ポケモン手描きMADリンク動画一覧

タグ「ポケモン手描きMADリンク」がつけられた動画 (全1368本)43 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ふしぎなくすり なめさせて ▼

    ふしぎなくすり なめさせて ▼

    時代はエロドヤ∈( ・´◡`・ )∋ありのまま 今、起こった事を話すぜ!『一週間前、おれはふしぎなくすり動画4番煎じを狙ってい動画をつくりはじめたと思ったら、オタマロの4番煎じになってた。』◎制作日数:一週間 画像枚数:約100枚 参考にさせて頂いた動画:nm10877222本家 sm12798195ドレディア sm12842557ミジュマル 副産物∈( ・´◡`・ )∋→ sm12849928画像何枚か htt 2:00

  • ふしぎなまもり かたすぎて ▼

    ふしぎなまもり かたすぎて ▼

    ツタージャ愛してる■ユーザーページ→user/8675228 ■マイリス→mylist/17676928■Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=511250 擬人化でかいの置いときました(※作るのに没頭しすぎて他のシリーズ動画を確認できてないので、ネタ被りがあったらごめんなさい) 2:01

  • ふしぎなくすり なげられて ▼

    ふしぎなくすり なげられて ▼

    【12/01/15追記】 祝マッギョ商品化おめでとう!----------------既に何番煎じか分かりませんが…!!ミヽ/<・>е <・>  ..:::::::''フマッギョ!!素晴らしき元動画様→nm10877222参考にさせていただいたふしぎなくすりシリーズ→sm12798195,sm12842557,sm12862824マイリスト【http://www.nicovideo.jp/mylist/22390172 2:00

  • 【ポケモン】主人公たちで血界戦線EDパロ

    【ポケモン】主人公たちで血界戦線EDパロ

    ※ゲーム本編に登場しないキャラクタがいます。 20周年記念。 お借りした音源/sm26139058 1:30

  • pkmn × 夢 地 図

    pkmn × 夢 地 図

    使用させていただいた原曲様→sm14308995  使用させていただいたプレイ動画様→sm12561716 3:08

  • 【手描き】about me【ポケモンSM】

    【手描き】about me【ポケモンSM】

    初投稿です。なんですかコレ・・・動かすだけでめっちゃ難しかったです・好きなキャラがいなくてもそういったコメントは控えてください。・攻撃的、または誹謗中傷したコメントはうP主がチキンなのでおやめ下さい・素敵な参考元動画様は動画内で※他サイトへの転載はご遠慮ください。 4:07

  • 【手描き】何やってんだグズマ【ポケモンSM】

    【手描き】何やってんだグズマ【ポケモンSM】

    四回目投稿/無断転載NGナイスバディの動画画質が悪いのはユルシテ;;;;;;推しメンを詰めただけなので自己満動画です。察してください。いきなり始まりますのでご注意。作った動画【mylist/58556569】youtube【https://www.youtube.com/watch?v=uF23kheFrUY&feature=youtu.be】 0:29

  • 【ポケモンSM】クチナシのトマト

    【ポケモンSM】クチナシのトマト

    懐かしいネタで遊んでしまったそして普通にルザミーネさんを入れるのを忘れたしんどいオブザイヤー(まだ5月)なので誰か殴って欲しいつくったもの→mylist/57592475 1:10

  • 【手描き】グズマでコンビニ(ブリトラ)【ポケモンSM】

    【手描き】グズマでコンビニ(ブリトラ)【ポケモンSM】

    コンビニに行くグズマ様です。あまり考えずに見てやってください。 3:29

  • 【手書きpkmn】ゴーゴーSM

    【手書きpkmn】ゴーゴーSM

    ウルトラSM発表いえーい(∩´∀`)∩完成後『ゴーゴーSMじゃなくてゴーゴースカル団なのでは…?』素敵本家様【 sm17024766 】前作グズミヅ【 sm31023675 】自分絵 プレイ済み推奨です_(:3 」∠)_そしてほんのり悪主♀注意 ヾ(:3ノシヾ)ノシ o0(グズミヅ) 3:50

  • 【手描きpkmn】グズミヅの卵とじ

    【手描きpkmn】グズミヅの卵とじ

    『冒険への 憧れが あるかぎり あなたと ポケモンの 島巡りは いつまでも 続く…… のよね!』この二人にアローラの風が吹いてほしい…_(:3 」∠)_素敵な本家様☞【 nm7505635 】僭越ながら次作☞【 sm31485738 】エンコミスかアス比が…右下の画面サイズ変更すると直るっぽいです…すいません※グズマさんのサンムングラスの形はクリア後の服装ってことでサングラスにしてますー!コメ 4:20

  • 【ポケスペ手描きアニメ風】 the special chronicle 【完成】

    【ポケスペ手描きアニメ風】 the special chronicle 【完成】

    友人にノートPCを借りてなんとか完成させることができました…!3ヶ月遅れましたがスペ20周年おめでとうございます!※9割原以上原作漫画トレスです。ネタバレまみれなので注意!曲はフリップ サイド様投稿動画マイリス(mylist/36614959)お借りした素材様はコンテンツツリー参照実はとある静止画シーンでレイヤーの前後を間違えてとんでもないことになってる… 4:15

  • 【手描き】文系理系体育会系+α【ポケモン】

    【手描き】文系理系体育会系+α【ポケモン】

    GB世代とそのリメ組の主人公・ライバルたちです. 本編は30秒くらいからです. 一緒に頑張った仲間→sm11275002,sm11275003 2:10

  • 【手描き】POKEっと!【キャラ崩壊】

    【手描き】POKEっと!【キャラ崩壊】

    ■ゲーム主人公メインにごちゃごちゃと何かやってます。特に意味も無くガツガツと描いてたらこうなってしまいました…よろしければツッコンでやってください BGMに使用させていただきました!【s.m4596370】※~から…などのコメントの書き込みは避けてください。マナーを守ってニコニコしていってね!!※音源本家様の動画にて~からコメントはお止めください!迷惑です※ 3:43

  • 【手書き】ブイズで卵とじ【ブイズ】

    【手書き】ブイズで卵とじ【ブイズ】

    リーフィアが、仲良しのシャワーズに想いをぶつけるお話。■素敵本家様→nm7505635■新作→sm29387116■マイリスト→mylist/24521779■そういえば、今日は恋人の日でしたね!■うわああああああ!ブラッキーの額の模様描き忘れてる所があるうううううう(゜Д゜;;;;■サンダース>サンダース、あんな役回りになってるけど、大好きです!w◆広告してくれた、(0ω0)さん、sennbazuru 4:03

  • カントージムリーダー達が話し合いをはじめました。(ポケ話5)

    カントージムリーダー達が話し合いをはじめました。(ポケ話5)

    全部写し描きで描くべきだった…。チャンピオン達が話し合ってました→sm11459279主人公(♀)達も話し合いをはじめました→sm11849193 他の→mylist/17652197 4:10

  • 【未完】Pokepple

    【未完】Pokepple

    うp主をポケモンに例えると種族名:カビゴン特 性:なまけ持ち物:黒い鉄球くらいのんびり屋です。完成?…まあ。させる気は…さふぉっ!フフォーッホホホホホ!パッソコンw!ッパソコーッホホホホホ!!グリーン訳:「PCパゲてだいぶ前からやり直しになった泣きたい」だってよ素敵すぎる本家様:sm8628149うp主マイリスト:mylist/33005004 1:14

  • 【ポケモン】御三家15匹描いてみた【和風】

    【ポケモン】御三家15匹描いてみた【和風】

    あなたと共に戦ってくれた相棒は、誰でしたか?その他描いてみた→mylist/24864227 1:56

  • 【手描きMAD】ポケモンBW【書の魔獣】

    【手描きMAD】ポケモンBW【書の魔獣】

    ◆ポケモンBを『Sound Horizon - Chronicle 2nd「書の魔獣」』に合わせてみた ◆完成しましたー^ω^ 未完成版→sm12369784 ◆お借りした楽曲 Nの部屋→sm12228522 書の魔獣→sm5614781 ◆前回の未完成版でコメントをして下さった皆様ありがとうございました! ゲーチスは 出オチ を覚えた! ▼ ◆追記「描いてみた」で197位、だと…!?これもゲーチスの策略なのか…!! 皆 2:50

  • 【手描き】主人公'sとNでニ息歩行【BW】

    【手描き】主人公'sとNでニ息歩行【BW】

    「これは   の進化の過程の1ページ目です。」                                                                                                                                                         3:22

  • 【手描き】レッドとグリーンで罰.ゲ.ー.ム

    【手描き】レッドとグリーンで罰.ゲ.ー.ム

    素敵な本家様(sm17375356)初代組でやってみました。初代大好きです…!とにかくゲスい顔を描きたかった!←最初の意味不明な会話は、あれです…うp主帽子描くの苦手だからですすみません;;2日クオリティですそこも色々とすみません;;でもこの二人でスタイリッシュなUNOとか私得だった…とっても。※誹謗・中傷、本家様に迷惑のかかる行為はしないようお願いいたします。 4:01

  • 【手書き】とある英雄の御茶会議【ポケモンBW】

    【手書き】とある英雄の御茶会議【ポケモンBW】

    伝説のポケモンと共にイッシュ地方を救ったと言われる、ある英雄のお話。とても素敵で大好きな元動画様があります(sm20973869)別タイトルをやればやるほどBWが好きになっていく不思議・・・。動画作成は初めてです、至らない点など何卒ご容赦ください。動画内にも書いてありますが、無断転載はご遠慮願います。今まで作ったもの→mylist/53417153■1000再生!!!(゚ω゚ )マイ 4:30

  • ふしぎなくすり のまされて かけられて くわされて やらされて  比較

    ふしぎなくすり のまされて かけられて くわされて やらされて 比較

    結局やってしまいました。今回は音声も右からカイリキー版です。左上:ふしぎなくすり のまされて ▼ (nm10877222) ピカチュウ右上:ふしぎなくすり かけられて ▼ (sm12798195) ドレディア左下:ふしぎなくすり くわされて ▼ (sm12842557) ミジュマル右下:ふしぎなくすり やらされて ▼ (sm12862824) カイリキータイミングは例のごとく。2画面比較→sm12808236 3画面比 2:00

  • 【擬人化】 ビリビリぎゅ~っとピカあっとめいと

    【擬人化】 ビリビリぎゅ~っとピカあっとめいと

    『ふぃ.ぎゅ@メイト』OPを元ネタとした、「朝目新聞」及び「虹色カタルシス」にて連載中のポケモン擬人化webコミック『サト×ピカ』の架空OPです。(虹色カタルシス:http://www.nijikata.com/)【追記】同時期に製作されたED風PVはコチラですsm1067255【補足】原作者の黒羽流晴氏が『超監督』となっておりますが、素材の提供を受けただけで製作には一切携わっておらず、本動 1:45

  • 【手描きポケモン】ライバル2人+αを自由にさせてみた ▼

    【手描きポケモン】ライバル2人+αを自由にさせてみた ▼

    作ってるとき、息抜きの本当の意味を全力で考えた ▼息抜き?コレが…息抜き…?必要があるのかエコノミー回避用(出来てるのか心配)→sm11833759息抜きの元凶様→nm4384096何故作ったし。→mylist/1461674 1:15

  • 【サブマス】クダリとトウコで兄さんなう!【手描きMAD】

    【サブマス】クダリとトウコで兄さんなう!【手描きMAD】

    大遅刻でクダリとトウコで兄さんなう!壮大なn番煎じですが許してください気がついたころには途中まで作ってしまっていて悩んだ末のアップです。本当に申し訳ないです(土下座)描いてみた デイリー 総合ランキング3位ありがとうございます!(2012/02/01)歌ってくださった方々ありがとうございます!sm17079932/sm17180407/sm17388658前作MAD【サブマス】ポテンシャルの高いシ 2:52

  • 【ポケモン】ポケドッきゅん【手描き】

    【ポケモン】ポケドッきゅん【手描き】

    男主人公たちメインでいろいろやってます。キャラの偏りがあると思いますが・・・(HGSSが多いです)■歌って下さった方がいました!【sm15271693】【sm15395063 5:01

  • 【手描きポケモン】ディアルガでぐったいむ!【時の記念日】

    【手描きポケモン】ディアルガでぐったいむ!【時の記念日】

    ぐぎゅぐばぁっぐったいむ!初の動画作成&不測の事態発生により完成が大幅に遅れてしまいましたが、ディアルガ様がタイムスリップさせてくれたおかげで無事間に合いました。今日から睡眠時間を大切にします。 0:54

  • 【ポケモン】男主人公+aで修学旅行【手描き】

    【ポケモン】男主人公+aで修学旅行【手描き】

    ポケモンの主人公+aたちが修学旅行。(FRLGはいません)トレス元様sm/9265520 (一部違う方のトレスがあります)発想元様sm/3124040   5:41

  • 【手描きポケモン】アイドルステップっぽいもの【BW+α】

    【手描きポケモン】アイドルステップっぽいもの【BW+α】

    アイドルステップを思うままに踊ってもらった。アイドルステップって言ったのに…こいつらは話を聞かないからな…。かわいい動画が描きたくてカッとなった結果がこれだよ。動作確認の時に気付いたら8割方寝ていた羊動画。前作:sm10793966 4:52

  • 【ポケモン】トウヤのトマト【手描き】

    【ポケモン】トウヤのトマト【手描き】

    トウヤがかなり暴れています;HGSSのキャラが若干多いです。描き間違いが;本家様【sm7148505 1:10

  • 【ポケモン】BW - a tale in Unova.

    【ポケモン】BW - a tale in Unova.

    外国語の文章は、元ネタのダイレクト使用と、ヤホー先生の和英一発変換です。比較動画ありがとうございます。→sm17967035 2:50

nicotter内で人気の動画