マスク・ザ・レッドの動画

タグ「マスク・ザ・レッド」がつけられた動画 (全28本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実況 侍道4二週目】 幕府の犬になって甘い汁を吸う 一

    【実況 侍道4二週目】 幕府の犬になって甘い汁を吸う 一

    ここから二週目。争いの絶えない阿弥浜で人知れず暗躍する正義のヒーロー攘夷のチンピラ共は鍛え上げた鋼の肉体でノックアウトだ一週目part1→[sm29841461] 次→[sm30049488]全part一覧[mylist/57274960]他の実況part1[mylist/14974324]牛沢のチャンネル[ch2603854]ツイッター:http://twitter.com/ushizawa_2 20:14

  • ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日- 名場面集⑰

    ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日- 名場面集⑰

    九大天王にして国際警察機構北京支部長官、静かなる中条。漫画版ではすごく…嫌なキャラになってますが本作では格好いい親父です。しかし彼の能力って一回でも使うとヤバいのに何でわかるんでしょうね。 5:58

  • 【MMD】バイビーアカカゲサヨウナラ

    【MMD】バイビーアカカゲサヨウナラ

    やるせない事が続いたのでレッドに思いをぶつけました。楽しかった。バイビーベイビーのオススメありがとうございました。これでヒィッツカラルドと踊れるね。(…怒鬼はスーツじゃないから時間がかかる…)レッドはヒィッツとはまた違う方向性でダンスが似合うなあ あっボタン多いフィルター m→「まさか…ビッグゴールド!?」z「十傑集!マスク・ザ・レッド!」 mylist/412842 3:14

  • ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日- 名場面集⑮

    ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日- 名場面集⑮

    十傑集で格下、さらに出番が短いのに異様な存在感を誇る素晴らしきヒィッツカラルド。指パッチンには逸話があるので詳しくはWikiへどうぞ。GR名場面集→mylist/12945736 真ゲッター名場面集→mylist/12867027 5:48

  • 【TAS】仮面の忍者 赤影 07:58.48

    【TAS】仮面の忍者 赤影 07:58.48

    sm22595993 (08:04.77)修正版, BOSS回避, 6秒更新 フレーム数:28756 追記回数:1952回 制作:mtvf1 fm2 file download: http://tasvideos.org/userfiles/info/26211921727939314 07:58

  • 「神業-KAMIWAZA-」実況プレイ part13

    「神業-KAMIWAZA-」実況プレイ part13

    「神業-KAMIWAZA-」PS2ゲーム  2006年 アクワイア※注意※ 今回は全然ストーリーが進みません!実は次回が最終回になるということで、今回は次回との兼ね合いも考え中途半端に引き伸ばす形に至りました。ご了承ください。最終回以降はオマケと題し、見せられなかった数々の部分をご紹介していこうと思います!(そちらでもいただいたイラストをご紹介させていただきます)※今 16:31

  • 残月・樊瑞・レッドでLamb.

    残月・樊瑞・レッドでLamb.

    また十傑集ともあろう者が踊りまくりだが、大丈夫なのか。ステージは自作、需要があれば配布します。歌詞は投コメで付けました。残月・樊瑞のモデルが結構変わっている(当社比)ので変化を探してみてください(´∀`) 残月はここからどうぞ。sm22807516 im3780574 他二人も配布したいよねぇ…セルフシャドウ・シェーダー無しのすっぴんでモデルを見せたいけどもうワンアクセン 4:06

  • WAVE【MMDジャイアントロボ】

    WAVE【MMDジャイアントロボ】

    コロ(し)コロ(され)コンビで。レッドのニューバージョン(髪まだ直してないけど)の動作お披露目用にチマチマ作ってたやつです。mylist/41284202博士ー!?宣伝ありがとうございます! 3:16

  • ジャイアントロボ 仮面の忍者赤影

    ジャイアントロボ 仮面の忍者赤影

    既に誰かやってると思うけど、まあ勢いって奴さ。レッドは思ったよりも素材が無いので元ネタを意識したらわけがわからなくなった。【追記】もう、あの高笑いを聞くことはできないのか・・・。 1:57

  • 【MMD】レッドと怒鬼のジャバヲッキー・ジャバヲッカ

    【MMD】レッドと怒鬼のジャバヲッキー・ジャバヲッカ

    怒鬼ができ・・・・てません、まだ。モデル制作過程報告みたいなものです。色んな十傑集を同時進行で調整してるワケですが、この人、ダントツで鬼畜です…修正追いつかず。モーションブラーに騙されてあげて下さい…でも、モーション入れてく度にくるくる回る棒がかっこよくて大興奮でした。来たれ、GRの波。広がれGRの輪!血風連の皆さんが宣伝を!ありがとうございます! 3:11

  • 素晴らしき人「なんだこの地獄絵図…」※モデル調整テスト

    素晴らしき人「なんだこの地獄絵図…」※モデル調整テスト

    新レッドがモデルとしてまとまるまでもうちょっと!です! まだ影の出方とかウェイトとか難があり。折角なので制作順に三体並べてみました。前回コンビの評判良かったのでちょっとヒィッツも出る。お借りしたものなど追記します。!? 博士!宣伝ありがとうございます!!mition...sm23789484 stage...sm23632119 effects...workingfloor,tonemap 1:41

  • 【残月配布中】十傑集の休暇 【MMDジャイアントロボ】

    【残月配布中】十傑集の休暇 【MMDジャイアントロボ】

    ※キャラ崩壊※作り置きとしいたもの。  ところで怒鬼の髪の毛は立体にするのが困難すぎではないか?(弱音) お借りしたものは親登録と動画内にもあります。2/22修正更新 http://bowlroll.net/up/dl32553 ひっそりと残月配布。色々荒くてもいい方はヒィッツと遊ばして下さい。パスは、「我々十傑集がその気になれば、大怪球の一つや二つ」に含まれる数字を並べて4ケタにして 2:33

  • 【TAS】仮面の忍者 赤影 in 08:04.77

    【TAS】仮面の忍者 赤影 in 08:04.77

    更新版: sm27383319 (07:58.48)フレーム数:29134 追記回数:1878回 制作:mtvf1 詳細 http://tasvideos.org/4154S.html 08:04

  • よい忍者の日 【MMDジャイアントロボ】

    よい忍者の日 【MMDジャイアントロボ】

    衝動的に忍者感ある人集めました。そっと見守って下さい。使い回しすいません…そして誤字とかで4回も再投稿してすいません… 追記 シズマドライブ様 いつもありがとうございます…!追追記:見守り隊10号(仮名)様、ありがとうございます! 2:06

  • 【MMD】じーあるふぁんくらぶ【ジャイアントロボ】

    【MMD】じーあるふぁんくらぶ【ジャイアントロボ】

    何でこの2人でこの曲かというと、途中のワンシーンがやりたかっただけです いろいろお借りしましたが、全部動画内で紹介しました。 あと一部はコンテンツツリーにも。 ありがとうございました。 ※カメラモーションもお借りしてますが、身長等の関係で少々手を入れさせていただきました。ご了承ください。 ※お借りしたモデルやステージなどへの誹謗中傷のようなコメントはお控 4:09

  • 【10/29モデル修正】マスクな二人がHYBRID【モデル、カメラ配布】

    【10/29モデル修正】マスクな二人がHYBRID【モデル、カメラ配布】

    niki様のHYBRIDでモデル紹介を兼ねてお送りしております。が!不具合を見つけまして、レッドの頭の傾きが大きいと首の中身が出てくることがあります。直してませんが修正しました、とりあえず貰っとく!という方はどうぞ。https://bowlroll.net/file/53329ヒィッツ「特別でね、私も最新版が配布されている。」https://bowlroll.net/file/22522こんなんですがカメラモーション 3:19

  • 素晴らしきグルメレース (MAD)

    素晴らしきグルメレース (MAD)

    グルメレースを手伝ってやろうか?ただし・・・ 1:09

  • スーパーロボット大戦α for DC マスク・ザ・レッド

    スーパーロボット大戦α for DC マスク・ザ・レッド

    拾い物 マスク・ザ・レッドのボイスが出るバグです。赤影は版権の複雑らしいね。 0:39

  • 仮面の機甲忍者 紅影

    仮面の機甲忍者 紅影

    祝・闇川さん再登場!というわけでクリムゾン・シャドーの元ネタで闇川さん+紅影MAD。果たして最初に入れたネタが分かってくれる人はどれだけいるのだろうか 他にうpした動画→mylist/1497960 2:08

  • 【手描き】ご機嫌十傑集5人【ジャイアントロボ】

    【手描き】ご機嫌十傑集5人【ジャイアントロボ】

    はじめましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。どっぷりとハマってしまい、なにか手描きで出来ないかとあれやこれや考えていたら出来ました。トレース・手描き動画等苦手な方の視聴はお勧めできません。あとガタガタ動くかと思いますご機嫌なのは残月、バンテスおじさん、レッド、ヒィッツ、怒鬼の5人です出来た順にしていったら怒鬼がセンターになってい 0:32

  • 【MMDジャイアントロボ】レッドとヒィッツにMAD HEAD LOVE踊ってもらった

    【MMDジャイアントロボ】レッドとヒィッツにMAD HEAD LOVE踊ってもらった

    れっど と ひぃっつ ふたりは なかよし私は十傑集は仲が良いと思っている。作ったやつ→mylist/44549447 1:31

  • 1秒を惜しむほど忙しい人のためのシャアが来る (FULL)

    1秒を惜しむほど忙しい人のためのシャアが来る (FULL)

    ①来ません。 ②赤+仮面で画像を探した結果がこれなので多分これがシャアだと思います。 ⑨うp主があまりの忙しさに錯乱しております。  マイリスト→mylist/10099361 0:09

  • 【GR】仮面の忍者 マスクザレッド

    【GR】仮面の忍者 マスクザレッド

    ジャイアントロボといえば十傑集、そしてレッドと言えばコレだろう! ということで「仮面の忍者赤影」で、MADを作ってみました。主人公だけだとなんか寂しいので、無法者と青影が友情出演。MAD初挑戦なので何かと拙いですが、見ていただけると幸いです。 1:40

  • シークレッド・カクレンジャー

    シークレッド・カクレンジャー

    ジャイアントロボ×忍者戦隊カクレンジャー「シークレット・カクレンジャー」  レッド萌えの方にオヌヌメ     GRMAD倉庫:http://www.nicovideo.jp/mylist/334194 1:14

  • 【東方二次創作】キャットリニティー その2

    【東方二次創作】キャットリニティー その2

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19757593の続きです。 今回はすこし長めです。 1:12

  • 【手書き東方?】ントモ・クンが赤面するだけ

    【手書き東方?】ントモ・クンが赤面するだけ

    出来心なんです・・・niceteaさんのファンなんです・・・ントモ・クンについてはこちらの動画→sm12069068赤面するだけ→sm12454068 0:13

    nicotter内で人気の動画