ミクの故郷動画一覧

タグ「ミクの故郷」がつけられた動画 (全9本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 初音ミクが歌うヨドバシカメラの歌・札幌版

    初音ミクが歌うヨドバシカメラの歌・札幌版

    初投稿です。以前アップされてた新宿西口版を参考にしてます。歌詞は違うかもしれません。オケも適当ですw動画(とは言えない)を作るのもほぼ初めてで、これも適当です(いいのか)【09.3.29修正】博多版、梅田版、Akiba版、横浜版、新宿版等はこちらへ(mylist/4229146)リンのAkiba版、ルカの新宿NewVer.もあります。 2:34

  • 初音ミクに1/6の夢旅人2002を歌ってもらいました

    初音ミクに1/6の夢旅人2002を歌ってもらいました

    【2016.12.23】新曲アップしました!sm30281247初めてのミク作品のときにリクエストを頂いていた、1/6の夢旅人がようやく完成しました。サビのところのアレは元ネタは無印の方ですが、ラストが2002の方が合うということで今回は2002バージョンの方になっています。ミクのヴォイトレよりも背景のネタ集めの方に時間がかかっているのはここだけの秘密です(笑)楽しんで頂けまし 3:51

  • 初音ミク 大空と大地の中で(松山千春)

    初音ミク 大空と大地の中で(松山千春)

    1977年リリースの松山千春のファーストアルバム「君のために作った歌」の2曲目、「大空と大地の中で」のボーカロイドカバー曲です。作詞・作曲は松山千春、モデルはLat式ミクver2.31Salor、ステージは怪獣対若大将Pさんのステージ(平原)VOL.LL6を使わせていただきました。楽しんで聴いていただけると幸いです 4:00

  • 【初音ミク】みんなのツルハ【MAD】

    【初音ミク】みんなのツルハ【MAD】

    この動画も古くなりましたね。 新装開店しようかな。 ライバル:ホーマック sm2185096  MADに雫組さんの3Dミクsm1929913sm1359820を誘拐してます。 0:32

  • 初音ミクが あ~あ~あああああ~

    初音ミクが あ~あ~あああああ~

    名曲です。最近、電車の歌ばかり歌わせて機嫌が悪かったので気分転換にのびのびと歌ってもらいました。これでミクも元気になったようです。てかむしろ自分がミクに癒されてるという…。う~ん、和むわ。※1音シリーズ?コチラもどうぞsm1077036他の作品はこちらmylist/2580469.........肺活量の件でコメントが多いですが、やっぱ気になりますか??楽器の打ち込みと同じ感覚で 1:29

  • 【初音ミク】心のこり

    【初音ミク】心のこり

    40以下の若い子も聴いてね☆昭和の初音ミクは「衣装P」でタグ検索してね 3:40

  • 【初音ミク】お~い北海道 '90サッポロ生ビール「北海道」CMソング

    【初音ミク】お~い北海道 '90サッポロ生ビール「北海道」CMソング

    サッポロのCMソングを探したけど、コレといった唄ものが無い。JASRACで検索すると「ビール賛歌」とか出てくるけど、どんな曲かわからん。というわけで、一言もビールについて歌っていない「おーい北海道」です。それから、曲名が長すぎて入りませんでしたが、正式な曲名は「お~い北海道(I'm A 北海道MAN)」で歌っていたのは【とみたいちろう】さんです。さらにオリジナ 4:30

  • 道新スポーツの歌 新・旧聞き比べ

    道新スポーツの歌 新・旧聞き比べ

    2015年3月、新バージョンが発表されました。 1:24

  • ニトリの 2013年モデルランドセル「わんぱく組」 TVCM

    ニトリの 2013年モデルランドセル「わんぱく組」 TVCM

    youtubeより転載転載元URLhttp://www.youtube.com/watch?v=bwbU18uj3_8 0:15

    nicotter内で人気の動画