ミニチュア動画一覧

タグ「ミニチュア」がつけられた動画 (全417本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ミニチュア】ふわとろオムライスプレート【本日のランチ】

    【ミニチュア】ふわとろオムライスプレート【本日のランチ】

    ふわとろオムレライスのランチプレートのメイキングです。詳しい制作過程では御座いませんのでご了承下さい。レトロバス制作sm19465567フレンチレストsm19507503画像集01→sm19436203画像集02→sm19455056・作品制作:Tomo Tanaka(Nunu's House主宰)・サイズ:1/12(ドールハウス基準)・Webサイト:http://www.geocities.jp/koapin1225/・FB:Nunu's House (handma 2:37

  • 【ミニチュア】指先の極少世界 画像集02

    【ミニチュア】指先の極少世界 画像集02

    画像集2作目です。作品は01より前の物が多い感じです。ミニチュアアートの世界を楽しんで頂ければと思います。New!画像集03 sm23513066 レトロバス制作sm19465567画像集01→sm19436203ミシン製作過程→sm19452200 ・作品制作:Tomo Tanaka(Nunu's House主宰)・サイズ:1/12(ドールハウス基準)・Webサイト:http://www.geocities.jp/koapin1225/・FB:Nunu's Hous 4:14

  • 【ミニチュア】指先の極少世界 画像集01

    【ミニチュア】指先の極少世界 画像集01

    ミニチュアアートの世界を楽しんで頂ければと思います。New【新作・伊達政宗甲冑】→ sm25496808 画像集03 sm23513066ふわとろオムライスsm19760209フレンチレストsm19507503レトロバス制作→sm19465567画像集02(テクニカル)sm19455056 ミシン製作過程sm19452200・作品制作:Tomo Tanaka(Nunu's House主宰)・サイズ:1/12(ドールハウス基準)・Webサイト:http://www. 4:19

  • 【夏っぽく】ラムネガラス玉で天球儀っぽいの作ってみました【再投稿】

    【夏っぽく】ラムネガラス玉で天球儀っぽいの作ってみました【再投稿】

    皆様こんにちは、さえすけ(名前変更しました)です。8/8にあげたビー玉天球儀の動画について解説等不十分でしたため、再編集版です。それでもよろしければご視聴ください!===============前の動画⇒sm28772040 その他こんなの作れよみたいなのがあればコメントかこちらへどうぞ!ついった→Momen_toofu【主から】2017/02/05お代箱を設置しました(*'ω 4:31

  • 【紙粘土 食パンの作り方】

    【紙粘土 食パンの作り方】

    …こんにちは~のきゅうりんです。今回の作ってみたは、リクエストを頂きました、食パンに挑戦してみました。眠れる獅子ならぬ、眠れぬ猫を見て、思いついた(…解せぬ…)おまけの動画つき~(笑)、最後まで楽しんでってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ※メディウムとは?→絵の具の原料の1つでもあるゴムの樹液この動画シリーズでは、主にニスの代わりのツヤ出し効果として使用しています 5:44

  • 【紙粘土 肉じゃがの作り方】

    【紙粘土 肉じゃがの作り方】

    お久しぶりの、きゅうりんです~ヽ(*´∀`)ノ今回の作ってみたは、以前より、リクエストを頂きました、肉じゃがに挑戦してみました!!煮込み具合の調節が難しくて、個人的には、ちょっと不安もありますが、それっぽく見えるといいな~尚、今回の動画は、前回のせんべい→sm28733398の続きっぽい、おまけ動画つきうまうま猫を、心ゆくまで、ご堪能くださいませ~♪(n‘∀‘)η※メディ 6:49

  • 【紙粘土 ポテトチップスの作り方】

    【紙粘土 ポテトチップスの作り方】

    こんにちは~のきゅうりんです(n‘∀‘)η今回の作ってみたは、スナック菓子の定番、ポテトチップス作りに挑戦してみました!!いつもより短い動画ではありますが、どうぞ、最後まで楽しんでってね~♪ヽ(*´∀`)ノ※メディウムとは?→絵の具の原料の1つでもあるゴムの樹液この動画シリーズでは、 主にニスの代わりのツヤ出し効果として使用しています。 その他の作品はこちら~→myli 3:12

  • 【紙粘土 ソフトクリームの作り方】

    【紙粘土 ソフトクリームの作り方】

    …皆さん、こんばんは~のきゅうりんです~(U´ω`U)ゞ今回の作ってみた、紙粘土ミニチュア動画は、以前よりリクエストを頂きました、「ソフトクリーム」に挑戦してみました~クリームの色や、トッピングなど、少しアレンジを加えれば、様々なソフトクリームが出来るので、ぜひ、試してみてくださね~♪ヽ(*´∀`)ノその他の作品はこちら→mylist/38912543※メディウムとは?→絵の具 3:38

  • 【紙粘土 オムライスの作り方】

    【紙粘土 オムライスの作り方】

    …おひさしぶりのきゅうりんです~ヽ(*´∀`)ノ今回の作ってみた、紙粘土ミニチュア動画は、以前から作ってみたかった「オムライス」に挑戦してみました~!!✿作る方へのワンポイントアドバイス✿ケチャップを、オムライスとくっつける際は、ボンド、水のりだと、色が落ちて滲んでしまう危険があるみたいなので、両面テープで固定することをおすすめします(以前、実際に、作って 5:11

  • 【紙粘土 野菜パーツの作り方】

    【紙粘土 野菜パーツの作り方】

    こんにちは~のきゅうりんですヽ(*´∀`)ノ 今回の作ってみたは、パーツ紹介動画、第2弾!!として、個人的に作っておいて便利だと思った 野菜(+α)パーツの作り方をこの動画1本にまとめてみました!!(いわゆる総集編って感じでしょうか…?)いつかは、リベンジしたいと思ってた、とある作品のver2.0なおまけ動画つき~季節の変わり目、夏のはじまりを感じられる動画になってる 5:44

  • 知られざるミニチュア模型の世界! その4

    知られざるミニチュア模型の世界! その4

    またまた前回から期間空いてしまって申し訳ないです。引き続き、ミニチュア世界旅行中!!藤岡弘の汎用性の高さに笑うwその1→so30410750  前→so30826544  次→【その他投稿作品】mylist/34427287 【コミュ】co2035980 【Twitter】@ainosensi2【チャンネル】ch.nicovideo.jp/ainosensi 13:23

  • 野良猫式 ジョニーの旅日記 第三話 キャンプに行きたくなった話

    野良猫式 ジョニーの旅日記 第三話 キャンプに行きたくなった話

    皆様ごきげんよう(=^・^=)キャンプに行きたくなったので、行った気分になれるシーンを思い出してみました。一杯のコーヒーを入れるだけのものですが気持ちがほんわかして、次に本当に行ける時が更に楽しみになりました。今日、再びの本物のカモシカの登場にちょっとびっくりでしたw今回のミニチュアの新作は・・・w投稿動画マイリストmylist/45851879第一話 sm24681912第二 10:05

  • 野良猫式Johnny’sカフェ 春の花を作ろう!

    野良猫式Johnny’sカフェ 春の花を作ろう!

    皆さまごきげんよう(=^・^=) そろそろ桜の便りを待ち焦がれる頃になりました。春爛漫の季節はもうすぐそこ!春の花といくつかの小物を作りました。投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 12:45

  • 野良猫式 Jonny’s カフェ開店準備 前編

    野良猫式 Jonny’s カフェ開店準備 前編

    皆様ごきげんよう(=^・^=)ジョニーがなんとアウトドア趣味を活かしたカフェを始めるようです♪開店準備に大忙しです。アウトドア成分はほとんどありませんが・・・(^o^;)後編sm28192954投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 8:53

  • 野良猫式Johnny’sカフェ リニューアルオープン!

    野良猫式Johnny’sカフェ リニューアルオープン!

    皆さまごきげんよう(=^・^=) ようやくリニューアルオープンの運びとなりました。とは言っても、まだまだ様々なアイテムやら、お料理やら、植栽やら作りたいものはたくさんあります!これからもどうぞよろしくお願い致します。投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 11:28

  • 4mm四方の紙で折り鶴を折ってみた【折り紙】

    4mm四方の紙で折り鶴を折ってみた【折り紙】

    4mm四方の紙で鶴を折ってみましたもう少し小さくても折れそうな感じ(やろうとは思わない)完成 #1:28追記:小さい鶴を折るのに適した素材って何があるんでしょうか。折り紙だと厚さと裁断の歪みで限界に近いです。さらに小さいのに挑戦してみたいので、いい素材があったら教えてください。お願いします。 1:28

  • 野良猫式 Jonny's カフェ開店準備 後編

    野良猫式 Jonny's カフェ開店準備 後編

    皆様ごきげんよう(=^・^=)開店準備に大忙しのジョニーですが、必要なものが色々と揃ってきたようです。この先どんなメニューが登場するのでしょうか。アウトドア成分はほとんどありませんが・・・(^o^;)前編sm28132658投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 9:27

  • 野良猫式Jonny'sカフェ 花と野菜を育てたい!編

    野良猫式Jonny'sカフェ 花と野菜を育てたい!編

    皆様ごきげんよう(=^・^=)春のジョニーのカフェには色とりどりの花が育っています。園芸グッズも増えていきそうです♪ほぼ作業動画につき、ご了承ください投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606 8:41

  • コルク瓶の中に部屋を作ってみた

    コルク瓶の中に部屋を作ってみた

    コルク瓶の中に部屋を作ってみました。 mylist/56741908 広告してくださった皆さま,ありがとうございます!! 2:16

  • 小さなアラスカ作ってみた⛄雪のジオラマ⛄

    小さなアラスカ作ってみた⛄雪のジオラマ⛄

    93Rさん広告ありがとうございます( ´艸`) 他の動画クルミの中に家をつくってみた。→sm31093565 ・つくったものリスト→mylist/58200943・生放送コミュ→co3508069 3:29

  • 【紙粘土 ぷちチョコBOXの作り方】

    【紙粘土 ぷちチョコBOXの作り方】

    …こんばんは、きゅうりんですヽ(*´∀`)ノ☆彡今回の作ってみた、紙粘土ミニチュア動画はバレンタインや、ホワイトデーにちなんだ、手作りチョコを作りました!!一応、書いておきますが…「紙粘土」です、食べれません(笑)ですので、味は、皆さんのご想像にお任せします(ノ∀`)ほほほ。その他の紙粘土作品はコチラ~→mylist/38912543※メディウムとは?→絵の具の原料の1つでもある 5:05

  • フェルトで【ミニチュア】お子様ランチを作ってみた

    フェルトで【ミニチュア】お子様ランチを作ってみた

    今回は羊毛フェルト…ではなく、普通のフェルトを使ってミニチュアのお子様ランチを作ってみました。貧乏性なのでちっちゃい切れ端も捨てられず、ついつい溜まってしまうんですよねぇ。これらの作品はそんな切り端を再利用しています。他の動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 この度、第四回動画アワード「ニコニコ手芸部」部門にノミネートされました。こ 2:57

  • ペットボトルキャップでおもてなしフェルトケーキを作ってみた

    ペットボトルキャップでおもてなしフェルトケーキを作ってみた

    ペットボトルのキャップを利用して、小銭や小さいアクセサリーが入るフェルトケーキを作ってみました。友達に小銭をお渡しする際に、ちょっとした気遣いができないかと考えていた時に思い付いたものです。実際にこのケーキに小銭を入れてお返ししたところ、とても喜ばれました。 4:13

  • フェルトで【ミニチュア】和菓子作ってみた

    フェルトで【ミニチュア】和菓子作ってみた

    前回は洋風(パフェ)だったので、今回はいくつかコメントをいただいていた和菓子を作ってみました。いつもご視聴、本当にありがとうございます。数々のコメントはとても励みになります。他の動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 2:27

  • 【縮緬】でミニチュア きつねうどん作ってみた

    【縮緬】でミニチュア きつねうどん作ってみた

    縮緬布でミニチュア。今回はきつねうどんといなり・海苔巻のセットを作ってみました。 2:59

  • クルミの中に家をつくってみた。

    クルミの中に家をつくってみた。

    宣伝してくださった皆様ありがとうございます。タグ、ニコニコ市場も賑やかになったですw 他の動画ゆらゆら泳ぐクラゲを作ってみた→sm30543284 ・工作マイリスト→mylist/58200943・生放送コミュ→co3508069 2:14

  • 勝手に自作しやがった 第20回 メダルゲームをつくってみた(後編)

    勝手に自作しやがった 第20回 メダルゲームをつくってみた(後編)

    ついに、メダルゲームが完成。超小型化に成功しました。レジンキャストで作成しようかと思いましたが、ベニヤ板でこしらえ、和風の感じがあふれでております。塗装しようか思いましたが、心がおれました。これはクレーンゲームの景品になるような気配です。次回、時計とかつこて、なんかつくってみようと思いますが、何も発想がでてきません。いいアイデアがありましたら、米 5:03

  • 野良猫式 Jonny's カフェ材料仕込み編

    野良猫式 Jonny's カフェ材料仕込み編

    皆様ごきげんよう(=^・^=)いろんな小物の準備をご覧頂きます。作業動画となっておりますのでご了承ください(^o^;)次回こそ!開店の予定ですw お店の内部も細かくご紹介する予定です。アウトドア成分はほとんどありませんが・・・(・・;)投稿動画マイリストmylist/45851879ジョニーの旅日記シリーズmylist/47653606ちょっとしたブロマガ=近々 11:15

  • フェルトで【ミニチュア】すき焼き作ってみた

    フェルトで【ミニチュア】すき焼き作ってみた

    久しぶりの投稿です。今回はフェルトで【ミニチュア】シリーズ「すき焼き」を作ってみました。手芸も動画も久しぶりの制作だったので…四苦八苦しました(笑)他の動画はコチラです→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 2:15

  • フェルトで【ミニチュア】和食三種作ってみた

    フェルトで【ミニチュア】和食三種作ってみた

    フェルトで【ミニチュア】第四弾は和食を作ってみました。「てんぷら定食」「焼き魚定食」「海鮮丼」の三品です。他の動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 第三弾『ラーメンとうどん』はコチラ→sm17763681 4:18

  • フェルトで【ミニチュア】ラーメンとうどん、作ってみた

    フェルトで【ミニチュア】ラーメンとうどん、作ってみた

    お子様ランチ、お寿司に続く第三弾は、麺類に挑戦です。羊毛フェルトではなく、普通のフェルトを使って作っています。お子様ランチはコチラ→sm17689161 お寿司→sm17691703 2:48

  • フェルトで【ミニチュア】パフェ作ってみた

    フェルトで【ミニチュア】パフェ作ってみた

    前回の動画のコメントで「お菓子作って」という有難いお声を頂きました。数あるスイーツの中で、今回はパフェを二種類作ってみました。他の動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/31327889 2:09

nicotter内で人気の動画