ボカロオリジナルを踊ってみた動画一覧(50ページ目)

タグ「ボカロオリジナルを踊ってみた」がつけられた動画 (全18202本)50 件中 50ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ぶきもめーぷ】おこちゃま戦争 踊ってみた【オリジナル振付】

    【ぶきもめーぷ】おこちゃま戦争 踊ってみた【オリジナル振付】

    ぶっきー&もめん&EcRaipで「ぶきもめーぷ」です(●´ω`●)!大学生2人と幼稚園生と小学1年生で踊りました☆「苺の日」というイベントで踊らせて頂いた曲です!執事・メイド『我が国のお坊ちゃまとお嬢様には誰一人触れさせない』 (片手に一眼レフを抱えひたすらにシャッターを切りながら)✿音源本家様:ギガP様sm22349544✿編集:かまきりさん mylist/27047527✿振付:ぶっきー❀ 3:38

  • 【踊ってみた】メランコリック * C.S.Portリアレンジ *【かぼちゃん】

    【踊ってみた】メランコリック * C.S.Portリアレンジ *【かぼちゃん】

    初めましてのかたは初めまして、今回はずっと踊ってみたかったメランコリック * C.S.Portリアレンジ *を踊ってみました(*^^*)わたちゃんの動画をよく見ていて、710さんの振り付けもわたちゃんもなゆるさんの歌も可愛くてすごく好きです(^^♪ステップが難しかったけどめっちゃ楽しかったです!(*^∀^*)音源本家:【sm10444862】(Junky様)使用音源:【sm10634532】(なゆる 3:19

  • おなかすいたぬき 踊ってみた【優姫×ぽぽ】

    おなかすいたぬき 踊ってみた【優姫×ぽぽ】

    本家音源:sm17405644 様参考動画:sm30574913 ぴんた様 ハマーダ様 優姫 @yuuki2k ぽぽ @burrriki撮影;*Miyu* @Miyu0712 おしりん @sor_tmtk 優姫「ぴんたさんおどったよーー!!」ぽぽ「がってんでぃ!!」 0:54

  • 【AMU+弟】テレカクシ思春期 踊ってみた【オリジナル振付】

    【AMU+弟】テレカクシ思春期 踊ってみた【オリジナル振付】

    弟「おれっち妹ほしかったんだよな~」AMU「お兄ちゃん♡」弟「こんな大きい妹いらん!!・゜・(ノД`)・゜・」AMU「うちもお兄ちゃん欲しかった・゜・(ノД`)・゜・」オリジナル第2弾です!よろしくお願いします!ステキな本家様:sm22122720ステキな撮影場所:市民プラザ様AMUのマイリスト:mylist/25966197 ☆blog☆http://ameblo.jp/amu-tan2011/ ☆コミュ☆ co2074230☆twitte 3:37

  • 【チーム春鹿】Twilight∞nighT【踊ってみた】

    【チーム春鹿】Twilight∞nighT【踊ってみた】

    みなさんこんにちは!みつきです*ぷぷっぴどぅ~様が踊られていたTwilight∞nighTに挑戦; 1年ぶりにはいじ登場♪事故で死にかけたはいじが復活して踊ってくれました☆*チェルシーちゃん→カズマ*あぽろんちゃん→みらむmylist/21999736*キャラメルちゃん→はいじmylist/32665860*メロンパちゃん→みつき(うし)mylist/20625523なぜ踊ったかなど書いてます興味ある方はどうぞ~ http://amba.to/188NmT 3:48

  • 【AMU+弟】怪盗ピーター&ジェニイ 踊ってみた【オリジナル振付】

    【AMU+弟】怪盗ピーター&ジェニイ 踊ってみた【オリジナル振付】

    弟「しもべって何?」AMU「従う人のことだよ」弟「じゃあ、おれっちあむたんのしもべだ!!」AMU「たっくん!おかしちょうだい!!」弟「じゃあ、おれっちの部屋からとってきて!」AMU「はーい!」初!オリジナル振付です!!ステキな本家様:sm18249803AMUのマイリスト:mylist/25966197 ☆blog☆http://ameblo.jp/amu-tan2011/ ☆コミュ☆ co2074230☆twitter☆ AMU @mat2988  4:33

  • 【すいぽ!】 Twinkle Days 踊ってみた

    【すいぽ!】 Twinkle Days 踊ってみた

    初めて2人でイベントに出演した時に踊った、大好きな曲を踊りました(*´-`)♡すいーとぽっぷ! 前作⇒ ( sm30112472 )■楽曲本家様 ( sm20629168 ) ■振付本家様 ( sm21024740 )■撮影、編集 やすりんさん ( mylist/39470992 ) @yasu_rin25あお [ mylist/52738952 ]   @po_aooひぃな [ mylist/49088315 ]   @hxn_ncnc※他動画サイトへの転載はご遠慮ください。 4:44

  • 【まなこ】ホォカスポゥカスクッキング 踊ってみた【カラーポワント】

    【まなこ】ホォカスポゥカスクッキング 踊ってみた【カラーポワント】

    カラーポワント&まなこコラボ第2弾です〜〜〜!!!楽しかった^O^♡振り付け本家さま:(sm23338142)|ω・`)♡<まなこmylist : (mylist/34693920)twitter : (https://twitter.com/xxxskri)blog : (http://ameblo.jp/xxxmanako/)co : (co1787670)カラーポワントさん♡マイリスト:(mylist/38464319)コミュ:(co2160185) HP:(http://colorpointe.com) 3:58

  • 【踊ってみた】東京サマーセッション【あやまりあず×ユラチ】

    【踊ってみた】東京サマーセッション【あやまりあず×ユラチ】

    ユラチ「笑ってごまかしたつもりやけど大丈夫かな(全然大丈夫じゃない)」あず「終始ゆらちちゃんが可愛すぎてニヤニヤしてます。ぜひともみんなゆらちちゃんの可愛さを堪能していってね」ユラチ「じゃなくてニコニコしていってね!!!ww」楽曲本家様:sm26776262振付本家様:sm26776247 撮影・編集:ねぎまちゃん(@negima_nico)あやまりあずツイッター:@ay_as25ユラチコミュニ 3:47

  • 【鳩子】Thank you* 踊ってみた【100人同時うp】

    【鳩子】Thank you* 踊ってみた【100人同時うp】

    100人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の中の1人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲッツさんおめでとうござます!!!!!!!!!!!!!音源本家様:sm20017393振り付け本家様:sm20555623振り付け解説動画:1,sm20554999 2,sm20555041 3,sm20555093鳩子 マイリスト:mylist/13029245twitter:hatosqn撮影と編集:かめちん ありがとう!かめちんとぉ鳩子 2:50

  • 【しろの】私の時間【踊ってみた】

    【しろの】私の時間【踊ってみた】

    どうも雨で髪の毛爆発ガールしろのです今回は足太ぺんたさんの素敵な振り付けで踊らさせていただきましたニコなごのステージで一緒に踊れたら幸せでどうにかなるかもしれないです是非、再生マイリスして私をニコなごで一緒に踊らせてーーー!!!!振り付け本家様(sm21010568)楽曲本家様(sm1340413)しろのマイリスト(mylist/37537225)コミュ(co2014380)ツイッター(@shirono_ir 2:02

  • 【初投稿だけど】君色に染まる【再投稿】

    【初投稿だけど】君色に染まる【再投稿】

    cHALYZとかいて何と読むか決めていませんはじめまして。踊ってみた初挑戦ですなんか画質悪かったんで上げ直したんですけど前の動画のコメントやタグが嬉しかったので消さないで残しておくことにしました。心臓バクバクした。どうぞよろしくお願いします^v^楽曲御本家:sm27529228振付御本家:sm27753880Twitter:@SpringYZhal mylist/59977151 3:25

  • 【もと】リリリリ★バーニングナイト【踊ってみた】

    【もと】リリリリ★バーニングナイト【踊ってみた】

    も う 紙 画 質 な ん て 言 わ せ な い色々と原因→sm19959712こんにちは2回目の投稿となりますもとです、よろしくお願いします今回は愛川こずえさん振り付けのリリリリ★バーニングナイトを踊らさせて頂きました何回か撮ったのですが汗やばかったです!今回も突っ込みどころあると思うので最後まで見てやってください(白目)前回動画97位よくわからないけどありがとうございま 4:32

  • 【秋那×舞友】  心做し  【踊ってみた】

    【秋那×舞友】  心做し  【踊ってみた】

    ひとりにしないでとても綺麗で大好きな曲。またまた大尊敬するATY様の振付で踊らせていただきました。初投稿の嗤うマネキン(sm30684848)と同日に撮影しました!⊡楽曲本家様(蝶々P様)▹sm22608740⊡使用音源様(まじ娘様)▹sm25777685⊡振付本家様(ATY様)▹sm28862079⊡撮影・編集▹Saku。様ありがとうございます![髪おろしてる人]▸秋那(アキナ)(ねーさん)[バンダナしてる人]▸舞友(マ 4:36

  • 【づづ】ラブポーション 踊ってみた【花粉との戦い】

    【づづ】ラブポーション 踊ってみた【花粉との戦い】

    ども、づづです。花粉症の季節、私は薬を中にサッと注入してます。楽曲本家様:sm18173673使用音源様:sm25010223振付本家様:sm27016470踊り:づづ Twitter ID : @hazzzzz0124マイリス: mylist/23734109撮影:竜 Twitter ID:0923ryu編集:餅ョメ Twitter ID:chome_chome 3:41

  • 【踊ってみた】からくりピエロ【ピエロッタ】

    【踊ってみた】からくりピエロ【ピエロッタ】

    はじめまして、ピエロッタと申します。今回は40mPさんの'からくりピエロ'を振付して踊ってみました。ソロも振付も初めてでしたが楽しく踊れました、HAHAHA。本家様/sm15022913使用した音源様/sm15090578反転動画を作っていただきました/sm15243946 ありがとうございます!!mylist/21297873協力/ブルさんよろしくお願いします。再生コメントマイリス宣伝ありが 4:56

  • 【神沢有紗】チット・チャット・マーチ!【オリジナル振付】

    【神沢有紗】チット・チャット・マーチ!【オリジナル振付】

    あけましておめでとうございます!(遅い)新年一発目の動画です!とっても可愛くて投稿された瞬間に振りつくり始めたのに体調崩して撮影が遅くなってしまいました…(´;ω;`)こちらの動画で、超振り付け選手権@超会議に応募させていただきました!2月28日までのマイリスト数上位10組が超会議に出場となるそうです!もしよかったら、応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)今 2:27

  • 【MMD】厄神様に千本桜を踊っていただいた

    【MMD】厄神様に千本桜を踊っていただいた

    MMD杯の動画を作っている途中に、ちょっと休憩しようとしたら別の動画ができていた。何を言っているのかわからないと思うが、俺も何が起こったのか(ryaテストの前日とかってなぜか部屋が綺麗になりますよね。あと、お雛様は巨乳だと思います。今までに作ったMMD作品 → mylist/27047427 4:03

  • 【てちてち】クノイチでも恋がしたい【二人で振付けてみた】

    【てちてち】クノイチでも恋がしたい【二人で振付けてみた】

    え「衣装どーしよっか!スカート?」み「んー、それはクノイチっぽくないなあ」え「あの、クノイチっぽい衣装ってなに?」どうも、結局980円でおそろいのパーカーを購入したてちてちです!今回はみきとP様のクノイチでも恋がしたいを振り付けさせていただきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ニンニンそして、てちてち結成(sm17389058)から一年が経ちました!この一年でだいぶ老けましたね! 4:31

  • 【赤い靴下】君色に染まる 踊ってみた

    【赤い靴下】君色に染まる 踊ってみた

    こんにちは、日焼けたっぷりの【赤い靴下】 です。身長伸びたでしょ//この曲とってもかわいいです。気が付いたら、自分だけ置いていかれてました。(*´ △`*)久しぶりに元気に頑張って、君色に染まるを踊ってみました♪☆楽曲本家様    :☆ TOKOTOKO(西沢さんP)さん sm27529228 ☆ ☆振付本家様    :☆ 足太ぺんたさん sm27753880 ☆☆うた       :☆ GUMI ☆☆赤い靴 3:17

  • 【るの】メランコリック 踊ってみた【めろねこ】

    【るの】メランコリック 踊ってみた【めろねこ】

    こんにちは☆るのです!めろねこです! 初めて会ってから約1年...!!! 久々2回目の再会で 「メランコリック」踊ってみました☆ 全然つかめない君のこと 全然知らないうちに〜♪撮影:せるふ...笑ダンス:るの&めろねこ編集:きいろさんるの:マイリス→mylist/38523657Twitter→@ruuutan48 3:46

  • 【初投稿】バンバンブー☆ 踊ってみたかった【するめ】

    【初投稿】バンバンブー☆ 踊ってみたかった【するめ】

    『こんないい国ニッポン!!!!!!』眼鏡です(?)。後半バテてます。ちょくちょく振りミスってます。肘はこれ以上のびません。...全部分かってます!!だから言うなよ!!いいか!?言うなよ!!??遅くなりました。はじめまして。するめを愛しているので「するめ」と申します。小学生の頃から大好きだった踊ってみたカテゴリーに、自分もやっと動画を投稿できました。精 5:02

  • 【ねまき】45秒 【踊ってみました】

    【ねまき】45秒 【踊ってみました】

    「45秒で何ができる?」踊らせていただきましたスカートぐちゃぐちゃでネクタイも変で変なところばかりですが暖かい目で見てやってください(・・;)振付参考:sm27364182(まなこ様)楽曲・振付本家様:sm20982791 0:57

  • 【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【Meoo】

    【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【Meoo】

    初めまして。Meoo(めうー)と申します。ニコニコ町会議inナンバで、ギルティ✝ハーツさんと一緒にステージで踊ることができちゃったんです。みうめさんとの握手付きで。まーそんなことがありましてちょっと運気向いてるんじゃない?(☝◔ ౪◔)☝って。昔からひっそりと踊ったりしてたんですが、ようやく重い腰を上げてみました。一発撮りなんでgdgdしてますが、生暖かい目で見守って 3:53

  • 【ふでぱ×愛原まな】 いーあるふぁんくらぶ 【踊ってみた】

    【ふでぱ×愛原まな】 いーあるふぁんくらぶ 【踊ってみた】

    これ(sm20148499)が原因で風邪ひきました。素敵原曲:sm18623327参考振り付け:sm19669775 みうめろちん様うたってる奴:愛原まな動画編集:ふでぱ●ふでぱ(mylist/27777214)コミュ:(co594890)ついった(@fudepa)●愛原まな(mylist/19723252)コミュ:(co260254)ついった(@mana_aihara)MIX クレイさん mylist/25134830撮影 ひびきさん mylist/18374143  4:34

  • 【miguro】 Heart Beats 踊ってみた 【初投稿】

    【miguro】 Heart Beats 踊ってみた 【初投稿】

    初投稿になります、miguro(みぐろ)と申します!楽曲も振付も大好きなHeart Beatsを踊らせていただきました!動きがぎこちないし、太いし、その他お見苦しい部分が多々あると重いますが、気持ちは本当にものすごく込めて踊ったので、是非とも最後まで観ていただけたらありがたいです(///ω)楽曲本家様:sm11134936振付本家様:sm13166246撮影・編集を手伝ってくれた友人2人!! 5:09

  • 【れあとろ×るー。】Sweetie×2【踊ってみた】

    【れあとろ×るー。】Sweetie×2【踊ってみた】

    お久しぶりです!れあとろです!今回は初コラボです!!ワーイ!!!Sweetie×2をるー。ちゃんと踊らせていただきました!!初スタジオ楽しすぎた〜!るー。「れあとんと初コラボ!めちゃ楽しかった〜(*´ω`*)」れあとろ「めっちゃ楽しくて終始笑顔だった〜(*´∀`)」使用音源(sm4408384)参考振付(sm8963989)(sm15551900)左のおっきいポニテ⇒れあとろ(Twitter/@Lea_toroon) mylist/354 5:04

  • 【でこるな】エレクトリック・スターを踊ってみた【おでこ・るな】

    【でこるな】エレクトリック・スターを踊ってみた【おでこ・るな】

    うp担当のおでこです!3月3日にTohoku Niconico Projectというイベントにでこるなで出演させて頂きました!今回はその時に踊ったエレクトリック・スターを踊りましたイベントの感想などはブログに書いたので気になった方はそちらを読んでください!イベント用なので今回の衣装はかなり気合入ってますwwヘアゴムもネクタイもイヤリングもタトゥータイツも全部星柄なのに動画じ 3:46

  • 【文学いも】くれよん を踊ってみた【ポテソ×くずり】

    【文学いも】くれよん を踊ってみた【ポテソ×くずり】

    くずり(黄色)です!ポテソ(水色)です!2人合わせて文学いもです!!2人きりでは初コラボ!く「いちゃいちゃしてみました☆」ポ「くずりちゃんと同じ所で間違えました///」●くずり→mylist/30215233 @Cuzuli●ポテソ→mylist/32925848 @potesooo●原曲・音源→sm13986964●振付・参考動画→sm14864235こなたPさん音源使用許可ありがとうございました! 5:05

  • 【しゃおちー】ハイファイレイヴァー踊ってみた【藻っち】

    【しゃおちー】ハイファイレイヴァー踊ってみた【藻っち】

    どうも、うp担当のchiyuriです。二人揃ってコミュ障全開な藻っちが、Rw?のしゃおちーとコラボしてきました。しゃおちー可愛かった。原曲様:sm16712655参考振り付け様:sm19788748踊り手:右から*しゃおちー(mylist/26377391,co1471788,@shaooochiii)*まりも(mylist/18306448,co431959,@marimo728)*chiyuri(mylist/15467786,co1466206,@chiyuriii)撮影:ひらっちょさん(my 3:27

  • 【珀茶】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】

    【珀茶】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】

    ひーちゃ「キックのとこがたのしかったです。」琥珀「久々すぎて辛かったです。画面近いです」壁が青いのでムードが微塵もありませんががんばっておどりました\( ´ω` )/赤いほう:琥珀 mylist/29099640twitter*@kohakuruna黒いほう:ひーちゃmylist/27606760 twitter*@hi_cha15楽曲本家様:sm6666016振付本家様:sm16062117コミュ*co1376815 4:39

  • 【帆夏】Heart Beats 踊ってみた【全開】

    【帆夏】Heart Beats 踊ってみた【全開】

    みなさんこんばんは!帆夏です。今回は森の中で元気に!踊ってまいりました('ω')ノ新しい靴が砂だらけになりました!!楽曲本家*emonさま【sm11134936】振付本家*気まぐれプリンスさま【sm13166246】踊り:帆夏【mylist/43620400】【@_honoka_25】前作→春にいちばん近い街【sm31035358】後半のブラウスにも注目です・・・ 5:08

nicotter内で人気の動画