降ってきたらい〜〜のにな〜〜」やこわた「になぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」楽曲本家:ピノキオP様(sm22328932)参考動画:ぐぅとがぁ様(sm27966288)やっこ(・ω・)ノ(きいろ)mylist/25222092 co1354972ツイッター:https:twitte 4:14

  • 【まや】SPiCaを踊ってみた【どすこい】

    【まや】SPiCaを踊ってみた【どすこい】

    笑っていたいよ ひとりはイヤだよどうもまやです!ついに伝説の振り付けに手を出してしまいました・・・!一回目の歳差ターンはどすこいターンになってしまいました;;w合格記念に買ってもらった初めてのリッチなカメラで、初めての夜でのソロ撮影でした!撮影もまだまだひよっこでAF切れてなかったりして見づらい箇所が多々あるのですが、温かい目でご覧ください・・・! 3:41

  • 【てちてち】クノイチでも恋がしたい【二人で振付けてみた】

    【てちてち】クノイチでも恋がしたい【二人で振付けてみた】

    え「衣装どーしよっか!スカート?」み「んー、それはクノイチっぽくないなあ」え「あの、クノイチっぽい衣装ってなに?」どうも、結局980円でおそろいのパーカーを購入したてちてちです!今回はみきとP様のクノイチでも恋がしたいを振り付けさせていただきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ニンニンそして、てちてち結成(sm17389058)から一年が経ちました!この一年でだいぶ老けましたね! 4:31

  • 【夕香里×やっこ】脱法ロック 踊ってみた

    【夕香里×やっこ】脱法ロック 踊ってみた

    夕香里「ハイテンション女子コラボです!(ර⍵ර)✧」やっこ「夕香里さ~~~~~~ん!!!!!!!すこ」楽曲本家:Neru様(sm29081909)振付参考:りりりとめろちん様(so29289758)撮影編集:Saku。様✰夕香里mylist/38079742[email protected]_ATY✰やっこmylist/25222092[email protected]:http://ameblo.jp/yakko928/Q'ulle:mylist/50040958 3:06

  • 【まいむ】KISS ME BABY!!! 踊ってみた【まいむ】

    【まいむ】KISS ME BABY!!! 踊ってみた【まいむ】

    ソロ25作目になります!振付本家様や参考動画様と同じような編集していただきました…魔法使い気分です(。・ω・。)髪の毛巻いたのにとれましたアーメン☆まいむ☆マイリスト→mylist/37186383[email protected]_0208本家様//sm16075583振付本家様//sm22823133参考動画様//sm25460029撮影・編集//Saku。様※無断転載は絶対にやめてください。 3:53

  • 【まや】ラブチーノを踊ってみた【らぶらぶちーの!】

    【まや】ラブチーノを踊ってみた【らぶらぶちーの!】

    ドキドキ しちゃうのすてきな編集のおかげでラブチーノがラブラブチーノになりました!*・*・*・*・*・*・*・*・*・**楽曲本家様 sm24891870*振り付け本家様 sm25016822*編集 とおたんさん (@xxxtohtan)いろいろとありがとうございました!;;*撮影 シマリスさん 撮影ありがとうございました!*まや mylist/48987329 (@mslllove2525)ご視聴ありがと 3:52

  • 【こずえとぺんた】海賊Fの肖像 踊ってみた【初コラボ動画】

    【こずえとぺんた】海賊Fの肖像 踊ってみた【初コラボ動画】

    こずえ「初の!!」ぺんた「コラボ動画です!!!」ダンマスFなどなど以来のこずぺんです!踊ってみたを始めたきっかけのこずえさんと一緒に動画が撮れてとても幸せです;;ぜーはー言いながら2人で全力で踊りました!どうぞよろしくお願いします!楽曲ご本家様→sm26819242振付ご本家様→sm27579122愛川こずえ→mylist/8105413[email protected]_kozue足太ぺんた→mylist/2291 3:29

  • 【いくまあゆずやこまな】鬼KYOKAN【踊ってみた】

    【いくまあゆずやこまな】鬼KYOKAN【踊ってみた】

    Q'ulleのメンバーで、じーざすさんの鬼KYOKANを踊ってみました!ご本家:sm25082246振付:まなこ衣装:柚姫(ゆずき)Q'ulle:http://sp.ch.nicovideo.jp/Qullehttp://qulle.net/ @Qulle_officialメンバー:いとくとら(いくら) mylist/6819821[email protected]mylist/21668638[email protected]_twi柚姫(ゆずき) mylist/22495612[email protected] 3:29

  • 【ウユニ塩湖で】Hand in Hand 踊ってみた【みこ】

    【ウユニ塩湖で】Hand in Hand 踊ってみた【みこ】

    Hand in hand 強い気持ちは 誰かの肩を抱く覚えていてね ずっと ずっと ミライまで今日で二十歳になります、七河みこです!南米ボリビアにあるウユニ塩湖まで撮影しに行ってきました。踊ってみたが大好きな気持ちと、支えてくれる人への感謝を込めて踊りました!これからもよろしくお願いします(*´m`*)楽曲様:watch/1436252961 振付様:sm28034230撮影編集踊り:みこ(myl 5:31

  • 【いくまあゆずやこまな】気まぐれメルシィ【踊ってみた】

    【いくまあゆずやこまな】気まぐれメルシィ【踊ってみた】

    ご本家様: sm28974414振付:めろちん様 mylist/2938845衣装:柚姫(ゆずき)撮影・編集:Saku。様 mylist/37232677いとくとら(いくら) mylist/6819821[email protected]mylist/21668638[email protected]_twi柚姫(ゆずき) mylist/22495612[email protected]mylist/25222092[email protected]mylist/34693920[email protected] 3:22

  • 【ぷぷっぴ】ギガンティックO.T.N【メイド♡】

    【ぷぷっぴ】ギガンティックO.T.N【メイド♡】

    ぷぷっぴどぅ〜☆あぽろん☆♪チェルシー♪♡メロンパ♡*キャラメル*です![email protected]__ぷぷっぴどぅ〜BLOG♡ http://ameblo.jp/bbbd816/かわいい教室のスタジオをお借りしてぷぷっぴエクササイズしてみました♬お正月の運動不足解消に皆様もレッツエクササイズ♡2013年、本当にありがとうございました!■使用音源様 ギガンティックO.T.N(sm19532707)■振付 ☆あぽろん☆■撮影協力  3:39

  • 【踊ってみた】45秒で踊ってカップラーメンを作った【ががーりー】

    【踊ってみた】45秒で踊ってカップラーメンを作った【ががーりー】

    久しぶりの投稿ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)45秒を踊って、45秒でカップラーメンを作ってみた('ω')流行りに乗って抹茶ヌードルにしようかと思ったけど、オーソドックスなものが良いと思ってシーフードにしました。【楽曲・振り付け本家様】→sm20982791[ががーりー][email protected][email protected]ニティ→co3536964 1:12

  • 【感情を込めて】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【ぶっきー】

    【感情を込めて】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【ぶっきー】

    かくれんぼで隠れるのうますぎて気付いたらみんな諦めて帰っちゃってたことありますぶっきーです。~撮影当日~ぶ「よーし!撮影するぞお!」ダンスダンスダンス♪ぶ「ヒョオ!ミスらなかった!一発撮りだ!☆」~動画確認~ぶ「あれ、、、本体(眼鏡)掛けるのワスレテタ、、、家だ、、、、」ぶ「ま!いっか☆(ポジティブ)」◆撮影:ぶっきー ◆編集&エンコ:かまきりさん mylist 4:27

  • 【アルスマグナ】すろぉもぉしょん【踊ってみた♪】

    【アルスマグナ】すろぉもぉしょん【踊ってみた♪】

    アルスマグナです。すろぉもぉしょん はりきって踊ってみました〜♪♪夏休みも残り少し最後までおもいっきり楽しんでいくぞ〜!使用楽曲様:sm23648996振付撮影編集: ケント先生アルスマグナ【mylist/33532654】【Twitter. @ _ARSMAGNA_】【YouTube...http://www.youtube.com/arsmagna 】【Facebook...https://www.facebook.com/arsmagna.fan】http://ars-magna.jp/ 5:17

nicotter内で人気の動画